【キミとオオカミ】第9話をネタバレ!キミのリクエストとそうの想いは?

キミとオオカミ 第9話
  • URLをコピーしました!

「キミとオオカミくんには騙されない」の第9話をネタバレします。

今回はキミのリクエストがありました。

目次

【キミとオオカミ 第9話】脱落発表後のりゅたの想いと新たなルール

脱落発表で脱落したりゅたが脱落発表後に今の想いを話していました。

悔しいですね。

でも、疑われてもしょうがないっていうか…。

ふらふらしちゃってたから、自分のせいなんですけど。

改めて僕はオオカミではありません。

僕はめっちゃ大真面目。

本当に彼女が欲しくてガチで恋しにきました。

でも振られてばっかで、実際うまくいかなかったですね。

やっぱ僕が1番オオカミだなって疑われた要因が、1人に絞れてなかったっていうか。

もっと話したいっていうのがあって。

本当オオカミみたいだわ。

みんななんだかんだ僕振られちゃって悲しかったんですけど、みんな励ましてくれて。

男子メンバーも年上もみんな励ましてくれて。

いつも僕に優しくしてくれて、その空間が好きだった。

みんな本当に大好きです。

本当に幸せになって欲しいです。

バイバイ

新たなルールが発表されました。

これより新たなキミ投票についてお知らせします。

オオカミくん解除制度の詳細は本日の日没後、発表します。

それまでの間は自由時間としますので、発表までしばらくお待ちください。

りゅたの想い、今後についてを聞き、メンバーはそれぞれどのように感じたのでしょうか。

【キミとオオカミ 第9話】キミのリクエスト

アトリエでの作業中にメンバーにメッセージが来ました。

キミとオオカミくんには騙されないでは、メンバーに2人きりでやって欲しいことをキミたちから募集する【キミのリクエスト】を行いました。

男子メンバーは、女子を指名してガチャの中に入っているリクエストに応えてください。

男子メンバーは女子を指名し、ガチャを引きました。

ガクティー→あんころ:どこかにCHU❤︎

こた→みぃ:バックハグ、からの…?

エリヤ→まほち:カーテン 2s

たいり→きゃすみる:ヘアメイク彼氏

男子メンバーは今日のどこかでこの内容をするようですね。

【キミとオオカミ 第9話】アトリエでの2ショット

アトリエで作業をしながら話をしたり、2ショットをしました。

そう&エミリの2ショット

そうとエミリはアトリエでの作業をしながら話をしていました。

そう

オオカミ5人中3人やろ?

エミリ

やばいよ、なんか。

そう

やばくね。
100人おったら60人やで。
やばくね。

エミリ

200人いたら120人だよ。

そう

え?
やっば。
5人おったら120人?

エミリ

違う。
もういい、せっかくボケたのに突っ込まれなかった。

そう

ごめんごめん。

エミリ

そうくんはオオカミですか?

そう

オオカミじゃないっす。

エミリ

ここはボロでないか。
脱落後に気持ち聞かせて欲しいって言ったじゃん。
現状の正直な今の気持ちは?
正直どう思ってる?

そう

あんちゃんはほぼ諦めてる状態。
俺はこれからエミちゃんと向き合っていきたいなと思ってる。
それがまだはっきりはしてない。
でももうしかけてる。
はっきりしかけてる。

エミリ

じゃあ今日頑張るわ。

そう

うん。
ありがとう。
喋ろう、喋ろう。

エミリ

%上げてくね。

そう

ありがとう。

そうの気持ちを聞いたエミリはどのように行動するのでしょうか。

スポンサーリンク

こた→みぃの2ショット

こたはみぃを誘い、2ショットをしました。

こた

意外と多い。

みぃ

何買ったんやろう?
買いすぎ。

こた

美味しいでしょ?

みぃ

美味しい。

こた

恥ずかしいな。

みぃ

ここにきて?

こた

うん。
美味しいわ。

みぃ

口についてる。
なんですか?お題。

こた

じゃあどうしようか。
こういうのは時間を置くのは良くない。
一旦外でようか。

みぃ

外からの外?

こた

外からの外で。
あっち向いてて。

そういい、こたはみぃにバックハグをしました。

みぃ

そういうことですか?

こた

はい。
でも…からの?って書かれてた。
お題がこれだけじゃないんだよね。

みぃ

からの?

こた

からの?って

みぃ

もういいよー。

こた

いや、あるんだよね。
好きなところをいうか、何かあるかな?って。

みぃ

いいよ。
好きなところ言って。

こた

俺のこと心配してくれて、オオカミかどうかわからない状況でも。
キミとかいろんな人にあんなん言われても、1人でずっと頑張って頑張って俺のことを支えてきてくれたところかな。

みぃ

ありがとうございます。

こた

やだ。

みぃ

何が嫌なの?

こた

恥ずかしい。
これがお題です。

みぃ

お題でしたか。
いいお題ですね。

こた

はい、終わりだよ、終わり。

みぃ

終わりだよ、終わり。

とてもラブラブな2人でしたね。

ガクティー→あんころの2ショット

ガクティーはあんころを誘い、2ショットをしました。

ガクティー

ここは2人でキャッチボールとかできる練習場。

あんころ

すご。

ガクティー

ボール持って。
可愛い手。
相手に向かってグローブ出して、投げる。
上手。

あんころ

はい。

ガクティー

すごいじゃん、あんちゃん。
俺が打つところを見ていてほしい。

あんころ

すごー。
さすが。
やってみる。

ガクティー

まじっすか?
やってみる?

あんころ

イェーイ。

2人はとても安定しているように見えましたね。

まほち→そうの2ショット

まほちはそうを誘い、2ショットをしていました。

そう

涼しなってきた。

まほち

そうだね。

そう

俺この気温が1番好き。

まほち

わかる。

そう

コースター終わった?

まほち

終わってない。

そう

3つ目ぐらい?

まほち

3つ目ぐらい。
でも家でやってる、結構。

そう

えらいな。

まほち

そう。

そう

それはえらい。
なんで誘ってくれたん?

まほち

今、恋愛の話で言うと、そうくんがめっちゃ話しやすいの。

そう

ありがとう。

まほち

めっちゃ話しやすくて、一緒にいて楽しいなって思えるから。
そうくんいいなって思ってるけど。
でも結構、あんちゃんとエミリちゃんで迷ってると思うけど、まほのことも社にいれてくれたら嬉しいなって。

そう

ガチ、ガチで?ガチで?

まほち

うん。

そう

めっちゃ嬉しいわ。

まほち

本当に?

そう

まさかのね。
まさかのまほちゃんが。
でも俺も一緒にいて楽しい人がいいし。
視野に入れます。

まほち

ありがとうございます。

そう

嬉しい。
ガチか。

まほち

結構気持ち伝えるの怖いなって思ってたから。
そう言う反応してもらえてよかった。

そう

めっちゃ嬉しいけどな。
ガチで。

まほちはエミリと話すことについてこのように話していました。

正直下北デートの時からそうくんが気になってます。

下北デートの時はタケくんのことちょっと引きずってたっていうのもあって、行動できなかったんですけど。

最後までそうくんのこってくれたから、今日からちょっと頑張ってみたいなって思います。

ちょっと今名探偵まほちみたいになってるんで、それは一旦卒業させていただいて。

大恋愛まほちに移行できたらなと思っています。

まほちと話をしたエミリはこのように話をしていました。

タケくんが落ちた瞬間から、私(まほちの好きな人が)女子メンバーと被っちゃって申し訳なくて誰にも行けないんじゃないかとすごい心配してたので。

伝えてくれてありがとうっていう気持ちになりました。

そうと2ショットをしたまほちはこのように話していました。

今日の朝までは気になるぐらいだったんですけど、好きになってきました。

今後まほち派どのように行動するのでしょうか。

スポンサーリンク

たいり→きゃすみるの2ショット

たいりはきゃすみるを誘い、2ショットをしていました。

2人はまずガチャを引きにいきました。

たいり

俺は持ってるから。
めっちゃドキドキするんだけど、やばい。
ちょっとみるわ。
うわ、めっちゃいいやん。

きゃすみる

いいんだ。

たいり

めちゃくちゃいいやん。

きゃすみる

こう言うこと?

たいり

俺がやるってことでしょ?

きゃすみる

やってくれるんだ。
どうしたらいいの?

たいり

ここに座って。
これちょっと恥ずかしいんだけど。
わかった、ツインテール。

きゃすみる

私ツインテールなかなかしないよ。

そういい、たいりはきゃすみるのヘアアレンジとメイクを始めました。

たいり

でもいいな。
写真撮っとくか。
デジタルタトゥーにしようぜ。

きゃすみる

デジタルタトゥーにすんな、絶対。

たいり

なんか可愛いやつ言ってよ。

きゃすみる

可愛いやつ?

たいり

大好きだワン、みたいな。

きゃすみる

超不憫じゃん。
髪の毛もこんなんにされて、大好きだワンって言わないといけないの。
大好きだワン。

たいり

ふふ。

きゃすみる

はい、言ってもらうよ。

たいり

やだやだ。
本当にダメ。

きゃすみる

じゃあ違うこと言って。

たいり

ブランディングNG。

きゃすみる

じゃあたいりくんの今の気持ち言って。

たいり

きゃすちゃんのことが好きです。

きゃすみる

ありがとうございます。

たいり

大好きだワンずるいでしょ。

とても楽しそうな2人でしたね。

エリヤ→まほちの2ショット

エリヤはまほちを誘い、2ショットをしていました。

エリヤ

ありがとうね、話し中に。

まほち

全然。
びっくりした。
ガチで本当に公演の知らない人かと思った。

エリヤ

急に突撃しちゃったけど。
俺さ、言葉好きじゃん。

まほち

文章系ね。

エリヤ

色々それって俺にとって簡単なんよ。
言葉でいうのとか。
そうじゃなくて、自分の行動とか伝えていけたらなって思ってるから。
色々と今までの俺なら、後から話せばいいかとか、今は割り込まない方がいいかとか思ってたんだけど。
そうじゃなくて、自分の気持ち優先しようって思って。
俺はそれ考えた時に、俺は今まほと話したいと思ったから。

まほち

なんでまほのことが気になってるの?
マグロのところで今好きな人はいない、気になる人はいないかもって言ってたから。
もうゼロになったのかなっておもってたの。

エリヤ

俺はもうまほだけ。

まほち

そうなん?

エリヤ

なんかすごいと思う、まほ。
なんか不思議なところもあるし。
年下だけど、年下じゃなく思えるところもたくさんあるし。

まほち

わぁ。
いや、嬉しい。

エリヤ

俺のこともこれからみてほしい。

まほち

いや、実はですね。
嬉しいんだけど。
そうやって言ってくれるのはめちゃめちゃ嬉しいんだけど。
もうあと時間がないから…。

エリヤ

そうね。

まほち

もう時間がないから、1番気になるのは今日話してそうくんだなって自分の中で思ったから。
そうくんと向き合いたいなって思ってて。
あんまり自分の中でもうフラフラしたくないから。
そうやって思ってくれるのはすごい嬉しいけど、今のところは、1番気になってるのはそうくん。

エリヤ

わかった。
ありがとう、言ってくれて。
俺、それでも俺はまほがこっち向いてくれるようにこれからも頑張るわ。

まほち

ありがとうございます。

エリヤ

よっしゃ俺、こっから始まったわ!

まほち

おお。

エリヤ

俺今、キミとオオカミくんには騙されない始まったわ。

まほち

今?
あと3話ですけど。

エリヤ

うん、今。
だいぶスロースターターだったけど、頑張る。

まほち

OK.

エリヤ

ちょっとスイッチ入ったわ。

まほち

おっそ。

まほちの想いを聞いたエリヤはどのように行動するのでしょうか。

そう→エミリの2ショット

そうはエミリを誘い、2ショットをしていました。

エミリ

長かったよ。
ずっと待ち時間長かった。

そう

ちょっと喋ってきて。
誘ってくれて、喋って、まほちゃんが気になってるって言ってくれて。
喋って、半日間喋って、正直親近感覚えるところがあって、気になってきてはいる。

エミリ

ごめんね、もう本当に。
さっきからやばい。
気にしてるつもりじゃなかったけど、やっぱずっとどっか行っちゃってると。
置いてかれていっちゃってるなって、寂しくなっちゃった。

そう

ごめん、めっちゃ待たした。

エミリ

ううん。
シンプルに1人でコースターやる時間が長くて、ちょっと寂しかっただけ。

そう

ごめん、長くいさしちゃった。

エミリ

全然。
じゃあ今はまほちが気になる感じかな?

そう

エミちゃんとまほちゃんで迷ってる。

エミリ

そうなんだ。

そう

だから今ちゃんと2人向き合おうと思って。
向き合う時間もないけど、最後の最後までちょっと…。
最後の最後まで向き合いたいっていうか、悩みたいっていうのがあって。
とりあえず、2人をもっと知りたいって。
よりもっと知りたいっていうのがでかいかな。
ごめん、なんかもう中途半端すぎて。

エミリ

いやいや。
むしろ迷ってくれてありがとうって感じ。
真剣に考えてくれて。

エミリはそうの想いを聞いてどう感じたのでしょうか。

スポンサーリンク

【キミとオオカミ 第9話】オオカミくんの役割解除の条件は?

オオカミくんの役割が解除される条件について話がありました。

「キミとオオカミくんには騙されない」では、キミが選ぶ”最高カップル投票”を行います。

この投票で見事1位に選ばれたカップルはその男子がオオカミくんだった場合でも次の条件をクリアしていてばオオカミくんの役割が解除されカップル成立へ進むことができます。

オオカミの役割を解除する条件は、”最高カップル投票”で全メンバーに投じられた総投票数が100万票を超えること。

オオカミくんの役割が解除されることはあるのでしょうか。

【キミとオオカミ 第9話】感想

今回は、オオカミ解除される条件が発表されました。

オオカミくんであっても条件に当てはまれば解除されることがあるようですね。

エミリはそうに想いが強いようですね。

また、今回でエミリ、そう、まほち、エリヤの4人の想いがそれぞれわかりましたね。

今後誰がオオカミくんで、誰に想いを寄せているのかにも注目したいですね。

今後誰がオオカミくんなのか、誰が誰に想いを寄せるのかについても気になりますね。

もっと「キミとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次