【シャッフルアイランド5】第6話をネタバレ!ナイトジャグジーでキス?

シャッフルアイランド5 第6話
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランドSeason5」の第6話をネタバレします。

今回は、COCOとアレックがナイトジャグジーでキスをしていました。

また、他のメンバーもそれぞれ想いの人にキスをしていましたね。

今後想いを寄せる人が決まっていくのではないでしょうか。

目次

【シャッフルアイランド5 第6話】アイランドピンクでの会話

アイランドピンクでは、全員シャッフル後気になる相手を誘い、2ショットをしました。

あのん→ひゅうがの2ショット

あのんはひゅうがを誘い、2ショットをしました。

ひゅうが

びっくりしたわ、散歩しようって。

あのん

ね。
散歩したかった。

ひゅうが

どうだった?昨日は。

あのん

昨日はめっちゃ話したかも、りくとくんと。

ひゅうが

本当?
今回誘ってもらったけど、俺もちょっと話したいなっていうこともあって。
なんか3日間会えてなかったじゃん?
その時に、あのんちゃんに対する気持ちが俺の中で勝手に膨らんでたところがあったの。
すごく楽しみでウキウキしてたの。
そしたらあのんちゃんは、りくとが気になってるって言われて。
あの時は俺、ちょっと強がったけど、やっぱショックな俺がいたのね。
で、そのままパープル行って、まぁみんないるから俺盛り上げようと思って盛り上げてたんだけど。
パッと見たら、あのんちゃんとりくとが手繋いでたじゃん。
俺の中でそういう感じか…みたいに正直思って。
1日考えて、ふときょうかちゃんのことを考えた時に。
きょうかちゃんってずっと一途に俺のことを想い続けてくれてて。
俺はそういう人を大切にしたくて、これからの時間をきょうかちゃんと向き合っていきたいなっていう気持ちなの。
その時に俺1日目にもらった卵、もらったのを返そうかなって思って。
やっぱ気持ちもスッキリするだろうし、スタートしやすいなって思って。
俺の中で。
だから一応卵を持ってきて、だからこの卵を返すね。

あのん

わかった。

ひゅうが

それが俺の気持ちかな、今。

あのん

今の話聞いて、私もひゅうがくんの恋を応援しようと思った。
思うことにする。

ひゅうが

残り数日しかないけど、お互い頑張ろう。

あのん

うん。
お互い頑張ろう。

ひゅうが

全力で悔いないように。

あのん

本当にそう。

ひゅうがの想いを聞いたあのんはどのように感じたのでしょうか。

じゅんや→なつみの2ショット

じゅんやはなつみを誘い、2ショットをしました。

じゅんや

とりあえず、同じ島になれてよかったね。

なつみ

ね。
びっくりした。

じゅんや

今回誘ったのは、昨日のレオくんと夜話してたじゃん?
久々にあって、気持ちの変化みたいなの。

なつみ

でも、レオくんがずっと会ってない期間でもずっと私に会いたかったって言ってくれてたみたいで。
やっと会えた時も、直接会いたかったんだよね、みたいにストレートに言ってくれたから、それはすごい嬉しかったし。
私ももうちょっと話したかったなっていう気持ちはあったから。
それが素直な気持ちかな。

じゅんや

今はどっちに気持ちがあるとか聞いてもいいの?

なつみ

悩んでる。
2人の時間が少ないから、まだ。
誘ってくれた理由は、昨日レオくんが誘ってくれて何話したんだろう?みたいな感じ?

じゅんや

うん。

なつみ

そっか。

じゅんや

俺の中でナイトプールを誘ってくれた時に。
あの瞬間がすごい俺の中で鮮明に残ってて。
俺COCOちゃんと迷ってたって話はしたじゃん?
それでも俺はなつみちゃんが、俺に向かってきてくれてると思って。
俺の中でCOCOちゃんっていう考えよりは、なつみちゃんの気持ちに素直に応えたいっていう気持ちが強くいたわけ。
だから今こうやって、今いきなり迷ってるって言われて、俺は正直がっかりだなって思った。

なつみ

ブルーに来た理由はじゅんやくんって、それは本心だし。
2回2ショット誘って、私が気持ちを気になってるとか、努力したいというか、好きになってもらえるように頑張るねって言ってたけど。
じゅんやくんからアプローチ的なものはなかったよね。
言葉とか、私的にはなかったと思ってるの。
真っ直ぐに言葉を伝えてくれるようなものは。
でも、正直に言うと昨日の2ショットの時のレオくんはすごいストレートなのね。
気持ちもすごい伝えてくれるし。
だから、そう言う部分で若干迷いが起きたのはあるかな。

じゅんや

もっと自分からアプローチしていけるように頑張ります。

じゅんやは今後どのようになつみにアプローチをするのでしょうか。

レオ→なつみの2ショット

レオはなつみを誘い、2ショットをしました。

エステをした後、ジャグジーに入りながら話をしていました。

レオ

いきなりさっきは割り込んでごめん。

なつみ

びっくりした。

レオ

何喋ってたん?さっき。

なつみ

じゅんやくんと?
なんか昨日レオくんと何話してたの?みたいな言われて。
昨日喋ってみて、真っ直ぐに言葉伝えてくれるから、ちょっと気になってるかもみたいに話した。

レオ

あ、そう。

なつみ

何その反応。

レオ

いや、めちゃめちゃ嬉しいなって思って。
めっちゃ嬉しいねんけど。

なつみ

気になってるよ。

レオ

俺は不器用やけど、シンプルに今はなつみがめっちゃ好き。

なつみ

嬉しい。

レオ

ちょっとこっち来てほしい。

そういい、レオはなつみをバックハグするような形になりました。

レオ

あと3日間、全力でなつみを追い続ける。
なつみは今じゅんやのことどう思ってる?

なつみ

正直、迷ってる。
レオくんの真っ直ぐな言葉が、すごい嬉しくて。
自分的には昨日それがすごい刺さっちゃって。
レオくんといると女の子になれる。

レオ

まじか。

なつみ

すごい特別扱いしてくれてる。

レオ

特別やからな。

なつみ

それがすごい嬉しくて。
悩んでるかな、まだ。

そういい、レオはなつみの頬にキスをしました。

レオ

俺は後は追い続けるだけやから、見といてほしいかな。

なつみ

見てるよ。

レオの想いを聞いたなつみは今後レオとじゅんやのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

スポンサーリンク

ひゅうが→きょうかの2ショット

ひゅうがはきょうかを誘い、2ショットをしました。

ひゅうが

急に呼び出しちゃったんだけど。
今日あのんちゃんに散歩行こうって誘われて、色々話してきて。
そこで思うこととかもあって、ちょっと夕方にきょうかちゃん呼ぼうと思って呼んだんだけど。
昨日、正直いろんなことがあったから、いろんな感情にもなったし。
1人で考えて、その時に俺はきょうかちゃんのことを考えてて。
やっぱきょうかちゃんはずっと俺のことを一途に想い続けてくれてるんだって。
俺はそう言う人を大切にしたいし、そう言う気持ちに俺は応えたいし。
もっときょうかちゃんに向き合いたいんだってことを伝えたの。
だから、もうあのんちゃんに対する気持ちは結構整理できた自分がいて。
俺は今もう、きょうかちゃんと時間をもっと使いたいって思ってるから。
それを話したくて呼び出した。

きょうか

意外すぎた。

ひゅうが

うそ。

きょうか

だって、今日朝もう、また見たからさ、あれを。
めっちゃ誘い方も可愛いって思って、もう無理かもって思って。
その後の呼び出しやったから、うーんみたいな。
ちょっと怖いなって感じやって。
だからこの話の流れが急展開っていうか、自分中で予想外すぎて、ちょっとパニックみたいな感じ。

ひゅうが

俺思って。
残り数日っていうか、もうほぼ明日しかないけど。
時間作りたいし、もっともっと楽しんでいきたいなって。

きょうか

嬉しい。
どうしようかな。

ひゅうが

でももう明日しかないじゃん。
だとしたら俺もちょっとはきょうかちゃんとの距離縮めたいし。
手繋ごう。

そういい、2人は手を繋ぎました。

きょうか

え、ちょっと待って。
やば、どうしよう。

ひゅうが

やっぱもう時間ないわけだし。
明日は2人で楽しんで、なんかできたらいいなって。

きょうか

嬉しい。

ひゅうがの想いを聞いたきょうかはとても嬉しそうでした。

レオ→なつみの2ショット

シャッフルタイムが終わった後、レオはなつみを誘い、2ショットをしました。

レオ

貝が赤かった。
最後に喋りたくて。
今日楽しかったな。

なつみ

楽しかった。

レオ

なんかその楽しい思い出とかも蘇ってきてて。
今日とか特にジャグジー入って、これがもしかしたら最後かもって思ったら正直やばい。

なつみ

絶対会えないってわけではないから。

レオ

絶対に会えるようにするから待っといてほしい。
俺は心からなつみが好きです。
また明後日告白の時にもっと気持ち込めて言えるようにしたいから、待っといてほしいです。

なつみ

ありがとう。

レオ

もう後悔したくないから。

そういい、キスをしました。

レオ

待っといてほしいです。
俺は来れるように。

なつみとレオは最終日に同じ島にいることができるのでしょうか。

あのん→ひゅうがの2ショット

あのんはひゅうがを誘い、2ショットをしました。

あのん

また呼び出しちゃった。

ひゅうが

全然、全然。
びっくりしたわ。

あのん

本当?

ひゅうが

行かなかったね。

あのん

確かに。
どっちも引かなかったね。
言いたいことあって呼び出した。

ひゅうが

どうしたの?

あのん

昼間一緒に散歩した時に、今きょうかちゃんが気になってるって言ってくれて。
お互いどっちの恋愛も応援しようねって言い合ったよね。
でも、私やっぱりひゅうがくんの恋応援できないかもしれない。
だから明日まだ1日あるから、ひゅうがくんがしてくれたように、今度は私がちゃんと行動で示そうとおもう。

ひゅうが

え、でも、何で俺なの?
りくとと五分五分だったのかなって思うけど。

あのん

昨日パープルでりくとくんとお話ししたときに。
例えば、りくとくんに質問したときに、答えてくれた時に。
私の頭の中にひゅうがくんだったらこうやって言ってくれるんだろうなっとか。
すごい自分の中でひゅうがくんをずっと浮かべてた自分がいたことに気づいたのが1番大きくて。
今は100%でひゅうがくんにいきたい、全力で。
私の中では決めたから覚悟しといて。

ひゅうが

そういうことね。
まじか。

あのん

ひゅうがくんのこと好き。

あのんの想いを聞いたひゅうがはどのように感じたのでしょうか。

スポンサーリンク

【シャッフルアイランド5 第6話】アイランドブルーでの会話

アイランドブルーでは、全員シャッフル後気になる相手を誘い、2ショットをしました。

たいしろう→COCOの2ショット

たいしろうはCOCOを誘い、2ショットをしました。

2人でお揃いのネックレスを買い、その後は2人でホワイトコーデをし、夕日を見に行きましたね。

たいしろう

楽しかったね。

COCO

楽しかった。

たいしろう

まじ、似合いすぎてる。

COCO

本当?

たいしろう

これ(ネックレス)も。

COCO

可愛い、似合ってる。

たいしろう

俺って名前で呼ばれたことなくない?

COCO

たいしろうくんって呼んでる。

たいしろう

たいしろうくんって呼んでるのね。

COCO

多分ね。
でもたまにたいしろうって言っちゃうことあるけど。

たいしろう

あやふやじゃん、それって。

COCO

確かに。

たいしろう

俺的には距離感じるんだよね、たいしろうくんって。

COCO

そうなの?

たいしろう

俺はCOCOちゃんって呼んでるんだけど。
もっと距離縮めたいから、俺はCOCOちゃんって言うより、COCOって呼びたいんだけど。
どう?

COCO

いいよ。

たいしろう

俺はなんて呼ぶ?

COCO

なんて呼んでほしい?

たいしろう

たいしろうがいいな。

COCO

COCOとたいしろうね。
わかった。

たいしろう

ってか、アレック、ジャグジー。
なんかCOCOちゃんが、COCOが奪われそうで。
だから、ちょっとCOCOちゃん、COCOに言いたいことがある。
まだCOCOちゃん慣れしてないから。
COCO慣れか。

COCO

無理して呼ばんくていいよ。

たいしろう

COCOちゃんでいいか。

COCO

COCOちゃんでいいんじゃない?

たいしろう

だから、タイミングとか気にしないで、どんどん攻めていこうと思って。
だからアピールしたいんで。
ちょっと立ってもらっていいですか?

COCO

何するの?

たいしろう

ここで、この景色を見ながら。
ちょっと見てほしいんだけど、俺のこと恋愛対象として真剣に見てくれてるかなって思って。
それはどう?

COCO

この体制で?
うん。

たいしろう

どう?見てくれてる?

COCO

うん。

たいしろう

ありがとう。

そういい、たいしろうはCOCOをハグしました。

たいしろう

俺はCOCOちゃんのことをずっと追い続けるから、見ててほしい。

COCO

うん。
なに?

たいしろう

キスしてもいい?

COCO

どこに?

たいしろう

ほっぺ。

COCO

うん。

たいしろう

まじで真剣に見てるから、それが想いです。

そういい、たいしろうはCOCOの頬にキスをしました。

COCOはたいしろうとアレックのどちらの想いを寄せるのでしょうか。

さくら→アレックの2ショット

さくらはアレックを誘い、2ショットをしました。

さくら

最近どんな感じかな?って。
気持ちとか色々。

アレック

俺は前2ショット行った時に、最初パープルで出会ったCOCOちゃんが気になってるからってことは伝えてたと思うんやけど。
実際昨日のパーティーで、俺も久しぶりに会って、話してて。
俺の今の気持ちとしてはCOCOちゃんが気になってる。

さくら

もう心はCOCOちゃんに決まっちゃったみたいな感じ?

アレック

そうやな。

さくら

本当に?
わぁ、まじ?

アレック

そうやな。

さくら

パーティーとかを見て、会えて嬉しそうなのもすごいわかりやすく。
泣いちゃいそう。
多分すごい会いたかったんだろうなっていうのがパーティーで見てすごい思っちゃったから。
でも、どういう感じなのかなっていう会話も話しかけれなかったから。
ちゃんと2ショットで聞こうと思って。
なんか溢れちゃった。

アレック

すごい、今さくらの涙をみて、俺も今反省してるし。
しかもパーティーで出会った後も、さくらにすぐ想いを伝えるべきやったのかもしれへんけど。
それをこんな風にさくらから呼び出させてしまったのは、すごい俺は悪いと思ってる。

さくら

結構やだった。

アレック

ごめん。

さくら

大丈夫。
悪くないから、全然。

アレック

ただ、そんなけ思ってくれてたっていうのは嬉しいな、俺は。

さくら

大丈夫
そっか。
でも、アレックくんがはっきり言ってくれるから、全部。
聞きたいことを。
やっぱタイミングっていうのもあるじゃん?
やっぱ人生だから。
だから、色々パーティーの時ももっと話しかけに行けばよかったなって思っちゃったりして。
聞かなくてもわかっちゃったから。
さくらはもう大丈夫かな、はなし。

アレック

またね。

さくら

うん。

さくらは今後どのように行動するのでしょうか。

アレック→COCOの2ショット

アレックはCOCOを誘い、2ショットをしました。

COCO

アレック、お待たせ。

アレック

待ってたよ。

COCO

ご褒美タイムです。

アレック

じゃあ入ろっか。

そういい、2人はジャグジーに入りました。

アレック

今日楽しかった?1日。

COCO

今日楽しかったよ。
昼から買い物行ってアクセサリー選んだりとか。

アレック

見たみた、ほんまに。
いつもつけてるチェーンの下にハートがあったから、何これって思って。
で、COCOちゃん見たらついてたから。
正直、結構初めてやばいなって思った。
なんか初めてそういうふうに自分で思って。
改めて、俺まじでCOCOちゃん好きやなっていうのは感じた。
今日は聴きたいなって思うことがあって。

COCO

いいよ、何?

アレック

俺は結構ズバズバいうタイプやん、COCOちゃんに対しても。

COCO

そうだね。

アレック

普通に思ってること言ってるだけやねんけど。
逆にCOCOちゃんが俺のこと、いいなって思ってることとかあったら教えてほしいなって。

COCO

すごい、正直、ドキドキ一緒にいてするのはアレックなのかなってちょっと思ってて。
初めていうけど。
たいしろうといる時はすごい素でいれて、楽しくて、飾らなくていいみたいな感じだなって今日思った。
まだ本当に自分の気持ちがわからない。
悩んでてちょっとごめんねって思ってるんだけど。

アレック

俺は、それは当たり前だと思うし。
COCOちゃん綺麗やし、こんなに魅力的な女性ってなかなかおらんから。
もちろん他の男の子が誘うのもわかってたし。
だから、俺がCOCOちゃんに、もう俺しかおらんって思わせるしかないなって思ってる。

COCO

じゃあ思わせて。

そういい、2人は長いキスをしていましたね。

COCO

恥ずかしい。

アレック

めっちゃ恥ずかしい。

COCOはアレックのアプローチを経て、どのように感じたのでしょうか。

スポンサーリンク

【シャッフルアイランド5 第6話】7度目のシャッフルタイム

7度目のシャッフルタイムがありました。

今回のシャッフルは、運で決まります。

参加するのは、全員。

移動するのは、男子1名さらに女子1名。

アイランドピンクのシャッフルは?

アイランドピンクでは、あやかとレオが赤い貝を引き、アイランドブルーに移動するようです。

今回のシャッフルについて聞いたアイランドピンクのメンバーは、このように話をしていましたね。

SHUN

もう残り明日しかない中で、早くブルーに行って、さゆりに会いたかったんですけど。
明日朝、さゆりが来てくれることを願ってます。

アイランドブルーのシャッフルは?

アイランドブルーでは、りくととちぴたんが赤い貝を引き、アイランドピンクに移動するようです。

今回のシャッフルについて聞いたアイランドブルーのメンバーは、このように話をしていましたね。

りくと

赤です。
パープルであのんと話した時に、今日には気持ちを固めるって言ってたので。
明日あのんがいれば気持ちを聞きたいです。

ちぴたん

じゅんぽに会うのがちょっと楽しみ。
なんか伝えたい、ちゃんと。
離れたら、じゅんぽに元気もらってたかもっていうのを伝えられたらなって思う。
悩まずにポジティブに、ガンガン行きたいなと思ってる。
残り時間じゅんぽ。

【シャッフルアイランド5 第6話】感想

今回は、全員シャッフルの後から始まりました。

今回のシャッフルでは、レオが思いの人がいる島から離れてしまうことになりました。

今後、レオはもう1度想いの人がいる島に移動することができるのでしょうか。

また、さゆりとSHUNは今回も同じ島に行くことができませんでした。

2人は最終日までに同じ島にいることができるのでしょうか。

今後の2人の行動にも注目したいですね。

もっと「シャッフルアイランド5」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次