ゆうちゃみと玖村将史カップルの馴れ初めは?いつから交際してる?熱愛発覚!

ゆうちゃみ&玖村将史
  • URLをコピーしました!

モデルのゆうちゃみさんとK-1選手の玖村将史選手の熱愛が報道されています。

ゆうちゃみさんは、今年の上半期ブレイクタレント1位になっておられます。

また、玖村将史選手はK-1スーパーバンダム級で25戦20勝と、次世代スターとして期待されています。

目次

【ゆうちゃみと玖村将史カップル】馴れ初めは?

ゆうちゃみさんと玖村将史選手の熱愛報道をされたのはフライデーです。

2022年11月18日の発売号で記事にされています。

そんな2人の馴れ初めを調べました。

ゆうちゃみさんからの逆ナンがきっかけのようです。

K-1の公式応援ギャルとして2022年2月26日にゆうちゃみさんが就任しました。

それをきっかけにゆうちゃみさんが玖村将史選手を猛アタックしたそうです。

フライデーの記事が手つなぎデートに直撃した際にも、ゆうちゃみさんはこのように交際を認めていました。

交際の事実を確かめるべく、手つなぎデート中の二人に直撃した。

――フライデーです。お二人の関係についてお伺いしたいのですが、交際しているのは事実でしょうか。

ゆうちゃみ「え! あ、ハイ! ありがとうございます。ってかこれドッキリ? (玖村に向かって)仕掛け人?(笑)」

https://news.livedoor.com/article/detail/23216795/

10月末の15:00に都内の小洒落たカフェでのデートが目撃されたそうです。

お店を出た2人はラブラブだった様子が報道されています。

20分ほどお茶をした後、二人は外に出た。

人目につく大通りでは寄り添って歩くだけだったが、路地に入ると、ゆうちゃみがスッと手を絡ませる。

彼の言葉にゆうちゃみは何度も大爆笑しながら、恋人つなぎでブラブラと歩いて行った。

https://news.livedoor.com/article/detail/23216795/

堂々と交際されていることがわかりますね。

【ゆうちゃみと玖村将史カップル】いつから交際している?

ゆうちゃみさんと玖村将史選手がいつから交際されていたかについて調べてみました。

交際は2022年の夏頃からのようです。

――交際のきっかけは。

ゆうちゃみ「私が『公式応援ギャル』に就任して、そこで出会った感じです。ウチの逆ナン。彼の家に行くようになったのは、夏くらいですかね」

https://news.livedoor.com/article/detail/23216795/

ゆうちゃみさんは大阪府出身ということで東京にはまだ家がないそうです。

玖村将史選手のとの交際後は、都内で仕事で来ているときは玖村将史選手のマンションに泊まっていることもあるようです。

【ゆうちゃみと玖村将史カップル】プロフィール

ゆうちゃみさんと玖村将史選手のプロフィールを紹介します。

ゆうちゃみのプロフィール

ゆうちゃみ
出典元:公式ページ

名前:ゆうちゃみ

本名:古川 優奈(こがわ ゆうな)

誕生日:2001年9月8日

年齢:21歳(2022年11月現在)

血液型:A型

身長:175cm

出身地:大阪府

趣味:ボディメイク、ゴルフ

特技:TikTok、おしゃべり、カマキリ走り

所属:株式会社Lovers

Instagram:@chamitan_0908

Twitter:@yuuna09082424_

TikTok:@chamitan_09082424

YouTube:ゆうちゃみチャンネル

スポンサーリンク

玖村将史のプロフィール

玖村将史
出典元:Instagram

名前:玖村 将史(くむら まさし)

誕生日:1999年1月8日

年齢:23歳(2022年11月現在)

血液型:

身長:168cm

出身地:大阪府

趣味:ボディメイク、ゴルフ

特技:TikTok、おしゃべり、カマキリ走り

所属:K-1ジム五反田チームキングス

Instagram:@k3b.mss

Twitter:@k3bmss

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次