【今日好き】るい(村澤瑠依)はジュノンボーイファイナリスト!出身高校は?

今日好き九龍編 るい
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。」九龍編、卒業編、ニャチャン編に出演されているるい(村澤 瑠依)くんについて紹介します。

るいくんはジュノンボーイコンテストのファイナリストのようです。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

るい(村澤 瑠依)はジュノンボーイファイナリスト!

るいくんの経歴について調べてみました。

るいくんは第34回ジュノンボーイコンテストのファイナリストのようです。

るいくんのInstagramにこのような投稿がありました。

ジュノンボーイのファイナリストのメンバーで遊びに行った時のようですね。

とても楽しそうなことがわかりますね。

第34回大会では、応募者1万6622人の中からファイナリストに選ばれたようですね。

今後モデル活動などをされるのではないでしょうか。

今後のるいくんの活動について注目したいですね。

るい(村澤 瑠依)の出身高校は?中学校は?

るいくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が東京都ということもあるので、東京都の高校に通っておられるのではないでしょうか。

今日好き九龍編に出演されている時の制服は、今日好き九龍編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

ですが、るいくんのInstagramで試験終了しましたという投稿もありました。

モデルなどもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が東京都という事もあるので、東京都の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

るい(村澤 瑠依)の所属事務所は?

るいくんの所属事務所について調べてみました。

るいくんはYKエージェントに所属されています。

YKエージェントは0歳児からシニアまで、幅広い年齢層のタレントを育成、マネージメントする会社です。たくさんのタレントが活躍する他、レッスンに励み、夢を目指している場所のようです。

モデル活動などをされている方が多いようですね。

るいくんも今後モデル活動などをされるのではないでしょうか。

今後のるいくんの活躍にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

るい(村澤 瑠依)の身長や体重は?

るいくんの身長や体重について調べてみました。

るいくんの身長は公開されていました。

るいくんの2021年時点では身長は166cmだったようです。

そこから身長が伸びていることを想定すると169cmほどにはなっているのではないかと思われます。

体重についても2021年時点では49kgだったようです。

身長が169cmの男性の標準体重は68kgです。

しかし、るいくんはスタイルがいいですよね。

そのため、るいくんの体重は約50kgぐらいなのではないかと思われます。

るいくんの身長は169cmで、体重は約50kgぐらいなのではないかと推測します。

るい(村澤 瑠依)のWikiプロフィール

今日好き九龍編 るい
出典元:Instagram

名前:村澤 瑠依(むらさわ るい)

生年月日:2007年5月14日

年齢:16歳(2023年11月現在)

学年:高校1年生(2023年11月現在)

身長:166cm

出身地:東京都

趣味:カラオケ

特技:ピアノ(12年)、空手(小学生から)

YKエージェントに所属されているようです。

第34回ジュノンボーイ、ベストキッズオーディションファイナリストのようです。

るい(村澤 瑠依)のSNSまとめ

るいくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ruuui_mura約3.5万人
X(旧Twitter)@Rui_YKagent約2600人
TikTok@rui_mura約4.6万人

るいくんのSNSの総フォロワー数は、約8.4万人です。

前回の今日好き卒業編の出演前は約2.4万人ほどだったので、卒業編に出演中に約6.0万人フォロワーが増えたことになります。

また、今日好き九龍編の出演前は約8500人ほどだったので、九龍編に出演中に約1.5万人フォロワーが増えたことになります。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

スポンサーリンク

るい(村澤 瑠依)の今日好き出演への意気込み

るいくんは、今日好き九龍編、卒業編、ニャチャン編に出演しています。

今日好き出演時にInstagramに意気込みを話していたので、九龍編、卒業編、ニャチャン編の意気込みを紹介します。

今日好き九龍編への意気込み

るいくんは、「今日好き九龍編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き九龍編 るい
出典元:Instagram

この度「今日、好きになりました。九龍編🇭🇰」に参加することになりました。

高校1年生、16歳の村澤瑠依(むらさわるい)です!

高校生活初めての恋愛なので、最後まで温かく見守って頂けると嬉しいです🥹

応援よろしくお願いします!!

るいくんの恋愛にも注目したいですね♪

今日好き卒業編への意気込み

るいくんは、「今日好き卒業編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き卒業編 るい
出典元:Instagram

この度 「今日好きになりました。卒業編」に九龍編からの継続メンバーとして参加することになりました。

東京都出身、高校1年生の村澤瑠依(るい)です!

前回の旅が本当に悔しく、今度こそ最後は笑って旅を終えたい!! というリベンジ精神で頑張ります😤

自分の恋の決着を最後まで見守っていただけると嬉しいです。

応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

るいくんの恋愛にも注目したいですね♪

今日好きニャチャン編への意気込み

るいくんは、「今日好きニャチャン編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きニャチャン編 るい
出典元:Instagram

この度「今日好きになりました。ニャチャン編」に九龍編と卒業編2024からの継続メンバーとして参加することになりました。

春から高校2年生の村澤瑠依(るい)です!

2つの旅で振られてしまい、正直旅にはもう出ないつもりでしたが、共に旅をしたメンバーたちが新たな恋に全力で進んでいる姿を見て、勇気をもらいました。

最後まで自分らしく!

応援よろしくお願いします🥺

るいくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。九龍編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。卒業編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

もっと「今日、好きになりました。ニャチャン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次