【今日好き卒業編2024inセブ島】最終話をネタバレ!3組が成立!

今日好き卒業編inセブ島 最終話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。卒業編 in セブ島」の最終話の会話内容をネタバレします。

きさきの最初の恋人が決まりましたね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き卒業編 in セブ島 最終話】最後の2ショット

最後の2ショットでは、それぞれに気になる人を誘い、自分の気持ちを伝えていました。

ゆうか→りゅうじんの2ショット

ゆうかはりゅうじんを誘い、2ショットをしました。

ゆうか

もう最終日やな。

りゅうじん

ね。
そうだね。

ゆうか

明日、めちゃくちゃ早かった。

りゅうじん

めちゃくちゃ早い。

ゆうか

2泊3日じゃなくてほんまよかったな。
さっき男子から告白って言ってたから。
迷ってるやん、まだ。

りゅうじん

うん、そうだね。

ゆうか

決まってる?

りゅうじん

いや、そのゆうかちゃんに対する気持ちもやっぱ、中途半端な気持ちは絶対ダメだと思うから。
そこはしっかり考えたいと思うし。
やっぱり喋れば喋る人すごい喋りやすくて、本当に。
すっごい喋りやすい、自分の素を出せる感じが本当にするから。

ゆうか

よかった。

りゅうじん

だからそこはしっかり今日の夜とかもそうだし。
明日までにもしっかり答え出しとかないといけないなって思ってる。

ゆうか

そうやな。

りゅうじん

だから本当にまだ不安にさせちゃうけど。

ゆうか

いいよ。
だって、迷うのは仕方ない。

りゅうじん

そうだね。

ゆうか

ゆうかはもっとりゅうのことが知りたくなった。
ゆうかもりゅうのこと応援しに行くし、応援しにきて欲しいし。
お互い尊敬できる関係であった方がいいやん。

りゅうじん

それは絶対そうだね。

ゆうか

やろ?
だからスポーツマン同士として、なんかいいかなって思った。
まうのことあったけど、諦められへんかったから。
まぁまう可愛いし、元気やし、いいと思うけど。
見てほしい、ゆうかのことを。
1個下をこんな好きになったことがないから。

りゅうじん

本当?
まじ?

ゆうか

うん。
ずっと歳上ばっかやった。
年上ってなんか尊敬できる部分あるやんか。
けど、年下にこんな恋愛以上に人間としてリスペクトできる人と初めて出会ったから、こんなに好きになりました。
って感じです。

りゅうじん

ありがとうございます。

ゆうか

また、今日の夜考えてください。

りゅうじん

はい。
本当にしっかり考えます。

ゆうか

ゆうかは待ってます。

りゅうじん

優柔不断のままじゃ絶対ダメだと思うから。
そこはしっかり男としてね。

ゆうか

そうやな。
手繋ごう。

そういい、2人は手を繋ぎました。

ゆうか

最後、2ショット長いんちょっと恥ずかしいから。
最後目見ていうわ、好きって。

りゅうじん

まじ?
ありがとう。

ゆうか

ほんまに好きやから告白待ってます。

りゅうじん

しっかり考えます。

ゆうか

考えてな、絶対考えて。

りゅうじん

はい。
考えます。

りゅうじんと2ショットをしたゆうかはこのように話しました。

結果はまだわからへんけど、ゆうかはできることはしたかな。

来てくれると信じてます。

信じるしかもうできないです。

ももか→ばおの2ショット

ももかがばおを誘い、2ショットをしました。

ももか

なんで誘ったかは、お昼の時にもももかは言ったけど。
もう1人に絞ってて、それがばおくんだから、ちゃんと想いを伝えたくて誘いました。

ばお

ありがとうございます。

ももか

ももかは、ちょっと不思議でなに考えてるかわからないけど、面白くて優しいばおくんが好きです。

ばお

ありがとうございます。

ももか

渡したいものがあって。

ばお

なに?

ももか

ジャーン。
キティちゃん。

ばお

キティちゃん。
好きって言ってたもんね。

ももか

うん、言ってた。
これをプレゼントします。

そういい、ももかはキティちゃんの色違いのキーホルダーをプレゼントしていました。

ばお

ありがとうございます。
うわ、可愛い。

ももか

これ名前わかる?

ばお

なんやろう。
キティちゃんで、男バージョンやろ?

ももか

キティーちゃんのボーイフレンド。

ばお

キティくん。

ももか

名前同じやん。

ばお

え?なんなん?
これの名前は。

ももか

じゃあヒントね。
初めは「ダ」

ばお

ダディくん。

ももか

ちょっと惜しい。
「ダニ…」

ばお

ダニエルくん。

ももか

合ってる!

ばお

あってる?

ももか

すご。

ばお

初めて知った。

ももか

ダニエルくんです。

ばお

ありがとう、ほんま。

ももか

最後握手しよう。

ばお

ありがとうございました。

ももか

ももかは本当に可能性はないかもしれないっていうのはわかってるけど、ちゃんと最後まで告白待ってます。
好きです。

ばお

ありがとうございます。

ももか

ありがとう。

ももかの想いは届かないような雰囲気でしたね。

りゅうじん→まうの2ショット

りゅうじんがまうを誘い、2ショットをしました。

りゅうじん

来てくれてありがとうございます。

まう

ありがとうございます、誘ってくれて。

りゅうじん

短かったね。

まう

短かった。

りゅうじん

あっという間だったね、本当に。
呼んだ理由はあって。
自分の中で今気になってるのが2人いて。
まうちゃんとゆうかちゃんと気になってて。
自分の気持ちも伝えたし、そういう中で。
自分の中で察しがついたというか、多分まうちゃんはばおの方に今気持ちが傾いているのかなと思って。
俺、ばおのことも好きだし。
俺はそこが成立して欲しいし、そこを応援してますっていうのを言いたかったです。

まう

ありがとう。

りゅうじん

どうなの?
正直気持ちは。

まう

確かに考えてって言われて色々考えたんだけど。
一緒にいて楽しかったっていうのはお互い一緒なんだけど。
ばおくんの方が自分は好きなんだなっていうのはあって。
だから、ゆうかからも色々話とか聞いてたし、りゅうじんくんがまだどっちか悩んでる。
でも、私とばおくんのことを応援したいっていうんだったら、私もゆうかとりゅうじんくんの恋を応援したいっていうのは、あります。

りゅうじん

しっかり成功できるように。

まう

そうだね。
スッキリできましたか?

りゅうじん

スッキリできた。
これを伝えたかった。

まう

よかった。

りゅうじん

だから誘ったっていう。

まう

ありがとう。
じゃあがんばりましょう。

りゅうじん

お互いがんばりましょう。

まう

頑張ろう。

りゅうじんはこの行動でゆうかに想いを伝えるのでしょうか。

スポンサーリンク

もねる→ももかの2ショット

もねるがももかを誘い、2ショットをしました。

もねる

伝えたいことはいっぱいあるんだけど。
その中でも、まず最初第1印象がももかちゃんって言ったじゃん。
それで、水族館一緒に行って2ショット誘った時に、モノマネしてくれたじゃん。

ももか

ももかです!って?

もねる

そうそう。

ももか

した。

もねる

あれわかんなかったのまじでごめんなんだけど。

ももか

本当だよ。
なんでわかんないんだよ、本人が。

もねる

本当になんでわかんなかったのって感じなんだけど。
俺は話してて飽きないというかめっちゃ楽しいし、もっと話したかったなって思って。
これからももっとももかちゃんのこと知りたいし、いっぱい話したいし。
俺のこともして欲しいし、いっぱいね。
で、あえて明日までももかちゃんの気持ちは聞かないことにしたい。

ももか

わかった。

もねる

俺は1番ももかちゃんが一緒にいて楽しいなと思って。
喋っててすごく有意義で楽しい時間を過ごせたなと思ったので、告白するならももかちゃんっていう風にもう決めてる。

ももかはもねるの想いを知り、どのように想いを決めるのでしょうか。

【今日好き卒業編 in セブ島 最終話】アルバム作りでの会話

最後のアルバム作りではそれぞれの想いを話しながらアルバム作りをしていましたね。

えいじ→きさきの会話

えいじはきさきを誘い、アルバム作りをしながら話をしていました。

えいじ

貼れなかったやつ貼りたいんだけど。

きさき

うん、貼ろう。

えいじ

でも真ん中貼りたいよね。

きさき

そうだね。

えいじ

ここにおめでとうとか書いとく?

きさき

おめでとう?
あー、いいね。
最後にちょっとそうたくんとアルバム作ってきてもいい?

えいじ

いいよ。

このきさきの行動はどういうことなのでしょうか。

きさき→そうたの会話

きさきはそうたを誘い、アルバム作りをしながら話をしていました。

きさき

そうたくん、アルバム一緒に作りませんか?

そうた

作ろうよ。

きさき

写真印刷したの。

そうた

めっちゃした。
昨日のジンベエザメ全然なかったから。

きさき

あるよ、ジンベエザメの写真たくさん。

そうた

すご。
ありがとう。

きさき

いけるくない?

そうた

ね。
フラミンゴね、これ。

きさき

おー。

そうた

えいじと話せた?

きさき

昨日の夜もお話しして。

そうた

もう大丈夫?
話さなくて。
全然僕は大丈夫だよ、話してきても。

きさき

でも今、そうたくんの写真、昨日の夜印刷したし。
そうたくんと今アルバムやりたいと最後に思ったから。

そうた

そう言ってくれるなら僕はやりたいな。
僕もめっちゃきさきちゃん撮ったの、プリントで。
全然貼る場所がなくて。
昨日の「とりずかん」のやつも全部撮っちゃった。

きさき

ふふ。
ちゃんとしっかり考えてるので。

そうた

本当に?
ありがとうございます。

きさきのこの行動はどういうことだったのでしょうか。

ゆうか&りゅうじんの会話

ゆうかとりゅうじんは、アルバム作りをしながら話をしていました。

ゆうか

どう?
絞れた?
まだ迷う?

りゅうじん

うん。
本当に考えてる。

ゆうか

そっか。

りゅうじんはどのように想いを固めるのでしょうか。

スポンサーリンク

ばお&まうの会話

ばおとまうは、アルバム作りをしながら話をしていました。

まう

昨日、2ショットどうだった?

ばお

(ももかちゃんに)気持ちあるって言われて、でもごめんなさい見たいな話はした。

まう

そういうこと。

ばお

これ終わったらもう告白やっけ?

まう

告白。
男子からだよ。

ばお

男子…俺からか。

まう

したことある?
告白。

ばお

ないかも。

まう

ない?

ばお

するにあたって結構不安があって。
もし成立した時に、現実的に考えていろんなこと考えて迷ってる。

まう

そうなんだ。
現実ってなに?
この後ってこと?

ばお

東京やん?
俺兵庫やん?

まう

そういうこと。

ばお

とか、色々あるやん。
だからちょっと考えてる。

まう

遠いの嫌?

ばお

うん…って感じ。

まう

遠距離でも、連絡はできるじゃん。
お互い様じゃない?

ばおのこの不安はどのように考えるのでしょうか。

【今日好き卒業編 in セブ島 最終話】アルバムのメッセージ

メンバーはそれぞれアルバムにメッセージを書いたようです。

えいじ

高校最後に最高の思い出ができました‼︎
本当にありがとう‼︎
一生の思い出です‼︎
きさきちゃん大好き‼︎
えいじ

そうた

出会えた全ての時間に感謝。
季咲ちゃん、楽しい旅をありがとう。
大好き。
そうた

ばお

楽しかった‼︎
みんなにであえてよかったです。
バオ

りゅうじん

最高に楽しかった‼︎
みんなと友達になれてよかった!
気持ちっしょ‼︎
りゅうじん

もねる

初めての海外で大変で慣れないことばっかりだったけど本当に充実した旅になってよかったです!
もねる

まう

3泊4日みんなありがとう!
たくさん思い出ができて楽しかったです‼︎
まう

ゆうか

最初で最後の旅‼︎
ちょー楽しかった!
みんなと出逢えてしあわせです♡
ゆうか

ももか

めっちゃ楽しかったです!
ステキな恋ができて幸せでした。
ももか

きさき

2泊3日と3泊4日ありがとう☺︎
みんなと旅ができて本当に幸せです。
ありがとう!ありがとう☺︎
季咲

それぞれの想いを書いたようですね。

【今日好き卒業編 in セブ島 最終話】告白

男子メンバーが気になる女子メンバーへの告白をしました。

もねる→ももかへの告白

もねるはももかの元へ行き、告白をしました。

もねる

今回の旅で色々楽しいことあったけど、リタイアする子とか成立する子とかがいる中で。
自分の気持ちがなかなかまとまらなくて焦ってたりもする時間があったんだけど。
ももかちゃんと隣にいたり、喋ってる時だけはそういうの忘れて楽しい時間過ごせたし。
まだまだお互い全然しれてない部分あるから、もっと仲良くなって、もっと楽しいこといっぱいこれからしていきたいと思いました。
好きです、付き合ってください。
よろしくお願いします。

ももか

ごめんなさい。
もねるくんは2ショットとか誘ってくれたり、ご飯とかも一緒に隣座ってくれたりして。
すごい面白くて楽しかったです。
だけど、自分は他に告白を待ってた人がいたので、もねるくんの気持ちには答えられないです。
本当にごめんなさい。
告白来てくれてありがとう。

もねる

こちらこそありがとう。
ちゃんと気持ち、昨日聞かなくて今日までどう思ってるんだろうって考える時間もすごく楽しかったし。
旅を楽しく終わらせてくれてありがとうございました。

ももか

本当にありがとう。

もねる

またどっかで会えたらまた喋ろう。
またね。

ももか

ありがとう。

残念ながらもねるの想いはももかに届かなかったようです。

スポンサーリンク

りゅうじん→ゆうかへの告白

りゅうじんはゆうかの元へ行き、告白をしました。

りゅうじん

本当にこの3日間、まじで楽しかった。
本当にありがとうございます。
2日目とかショッピングモールとか行った時に、誘ってくれたじゃん。
それもすごい嬉しかったし、気持ちも伝えてくれてめちゃめちゃ嬉しかったし。
船の上で話そうよって誘って、本当そこで好きって言ってくれたことも本当にめちゃくちゃ嬉しかった。
本当にこの3日間本当に楽しかった。
けど、俺の中でゆうかちゃんのことを100%好きになれなかったっていうのが自分の本当の気持ちで。
だから、本当今回は告白はできない。
本当にありがとう。

ゆうか

こちらこそ。
もうりゅうと喋られへんくなんのは寂しいけど、仕方ないから。
次の恋愛も頑張ってください。
ゆうかもダンス頑張るから、お互い頑張ろう。

りゅうじん

頑張って。

ゆうか

ありがとう。

りゅうじん

お互い頑張ろう。

ゆうか

お互い頑張ろう。

残念ながらゆうかの想いはりゅうじんに届かなかったようです。

りゅうじんに想いが届かなかったゆうかは涙ながらにこのように話していました。

一途に行けたから、よかった。

けど、超楽しかった。

最初で最後やから、もう継続とかないから。

高校生活で最後の恋愛は自分の中では120点です。

ゆうかへの告白をしないと決断したりゅうじんはこのように話していました。

最後らへんまで、2人で迷っていたっていうのもあって。

本当に自分のダメな、優柔不断なところが出ちゃって。

最後まで迷っちゃって、中途半端な気持ちで付き合いたくないなって思って。

だからこういう結果に、こういう報告をしたっていう感じです。

ゆうかちゃんもダンスの世界で頑張ってるし。

それも僕も人として尊敬するし、頑張って欲しいっていう気持ちはあります。

向こうも応援してくれるってことを言ってたんで、本当にお互い目指してるところは違いますけど僕も応援したいです。

ばお→まうへの告白

ばおはまうの元へ行き、告白をしました。

ばお

まずは3泊4日ありがとうございました。

まう

ありがとうございます。

ばお

最初まうちゃんを見た時から可愛いとタイプと思ってて。
話していくうちに惹かれて、どんどん気持ちが強くなっていきました。
これから先、いろんなことがあったり壁にぶち当たるかもしれないけど。
僕がしっかり乗り越えるようにがんばります。
好きです、付き合ってください。

まうはばおの手を握りました。

まう

お願いします。

ばお

お願いします。
ありがとう。

まう

ありがとう。
さっき不安なことあるって言ってたじゃん?
お互いそういうのあると思うけど、私はばおくんと一緒にいたいので、私が支えます。

ばお

僕も絶対支えます。

まう

お願いします。

ばお

お願いします。

最後にはハグをしていましたね。

ばお

うーふっふー。
うーへーあー。

まう

ってか、手の伸ばし方が…。
こうじゃなくて、こうだったのよ。

ばお

なれてないんですよ、そういうの。
したことないです、そんなん。

まう

ないよね。

ばお

どうしたらいいんかな。
どうしようかなみたいな感じで。
でも、手伸ばしといたほうがいいかなと思って。

まう

なんかちょっと頼りない。

ばお

でもあんまり不安ないですね。

まう

ない?

ばお

うん。
頼り甲斐がありそうでうす。
自分が頑張ります。

まう

遠距離なった、やったことない。

ばお

ないけど、しっかり僕が喋りかけます。

まう

それはいいよ!
普通に話したい。
連絡はとりたいです。

ばお

うん。
わかりました。

まう

連絡とる人?

ばお

多分、とる、とる、とる。

まう

じゃあ毎日とってな。

ばお

うん。
まぁ仲良く、なんでも言い合えるカップルになっていきたいです。

まう

なっていきたいです。

今後に注目したいですね。

そうた→きさきへの告白

そうたはきさきの元へ行き、告白をしました。

そうた

きさきちゃん、前回1ヶ月前の旅と今回の旅を一緒に旅をしてくれてありがとうございます。

きさき

ありがとうございます。

そうた

きさきちゃんの目を見てニコニコ笑ってくれるところとか。
周りのことを考えて木を遣えるところとか、いろんな髪型が似合うところ。
あとはツボが浅いところとか。
きさきちゃんの全部がとても大好きです。
1ヶ月前の旅から僕は絶対きさきちゃんと成立するって決めてこの旅に参加しました。
僕が絶対にきさきちゃんを幸せにする鳥になります。
僕と付き合ってください、大好きです。
お願いします。

きさき

2人ともありがとう。
そうたくん、2泊3日と3泊4日ありがとう。
一緒にたくさん楽しい時間過ごせてすごい嬉しかったです。
真剣に考えたけど、そうたくんの気持ちに応えることはできません。
きっとそうたくんだったから、こんなに悩んで、たくさん心が動いたんだと思う。
だから私を好きになってくれて本当にありがとう。

そうた

ありがとう、こちらこそ本当に。
きさきちゃんと出逢えて本当によかったです。

きさき

私も。

そうた

じゃあまたね。
ありがとう。

きさき

ありがとう。

残念ながらそうたの想いはきさきに届かなかったようです。

きさきに想いが伝わらなかったそうたは涙ながらにこのように話していました。

自分なりに全力でアピールしたんですけど、それでも…ダメだったんで。

今の状態やからかわからへんけど、もうこれ以上の恋はないくらい、本当に好きでした。

僕が幸せにしたかったですけど、やっぱりきさきちゃんが幸せになって欲しかったのは絶対本当の気持ちなので、それならよかったです。

スポンサーリンク

えいじ→きさきへの告白

えいじはきさきの元へ行き、告白をしました。

えいじ

1ヶ月前のプーケットの旅から今回の旅と2回の旅ありがとうございました。

きさき

ありがとうございました。

えいじ

きさきちゃんと過ごした2回の旅は自分にとってすごくかけがえのない旅になりました。
今回も前回もきさきちゃんの笑顔がたくさん見れて、すごい俺は幸せな気持ちになったし。
これからもきさきちゃんには笑顔でいて欲しいなって思います。
その笑顔の理由が俺であったらいいなって思ってます。
日本に帰ってもいろんなところ行ったりとか、たくさんの思い出を作って2人で一緒に笑いたいなって思ってます。
大好きです、付き合ってください。

きさき

えいじくん、2泊3日と3泊4日ありがとう。
たくさん悩んだけど、やっぱり私、えいじくんのことずっと考えちゃうの。
私も好きです、よろしくお願いします。

えいじ

お願いします。

そういい、2人はハグをしました。

えいじ

よかった。
なにこの距離感。
すごい嬉しいです。

きさき

うん。

えいじ

叫びませんか?

きさき

私も言おうと思ってたの。

えいじ

今の気持ちを叫びませんか?

きさき

揃うかな?

えいじ

お互い叫びたいことを叫ぼう。

きさき

いいね。

そういい、2人は叫びました。

きさき

なにこれ、バラバラなんだけど。

えいじ

なんて言った?

きさき

先どうぞ。

えいじ

僕は「今日好きの中で俺が1番幸せだ」って叫びました。

きさき

「フィリピンで今が1番幸せです」

えいじ

やっぱそうくるよね。

きさき

だからそれを揃えようと思ったの。

えいじ

わかってました。
だけどそれよりも言いたかったので、言いました。

きさき

ありがとう。

えいじ

でも、フィリピンの中で1番幸せです。

きさき

よかったです。
今までたくさん旅してきたけど、えいじくんと会えてよかったです。

えいじ

俺もです。
じゃあ最後は「CEBU」で終わっとく?

きさき

いいよ。

えいじ

「BU」を一緒にやろうよ。

きさき

私もね。

えいじ

これからおねがしいます。

きさき

こちらこそお願いします。

最後にもう1度ハグをしていましたね。

最後までとても楽しそうな2人でしたね。

スポンサーリンク

【今日好き卒業編 in セブ島 最終話】感想

今回はとてもびっくりしたことがあったのではないでしょうか。

それぞれの想いを聞いたメンバーがどのように想いを伝えたのか注目でしたね。

りゅうじんは最後まで迷った結果、ゆうかに告白できないことを伝えていました。

最後のばおの想いを聞いたとき、少しびっくりしましたが、まうとばおが成立してよかったですね。

今後にも注目したいですね。

きさきの初めての恋人が決まった時でしたね。

きさきは最後まで迷った結果、えいじを選んだようです。

今後のえいじときさきにも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。卒業編 in セブ島」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次