【キミとオオカミ】第10話をネタバレ!ガクころが2回キス?オオカミは?

キミとオオカミ 第10話
  • URLをコピーしました!

「キミとオオカミくんには騙されない」の第10話をネタバレします。

ガチャでのミッションでガクころが2回のキスをしました。

オオカミくんのインタビューでは、オオカミ3人のそれぞれの想いがわかりましたね。

目次

【キミとオオカミ 第10話】オオカミくんのインタビュー

オオカミくんのインタビューが見せられました。

脱落発表直後にオオカミ3人に質問されていました。

Q. オオカミの役割が解除される可能性についての心境は?

解除されたら、付き合うことを考えて???と向き合います。
オオカミだから好きにならないようにしていただけで、役がなければ恋愛相手として考えられるので。

ようやくオオカミとしてやっと役割を全うしようと思った時に「成立できます」ってどう言うことすか?
運営どうかしてる。
本当に何も気にしないなら受け入れますけど。
Ameとかタケとかりゅたとか報われなかった人のことを考えると、自分だけが報われるのはどうかとおもう。

他のオオカミの中には解除されたくないって思う人もいるかもですけど、自分は「チャンスがもらえた」って受け取ってます。
でもあからさまに動いて選ばれなかった場合、オオカミだとバレて終わるだけなので。
あんまり積極的にアピールしようとは思っていないです。
運に任せます。

このオオカミのインタビューを見た女子メンバーはそれぞれオオカミを予想していたようですね。

【キミとオオカミ 第10話】たいり→きゃすみるのデート

たいりはきゃすみるを誘い、自分のいつも行っている場所に行ったようです。

たいり

嬉しいわ、ここ連れてこれるの。

きゃすみる

こち亀の町だ。

たいり

そうそう。
ここがまじで俺がいつもいる場所。

きゃすみる

いつもいる場所?

たいり

ここらへんずっといる。
飯食う時もダンスの練習する時も、友達と遊ぶ時も。
まじでこの辺ずっとうろちょろしてる。

きゃすみる

街を歩いてるのが変な感じ。

たいり

俺からしたらもっと変だから。
なんでここにいるのって感じだから。
ここめっちゃ食うから。

そして、2人は自分のダンススタジオに連れて行きました。

そして、一緒にダンスをしたり、ストレッチをした後、たいりはダンスを披露していましたね。

たいり

これ肉汁垂れるから気をつけて。

きゃすみる

はーい。
美味しそう。
たいりくんの今の気持ちを聞かせてほしい。

たいり

なるほどね。
めっちゃ正直なこと言うと、尊敬するところもあるし、きゃすちゃんを。
人間性として好きなのね、人として。
だからそう言う面で見て俺は付き合いたいなと思ってる。

きゃすみる

思ってるの?

たいり

思ってるよ。

きゃすみる

初めて言い切ったよね。

たいり

流石に考えますよ、そこら辺は。
でもちょっと申し訳ないのが、あんまりキュンキュンがないかもね。
俺そういうことしないから…。

きゃすみる

いや、あるよ。

たいり

あるんだ…。

きゃすみる

本当にないと思ってる?
普通に話すのに緊張する。

たいり

本当。
えー。
今じゃあめちゃめちゃ緊張してんだ?

きゃすみる

緊張してるよ。

たいり

うん…。

きゃすみる

なんの顔?

たいり

また今度来よう。

きゃすみる

ありがとうございます。

2人のとても仲が良く、いいカップルのように思いましたね。

【キミとオオカミ 第10話】ガクティー→あんころの2ショット

ガクティーはあんころを誘い、2ショットをしました。

ガクティー

なんかゲームしようかなって思って。
2人で愛してるよゲームをやろうよ。

あんころ

それガチャのやつ?

ガクティー

とりあえずやってみよ。

あんころ

オッケ。

ガクティー

近くでやろう。

あんころ

なんで?
怖い。

ガクティー

愛してるよ。

あんころ

愛してるよ。
アウトじゃない?普通に。
ずっと笑ってるよ。
オチがないゲームなんですけど。

ガクティー

続けるでしょ、これ。
ちゃんと感情込めて愛してるよって言って。
愛してるよ。

あんころ

あんも愛してるよ。

そして、ガクティーはあんころの額にキスをしました。

ガクティー

はい。

あんころ

これガチャガチャの?

ガクティー

これ大丈夫?

あんころ

初めてじゃない?チュウ。

ガクティー

やってしまった…。

あんころ

「やってしまった…」は良くない。
だからさっき前髪こうやったら嫌だ?って聞いてきたよね?

ガクティー

これはミッションだけど…。
したかったって言ったら…。

あんころ

したかったんだ。
やばいじゃん、JKに。

ガクティー

おい。

あんころ

JKスリーに。

ガクティー

何笑っとんねん。

あんころ

もう1回やりたいならやったら?

ガクティー

小悪魔だね、本当。
目瞑るの早いって。
大丈夫?

あんころ

うん。

そういい、ガクティーはあんころに2回目の額にキスをしました。

あんころ

音した「チュッ!」って。

ガクティー

おい。

とても仲の良い2人に見えましたね。

【キミとオオカミ 第10話】エリヤ→まほちの2ショット

エリヤはまほちを誘い、2ショットをしました。

朝のガチャガチャのカーテン2ショットをしたようです。

エリヤ

ここは俺の頑張りどころですね。

まほち

ここで撮ろう、じゃあ。
いいね、密室感ある。
エリヤくん本気モードじゃん。

エリヤ

本気だよ。

まほち

恥ずかし〜。

エリヤ

良き。
2秒見て、2秒。
いいじゃん、可愛いじゃん。
もっと男らしいところを見せたいです。
強くなりたいです。

まほち

強くなるにはやっぱり、空を見上げてください。

エリヤ

まじ?

まほち

空を見上げて、空を感じる。
これが1番ですね。
まほ講座。

エリヤ

タメになるわ、毎回。

まほち

頑張ろう。

2人で写真などを撮った後、2人は話をしていました。

エリヤ

自分の想いをまっすぐに伝えて行きたいな、最後まで。
ちょっと手握っていい?

まほち

手ね…。

エリヤ

全然、強制じゃない。

まほち

まほの中でもう結構、ほとんどそうくんだから。
気持ちがあるのは。

エリヤ

わかった。

まほち

ごめん。

エリヤの想いを聞いたまほちですが、まほちはそうに決めているようでしたね。

スポンサーリンク

【キミとオオカミ 第10話】感想

今回は、ガチャのミッションがありましたね。

ガクティーとあんころは、ガチャでのミッションで2回のキスをしていましたね。

ガクころ、きゃすたい、こたみぃの3組はとてもいい雰囲気に見えましたね。

しかし、この3人の中にもオオカミが1人以上いることになります。

また、オオカミくんのインタビューを見た女子メンバーはこた、ガクティー、たいりが怪しいのではないかと予想していましたね。

今後誰がオオカミくんなのか、誰が誰に想いを寄せるのかについても気になりますね。

もっと「キミとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次