【シャッフルアイランド2】MIRIN(みりん)の出身高校と大学は?本名は?

シャッフルアイランド2 MIRIN
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド2」に出演するMIRIN(美玲)ちゃんについて紹介します。

MIRINちゃんは中国と日本のハーフのようです。

MIRINちゃんの名前は、中国語で美玲と言うようです。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

MIRIN(みりん)の出身高校は?

MIRINちゃんの出身高校について調べてみました。

出身高校について、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

MIRINちゃんは埼玉県出身なので、埼玉県の高校に通われていたのではないかと考えます。

ちなみに7歳の頃に日本に帰ってこられたようなので、日本の高校に通われていたのではないかと考えます。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

MIRIN(みりん)の出身大学は?

2020年12月時点で大学4年生でした。

ですが、どこの大学に通っておられたのかは分かりませんでした。

大学は不明ですが、ビジネス中国語を専攻されているようです。

校内では、全て中国語で話しているようですね♪

在学中には、半年間上海に留学して現地の人と積極的に話し、中国語を学んでいたようですね。

日本で中国語を生かしつつ、中国と日本の架け橋になりたいそうですね!

とても素敵な目標なので、今後にも注目したいですね♪

MIRIN(みりん)の本名は?

MIRINちゃんの本名について調べてみました。

Instagramや、所属事務所であるSync CreativeManagementにも美玲と言う表記がありました。

中国語で「美玲」と書いて、「みりん」と読むのかもしれませんね。

また、調べる中で、「陳ミリン」と言う検索ワードがありました。

中国と日本のハーフであるお父さんと中国人のお母さんを持つMIRINちゃんなので、苗字が「陳」なのかもしれません。

そのため、MIRINちゃんはフルネームで「陳 美玲」だと推測します。

SNSなどでも紹介されると思うので、今後もSNSに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

MIRIN(みりん)のスリーサイズは?

MIRINちゃんはモデルをされており、とてもスタイルが良いので、スリーサイズについて調べてみました。

MIRINちゃんの身長とスリーサイズについては、所属事務所のSync CreativeManagementのMIRINちゃんのページに記載されていました。

・身長:165cm

・Chest:86cm

・Waist:60cm

・Hips:90cm

とても抜群のスタイルですね♪

サイバージャパンダンサーズのメンバーとして活動されていたのもあり、スタイルには気をつけておられたのかもしれませんね!

MIRIN(みりん)のWikiプロフィール

シャフルアイランド2 MIRIN
出典元:ABEMA TIMES

名前:MIRIN(美玲)

生年月日:1996年7月6日

年齢:22歳

身長:165cm

出身地:埼玉県

職業:モデル

中国と日本のハーフのようですね♪

6歳の頃、中国に住んでいたこともあり、中国語は日常会話ぐらい話せるようです。

MIRIN(みりん)のSNSまとめ

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

MIRINちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@mirinofficial__約31.7万人
Twitter@mirin_chen_約4.8万人
TikTok@mirinofficial__約5.1万人

MIRINちゃんのSNSの総フォロワー数は、約41.6万人です。

Instagramでとても人気ですよね!

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason2」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次