【今日好きサムイ島編】第2話の会話内容をネタバレ!嫉妬でさんざが気になる?

今日好きサムイ島編 第2話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。サムイ島編」の第2話の会話内容をネタバレします。

みさきとこはるは、嫉妬したことでさんざを気になったようですね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きサムイ島編 第2話】1日目昼の2ショット

お昼ご飯を食べているときにそれぞれ気になる人を誘って2ショットをしていました。

たつや→みさきの2ショット

たつやはみさきを誘い、2ショットをしました。

たつや

気になる人いなくて、話してみたいなって思うので、みさきちゃん。

みさき

ほんと?
嬉しい。

たつや

入ってきた時、俺のとこから結構見えて、顔。

みさき

目あったよね?

たつや

目あって、だから話したいなって思って。
第1印象さんざ?

みさき

そう。
さんざくん来て欲しいって言っててきてくれたから。
あと、きょうへいくんがもうちょっと話してみたいなっていうので、その2人あげてた。

たつや

そっか、まだわかんないもんね。

みさき

そう、まだわかんない。
でも話しやすいね、めっちゃ。

たつやの印象はダナン編でみたままだったようです。

みさきは、りんかにしていたたつやのアプローチがいいと思っていたようです。

たつや

好きってなったら、一直線だから。

みさき

めっちゃいい。

たつやからの提案で2人は一緒にブランコに乗っていました。

たつや

会った時、笑った顔めっちゃ良かった。

みさき

ありがとう、嬉しい。

お互いにブランコに乗り、押し合っていましたね。

みさきと2ショットをしたたつやはこのように話していました。

今は1人になったかなって感じです。

みさきちゃん。

話しててすごい楽しかったんですけど、前回自分振られちゃったんで。

そこでちょっとぐいぐい言っていいのかっていう突っ掛かりがあります。

たつやと2ショットをしたみさきはこのように話していました。

ブランコが楽しかったです。

正直たつやくんがすごい話しやすくて、今1番上かなって思います。

たつやとみさきはそれぞれブランコを乗ったりと、とても楽しそうでしたね。

今後たつやがどんな風にアプローチするのか気になりますね。

たいし→みさきの2ショット

たいしはみさきを2ショットに誘いました。

たいし

今めっちゃ正直2ショット誘われてるじゃん。
俺第1印象、めっちゃガツガツ来られるより、ちょっと静か目というか好みで。
第1印象だなって。

みさき

1人だけ?

たいし

そう1人。
けど今めっちゃ誘われてて、ちょっと俺があんまり行けてないなって思って。

みさき

ありがとう、誘ってくれて。

また、みさきの第1印象について聞いていましたね。

たいし

まだあるかも知れない?

みさき

今日はいろんな人と話して、告白が女子からだから、どの人にアピールしようかなって決めたいなって思ってる。

また、家でゲームをしているというたいしの話を聞き、みさきは彼氏ができたら一緒にやりたいと話していました。

出身地も2人とも東京で、近距離だったこともお互い嬉しいと話していました。

その後、2人もブランコをして、お互いに押し合っていましたね。

たいしとみさきもブランコでとても楽しそうでした。

きょうへい→こはるの2ショット

きょうへいはこはるを誘い、2ショットをしました。

きょうへい

ずっと話したくて、誘いたかったんだけど、すぐ他の男子にいかれちゃって、めっちゃ悔しかった。

こはる

ありがとうございます。

きょうへい

さっきさんざと話してたじゃん、何話したの?

こはる

第1印象がさんざくんだったからそれを伝えて、向こうの気持ちも聞いてみたいな。

きょうへい

なるほどね、いいな。
今第1印象さんざで、さんざの気持ちの方が強いかも知れないけど。
俺も今第1印象こはるんしかいないし、振り向かせられるようにがんばります。
待っててください、だから。

こはる

ありがとう。

こはるは自分がきょうへいの第1印象に入ってるとは思わなかったようです。

一緒に写真を撮っていましたね。

きょうへい

可愛い。

この言葉にこはるは少し照れていたようですね。

もっと笑わせたいと言っていたきょうへいは、どうでもいい豆知識めっちゃ持ってるとはなし、こはるに豆知識を話していました。

きょうへい

何型?

こはる

B型。

きょうへい

じゃあ、ゴリラって実は全員B型なんよ。

こはる

え、そうなの?

きょうへいの豆知識を聞いたこはるはびっくりしていましたね。

きょうへいと2ショットをしたこはるはこのように話していました。

誘ってくれると思ってなかったから、びっくりしたんですけど、2人で話してみて、友達感が強いかもって思っちゃいました。

気になる人は1人でさんざくんです。

でも、誘ってくれてるので話してみて、確定でさんざくんってわけじゃないんで、わかんないです、まだ。

こはると2ショットをしたきょうへいはこのように話していました。

やっぱ気になってる人と話したら、めっちゃ緊張しちゃって、いつもの自分じゃないみたいでした。

豆知識もっと面白いの披露できたかなっていうのと、最後にB型って言ってたのに、自分がゴリラの話をしてしまったのが、ちょっと後悔残ってます。

もしかしたら、捉え方によっては、こはるんをゴリラみたいな風にいっちゃってるんじゃないかなって。

本当に今、ダメダメだったので、取り戻せるようにがんばります。

こはるはやはりさんざが気になっているようですね。

【今日好きサムイ島編 第2話】カヌー

カヌーでは、あいみときょうへい、りさとたいし、みさきとたつや、こはるとさんざとはるとがペアで乗っていましたね。

きょうへい&あいみ

きょうへいとあいみはカヌーに乗りながら話をしていましたね。

あいみ

気になる人変わってない?

きょうへい

まだ変わってないかな。

あいみ

まだ1日目だしね。

きょうへい

そうだね。
でも、もっと話したいって思う。

やはりまだきょうへいは気持ちが変わってないようでしたね。

気になっているもう1人と話したかを聞かれたあいみはこのように話していました。

あいみ

話したけど、でも今のところは。
今の段階では、(きょうへいが)上です。

きょうへい

本当に?
嬉しい。
意識しちゃうよね、そう言われると。

あいみ

本当?
意識してください。
どんどんしてください。
逆にじゃないと困る、意識してくれんと困る。

そんな話をしているときに、カヌーがバランスを崩し、倒れてしまっていましたね。

あいみ

メイク落として良かった。

きょうへい

ナチュラルでいいじゃん。

あいみ

ナチュラルでいい?
だって、ギャルが好きなのよ。
でも、「ナチュラル見てみたい」って言ったじゃん。
だから、明日ちゃんとナチュラルなメイクやってみたいなと思って。

きょうへい

まじ?

あいみはきょうへいのためにナチュラルメイクをするようですね。

スポンサーリンク

たいし&りさ

りさが波に乗りたいという言葉を聞いて、たいしは波があるところに行きました。

りさ

まぁ私なんもしてないんですけど。

たいし

いや、カメラマン。

そうしていると、波にのまれカヌーが倒れてしまっていました。

倒れた時も、2人は楽しそうにしているように見えました。

たつや&みさき

たつやとみさきはカヌーに乗りながらこのような話をしていました。

たつや

どうですか?

みさき

なんか、まだ迷ってるけど、ちょっと(たつやの方が気持ちが)高い。
でも、まだ迷ってる。

たつや

ナイトデーってナイトプール?

みさき

どうやって決めるのかわかんなくない?

たつや

確かにそうじゃん。
忘れてた。

みさきに少し高いと言われたたつやは、少し嬉しそうでしたね。

カヌーでのさんざとこはるの会話を聞いてこのように思ったようです。

カヌー乗る時に、隣にさんざくんとこはるちゃんが乗ってて、すごい距離が近くて、めっちゃ嫉妬しちゃって。

乗る前はたつやくんが1番強かったんですけど、さんざくんの方が強くなりました。

さんざくんが「危なかったら掴まっていいよ」みたいなことを言ってて。

すごい優しいなって思ったんですけど、でも自分だったら良かったなって思っちゃったので。

でも誘えない自分も悪いなって思って。

みさきはたつやとカヌーに乗っていましたが、さんざとこはるの会話を聞いて、さんざの方が気持ちが強くなったようですね。

さんざ&こはる&はると

さんざとこはるとはるとは、3人でカヌーに乗りました。

こはる

怖い!

さんざ

まじであれやったら(恐かったら)掴まってええよ。

こはる

ありがとう。

はると

大丈夫、男2人もいるんだから。

こはる

まじで泳げないんで。

泳げないこはるにさんざが言った言葉はとても良かったですよね。

さんざに比べ、はるとは少しアピールができなかったのではないかと思いました。

スポンサーリンク

【今日好きサムイ島編 第2話】ナイトプール

2人だけのナイトプールをかけ、女子メンバーが手押し相撲対決をしました。

みさき vs りさ

あいみ vs こはる

決勝戦では、みさきとあいみが勝負をし、みさきが勝ちました。

手押し相撲対決で勝ったみさきは、さんざを誘い、ナイトプールに行きました。

さんざがみさきに誘われたところを見て、こはるは涙ながらにこのように話していました。

めっちゃ悔しいですね。

ずっとさんざくんが大きくて、でもいろいろ考えてわかんなくなって迷ってたんですけど。

さっき呼ばれて行った時に、悔しいというかヤバいと思って、やっぱり気持ち大きいなって思いました。

なんだろう、なんか好きなのかもしれない。

ずっと1人には絞れなくて、でも(さんざが)呼ばれた時に「いやだ」って思って。

やばいって焦って、だから。

自分の気持ちに気づいたって感じです。

焦りと不安と、あと「好きなんだな」っていう自分の気持ちに気づいたなっていうのでちょっと(涙が)溢れちゃう。

こはるはみさきがさんざを誘ったことで嫉妬し、さんざへの想いがより強くなったようですね。

みさきとさんざは夜のプールに行き遊んだ後、2人でドリンクを飲みながら話していました。

みさき

今どんな感じ?
結構こはるちゃんが強い?

さんざ

今か、そうやな。
今はそうや。

みさき

なんか今日、いろんな人と話したのね。
カヌーの前までは、たつやくんが結構強かったんだけど。
さんざくん継続できて欲しいって言ってたのもあって。
カヌーの時にこはるちゃんと結構距離近かったじゃん。
しかも、なんかめっちゃ優しいこと言ってた。

さんざ

なんか言ってた?

みさき

「危なかったら掴まってもいいよ」みたいな言ってて。
嫉妬しちゃって。
それでちょっと話したいなって思って誘った。

さんざ

ありがとうございます。

さんざはこはるにかけた言葉をあまり覚えていないような反応をしていましたね。

みさき

もう結構固まってるの?

さんざ

どうやろうな。
まだ1日目の夜っていうのもあるけど。
固まってるっていうよりかは、気持ちが強いって感じかな。

みさきはさんざの気持ちを聞いて少し残念そうでしたね。

さんざ

今迷ってる人はおらんの?

みさき

たつやくんと迷ってるんだけど。
でも、今はさんざくんの方が強い。

みさきはさんざに手を繋いで欲しいといい、2人は手を繋いでいました。

みさき

これは私の気持ちだから受け取って欲しい。

さんざ

わかった、ありがとう。
まだ全然考えるし、1日目やから。

さんざと2ショットをしたみさきはこのように話していました。

いや、しんどいです。

でも、めっちゃ辛いですけど、さんざくんの気持ちが結構こはるちゃんが強いって言ってたので。

でも、そうだろうなって思ってたんですよ。

わかってはいたんですけど、頑張るしかないので、折れずにがんばります。

みさきは今後どのように行動していくのはについても注目していきたいですね。

【今日好きサムイ島編 第2話】ディナー

ディナーでは、あいみがきょうへい、りさがたつや、はるとたいしがこはるを誘い隣に座り話していました。

あいみ&きょうへい

あいみときょうへいはディナーを食べながら話をしていました。

2人は好きな食べ物について意気投合していましたね。

きょうへい

俺、食の趣味合う人がいい、付き合ったら。
わかる?

あいみ

行くところもね。

きょうへい

俺よく、ご飯食べに出かけるんだよね。
彼女できたら。

あいみ

いいね、うちもそっち派。

きょうへい

あと一緒に作ったりとか。

あいみ

料理できる?

きょうへい

レシピ見たら。
だから手際いいとかじゃないけど、普通に料理はできる。

あいみ

レシピ見たらね。
一緒に作ったら楽しいよね。

この2人はとても気があっているように見えましたね。

あいみ

髪の毛、これにしたね。

きょうへい

わかった?
でも最初のツイスパとはちょっと違う、癖っ毛みたいな感じなんだよね。

あいみ

こっちの方がいい、最初より。

きょうへい

まじで?
本当に?

あいみ

こっちがいい。

きょうへい

覚えとくわ。
まつ毛も絶対そっちの方がいいと思う。

あいみ

ナチュラル?

きょうへい

はなめっちゃ高いよね、羨ましい。

あいみ

鼻?
でもここ縫ってないとやばいかも。

きょうへい

今やってんの?

あいみ

やってる、やってる。

きょうへい

やってなくても全然いいけどね。

この言葉にあいみはとても照れているように見えましたね。

あいみ

ナチュラルメイク、だいぶ勇気いるけど。

きょうへい

でも絶対似合うと思うけどな。

あいみ

明日はもっとちゃんとしたのだから。

この2人はとても距離が縮まったように見えましたね。

明日のあいみのナチュラルメイクにも注目していきたいですよね。

はると&こはる

はるとはあいみときょうへいが趣味について話しているのを聞いて、隣に座っているこはるの趣味について話していました。

はると

こはる確か、趣味すごいよね。

こはる

趣味すごい?

はると

まじですごいよ。

こはる

ゆうてだよ。
バイクが好きで。
バイクは乗るのも好きだし、見るのも好き。

それを聞いたあいみはとても驚いていましたね。

また、あいみときょうへいと4人で手押し相撲について話していましたね。

りさ&たつや

りさはたつやを誘い、話しながらディナーを食べていました。

りさ

絞れた?

たつや

まだ。
今回めちゃめちゃ慎重になってる。

りさ

(みさきちゃん)ナイトプールに行っちゃったけど、どう?
気持ち的には。

たつや

ちょっと悔しい部分はあるけど、俺の気持ちもそれまで高いわけではないから。

やはり、たつやは前回のダナン編のことがあり、慎重になってしまっているようですね。

そんな話をしている時にたつやははるとに席を変わって欲しいといい、席を変更しました。

りさは少し寂しそうでしたね。

その時には、たいしがりさのことを気になると話していましたね。

しかし、りさがたつやに一筋なのを知り、応援すると話していましたね。

りさは席に戻ってきて欲しいといい、たつやが席に戻ってきました。

その時に雨が降ってきて、すぐに2ショットが終わりそうでしたね。

りさ

私はたつやくんに決めたので。

りさの気持ち、たつやの気持ちは今後どのようになるのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好きサムイ島編 第2話】感想

今回は、さんざを巡り2人の女子が嫉妬したようですね。

みさきは、こはるとさんざのカヌーでの会話を聞き、嫉妬したようですね。

また、こはるはみさきがさんざをナイトプールに誘ったところを見て、嫉妬したようですね。

2人が今後どんな行動をしていくのかにも注目したいですね。

ディナーでは、きょうへいとあいみがとても距離が近くなったように見えました。

今後、2人が誰に想いを寄せるのかについても注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。サムイ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次