【わた婚4|瀬戸利樹&紺野彩夏】第3話ネタバレ!好きなところを言い合う手繋ぎデート

わた婚4 第4話 瀬戸利樹&紺野彩夏
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しまし4」の瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦の第3話のあらすじや会話内容をネタバレします。

瀬戸利樹さんの仕事終わりに、紺野彩夏さんが行きたいと言っていたゴーカートと餃子屋さんに行っていました。

最後には手繋ぎデートをしていましたね。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第3話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】夫の仕事終わりにカフェで

仕事終わりに瀬戸利樹さんは紺野彩夏さんの行きたいところをカフェで聞いていました。

わた婚4 第3話 瀬戸利樹&紺野彩夏 カフェ
出典元:Abema
瀬戸利樹

天気もいいし。

紺野彩夏

ね、今日晴れてる。

瀬戸利樹

だからなんかしようかなって思ったんだけど、彩夏がしたいこととか。
そういうのやろ。

紺野彩夏

したいこと?
なんだろう。

瀬戸利樹

なんかないの?

紺野彩夏

そうだな。
運転したいけど、まだ人を乗せる自信がないから。
でもちっちゃい時から乗るのが好きだったから、自分で運転したくて。

瀬戸利樹

そうなんだ、いいね。

紺野彩夏

あと、なんだろう。
あ、餃子。

瀬戸利樹

好きよね。

紺野彩夏

うん。餃子食べたい。

瀬戸利樹

いいじゃん。

そういい、2人は運転ができるところに行くようです。

【第3話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】ゴーカート

紺野彩夏さんが運転したいと言っていたので、2人はゴーカートを乗りに行くようです。

瀬戸利樹

ここね、運転できるんです。

紺野彩夏

運転?

瀬戸利樹

そう。
さっきいってたじゃん。

紺野彩夏

うん。

瀬戸利樹

あれです。

紺野彩夏

あれ?
あ、ゴーカート?

瀬戸利樹

そう。

紺野彩夏

すご、初めてきたよ。

瀬戸利樹

すごいよね。

紺野彩夏

めっちゃ早そう。

瀬戸利樹

結構、思ったより。

紺野彩夏

ね、広いね。

瀬戸利樹

ね。

紺野彩夏

早そう。

そんなところに2人はミッションカードを見つけたようです。

ミッション

レースで負けたほうは、勝利のご褒美に相手の“好きなところ”をレース場に響き渡るように叫んでください。

瀬戸利樹

まじ?
恥ずかしい。

紺野彩夏

人いっぱいいるしね。

瀬戸利樹

人めっちゃいるよ。

紺野彩夏

負けないよ。

瀬戸利樹

絶対負けないよ。
俺だって言われたいもん。

そういい2人はお互いにヘルメットをつけていましたね。

瀬戸利樹

苦しくない?

紺野彩夏

うん。

瀬戸利樹

押すよ。
押せた?

紺野彩夏

うん。

瀬戸利樹

完了だね。

練習をした後に勝負をするようです。

わた婚4 第3話 瀬戸利樹&紺野彩夏 ゴーカート
出典元:Abema
紺野彩夏

ハンデはあるんでしょ?
ダメ?

瀬戸利樹

じゃあ、いいですか。
2周で俺が20秒待ってスタート。
おっけ?

紺野彩夏

うん。

そういい、2人はレースをはじめ、勝負に勝ったのは、紺野彩夏さんでした。

瀬戸利樹

まじか?
俺言われたかったんだけど。

紺野彩夏

ありがとうございます。
本番に強いタイプ。

瀬戸利樹

では言わせてもらいます。
笑顔が可愛いところが好き。

紺野彩夏

ありがとうございます。

瀬戸利樹

またこういうのやりたいんだけど。

紺野彩夏

利樹弱そう。

瀬戸利樹

ん?

紺野彩夏

勝負ごとに弱そう。

瀬戸利樹

勝負事?

紺野彩夏

うん。

瀬戸利樹

でも、楽しかったね。

紺野彩夏

楽しかった。
ありがとう。

利樹と呼ばれたことに瀬戸利樹さんは気づいていないようでしたね。

【第3話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】餃子屋

ゴーカートを終えた2人は、紺野彩夏さんが行きたかった餃子屋に行きました。

紺野彩夏

あった、かも。
ここです。

瀬戸利樹

めちゃくちゃいい感じ。

紺野彩夏

飲み物は?

瀬戸利樹

飲み物?
何にする?

紺野彩夏

ビールで。

瀬戸利樹

はっや。

紺野彩夏

餃子はビールでしょ。
意外とさ、初めてだね。
お酒飲むの、一緒に。

瀬戸利樹

そうだね。

ビールが来た時には瀬戸利樹さんがビールを注いであげていましたね。

わた婚4 第3話 瀬戸利樹&紺野彩夏 餃子屋
出典元:Abema
紺野彩夏

ありがとう。
いいんですか?

瀬戸利樹

うん。じゃあ、乾杯。

紺野彩夏

かんぱい。

その後、餃子が来たようです。

紺野彩夏

おいしい。

瀬戸利樹

うまっ。
めっちゃい美味いな。

紺野彩夏

超美味しいかも。

瀬戸利樹

マジで美味いよ。
どう?結婚生活は。

紺野彩夏

なんかやっぱり結婚するんだったら、一緒にいて楽とか、そっちが重要。
かなって思ったから、割と今、全然喋ってて楽というか、私がね。
なんかその辺が良好って感じ。

瀬戸利樹

良好。

紺野彩夏

どう?
でも、あるじゃん。
元々こういう人と結婚したいなって思ってたとか、ないの?

瀬戸利樹

でも、わりかし当てはまってるよ。

紺野彩夏

ほんとに?

瀬戸利樹

うん。
笑顔がとか、決めるものもぱって決まるところとかも。
あとはしっかりしてるじゃない。
年下だけど。
そういうところすごくいいなと思う。

紺野彩夏

ありがとうございます。

瀬戸利樹

いいと思います。

紺野彩夏

なんかもっと、こうして欲しいなみたいなとかある?
ここに来て。

瀬戸利樹さんは少し笑っていましたね。

紺野彩夏

あるね。

瀬戸利樹

ん?

紺野彩夏

ありそう。

瀬戸利樹

ううん。

紺野彩夏

言ってみて?

瀬戸利樹

違う、あの。
名前で俺まだ呼ばれてない気がする。

紺野彩夏

え、私さっき呼んだよ?

瀬戸利樹

え?いつ?

紺野彩夏

ゴーカートの後喋ってる時。

瀬戸利樹

え、嘘。
ほんと?
言った?

紺野彩夏

うん。
言ったけど、そもそも名前で呼んでないことを気にしたことがなかった。
ごめん。ごめんね。

瀬戸利樹

俺、めちゃくちゃ気にしてた。

紺野彩夏

これはやだなって思ったことがあったら、早めに言って欲しいかな。

瀬戸利樹

わかりました。

瀬戸利樹さんが気にしていた名前呼びを紺野彩夏さんは気にしていなかったようです。

しかし、今後は呼んでくれそうでしたね。

スポンサーリンク

【第3話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】家への帰り道

餃子屋さんからの帰りに2人はこのような話をしていたようです。

瀬戸利樹

おいしかったね。

紺野彩夏

おいしかった。

瀬戸利樹

ね。ありがとう、本当。

紺野彩夏

こちらこそ。ありがとう、連れてきてくれて。

瀬戸利樹

いい気分。

紺野彩夏

よかった。
酔っ払っていい気分?

そう話して歩いていると、ミッションカードを見つけたようです。

ミッション

今日1番ときめいたことをお互い耳元で教え合ってください。

紺野彩夏

えー、なんだろう。

瀬戸利樹

えー。

紺野彩夏

ときめいたこと。
決まった。

瀬戸利樹

決まった?

紺野彩夏

うん。

瀬戸利樹

俺も決まった。

そういいまずは瀬戸利樹さんが紺野彩夏さんのときめいたところを伝えていました。

瀬戸利樹

ヘルメットをつけてくれたこと。

紺野彩夏

そんなこと?

瀬戸利樹

めちゃくちゃ嬉しいじゃん。
ここで、目の前でこうやって真剣に。

次に紺野彩夏さんが瀬戸利樹さんのときめいたことを伝えていました。

紺野彩夏

今日、ゴーカートのところで私の好きなところを大声で叫んでくれたところにときめきました。

瀬戸利樹

あ、そうですか。
まぁ負けてたらだよ、なんて言ってたの?

紺野彩夏

内緒でしょ。

瀬戸利樹

なんで?
教えてよ。

紺野彩夏

なんのために勝ったと思ってんの?

瀬戸利樹

そこは、大声だったじゃん、俺。
だから。

紺野彩夏

小声でいいの?

瀬戸利樹

小声で俺に言ってよ。

紺野彩夏

なんで勝ったのに言わなきゃいけないの?

瀬戸利樹

そこはさ、良くない?

紺野彩夏

言おうか。
いいよ。
言っちゃう。

瀬戸利樹

お、言ってくれるの?
何?

紺野彩夏

いつも明るく楽しそうにしてるところが好きです。

瀬戸利樹

いや、嬉しいな。
やっぱ言葉にされるの嬉しいね。

紺野彩夏

本当?

瀬戸利樹

うん。
色々聞けたからよかったわ。

紺野彩夏

色々ね、確かに。

瀬戸利樹

ん。

紺野彩夏

ん?

そういい、瀬戸利樹さんは紺野彩夏さんと手を繋ぎました。

わた婚4 第3話 瀬戸利樹&紺野彩夏 手繋ぎ
出典元:Abema
瀬戸利樹

なに?
なんだよ。

紺野彩夏

ううん。なんでもない。
お家帰ったら寝れそう、すぐ。

瀬戸利樹

ね。お風呂入って。

お互いにときめいたことを話した後、手を繋ぐところがとてもよかったです。

スポンサーリンク

【第3話 瀬戸利樹&紺野彩夏夫婦】感想

瀬戸利樹さんの仕事終わりに2人は紺野彩夏さんのしたいことをしに行ったようですね。

運転がしたいと言っていたことからゴーカートに行き、勝負をしていました。

勝負に負けた瀬戸利樹さんは、笑顔が可愛いところが好きと叫んでいました。

その際には、初めて紺野彩夏さんが「利樹」と呼んでいましたが、瀬戸利樹さんは聞こえてなかったようです。

また、餃子屋さんでは、お互いに結婚の理想に当てはまっていることを話していました。

最後にはお互いにときめいたことについて話していましたね。

この2人の今後の距離の近づき方にも注目したいですね。

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次