【シャッフルアイランド5】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

シャッフルアイランド5
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド Season5」では、女子7人、男子7人の14人で7泊8日の旅をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

シャッフルアイランド5 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「シャッフルアイランド Season5」の最終回をネタバレします!

7泊8日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか?

最終回のネタバレと感想

最終話では、最終シャッフルタイムで、赤い貝を引いた女子が1名移動するところから始まりました。

アイランドブルーではさゆり、アイランドピンクではあのんが赤い貝を引き、島を移動することが決まりました。

ひゅうがを想っていたあのん、あのんを想っていたりくとはここでリタイアをすることに決めました。

アイランドブルーには、朝のシャッフルタイムで誰も来ることがりませんでした。

なつみを想い待っていたレオはここでリタイアをする事に決めました。

あやかはなおとを誘い、今の想いを手紙に書き、色違いのブレスレットをプレゼントしていました。

さくらはアレックを誘い、最後に自分の想いを伝え、アレックは少し考えることを伝えていましたね。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「シャッフルアイランド Season5」では、同じ島にいる男子メンバーが女子メンバーに告白をしました。

たいしろう→COCO

アレック→COCO

じゅんや→ちぴたん

SHUN→さゆり

ひゅうが→きょうか

成立したカップルは?

「シャッフルアイランド Season5」では、?組のカップルが成立しました。

☆アレック&COCOペア

☆じゅんや&ちぴたんペア

☆SHUN&さゆりペア

☆ひゅうが&きょうかペア

シャッフルアイランド5 結果ネタバレ!カップル成立を速報

シャッフルアイランド Season5の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

シャッフルアイランド5 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、まず男子同士、女子同士で島で会いました。

その後シャッフルタイムがありました。

第5話のネタバレと感想

まずは1度目のシャッフルタイムがありました。

さくらときょうかとちぴたんが票を入れたSHUN、ひゅうがとSHUNとじゅんやが票を入れたあのんがシャッフルされたようです。

あのんが来た際には、じゅんやとひゅうががジャンケンをし、勝ったひゅうががブレスレットを渡していました。

また、SHUNが来た際にはさゆりが立候補をし、ブレスレットを渡していました。

さゆりはSHUNを誘い、顔が好みであることを伝え、好きなタイプについてや少し気になっていることを伝えていました。

ひゅうがはあのんを誘い、緊張していたことを伝え、シルエットでお互いに選んでいたことを話していました。

じゅんやはあのんを誘い、シルエットで選んだことを伝えましたが、あのんはひゅうがを選んだことを話していました。

1度目のシャッフルで移動したメンバーが、1名選び一緒に元の島に戻ると言う2度目のシャッフルタイムがありました。

SHUNはさゆりあのんはひゅうがを選び、一緒に元いた島に戻りました。

さゆりはじゅんやを誘い、シルエットで選んでいてよかったことを伝え、お互いに第1印象が合うと話していましたね。

ひゅうがはきょうかを誘い、一緒の大会に出ていたことがわかり、とてもフィーリングがあっているようでした。

SHUNはさゆりを誘い、じゅんやと2ショットに行ったことで少し嫉妬したように話し、さゆりはじゅんやも気になっているようです。

匿名投票での3度目のシャッフルタイムがありました。

アイランドブルーでは2票のレオが、アイランドピンクでは2票のあのんが移動することが決まりました。

ひゅうがはあのんを誘い、お互いあまり話せなくとても悲しいと話していて、そして手を繋ぎました。

そして、次回には新しくアイランドパープルがあるようです。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

あのん→ひゅうが

なつみ→

きょうか→

さくら→

ちぴたん→

さゆり→SHUN、じゅんや

あやか→

ひゅうが→あのん

たいしろう→

SHUN→さゆり

じゅんや→さゆり

りくと→

なおと→

れお→

☆成立しそうなカップル予想

第1話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

スポンサーリンク

シャッフルアイランド5 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、あのんがアイランドブルーに、レオがアイランドピンクに行くところから始まりました。

第2話のネタバレと感想

あのんがアイランドブルーに行く際には、ひゅうががあのんにハグをしていましたね。

あのんがアイランドブルーに、レオがアイランドピンクに来たときにパープルアイランドから来た新メンバーが来たようです。

アイランドピンクにはアレック、アイランドブルーにはCOCOが来ました。

アイランドパープルにいたアレックとCOCOは2人きりで話をしたようです。

COCOは、こんなに話しやすい人は初めてと話し、アレックもとても話しやすい、タイプと話していました。

レオはなつみを誘い、気になっていて手紙を書いていたことを伝えましたが、なつみはじゅんやに会いたいと話していました。

さくらはアレックを誘い、ひとめ見たときに気になったことを話し、アレックも同じように思ったことを話していました。

じゅんやはCOCOを誘い、ブルーにいる間はCOCOを狙って行くと話していました。

なおとはあのんを誘い、手紙を書いたことや2ショットをしたかったことを話していました。

たいしろうはあのんを誘い、ひゅうがについての話をした後、顔のタイプについて聞いていましたね。

今回のシャッフルでは、女子のみでビーチフラッグ対決、男子のみで樽を思っての競争対決をし、勝った順に残るか移動するかを選ぶようです。

女子メンバーは1位だったなつみが、男子メンバーは1位だったたいしろうが移動するようです。

あのんはりくとを誘い、手紙を書いたことを伝え、りくとはあのんが来たことで話たいと思っていたことを話していました。

たいしろうはCOCOを誘い、シーズン3で見ていていいなと思っていたことを伝え、印象などを話していました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

あのん→りくと、ひゅうが

なつみ→じゅんや

きょうか→ひゅうが

さくら→アレック

ちぴたん→

さゆり→SHUN、じゅんや

あやか→

COCO→アレック

ひゅうが→あのん

たいしろう→COCO

SHUN→あのん、さゆり

じゅんや→COCO

りくと→

なおと→あのん

れお→なつみ

アレック→COCO

☆成立しそうなカップル予想

第2話では、まだ思いの変化がなかったようです。

シャッフルアイランド5 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、アイランドピンクからなつみが、アイランドブルーからたいしろうがシャッフルされるところから始まりました。

第3話のネタバレと感想

たいしろうはさくらを誘い、手紙を書かれていたことを聞きとても嬉しそうでしたが、アレックが気になっているようですね。

ちぴたんはたいしろうを誘い、第1印象で気になったことを伝え、ビビッと来たことを話し性格について話をしていました。

今回は立候補シャッフルで、移動できるのは1名だけのようです。

なつみはじゅんやを誘い、水族館に行き、じゅんやに会いたかったから来たこと、手紙を渡したことを伝えていました。

SHUNはあのんを誘い、シルエットで入れていたこと、どタイプであることを伝え、お互いの共通点があることが分かりましたね。

さゆりはSHUNを誘い、リングを買った後、あのんを2ショットに誘った理由を聞き、嫉妬したこと、SHUNが好きと伝えていました。

きょうかはひゅうがを誘い、話したかったことを伝え、ひゅうがは話しやすいことを伝えていましたが、シャッフルに行きたいと思っていました。

りくとはあのんを誘い、少し嫉妬したことを伝え、手を繋ぎ一緒に思い出を作りたい、気持ちが変わらないことを話していました。

さくらはアレックを誘い、立候補してほしくないことを伝え、アレックはCOCOが気になっているため立候補するつもりであることを伝えていました。

なおとはあのんを誘い、あのんの想いはお兄ちゃんという感じで異性としてではないと聞いたなおとは次の恋に進むと話していました。

立候補制のシャッフルでは、アイランドピンクはあやか、ひゅうがアレックの3人が立候補し、あやかが赤い貝を引き、移動することが決まりました。

アイランドブルーでは、さゆりが立候補しアイランドピンクに移動することが決まりました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

あのん→りくと

なつみ→じゅんや

きょうか→ひゅうが

さくら→アレック

ちぴたん→たいしろう

さゆり→SHUN

あやか→なおと

COCO→アレック

ひゅうが→あのん

たいしろう→COCO

SHUN→あのん、さゆり

じゅんや→COCO

りくと→あのん

なおと→あのん

れお→なつみ

アレック→COCO

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、あのんとりくとがとてもいい感じに見えましたね。

シャッフルアイランド5 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話は、さゆりとあやかが移動したことをわかったところから始まりました。

第4話のネタバレと感想

今日からそれぞれの島で撮影された写真は相手の島に送られるようです。

あやかはなおとを誘い、今まで会いたいと思っていてそのためにブルー島に来たことを話していました。

SHUNとりくとはあのんを誘い、ウォータースライダー対決で勝ったSHUNがあのんと2ショットをしました。

SHUNとあのんは乗馬をした後、さゆりが移動したことについて話し、あのんの今の想いを聞いていましたね。

ちぴたんがたいしろうを誘い、アイスをお互いにあーんし合い、もっと知りたいと思ったことを伝えていました。

さゆりはアレックを誘い、自分の印象を聞き、アレックはCOCOがまだ気になっていることを伝えていました。

じゅんやはCOCOを誘い、アレックについて聞き、なつみとの関係についても話をしていました。

きょうかがひゅうがを誘い、今の心情を聞き、ひゅうがは1度話をして、想いを整理したいと思っていることを話していました。

なおとはCOCOを誘い、2人でいる時が楽しく、また今後も話したいことを伝えていました。

なつみはじゅんやを誘い、一緒にプールに入りハグをし、今の想いを伝えていました。

今回のシャッフルは、運で決まるシャッフルで、赤い貝を引いた人が一緒に行きたい人を1人選び一緒に行くようです。

アイランドピンクでは、ちぴたんが赤い貝を引き、たいしろうを連れて一緒にアイランドブルーに行きました。

アイランドブルーでは、SHUNが赤い貝を引き、あのんを連れて一緒にアイランドピンクに行きました。

りくとはあのんを誘い、ひゅうがへの気持ちがあるかを聞き、迎えに行くことを伝えていました。

その後は手を繋ぎ、バックハグをして、絶対に迎えに行くことを伝えていました。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

あのん→りくと

なつみ→じゅんや

きょうか→ひゅうが

さくら→アレック

ちぴたん→たいしろう

さゆり→アレック

あやか→なおと

ひゅうが→あのん

たいしろう→COCO

SHUN→あのん

じゅんや→COCO

りくと→あのん

なおと→COCO

れお→なつみ

☆成立しそうなカップル予想

第4話では、なつみとじゅんやが急接近したように見えましたね。

スポンサーリンク

シャッフルアイランド5 第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話では、道連れシャッフルでシャッフルされたメンバーが移動するところから始まりました。

第5話のネタバレと感想

あのんがアイランドピンクに行った後、ひゅうががあのんとハグをし、そのまま2ショットに誘いました。

たいしろうはちぴたんを誘い、誘ってもらい、移動をしたが、COCOを気になっていることを伝えていました。

たいしろうはCOCOを誘い、他のメンバーと話したがやはりCOCOが気になっていること、もう決めていると話していました。

SHUNはさゆりを誘い、指輪をつけていなかったことを聞き、さゆりはアレックとの2ショットをした時にもSHUNを考えていたことを話していました。

ひゅうがはあのんを誘い、マングローブツアーに行き、会いたかったことを伝え、今の思いはりくとと話していましたね。

じゅんやとちぴたんは、今の想いを聞き、ちぴたんは今後じゅんやのことも知っていきたいと話していました。

なおととあやかは、なおとがCOCOに一途に行きたいことを伝えましたが、あやかもなおとに想いを伝えていきたいと話していました。

きょうかはひゅうがを誘い、あのんときょうかへの想いも向き合いたいと思っていることを伝え、少しホッとしたようです。

なおとはCOCOを誘い、気になるから好きということを伝え、歌をプレゼントし、もうCOCOに決めていることを伝えました。

今回のシャッフルは、全員でアイランドパープルに行くようです。

アイランドパープルでメンバー全員が会い、一緒にパーティーをしたようです。

アレックはCOCOを誘い、他の人とデートに行ってもCOCOを想っていたことを伝え、COCOはまだ悩んでいることを伝えていました。

たいしろうはCOCOを誘い、アレックとたいしろうで迷っていることを伝え、まだどっちもしれていないと話していました。

レオはなつみを誘い、手を繋ぎ想い続けていてお互いに知っていきたいと話し、なつみももっと話したいことを伝えていました。

COCOはなおとを誘い、アレックとたいしろうが気になることを伝え、なおとは応援すると話していました。

今回は全員でシャッフルを行い、16個の箱の中にあるブレスレットの色の島に移動するようです。

アイランドブルー:さくら、COCO、さゆり、たいしろう、アレック、なおと、ちぴたん、りくと

アイランドピンク:ひゅうが、レオ、SHUN、なつみ、きょうか、あやか、じゅんや、あのん

りくとはあのんを誘い、絶対会いにいくことを伝え、あのんは気持ちが固まっていないことを伝え、2人はハグをしました。

あやかはなおとを誘い、離れてしまうことが寂しいと話し、なおとがCOCOに振られてしまったことを伝えていて、最後にはハグをしていましたね。

SHUNはさゆりを誘い、あのんへの想いは無くなったことを伝え、好きと伝え、会いにいくと約束し、キスをしていましたね。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

あのん→ひゅうが、りくと

なつみ→じゅんや、レオ

きょうか→ひゅうが

さくら→アレック

ちぴたん→たいしろう、じゅんや

さゆり→SHUN

あやか→なおと

COCO→アレック、たいしろう

ひゅうが→あのん、きょうか

たいしろう→COCO、ちぴたん

SHUN→さゆり

じゅんや→COCO、なつみ

りくと→あのん

なおと→COCO

れお→なつみ

☆成立しそうなカップル予想

第5話では、SHUNとさゆりがいい感じに見えましたが、あと2回のシャッフルで同じ島に行くことができるのでしょうか。

シャッフルアイランド5 第6話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第6話では、全員シャッフル後から始まりました。

第6話のネタバレと感想

アレックとたいしろうがCOCOとの夜のジャグジーデートを賭けゴーカートで勝負し、アレックが勝ちました。

あのんはひゅうがを誘い、ひゅうがは今まで一途に想ってくれていたきょうかと今後向き合いたいことを伝えていました。

じゅんやはなつみを誘い、レオとの話を聞き、じゅんやからの想いがないこともあり、なつみは迷っていることを伝えていました。

レオはなつみを誘い、レオはなつみが好きなこと、なつみはレオも気になっていることを伝え、レオは最後に頬にキスをしていました。

たいしろうはCOCOを誘い、お揃いのネックレスを買い、想いを伝えた後、ハグをし、頬にキスをしていました。

ひゅうがはきょうかを誘い、今後きょうかとの時間を作りたいことを伝え、手を繋いでいましたね。

さくらはアレックを誘い、アレックはCOCOに想いを寄せていることを聞き、涙ながらに今の想いを伝えていました。

今回のシャッフルタイムは運で決まるようで、男女別々に貝を開け、男子、女子1名ずつが移動するようです。

アイランドブルーでは、りくととちぴたんが、アイランドピンクではあやかとレオが移動することが決まりました。

レオはなつみを誘い、手を繋ぎなつみが好きと伝え、ハグとキスをしていて、

アレックはCOCOを誘い、ジャグジーで好きと伝えた後、キスをしていましたね。

あのんはひゅうがを誘い、お昼の2ショットできょうかとの恋を応援すると言ったが、ひゅうがが好きと伝え、応援できないと伝えていました。

第6話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

あのん→ひゅうが

なつみ→じゅんや、レオ

きょうか→ひゅうが

さくら→アレック

ちぴたん→じゅんや

さゆり→SHUN

あやか→なおと

COCO→アレック、たいしろう

ひゅうが→きょうか

たいしろう→COCO

SHUN→さゆり

じゅんや→なつみ

りくと→あのん

なおと→あやか、COCO

れお→なつみ

☆成立しそうなカップル予想

第6話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

シャッフルアイランド5 第7話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第7話では、レオとあやかがアイランドブルー、りくととちぴたんがアイランドピンクに移動するところから始まりました。

第7話のネタバレと感想

りくとはあのんを誘い、りくとは会いたかったことを伝えましたが、あのんはひゅうがが好きになったことを伝えていました。

ちぴたんはじゅんやを誘い、会えないことで寂しさを感じ、会いにきたことを伝えていて、じゅんやはなつみに思いがあることを話していました。

たいしろうはCOCOを誘い、COCOしか見てないことを伝え、COCOは人として素敵と話し、最後にはハグをしていました。

なおとはあやかを誘い、質問しあったり、あやかは気持ちがあることを伝え、最後にはハグをしていました。

じゅんやはなつみを誘い、なつみはちぴたんとの話を聞いて少し寂しかったことを伝え、じゅんやはなつみを思っていることを伝えていました。

ひゅうがはきょうかを誘い、手を繋いでショッピングをし、きょうかは昨日の夜にあのんと喋っていたことを見て悲しかったことを伝えていました。

そして、ひゅうがはきょうかへの想いの方が強い伝え、きょうかも強く想っていることを伝えていました。

あのんはひゅうがを誘い、好きであることを伝え、ひゅうがの想いを聞いていましたね。

今回は滞在時間1時間で、違う島に会いたい相手がいる場合はアイランドパープルに上陸することができるようです。

SHUNとさゆりはパープルに行き、ハグをし、お互いに好きなところを話し、最後には好きと伝えキスをしていましたね。

アレックはCOCOを誘い、パープルでの思い出を話し、COCOは1日目に会えたのがよかったと伝えていましたね。

ちぴたんはじゅんやを誘い、もっと2人の時間が欲しかったことや嫉妬したことを伝え、手を繋ぎ最後にキスをしていました。

レオはアイランドパープルでなつみを待っていましたが、なつみはアイランドパープルに来ませんでした

たいしろうはCOCOを誘い、今の気持ちを書いた手紙を読み、それを聞いたCOCOは涙を流していましたね。

最後のシャッフルタイムはで決まり、参加するのは女子で、赤い貝を引いた1人が島を移動するようです。

第7話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

あのん→ひゅうが

なつみ→じゅんや、レオ

きょうか→ひゅうが

さくら→アレック

ちぴたん→じゅんや

さゆり→SHUN

あやか→なおと

COCO→アレック

ひゅうが→きょうか、あのん

たいしろう→COCO

SHUN→さゆり

じゅんや→なつみ

りくと→あのん

なおと→あやか?

れお→なつみ

☆成立しそうなカップル予想

第7話では、まだ迷っている人が多いようでしたね。

もっと「シャッフルアイランド Season5」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次