【シャッフルアイランド3】ハリュー(服部隆乃佑)とゆうちゃみとの関係は?

  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド3」に出演れているハリューくんについて紹介します。

ハリューくんはゆうちゃみさんとの関係について噂されていました。

目次

ハリュー(服部 隆乃佑)とゆうちゃみとの関係は?

ハリューくんとゆうちゃみさんとの関係が噂されています。

なぜ2人の関係が噂れるようになったのでしょうか。

姉系ギャル雑誌nutsが企画するYouTubeチャンネルで「ナツキス」というものがあります。

その安全オマージュで「ハリュキス」を企画されたeggのYouTubeチャンネルが噂の発端のようです。

「ハリュキス」では、eggモデルのゆうちゃみさんとのデート企画がありました。

この2人のカップルを「はりゅちゃみ」とカップル名称がついていたようです。

その企画では2022年8月にハリューくんがゆうちゃみさんに告白したようです。

ゆうちゃみさんのお返事は、「降っているわけではない。これから気持ちが変わっていくかもしれないから。」とのことでした。

そのことから、影で進展などがあるかもしれないと2人の関係が噂されていたようですね。

ハリュー(服部 隆乃佑)は目を整形?

ハリューくんは、目を整形されているのではないかと疑惑があるようです。

ハリューくんは二重埋没手術を受けたようです。

eggYouTubeチャンネルの企画として、ハリューくんの二重手術の密着レポートが投稿されています。

元々ハリューくんは一重だったようですが、二重にしたいと高校生の頃から思っていたようです。

手術を受けたことで、より自信がついてモデルとしての活動が楽しいようです

今後の芸能活動の方にも注目していきたいですね♪

ハリュー(服部 隆乃佑)とゆうちゃみは付き合ってるの?

ハリューくんとゆうちゃみさんが本当に付き合っているのかについて調べてみました。

ゆうちゃみさんは2022年11月に熱愛報道がありました。

ゆうちゃみさんとの熱愛の報道があったとき、ハリューくんとだと思った方が多いのではないでしょうか。

お相手は、K-1選手の玖村将史さんとのことです。

お2人はゆうちゃみさんが2022年2月にK-1公式応援ギャルに就任したことをきっかけに出会われたようです。

その後、ゆうちゃみさんの逆ナンから交際に発展したようです。

お2人の詳しいことについてはこちらの記事をご覧ください。

ハリュー(服部 隆乃佑)のWikiプロフィール

シャッフルアイランド3 ハリュー
出典元:ABEMA TIMES

名前:服部 隆乃佑(はっとり りゅうのすけ)

生年月日:1998年11月30日

年齢:24歳(2022年11月現在)

身長:176cm

出身地:愛知県

職業:モデル(egg専属メンズモデル)

キャッチコピー:恋は直球勝負!意外と一途なギャル男モデル

趣味:料理、野球

LVS所属に所属されているようです。

同じABEMA TVの「明日、好きになってもいいですか」に出演されていました。

スポンサーリンク

ハリュー(服部 隆乃佑)のSNSまとめ

ハリューくんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@hryu_style1130約1.3万人
Twitter@hryu_1130約2300人
TikTok@hryu1130約1.3万人

ハリューくんのSNSの総フォロワー数は、約2.8万人です。

今後、いろんな投稿をされると思います!

今後の活動やSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次