【今日好き台北編】アンジーひよりはコロンビアとのハーフ!経歴はアイドル?

今日好き台北編 ひより
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。台北編」に出演されているひより(アンジー ひより)ちゃんについて紹介します。

ひよりちゃんがどこのハーフなのか、また経歴について調べました。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

ひより(アンジー ひより)はコロンビアとのハーフ!

ひよりさんがどこのどこのハーフなのかについて調べてみました。

ひよりちゃんはコロンビア人の父と日本人の母を持つハーフのようです。

お父さんはなんとミドル級のプロボクサーの「エルフェロス・ペガ選手」だそうです。

とてもかっこいいお父さんですよね!

プロボクサーのお父さんのようにひよりちゃんも気になる相手には真っ直ぐにアプローチしていってほしいですね。

ひよりちゃんはコロンビア人の父と日本人の母を持つハーフのようです。

ひより(アンジー ひより)の経歴はアイドル?ラジオも?

ひよりちゃんの経歴について調べてみました。

ひよりちゃんは株式会社バイモスターに所属されています。

そんなひよりちゃんの経歴をまとめました。

2012年〜
(小学生)
・モデルレッスンを受け、テレビ静岡(テレしず祭り)キッズファッションショー モデルとして活動
・立花演劇研究所のミュージカルスクール静岡校に入校
・静岡県民ミュージカル出身の12人ガールズユニット「cheer up」のメンバーになる
2018年
(中学生)
・第5回 アイドルソロクィーンコンテスト出場 ファイナリスト進出
2021年
(高校生)
・ミスティーンジャパン2022 ファイナリスト&フォトジェニック賞受賞
2023年・2月 錦織一清 脚本・演出 舞台『サラリーマンナイトフィーバー』出演
・1、3月 日本テレビ『超無敵クラス』に出演
・4月 Wink Music Serviceの7インチ・シングル「ローマでチャオ/ヘンな女の子」にゲストボーカル参加
・FM世田谷『渋谷天笑とアンジーひよりの世田谷ナイトフィーバー』レギュラー出演中

他にも、プルミエールイメージガール(ケーキ屋)、四ツ谷大塚全国統一テストCM、フォトスタジオスマイリーCM兼イメージガール、静岡第一テレビまるごとワイド出演、ミュージカルシンデレラ等出演、ジャパンティアラモデル、スタジオプレアデス(福祉事業所)製作商品モデル、ビジュアル賞/ハードル走市内三位などのさまざまな活動をされています。

とてもすごいですよね。

また、現在はラジオに出演中のようです。

ラジオをすると言うことは、話も上手でないと務まりませんよね。

高校生でこんなにも活躍されているなんて将来が楽しみですね。

ひより(アンジー ひより)の出身高校や中学校は?

こころちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

今日好き内で出身が東京都ということもあるので、東京都の高校に通っておられるのではないでしょうか。

今日好き台北編に出演されている時の制服は、今日好き台北編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

モデルなどもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が静岡県藤枝市という事もあるので、静岡県藤枝市内の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

ひより(アンジー ひより)の身長や体重は?

ひよりちゃんの身長や体重について調べてみました。

ひよりちゃんの身長は公開されていました。

ひよりちゃんの身長は155cmのようです。

とても可愛らしい身長ですよね。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が155cmの女性の標準体重は53kgです。

しかし、ひよりちゃんはスタイルがいいですよね。

そのため、ひよりちゃんの体重は約50kgぐらいなのではないかと思われます。

ゆづきちゃんの身長は155cmで、体重は約50kgぐらいなのではないかと推測します。

ひより(アンジー ひより)のWikiプロフィール

今日好き台北編 ひより
出典元:Instagram

名前:アンジー ひより

生年月日:2005年4月7日

年齢:18歳(2023年10月現在)

学年:高校3年生(2023年10月現在)

身長:155cm

出身地:静岡県、東京都

株式会社バイモスターに所属されているようです。

モデルや舞台、テレビでも活動されているようです。

ひより(アンジー ひより)のSNSまとめ

ひよりちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@a.hiyori_0407約3.5万人
Twitter@Angie85002281約2万人
TikTok@a.hiyori_0407約12.8万人

ひよりちゃんのSNSの総フォロワー数は、約18.3万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

スポンサーリンク

ひより(アンジー ひより)の【今日好き台北編】出演への意気込み

ひよりちゃんは、「今日好き台北編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き台北編 ひより
出典元:Instagram

ここの度「今日、好きになりました。台北編」に参加させていただきます!

高校3年生のアンジーひよりです!

応援よろしくお願いします🥺🧡

ひよりちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。台北編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次