【わた婚4|久保田悠来&貴島明日香】第3話ネタバレ!バックハグで夫が照れる?

わた婚4 第3話 久保田悠来&貴島明日香
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しまし4」の久保田悠来&貴島明日香夫婦の第3話のあらすじや会話内容をネタバレします。

久保田悠来さんが猫を連れて来ました。

そして、バックハグをしながらゲームをしていました。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第3話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】夫が友達の家から帰宅

お友達の家から久保田悠来さんが帰ってきました。

久保田悠来

ただいま。

貴島明日香

おかえり。
え?

久保田悠来さんは猫を連れて帰ってきたようです。

久保田悠来

アデーレちゃんです。

貴島明日香

え、なんでなんで?

久保田悠来

友達が旅行に(行くので)、預かってほしいと。
アデーレちゃんです。

貴島明日香

アデーレちゃん。
こんにちは。

久保田悠来

アデーレちゃん、8ヶ月、女の子です。

貴島明日香

可愛い。
めっちゃびっくりした。

久保田悠来

でしょ。

貴島明日香

かわいい。
お尻の穴がかわいい。

久保田悠来

ちょっと具体的だね。

そういい、2人はアデーレちゃんに餌をあげながら写真を撮っていました。

猫と触れ合っている久保田悠来さんを見た貴島明日香さんはこのように話していました。

なんか、子供みたいで可愛いなって思います。

なんか猫ちゃんと触れ合ってるところとかをみると、あんまり年の差を感じないというか。

すごく癒されるなっていう感じです。

2人は年の差があるけれど、趣味や好きなものが同じということでその差を感じることなく仲良くなるのではないかと感じました。

【第3話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】猫語で会話?

家にいると、チャイムがなり、何か荷物が届いたようです。

貴島明日香

すごいたくさん届いたね。

久保田悠来

届いたよ。
これは出番じゃない?

貴島明日香

出番だよ。

久保田悠来

ダンボールカッターの。

貴島明日香

いきます。

2人は猫グッズを買っていたようですね。

貴島明日香

可愛い。どう?

久保田悠来

どう?アデちゃん。
もう入ってくれるの?
ちがうの?

貴島明日香

ちがうの。

久保田悠来

ちょっと。

そういい久保田悠来さんは、「猫の下僕」と書かれたTシャツを買っていたようです。

貴島明日香

あ、でた。

久保田悠来

猫の下僕Tシャツ。

貴島明日香

いいね。
かわいい。

久保田悠来

揃ったよ。

貴島明日香

揃いましたね。

久保田悠来

じゃあ、下僕になろう。

貴島明日香

なろう。

そういい、2人は猫の下僕Tシャツを着てアデーレちゃんと遊ぶようです。

わた婚4 第3話 久保田悠来&貴島明日香 猫の下僕
出典元:Abema
久保田悠来

僕たちの意気込み見て下さい。

貴島明日香

みてください。

猫と遊んでいた時にミッションを見つけたようです。

ミッション

猫と遊ぶ間、猫の鳴き声のみで会話をし、意思疎通挑戦してみてください。

久保田悠来

これは難問だね。
じゃあ、鳴き声以外を使ったら。

貴島明日香

何する?

久保田悠来

何する?

貴島明日香

くすぐりの刑にする?

久保田悠来

くすぐりね、じゃあ。

そういいながら2人は猫の鳴き声だけで話し始めました。

久保田悠来

めちゃめちゃういい。
あっ。

そういい、貴島明日香さんがくすぐりました。

わた婚4 第3話 久保田悠来&貴島明日香 こちょこちょ
出典元:Abema
久保田悠来

にゃわいいな…。

貴島明日香

ん?
アウト。

久保田悠来

なんで?
何がアウトなの?

そういいながら、また貴島明日香さんがくすぐっていましたね。

貴島明日香

(猫になりきって、遊びを教えてあげて。)

久保田悠来

(あー。)

貴島明日香

(見本、見本。)

そういい、貴島明日香さんがアデーレちゃんに遊びを教えてあげている時に久保田悠来さんは貴島明日香さんをくすぐっていましたね。

わた婚4 第3話 久保田悠来&貴島明日香 猫と写真
出典元:Abema
貴島明日香

あ。

久保田悠来

(だって、明日香ちゃん、全然ミスしないから。)

貴島明日香

カオス、カオス。

久保田悠来

ニャオス。

貴島明日香

ニャオスだったね。

2人のとてもお茶目なところが見れましたね。

【第3話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】お酒を飲みながらゲーム

2人はお酒を飲みながらゲームをするようです。

貴島明日香

ゲームでもする?
今日。

久保田悠来

ゲーム?
いいよ。
何やんの?

そんな時に2人はミッションカードを見つけたようです。

ミッション

ゲームをしている間、夫は妻をバックハグし続けてください。

貴島明日香

どういうこと?
バックハグってソファとかでするもんじゃないの?

久保田悠来

椅子よ。
今は椅子。

そういい、2人は星のカービィのゲームをするようです。

久保田悠来

ここ座れる?

貴島明日香

恥ずかしいんだけど、大丈夫そう?

久保田悠来

おいで。

そういい、久保田悠来さんが座っている椅子に貴島明日香さんが座りました。

わた婚4 第3話 久保田悠来&貴島明日香 ゲーム
出典元:Abema
貴島明日香

いいね、いいね。

久保田悠来

大丈夫?

貴島明日香

どっちがいい?
下か上か。

久保田悠来

下でいい。
今までのゲーミングチェアの中ではどう?

貴島明日香

いいね、割と居心地がいい。

久保田悠来

居心地はいい?

貴島明日香

うん。

バックハグをされながらゲームをした貴島明日香さんはこのように話していました。

恥ずかしい。

したことないシチュエーションだったので、なんか心臓が痛いなって感じです。

貴島明日香

一緒に対戦できるやつやる?

久保田悠来

勝負しよう。
負けたら何する?

貴島明日香

負けたら?

久保田悠来

罰ゲーム。

貴島明日香

いいよ。

久保田悠来

何する?

貴島明日香

デコピンとか?

久保田悠来

いいよ。
でも、俺がこうやってしまえば。

貴島明日香

いや、これもあるよ。

久保田悠来

それもあるのか。
そのパターンもあるのか。

そういい、2人は手を阻止するようにハグをしていました。

1回目に負けたのは久保田悠来さんでした。

久保田悠来

ちょっともう1回やろ。

貴島明日香

やった。

久保田悠来

もう1回やろ。
お願い。

貴島明日香

やだ。
なんで?

久保田悠来

1勝ね。
まず1勝。

貴島明日香

2勝にしようか。

久保田悠来

3勝。

貴島明日香

3勝でいく?

久保田悠来

3勝ね。

貴島明日香

いいよ。

そういい、2回目、3回目に勝ったのも貴島明日香さんでした。

貴島明日香

やった。
なんで邪魔しといて負けんの?

久保田悠来

集中力が。

貴島明日香

してもいい?

久保田悠来

はい、やっていいよ。

貴島明日香

本気でやっていい?

久保田悠来

本気でやっていいよ。

貴島明日香

いくよ。

久保田悠来

待って、俺リアクション取らないから。
どんなけ痛くてもリアクション取らないから。

貴島明日香

おっけ。

そういい、貴島明日香さんはデコピンをしました。

デコピンをされた久保田悠来さんは笑っていましたね。

久保田悠来

まぁまぁ痛かった、ちゃんと。

貴島明日香

まぁまぁ痛かった?

久保田悠来

まぁまぁ痛かった。
音しっかりしてたもんな。コンって。

貴島明日香

勝った、勝った。
もう1回やろう。

2人はまたゲームをしたようですね。

スポンサーリンク

【第3話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】屋上で晩酌

ゲームを終えた2人は屋上でお酒を飲むようですね。

久保田悠来

せっかくだから屋上で飲もっか。

貴島明日香

いいね、確かに。

そういい、2人は屋上に行ったようです。

貴島明日香

気持ちいな。

久保田悠来

うん。

貴島明日香

乾杯。

久保田悠来

乾杯。

貴島明日香

だいぶ寒くなってきたね。

久保田悠来

寒くなってきたね。
寒くない?

貴島明日香

寒い。

久保田悠来

寒いね、じゃあはい。

貴島明日香

ちょっとだけ寒い。

そういい、久保田悠来さんは貴島明日香さんをバックハグしました。

わた婚4 第3話 久保田悠来&貴島明日香屋上
出典元:Abema
久保田悠来

寒いでしょ。

貴島明日香

寒い。

久保田悠来

どう?
まぁまだそんな時間経ってないけど。

久保田悠来

なに?

久保田悠来

距離も縮まりつつあるでしょ?

貴島明日香

可愛いかよ。

久保田悠来

でしょ?

貴島明日香

まぁそうだね。
でも、最初からあんま遠いなっていう感じはしなかったけどね。

久保田悠来

それならよかった。

貴島明日香

なんか、私のイメージだとクールな落ち着いたイメージが強くて。
でもなんか会ってみたら全然そんなことなくて。
なんかおもろい人って感じ。

久保田悠来

それならよかったよ。

貴島明日香

どうだった?
第1印象。

久保田悠来

第1印象?
でもずっとニコニコしてたから。

貴島明日香

ニコニコしてた?

久保田悠来

ニコニコしてくれてて、親しみやすいというか。

貴島明日香

あー、本当に。

久保田悠来

一瞬ツンとするのかなって思っても、ずっとニコニコしてるから。
嬉しいなーっていう感じ。

貴島明日香

でも、明るさを与えられるような、笑顔を与えられるよう奥さんになりたいって。

久保田悠来

素敵。
でも、こっちもやっぱりそうやって笑ってくれるようでしかないから。

貴島明日香

ん?なんてなんて?

久保田悠来

いつも笑ってもらえたらいいなってい話をしてる。

貴島明日香

曖昧なんだよ。もう1回。

久保田悠来

もう1回?

貴島明日香

ちゃんと言って、ちゃんと。

久保田悠来

明日香ちゃんが楽しそうにしていたらいいなって。

貴島明日香

楽しそうに?

久保田悠来

楽しそうに笑ってくれるようにできたらという思いです。

貴島明日香

照れてるの?

久保田悠来

ちょっと照れる、そりゃ。

貴島明日香

あんまり言わないか。

久保田悠来

言わない。

貴島明日香

確かに言ってるとこあんまり想像つかない。

久保田悠来

そうでしょ。

貴島明日香

いいね、嬉しい。

ミッションでなく、久保田悠来さんは貴島明日香さんにバックハグをしていましたね。

この2人の今後の想いの寄せ方にも注目したいですね。

【第3話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】感想

今回の2人はより距離が近くなったのではないでしょうか。

お互いにこしょばしあったり、ミッションでの効果もあったのではないでしょうか。

バックハグをしながらのゲームはとても楽しそうで、お互いに少し照れていることが見れましたね。

最後の屋上での晩酌では、ミッションがあるに関わらず久保田悠来さんがバックハグをしていました。

その後の2人もとても自然でしたが、お互いに照れていましたね。

今後の2人はどんどん距離が近くなるのではないでしょうか。

そんなところにも注目したいですね♪

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次