【今日好きチュンムン編】第4話をネタバレ!とあとしょうごが両思い?

今日好きチュンムン編 第4話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。チュンムン編」の第4話の会話内容をネタバレします。

2日目の夜の2ショットでとあとしょうごが両思いのことがわかりましたね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きチュンムン編 第4話】ダブルデート

ダブルデートでは、イルミネーションで写真や動画を撮った後、2人づつに別れて2ショットをしていました。

えいと→メガンの2ショット

えいとはメガンを誘い、2ショットをしました。

メガン

めっちゃ楽しかったな。

えいと

全部綺麗だもんね、360度。

メガン

めっちゃテンション上がったし、楽しかった。

えいと

腕相撲勝ててよかった。
これなかったし。

メガン

めっちゃ嬉しかった、誘ってくれて。

えいと

本当に?

メガン

なんで誘ってくれたん?

えいと

まぁ、ね。
そりゃ、1番気になってる人だからじゃないですか。

メガン

ありがとう。

えいと

それが1番大きい理由かな。

メガン

メガンも結構えいとくんかなって感じ。

えいと

本当?

メガン

でも全然さ、昨日とかも全然話せへんかったし。
でももう今日で終わりだから。

えいと

曲聴きたいって言ってたじゃん。
あれをちゃんと用意してきた。
俺、(sic)boyさんっていう歌手さんがいるんだけど、その人めっちゃ好きで。
その人の「Akuma Emoji」っていう曲があるんだけど、めっちゃ聴いてみて。

メガン

わかった。
今日の夜、寝る前に聴きます。

えいと

いいね。

メガン

おっけ。
聞くわ、ありがとう。

えいと

あと、思い出した。
俺、一応今言っとくと、今1番気になってるのがメガンちゃんなんだけど。
前の時にのあちゃんも言ってたじゃん。
ひなたちゃんのことも言ってたじゃん。
メガンちゃんと2ショット終わった後、ひなたちゃんと2ショットしたじゃん。
あの時に結構思ったよりめっちゃくちゃ話盛り上がったりとかして。
今正直、もちろんメガンちゃんが今1番気になってるんだけど。
ちょっと気持ちが大きくなってきてるのがひなたちゃんがいるっていうのもちょっとわかっておいてほしい。

メガン

わかった。

えいと

だから多分2人でちゃんと考えようと思てるから。
しっかり告白までには絶対考えておくから、安心しててください。

メガン

はい。
ありがとう。

えいと

しっかり考えときます。

メガン

メガンもめっちゃ考える。
寝る前に音楽も聴くし。

えいとがメガンとひなたのどちらを思うのかにも注目したいですね。

のあ→えいとの2ショット

のあはえいとを誘い、2ショットをしました。

のあ

ごめんな、ホンマに。

えいと

全然。

のあ

2人でせっかくのデートやったのに。

えいと

いいよ、全然。
気にしないで。

のあ

ホンマに?
ありがとう。
もう完全決まった感じ?

えいと

今の俺の気持ちを言うと、まず今気になってる人とかを言うと。
まず今1番気になってるのはメガンちゃんで。
次に気持ちが大きくなってきてたのはひなたちゃん。

のあ

そっか、そっか。

えいと

今まで第1印象からずっとのあちゃんって言ってきたじゃん。
昨日の夜のデートも楽しかったんだけど。
その次の日の朝の(2ショット)あったじゃん。
あの時俺ひなたちゃんって言ったじゃん。
あれは第1印象でまだひなたちゃんと話せてないって言ってたじゃん。
それをちょっと2日目の朝に自分で解決したくて、2ショット下って感じなのよ。

のあ

そう言うことね。

えいと

だから朝の2ショットとか、のあちゃんは誘えなかったし。
あとは香水の時に結局のあちゃんが1番遠い席に行っちゃったし。

のあ

そうやな。

えいと

その後も2ショットとかもなかったじゃん。
そう言うのがあったりして、気持ちがちょっと薄れていっちゃったっていうのが今の正直な気持ちです。

のあ

ありがとう、正直に言ってくれて。

えいと

全然。

のあ

正直に言ってくれた方が嬉しいし。

えいと

本当?

のあ

ホンマに楽しかったし、のあは今もえいとくんのことを想ってるけど。

えいと

本当に?

のあ

うん。
嬉しかった、ちゃんと気持ち聞けて。
ずっと聞きたかったから。
何考えてるかわからんかったし。

えいと

ちゃんとかがえてたよ。

のあ

考えてくれてたな。

えいと

そう。

のあ

ありがとう。

えいと

のあちゃんのこともずっと考えてたし、楽しかった純粋に。

のあ

ほんま?
嬉しい、それは。

えいと

恋人繋ぎの時は本当にびっくりしたけど。

のあ

あれはホンマにめっちゃ緊張したのあも。

えいと

俺もびっくりしたよ。

のあ

最後のあれもよかったけどな?

えいと

ハグとかね。
楽しかったね。

のあ

マジで楽しかった。

えいと

早かったね。

のあ

ね。
楽しませてくれてありがとうございます。

えいと

いえいえ。

のあはえいとを想っているようですが、えいとは今メガンとひなたが気になっているですね。

のあとえいとはそれぞれ誰に思いを告げるのでしょうか。

ましろ→のあの2ショット

ましろはのあを誘い、2ショットをしました。

のあ

めっちゃ綺麗やったな。

ましろ

な。
焚き火や。

のあ

あったかそう。

ましろ

あったかいな。
どう?気になる人とか絞った?

のあ

そやねんな、大体は絞った。
絞った?

ましろ

俺は今日1日のあちゃんと喋って好きなったかな。

のあ

ほんまに?
嬉しいわ。

ましろ

嬉しい?
よかったわ。

のあ

ガチ?

ましろ

やっぱ気が合うし。

のあ

そうやな。
ホンマに大阪のノリやもんな。

ましろ

楽しかった。

のあ

楽しかった。
のあもバイクの時、めっちゃ残ると想ってたから、誘ってくれて嬉しかった。

ましろ

あれは恋愛相談やったけど。
あの時はな。
で、ですよ。
これ(ギター)があるということはですよ。

のあ

ちょっと期待してました。

ましろ

なんやと思う?

のあ

え?
ホンマにわからん。
知ってる曲?

ましろ

多分。
back numberの「花束」わかる?

のあ

まじで?

ましろ

サビだけ歌うわ。

のあ

歌えるんや。

ましろ

練習して来た。
下手くそかもしらんけど。

のあ

いやいやそんな。
絶対下手くそじゃない。

そういい、ましろはback numberの「花束」を歌いました。

ましろ

最後の歌詞が今の気持ち。

のあ

まじ?

ましろ

所々ミスっちゃったから、あれやけど。

のあ

ホンマに上手かった。

ましろ

気持ちはホンマやから。
で、まだありますよ、まだまだありますよ。

のあ

まだあるの?

ましろ

香水渡したいなって思って。

のあ

くれるの?

ましろ

この歌詞とか、この「花束」を意識して作った香水やから。

のあ

まじで?すごい。
じゃあもらっていいの?

ましろ

はい。

のあ

つける?

ましろ

つけてくれる?

のあ

もちろん、もちろん。

ましろ

のあちゃんに似合うかなって思って。

のあ

めっちゃいい匂い。
思っててん。
すご、やった。
いいですね。

そういい、のあはましろにもらった香水をつけていましたね。

ましろ

いいやん。

のあ

一緒のする?

ましろ

え、俺もする?

のあ

うん。
いいね、めっちゃいい匂いする。
のあのホンマに結構さっぱりしてたから、こっち系好きやった。

ましろ

プレゼントします。

のあ

ホンマに?
嬉しい、ありがとう。

ましろ

花火したない?

のあ

花火できんの?

ましろ

やる?

のあ

めっちゃやりたいねんけど。

ましろ

やろう。

のあ

花火好き。

その後2人は打ち上げ花火をしていましたね。

ましろ

ちょっと手繋がん?

のあ

今?

ましろ

今!

のあ

いいよ。

そういい、2人は手を繋いでいましたね。

ましろ

楽しかったな。

のあ

うん。

ましろ

明日、アピールタイムとかあったら行っていい?

のあ

いいよ。
来てくれたら。

ましろ

よし。
ありがとう。

のあ

のあも最初は友達感覚で話してるんかなって思ってたんやけど、バイクの時から気になってるって言われて。
香水の時ものあが1人やったやん。
「手伝おうか」って言って手伝ってくれたり、すごい細かい気遣いが嬉しかった。
だからのあもしっかり考えるので最後まで。

ましろ

わかった、考えて。

のあ

ギターもありがとうな。

ましろ

ちょっとミスっちゃったけど。

のあ

ホンマにすごかった。
歌歌える人すごいいいと思う。

ましろ

ありがとう。

のあ

ありがとう。

ましろの想いはのあに伝わったのでしょうか。

のあが誰を思うのかにも注目したいですね。

【今日好きチュンムン編 第4話】夜ごはん

ダブルデートに行けなかったメンバーはみんなで夜ご飯を食べていましたね。

さつき→ひなたの2ショット

さつきはひなたを誘い、2ショットをしました。

さつき

今日1日、グループ行動わかれちゃって。
自分は最初今日の朝気になる人2人だけって言って、メガンちゃんとひなたちゃんで。
どっちも(香水作り)だったじゃん。
だから、自分的にも結構不安だったっていうか、1日。
頭の中にひなたちゃんのことがずっとあった。

ひなた

ありがとう。

さつき

どうだった?今日。

ひなた

今日は香水作りをして楽しかった。

さつき

楽しかった。
交換したって言ってたもんね。

ひなた

交換はしてないけど、自分はえいとくんのために作ってプレゼントした。

さつき

プレゼントしたんだ。
なんか今日1日自分にできることって考えたら夜しかなかったし。
だから今日、潜水艦欠航になったの。
だからそれで買い物行ってみたいな。
で、ひなたちゃんに買ってきて。

ひなた

え、何を?

さつき

気持ちが大きかったから、ひなたちゃんに買ってきて、はい。
なんか動物好きって言ってたじゃん。
だからなんか好きかなって思って。

そういい、ウサギののぬいぐるみをプレゼントしていました。

ひなた

可愛い。

さつき

犬飼ってるんだよね。
後ろみた?

ひなた

みてよかったんだよね。

ぬいぐるみの後ろには「会いたかったです」と書かれた紙が入っていましたね。

さつき

ずっと今日、1日会いたくて。
なんかずっと頭の中にひなたちゃんがいて。
もうひなたちゃんしか見てないからさ。
って事を伝えたかった。
ひなたちゃんてきには今日1日、気になる人えいととずっと一緒だったじゃん。
だからなんか気持ち的にはどうなのかなっていうのを聞きたかった。

ひなた

もう2日目やし、明日告白やし。
もうここで迷っとってもあれやし、もう1人に絞った。

さつき

絞った?
えいと?

ひなた

えいとくん。

さつき

なんか全然気遣わなくていいし。
自分はこの2泊3日で本当になんかちゃんと人好きになれるのかなってすごい不安だったの。
だけど、ひなたちゃんきてくれて、自分もこんなに好きになるって思わなくて。
でも女子から告白だったから自分からはいけないのね。
だけど、自分はひなたちゃんのことが好きです。

ひなた

ありがとう。

さつき

今、えいとダブルデート行ってて、ツラいと思うんだけど。
頑張ってほしいなって思ってる。

ひなた

ありがとう。

さつき

状況的に絶対ツラいもんね。

ひなた

ありがとう、めっちゃ嬉しい。

さつき

絶対ツラいと思うし。

ひなた

でも、バイクの時でもずっと誘ってくれたやん。
めっちゃ嬉しかったし、話しもめっちゃ合ったし。
30分ぐらいやっけ?バイク。

さつき

だよね。

ひなた

30分以上あったよね?

さつき

まじであっという間だったね。

ひなた

めっちゃ話したと思う、楽しかったし。

さつき

ね、めっちゃ気合ったし。

ひなた

楽しかった、でも。

さつき

なんかやっぱグループ分けは仕方なかったし、もう後悔はないかな。
でも、本当に好きだったんで、今日誘った。
だからもう自分は悔いないし、ひなたちゃんは悔いないように頑張ってね。

ひなた

ありがとう。
プレゼントまで。
ありがとう、めっちゃ嬉しい。

ひなたを想っていたさつきでしたが、ひなたがえいとに絞ったことを聞き、ひなたの想いを尊重し、応援する様ですね。

スポンサーリンク

とあ→しょうごの2ショット

とあはしょうごを誘い、2ショットをしました。

とあ

どうやった?今日。

しょうご

今日?
楽しかったかな、まず。
楽しかったし、結構悩んだな。

とあ

悩んだ?
カフェめっちゃ楽しかったし。

しょうご

カフェはめっちゃ楽しかった。

とあ

でもショッピングの時にちょっと。

しょうご

あー、わかる。

とあ

ちょっと分かれてもうたから。
あと、同じの買っとったし、ブレスレット。
ちょっと妬いちゃったなみたいなんはあったけど。
さつきくんと行った時にお揃いのものを買ったから。

しょうご

さつきと?

とあ

違う。
しょうごくんと。

しょうご

あ、俺に?

とあ

はい。
可愛くない?

そういい、とははしょうごにをプレゼントしていました。

しょうご

可愛い、何これ、いるか?

とあ

いるか。
お揃い。
どっかにつけてほしいなって思って。

しょうご

ありがとう。

とあ

可愛くない?

しょうご

可愛い。
お揃い。

とあ

買いました。

しょうご

ありがとう。

とあ

まだ絞ってはないよな?

しょうご

でも、きまってるかな。

とあ

きまってる?

しょうご

なんかるあちゃんは話してて落ち着くけど。
でもとあちゃんは話しててめっちゃ目見てくれるやん。

とあ

恥ずかしい。

しょうご

そう、それ結構でかいっていうか、なんかあって。
キュンキュンする。

とあ

まじで?

しょうご

だからるあちゃんと2人でショッピング行ってた時も。
なんかずっと考えてて。
もう。

とあ

絞った?

しょうご

絞りました。

とあ

ホンマに?

しょうご

気になってるが好きになりました。

とあ

とあは昨日の時からめっちゃ楽しかったから、とあもしょうごくんが好きです。

しょうご

やばいわ、やばい。

とあ

めっちゃやばい。

しょうご

待って、目見れん。

とあ

って感じです。

しょうご

最高っす、これ。

とあ

最高っすね。

しょうご

これはどっかに。

とあ

どっかにつけて。

しょうご

わかりやすいところに付けてるから。
気づいてな。

とあ

わかった。

しょうご

グイグイ来てくれるやん。
俺も行きたいねんけど、やっぱちょっとひよってる。

とあ

ひよってる?

しょうご

言葉では言えんけど、好きです。

とあ

とあも好きです。

しょうご

やばいな。

とあ

待って、めっちゃ照れる。

しょうご

顔開かない?

とあ

うそ、ホンマに?

しょうご

わからん。

とあ

全然、全然。

しょうごに想いが伝わったとあはとても嬉しそうでしたね。

【今日好きチュンムン編 第4話】男子からのアピールタイム

3日目の朝は男子メンバーからのアピールタイムがありました。

しょうご→るあのアピールタイム

しょうごはるあを誘い、最後のアピールタイムをしました。

るあ

もう最終日やな。

しょうご

告白前やしな。
やばいな、早いな。

るあ

早すぎる。
なんかまだ1日目とか「まだ1日目やし」とか思ってたけど。
全然そんなことなかった。

しょうご

一瞬やったな、ホンマに。

るあ

一瞬やった。
じゃあ、渡したいものがあるから渡していい?

しょうご

え?

るあ

裏みんといてな。

るあは「るあとしょうごくんの今日、好きにになりました 旅のしおり」というコメント付きのアルバムをプレゼントをしていました。

しょうご

嬉しい、めっちゃこれすごい。
自分的にはずっと迷ってるって言ってたやん。
昨日の夜までには決めるって言ってて。
なんかずっとマジで考えててん2人のことを。
2人ともめっちゃ誘ってくれるし。
やねんけど、1人でいる時とか、どうしようって考えた時に1番最初に出てくるのがとあちゃんで。
ずっと考えてて。
だから、ずっととあちゃんの方が大きかったかな。

るあ

なんて言ったらいいんやろう。
もう気持ちも聞いたから、今回は告白までは行かへんけど。
好きでしたっていうか、好きですっていうことを伝えたかった。

しょうご

ありがとう、ホンマに。

るあ

ありがとう。
頑張って。

しょうご

頑張るな、ありがとう。

しょうごと2ショットをしたるあは涙ながらにこのように話をしていました。

泣いてないです。

わからんないです。

まぁ全部うまくいったわけじゃないけど、振り返ったら楽しいことばっかしか出てこないです。

るあのしょうごを好きな気持ちがとても伝わりましたね。

しかし、しょうごがるあを想っていることを知り、告白には行かないようですね。

えいと→メガンのアピールタイム

えいとはメガンを誘い、最後のアピールタイムをしました。

えいと

アピールタイム来ました。
最後だから。

メガン

今どんな気持ちなんかなって。

えいと

今1番気持ちが大きいのがメガンちゃん。

メガン

ありがとう。

えいと

そこは変わらず。
だけど、まだやっぱりでも迷ってるから。
そこは最後まで自分も向き合おうと思うから、今はそう言うつもりでいる。

メガン

なんか今いっぱい不安なことがあって。
もしホンマに付き合ったりしたら、会ったりするのももちろん遠距離で、それは仕方ないことやし。
仕方ないことやけど、メガンはそれがめっちゃ不安で。

えいと

今回の今日好きのメンバー自体がみんな関西だから。
俺関東1人だから。
恋愛しに来てるから、遠距離になるって言うのはわかってたんだけど。
俺も遠距離したことないから、俺もまだ不安なこといっぱいだけど。
でもやっぱ自分なりの考えは、今のところね。
月に1回とか2回とか会えるとして、それ以外は電話したりとか。
あとはちゃんとこまめに連絡取りたいじゃん。
だから連絡取りながら会える日にしたかった事とか、普段会えない分を会える月に1回2回の時に解消して。
そうやっていつかもっとお金に余裕出たりとか、高校卒業したら俺もいける機会増えるだろうし。
だから、もっと会える頻度ふれると思うのね。
だから長く付き合えば付き合うほど会える頻度会えると思うから。
きっと苦しいのとか、不安なのが最初だけだと思うから。
だから俺は大丈夫なんじゃないかなって思ってる。

メガン

そうやんな。
でもホンマにメガンはそう言うのとか、まだ気持ちも迷ってるって言ってたし。
そう言うのが積み重なってホンマに付き合って上手くいけるんかなっていうのがメガン的には正直。
それとかがいっぱい考えて不安で。

えいと

俺もアピールしに来てるから。
ラップしたやん。
最後もう1回ラップしようかなって思って。
考えて来ました。

メガン

本当に?
やった。

そういい、えいとはラップをしていましたね。

えいと

ちょっと詩っぽいでしょ。

メガン

確かに。

えいと

だから、俺はこういう気持ちなんだよって。
こういう気持ちだったよって言うのをアピールしました。

メガン

ありがとうございます。

えいと

楽しかった?

メガン

うん、めっちゃ楽しかった

えいと

本当に?

メガン

ラップもめちゃよかった。

えいと

ちょっと詩っぽくしたからリズミカルではなかったかもしれないけど。

メガン

ありがとうございます。

えいと

ありがとう。

メガンは少し不安に感じているようでしたね。

えいとは誰を選ぶのでしょうか。

スポンサーリンク

さつき→ひなたのアピールタイム

さつきはひなたを誘い、最後のアピールタイムをしました。

さつき

最後、伝えたいことを全て伝えようと思って誘いました。
もしひなたちゃんがいなかったら、こんな楽しい旅になってなかったし、こんな楽しい恋愛できてなかったと思うのね。
だから自分は本当に好きでしたって言うことを伝えたかった。

ひなた

ありがとう。

さつき

えいとに多分告白行くよね?

ひなた

うん。

さつき

だからちょっと渡したいものがあって。
この花言葉が「愛の告白」って言う花言葉なんだけど。
えいとへの告白が成功しますようにって言う意味も込めて今さっき買ってきたから、受け取ってほしいです。

ひなた

ありがとう。
めっちゃ嬉しい。

さつき

本当に応援してる。
好きな人に好きな人がいたって言うのはしょうがないし。
自分も悔いはないから、だからひなたちゃんも悔いのないように頑張ってほしい。
って言うのが僕からの想い。

さつき
ひなた

ありがとう。

さつき

ありがとうね、来てくれて。
最終日1番大事な時間だと思うから。
それで来てくれたのが嬉しかったし。
気持ち的にはどう?
不安とか結構あった?

ひなた

不安?
今の気持ち?

さつき

えいと?
あいつ人気だからね。

ひなた

ね、人気やもんね。
不安はあるよ、ちょっと。

さつき

あ、そうやね。
絶対大丈夫だよ。

ひなた

本当に?

さつき

絶対大丈夫だから。
ひなたちゃんの幸せを僕は願ってます。

ひなた

ありがとう。

さつき

頑張ってね、告白。

ひなた

頑張る。

さつき

それでひなたちゃん今不安とかあるじゃん。
だけど、元気出してほしいなって思ったの。
自分、何しようか考えてて。
ちょっとみててくれる?

ひなた

何を?

さつき

ちょっと元気出してほしいなって思ってて。
僕からとっておきのおまじないがあるから見ててほしい。

ひなた

うん。

そういい、さつきはシャツを脱いでいました。

さつき

ひなたちゃんの告白、絶対成功します様に。
パワー!
ごめん、引いた・
元気出してほしいなって思って。
やっぱ不安じゃん、絶対。
だから俺にできることって考えたら、俺筋肉長所だから。
まじで絶対成功しますように。

ひなた

ありがとう。

さつき

元気出してほしかった。
昨日めっちゃ不安そうだったから。
絶対成功するから頑張ってね。

ひなた

ありがとう。

さつき

じゃあね、ありがとう。

さつきと2ショットをしたひなたはこのように話していました。

なんか元気を。

昨日ずっと不安だったから、それにもちゃんと気づいてくれたし。

ちゃんとこうやって面白いことしてくれて、元気も出たし頑張ろうって思いました。

「パワー」もらいました。

嬉しかったです。

さつきの優しいところがとても見れましたね。

【今日好きチュンムン編 第4話】感想

ダブルデートでは、えいとがメガンとひなたで悩んでいることがわかりました。

またさつきとひなたの2ショットでは、ひなたがえいとに想いがあることを伝えていましたね。

さつきはひなたの恋を応援するようです。

また、しょうごととあの2ショットで、お互い両思いであることがわかりましたね。

他のメンバーが今後誰を思いを寄せるのかにも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。チュンムン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次