【今日好きチュンムン編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好き チュンムン編 ネタバレ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。チュンムン編」では、女子4人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好きチュンムン編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。チュンムン編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

最終回では、最終日のましろからのあへの最終アピールから始まりました。

ましろはのあを誘い、気持ちを伝え「恋だろ」の替え歌を歌っていて、「大好き」と書かれたピックをプレゼントしていましたね。

しょうごはとあを誘い、前日の夜同様好きな気持ちを伝えていて、とあはお揃いのミサンガをプレゼントしていましたね。

ひなたはえいとを誘い、えいとに絞り告白に行くことを伝えていて、まだ迷っているようで、一緒にバスケをしていましたね。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。チュンムン編」では、女子メンバーから告白することが決まっています。

のあ→えいと

とあ→しょうご

ひなた→えいと

メガンはえいとに想いを伝えに行きましたが、メガンは友達という感覚が強く、好きになれなかったようです。

また、るあは前日にしょうごの想いを聞き、告白には行きませんでした。

男子メンバーは気になる人に想いを伝えられたのでしょうか?

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。チュンムン編」で成立したカップルは1組でした。

☆とあ&しょうごカップル

今日好きチュンムン編 結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。チュンムン編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好きチュンムン編 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、チュンムンでメンバーが会い、話をしていました。

今回はひなたとまひろが参加するようですね。

第1話のネタバレと感想

えいとはのあを誘い、ラップやバスケットなど共通点が多いことが分かり、海に入りながら写真や動画を撮っていました。

さつきはメガンを誘い、第1印象であることを伝え、メガンも第1印象に選んでいたようで、理想などがあっているようですね。

ましろがひなたを誘い、趣味の映画について話をしていて、気になっているといいギターを弾いていました。

メンバーは第1印象について話していました。

るあ→しょうご、さつき

とあ→しょうご、えいと

のあ→えいと、さつき

メガン→さつき

ひなた→

しょうご→ひなた、るあ

えいと→のあ、ひなた

さつき→メガン、ひなた

ましろ→ひなた

その後メンバーはカフェで話をしていましたね。

しょうごはるあを誘い、お互い第1印象に入っているようで、趣味について話をした後花を使いブレスレットをつくっていましたね。

とあはえいとを誘い、第1印象について話し、とあは今1番えいとが気になっていると伝えていましたね。

のあはさつきを誘い、第1印象に入っていることを伝えていましたね。

韓国料理やさんでは、ひなたはえいと、さつきがえいと、とあがしょうごを誘い隣に座りました。

レールバイクに行ったメンバーは、ひなたとさつき、しょうごととあが決めていて他のメンバーはましろがのあ、メガンがえいとを誘いましたね。

メガンはえいとを誘い、第1印象はさつきだったかが、話してみたかったことを伝えていましたね。

ひなたは好きなものが同じさつきが気になっていることを伝えていました。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ひなた→さつき、えいと

メガン→さつき、えいと

のあ→えいと、さつき

とあ→しょうご、えいと

るあ→しょうご、さつき

ましろ→ひなた

えいと→のあ、ひなた

さつき→ひなた、メガン、のあ

しょうご→ひなた、るあ

☆成立しそうなカップル予想

第1話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

今日好きチュンムン編 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、レールバイクから始まりました。

第2話のネタバレと感想

ひなたとさつきはお互いに好きなものが一緒で気が合うことがわかったようです。

のあとましろはそれぞれ関西だということでとても楽しそうに話していて、気が合っているようでした。

メガンとえいとはそれぞれまだ素で話せていないようで、お互いボケてしまうことを話していました。

しょうごととあとのあは、3人で普段することや好きな色話していて、気になる人について話していました。

赤い花を引いたのはのあだったため、女子からの告白となり、のあはえいとを誘い夜のデートに行きました。

しょうごはるあを誘い、るあは誘えなかったことを後悔していたようで決まっていると話していましが、しょうごはとあと迷っているようです。

ましろはひなたを誘い、レールバイクで嫉妬し、好きなことを伝え、リップをプレゼントしていました。

えいととのあは夜のデートに行き、お互いの気になる人について話していて、手を繋ぎ、ハグをしていましたね。

朝にはえいとはひなたを誘い、第1印象と伝え、ひなたも話したかったことを伝えていましたがとても迷っているようでした。

ひなたはましろを誘い、今の想いを伝えると言っていましたね。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ひなた→えいと

メガン→えいと

のあ→えいと

とあ→しょうご

るあ→しょうご

ましろ→ひなた

えいと→メガン、のあ

さつき→ひなた

しょうご→とあ、るあ

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、まだ1人に絞れている人が少ないように思いました。

スポンサーリンク

今日好きチュンムン編 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話は2日目の朝の2ショットから始まりました。

第3話のネタバレと感想

とあはしょうごを誘い、るあととあが気になり1番気になっているのはとあのようで、とあはしょうごが好きと話していました。

ひなたはましろを呼び、「好き」と言ってくれたけど「気になってはない」と話していましたね。

2日目には自分がどこに行きたいかを決め、2組に別れるグループ行動がありました。

① 世界に1つだけのオリジナル香水作り:ましろ、ひなた、メガン、のあ、えいと

② 潜水艦に乗って行く神秘的な海中散歩:とあ、るあ、さつき、しょうご

ましろはのあと香水を作りながら少し気になっていることを伝えていましたね。

えいとはメガンを誘い、今1番気になってるのはメガンであることを伝えていましたが、まだ悩んでいるようですね。

ひなたはえいとを誘い、今1番気になっているのがメガンということを知りましたが、ひなたは1番気になっていると伝えていました。

えいとはひなたの優しさに気づいき、積極的なアピールにやられたと話していて、ひなたは香水をプレゼントしていました。

潜水艦グループにメンバーは天候のため、船が欠航してしまったようで、みんなでカフェに来ていました。

しょうごはとあにあーんをしてあげていましたが、まだ迷っていると言っていましたね。

その後市場では、るあとしょうご、とあとさつきが2人で回っていましたね。

るあはしょうごを誘い、お揃いのブレスレットを買い、るあは告白に行くことを伝えていましたね。

しょうごとるあは香水メンバーにブレスレットのプレゼントをしていましたね。

男子メンバーがWデートの権利腕相撲対決をしました。

ましろ vs しょうご

えいと vs さつき

ましろがのあえいとがメガンを誘いWデートをするようです。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ひなた→えいと

メガン→えいと

のあ→えいと

とあ→しょうご

るあ→しょうご

ましろ→のあ

えいと→メガン

さつき→ひなた

しょうご→とあ、るあ

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、はっきりと想いが決まっていないようでしたね。

今日好きチュンムン編 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、2日目の夜のえいとがメガン、ましろがのあを誘ったダブルデートから始まりました。

第4話のネタバレと感想

ダブルデートでは、イルミネーションで写真や動画を撮った後、2人づつに別れて2ショットをしていました。

えいとはメガンを誘い、気になることを伝え、約束をしていたラップを紹介していましたが、まだ迷っているようでした。

のあはえいと誘い、えいとはメガンとひなたが気になっていると話しましたが、のあは今もえいとのことを思っているようですね。

ましろはのあを誘い、気持ちを伝え歌を歌い、香水をプレゼントして2人で花火をしながら手を繋いでいましたね。

さつきはひなたを誘い、気になっていることを話し、「会いたかったです」という紙と一緒にぬいぐるみをプレゼントしていました。

しかし、ひなたはえいとに絞ったようで、さつきはその恋を応援すると伝えていましたね。

とあはしょうごを誘い、グループ分けの時に妬いたことを伝え、お揃いのキーホルダーをプレゼントしていました。

また、しょうごはとあに絞り、気になるから好きになったことを伝えていました。

3日目の朝は男子メンバーからのアピールタイムがありました。

しょうごはるあを誘い、るあはコメント付きのアルバムをプレゼントし、「あいうえお作文」を作っていましたね。

しょうごがとあを想っていることを聞いたるあは告白に行かないことにしたようです。

えいとはメガンを誘い、1番気になっているのがメガンであることを伝え、遠距離についても話をしていましたね。

えいとはラップをして最後のアピールタイムをしていましたね。

さつきはひなたを誘い、好きだったことを伝え、花を渡しえいとへの告白を応援し、元気づけたいと言いパワーをしました。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

ひなた→えいと

メガン→えいと

のあ→えいと

とあ→しょうご

るあ→しょうご

ましろ→のあ

えいと→メガン、ひなた

さつき→ひなた

しょうご→とあ

☆成立しそうなカップル予想

第4話では、とあとしょうごがカップル成立するような感じがありましたね。

もっと「今日、好きになりました。チュンムン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次