【シャッフルアイランド3】しんたろう(真子心太郎)の出身高校や大学は?大会出場歴は?

シャッフルアイランド3 しんたろう
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド3」に出演れているしんたろう(真子 心太郎)くんについて紹介します。

しんたろうくんはトレーナーとして活躍されていて、大会にも出場されています。

目次

しんたろう(真子 心太郎)の出身高校や大学は?

しんたろうくんの出身高校や大学について調べてみました。

出身高校は千葉県立船橋二和高等学校

しんたろうくんの出身高校は「千葉県立船橋二和高等学校」のようです。

【千葉県立船橋二和高等学校へのアクセス】

高校の頃は、器械体操をやっておられたようですね。

しんたろうの出身大学は?

しんたろうくんの出身大学については調べてみましたわかりませんでした。

2018年に大学は卒業されていて、就職先も決まっていたようですね。

就職先は色々あり、卒業後そちらには進まず8ヶ月程好きな沖縄県のホテルで働いていたようですね。

その後に、有名トレーニングジムKANEKINでトレーナーとして本格的にお仕事を開始されたようです。

しんたろう(真子 心太郎)の大会出場歴は?

しんたろうくんはトレーナーとしてのお仕事をされています。

そんなしんたろうくんは、フィジークに出場されているようですね。

そんなしんたろうくんの大会出場歴を紹介します。

年度大会結果
2015NPCJ ビーフ佐々木クラシックアスリートモデル 優勝
2015NPCJ オールジャパンクラシックアスリートモデル 第3位
2016NPCJ ビーフ佐々木クラシックMen’s physique Novice 175cm 優勝
2016NPCJ ビーフ佐々木クラシックメンズフィジーク 175cm 第2位
2016NPCJ WORLD LEGENDS CLASSICメンズフィジークオープン 175cm 第2位
2017NPCJ ビーフ佐々木ジャパンクラシックメンズフィジーク 175cm 優勝
2017NPCJ WORLD LEGENDS CLASSICメンズフィジークオープン 175cm 第2位
2018NPCJ 仙台オープンメンズフィジーク 175cm 優勝
2018IFBB プロクオリファイメンズフィジークオープン 172cm 出場
2019NPCJ WORLD LEGENDS CLASSICメンズフィジークオープン 175cm 優勝
2020IFBB プロクオリファイメンズフィジーク 175cm 第3位
2021IFBB プロクオリファイメンズフィジーク 175cm 第4位

このような大会出場経験があるようです。

何度も優勝されていて、とてもすごいと思います。

今後もどんどん大会に出場されるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

しんたろう(真子 心太郎)には彼女がいる?

しんたろうくんについて調べていると、彼女がいるのではないかという噂があることをみました。

そのため、しんたろうくんの彼女について調べてみました。

しんたろうくんのYouTubeでこのような投稿をされていました。

ここでは、田辺梨咲子さんに質疑応答をされています。

その1つの質問に「今彼氏をいますか?」という質問がありました。

この回答として田辺梨咲子さんは「いない」と答えています。

この質問の後には好きなタイプなどを質問さていました。

このようなことから、田辺さんが彼女なのかという噂がされたのではないかと思います。

しかし、しんたろうくんが関係しているのかについてはわかりませんでした。

今後詳細情報が分かり次第、追記したいと思います。

しんたろう(真子 心太郎)のWikiプロフィール

シャッフルアイランド3 しんたろう
出典元:ABEMA TIMES

名前:真子 心太郎(まなご しんたろう)

生年月日:1996年

年齢:26歳(2022年11月現在)

身長:172cm

出身地:静岡県

職業:パーソナルトレーナー

キャッチコピー:ギャップがたまらん!心優しいムキムキ兄貴

パーソナルトレーナーをされているようです。

スポンサーリンク

しんたろう(真子 心太郎)のSNSまとめ

しんたろうくんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@shintaro_manago105約9.6万人
Twitter@shin_fit約3万人
TikTok@shintaro1996約1.4万人
YouTubeShintaro約9.1万人

しんたろうくんのSNSの総フォロワー数は、約23.1万人です。

今後、トレーニング写真などを投稿されていくのではないでしょうか。

今後の活動やSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次