【シャッフルアイランド3】ぎんが(大久保銀河)の経歴は?姉は大久保初夏

シャッフルアイランド3 ぎんが
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド3」に出演れているぎんが(大久保 銀河)くんについて紹介します。

ぎんがくんはダンサー、タレント、ブレイクダンス、アクロバット講師などをされています。

目次

ぎんが(大久保 銀河)の経歴は?

ぎんがくんはダンサー、タレント、ブレイクダンス、アクロバット講師などをされています。

そんなぎんがくんの俳優・タレント経歴について調べてみました。

★舞台

・Letter2022

★CM

・東武動物園「ウィンターイルミネーション2015-2016」

★TV・映画

・CX「めざましテレビ」ココ調

★MV

・ソナーポケット「ホントお前で良かった。」彼氏役

色々なジャンルで活躍されていますね。

今後シャッフルアイランド3をきっかけに、より幅を広げ活躍されるのではないでしょうか。

ぎんが(大久保 銀河)の実の姉は大久保初夏

ぎんがくんの実のお姉さんは大久保初夏さんです。

大久保初夏さんはボーカリスト&ギタリストをされています。

そんな大久保初夏さんのTwitterにはこのような投稿がありました。

この投稿にもあるように有名な方とセッションを組んだようですね。

・鮎川誠 from シーナ&ロケッツ

・シシド・カフカ

・池畑潤二

・TOKIE NAOKI from LOVE PSYCHEDELICO

・中島美嘉

・堀江博久

有名な方が多くてびっくりしますね。

その影響もあり、ぎんがくんもドラムやギターなどが得意なのではないでしょうか。

また、サーフィンはお父さんの影響のようです。

またお姉さんの大久保初夏さんのインスタグラムにこのような投稿がありました。

この投稿を見てもお2人が仲が良いことがわかりますね。

大久保初夏さんのMVにもぎんがくんが出演されているようですね。

ぎんが(大久保 銀河)はアクロバットが特技!

ぎんがくんはアクロバット講師もされています。

Instagramではこのような投稿をされていました。

この動画からもわかるように、アクロバットやブレイクダンスなどを得意をされています。

アクロバットを始めたきっかけについて話しておられました。

元々サッカーをやっていたようなのですが、椎間板ヘルニアになったようです。

そのことで運動がしばらくできなくなったようですね。

1年間のリハビリを経て、何か新しいことを初めてようと考えたようです。

お姉さんが小さい頃などでダンスを踊っていたのを見て、「かっこいい」と思っていたようです。

そこからブレイクダンスを始め、今ではジャンルを問わず躍られているようです。

今後の活躍にも注目したいですね。

ぎんが(大久保 銀河)のWikiプロフィール

シャッフルアイランド3 ぎんが
出典元:ABEMA TIMES

名前:大久保 銀河(おおくぼ ぎんが)

生年月日:1998年5月24日

年齢:24歳(2022年11月現在)

身長:184cm

体重:60kg

出身地:千葉県

職業:ダンサー、ブレイクダンス、アクロバット講師

キャッチコピー:特技はアクロバット!リーダー気質で頼れるダンサー

趣味:ギター、ドラム、サーフィン、スケボー

特技:ブレイクダンス、球技、アクロバット

プラチナムポロダクションに所属されています。

アクロバット講師をされているようですね。

スポンサーリンク

ぎんが(大久保 銀河)のSNSまとめ

ぎんがくんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ginga_bbwavy約1.4万人
Twitter@GinGa_bboy約230人

ぎんがくんのSNSの総フォロワー数は、約1.4万人です。

今後、アクロバットなどいろんな投稿をされると思います!

今後の活動やSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次