【バチェロレッテ3】第4話をネタバレ!ホワイトローズデートで

バチェロレッテ3 第4話
  • URLをコピーしました!

「バチェロレッテ・ジャパン3」の第4話をネタバレします。

今後想いを寄せる人が決まっていくのではないでしょうか。

目次

【バチェロレッテ3 第4話】梅谷悠太郎とのホワイトローズデート

まず梅谷悠太郎さんは、武井亜樹さんと一緒にヨガをするようです。

ヨガデートの後、梅谷悠太郎さんの高校での野球部時代のことやヨガを始めたきっかけなどを話していました。

その後一緒にトンカツと味噌汁を作るようで、自分で名前を塗ったエプロンをプレゼントしていましたね。

高校時代の野球部の時に寮に入り、その前に同じメニューであったことについて話していましたね。

そして、最後にはサプライズローズをプレゼントしていました。

今回のデートでとても距離が縮まったように見えましたね。

【バチェロレッテ3 第4話】櫛田創との2ショットデート

夜には櫛田創さんを呼び、2ショットデートをするようです。

自然の中で寝転びながら、2人で話をしていました。

武井亜樹さんは、グループを仕切っている櫛田創さんがかっこいいと話していました。

櫛田創さんは、武井亜樹さんのことをまだ感情を表現できていないということを話していました。

落ち着いて話ができ、お互いの性格が似ているのではないかということを話していましたね。

その後はバブルの中のベットで一緒に話をしていましたね。

櫛田創さんは、他のメンバーである飯野和英さんのことを褒めたりしていました。

少し武井亜樹さんはこの旅が難しいと弱音を吐いているように見えましたね。

櫛田創さんは初めて感情が動いたと話していました。

そして、武井亜樹さんはサプライズローズをプレゼントしていました。

今回のデートで、とても親密になり、距離が縮まったように思いました。

【バチェロレッテ3 第4話】グループデート

グループデートでは、山本一成さん、飯野和英さん、坂口隆志さんが呼ばれました。

男性メンバーに「結婚をして3年後の休日」というテーマで、武井亜樹さんの服を選んでもらうというものでした。

それぞれ少し武井亜樹さんの好みなどを聞きながら服を選んでいましたね。

お互い2ショットを選んでほしいと話をしていましたね。

そして、3名が選んだ服を着て見せていましたね。

坂口隆志さんは、黒のワンピースに青のスカーフを選んでいましたね。

山本一成さんは、ピンクのタイトドレスを選んでいました。

飯野和英さんは、自分の服とも少し合わせたアロハ柄のワンピースを選んでいました。

そして、武井亜樹さんは飯野和英さんを選び、2ショットデートをしました。

スポンサーリンク

【バチェロレッテ3 第4話】飯野和英との2ショットデート

飯野和英さんが選んだ服を着て、2人は2ショットデートをしました。

お庭では、櫛田創さんとの2ショットデートで話をしていて、話をしていましたね。

飯野和英さんは、ルームメイトを気遣い、朝の3時まで外のソファーで寝て、3時から5時までベットで寝て、5時からプールに寝るということをしていたようです。

その話を聞いた武井亜樹さんは感動し、少し涙を見せていましたね。

【バチェロレッテ3 第4話】感想

今回は次の2on1に行く人を決める段階にいましたね。

それぞれの想いがあり、2on1に行きたいと思っていたようですが、今後誰が2on1に行くことになるのでしょうか。

今後の動きにも注目したいですね。

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次