【キミとオオカミ】第11話をネタバレ!太陽LINEと月LINEで急接近?

キミとオオカミくん 第11話
  • URLをコピーしました!

「キミとオオカミくんには騙されない」の第11話をネタバレします。

今回は男子メンバーのみ『太陽LINE』と『月LINE』がありました。

目次

【キミとオオカミ 第11話】カフェ当日の2ショット

カフェの休憩時間に2ショットをしたようです。

まほち→そうの2ショット

まほちはそうを誘い、2ショットをしました。

まほち

どうだった?今日。

そう

楽しいね。

まほち

楽しいね。

そう

超楽しい。
みんなに会えるのが。

まほち

やばい。
まぁこっからもあるけど。

そう

ね。
そうやな。気合い入れて。

まほち

聞きたかったことがありまして。
2ショットしたじゃん?
その時に、ガチャガチャまほと回したいって言ってくれてたじゃないですか。

そう

言ったな。

まほち

なんでやってくれなかったのかなっと思って。

そう

あの時はそう思ってた。
で、またエミちゃんと喋って、また気持ちが…。
考えてみたら中途半端になったからやめとこうと思って。

まほち

なるほどね。

そう

ごめん、それは嘘ついたことになったから。

まほち

全然、全然。
なるほど。
それなら全然。
今のそうくんの気持ちは?

そう

めっちゃごめん、五分五分やってんけど。
傾きそうかも。

まほち

おお、かもね。
頑張ります、じゃあ。
傾きそうってことはまだ五分五分?

そう

四捨五入したら。

まほち

なるほど。

そうは誰に傾いているのでしょうか。

まほち&タケの2ショット

カフェイベント終了後、脱落した3人が参加したようです。

まほちとタケは、2ショットをしました。

タケ

こうやって座ったら脱落した実感が湧かん。

まほち

まほはタケくんに謝りたくて、本当に。

タケ

なんで、いい。

まほち

本当に守ればよかったのに、ごめんねって思って。

タケ

全然、全然。
キープスマイリングでやってくれたら結果オーライ。

まほち

落ちてなかったらどうなってたんだろう。
でも、まほの予想っていうか、きゃすちゃん好きだったでしょ?
残ってても。

タケ

正直なこと言っていい?
これからもし残ったとして誰と過ごそうってなった時は、まほちだった、俺は。
ぶっちゃけて言うとね。
今だから言える話。

まほち

そうなんだ。

タケ

落ち着いて今だから言える話であって。
まぁわからんけどね。

まほち

やば。
ガチなこと言うと、1週間ぐらいガチでずっと泣いてた、夜。

タケ

ほんまに言ってる?

まほち

本当にやばかった。
でも「キープスマイリングで」って言ってたから。

タケ

そう。
それで気になる人に行ってくれてるのが1番俺は嬉しかったから、前回観て。
気を遣ってれないするぐらいなら気を遣わず本心を伝えて想いをわかってくれるような恋愛した方がいいんじゃないかな、後々ね。
まぁもう泣いてほしくないかな。
今現状どうなってるかは置いといて、騙されずにこの夏終えてほしいっていうか。
そこだけ頑張って。

まほち

かまします。
まほちかまします。

タケの想いを聞いたまほちはどのように感じたのでしょうか。

【キミとオオカミ 第11話】太陽LINEと月LINE

カフェイベントの打ち上げ後、メッセージが来ました。

これよりデートの誘いに使用できる『太陽LINE』と『月LINE』を男子にだけ解禁します。

希望する男子は、本日の解散後から使用することができます。

解散後、男子メンバーから『太陽LINE』、『月LINE』の誘いがありました。

ガクティー→あんころ:月LINE

そう→エミリ:太陽LINE、まほち

エリヤ→まほち:月LINE

こた→みぃ:月LINE

たいり→きゃすみる:月LINE

そう→:月LINE

こた→まほち:太陽LINE

それぞれ最後の思い出作りをするようですね。

スポンサーリンク

【キミとオオカミ 第11話】たいり→きゃすみるの月LINE

たいりはきゃすみるを月LINEに誘いました。

2人はリングを作りに行ったようですね。

たいり

2人だと違和感だな。

きゃすみる

違和感だよ。
何するの?

たいり

今日は予約したところがあって、そこに行こうかなって。

きゃすみる

予約?

たいり

そう。
連れて行きます。
こちらです。

きゃすみる

なんか作るの?

たいり

作ります。

きゃすみる

アクセサリー?

たいり

アクセサリーじゃないよ。
今日リング作ろうかなと。

きゃすみる

アクセサリーやん。

たいり

あ、そっか。

そういい、2人はリングを作りました。

きゃすみる

なんか形に残るもの欲しかったから嬉しいです。

たいり

俺結構心ゆるしてるから。

きゃすみる

許してる?
たいりくんの中で何をしたら心許してるになるの?

たいり

家族と会ったら。

きゃすみる

確かに。

たいり

じゃあ今度は逆か。

きゃすみる

逆、会いに来る?

たいり

俺が会わなきゃだめだよ。

きゃすみる

会ってくれるの?

たいり

うん。

きゃすみる

わかった。

リングを作り終えた2人は、お互いの右手の薬指に指輪を付け合っていましたね。

たいり

すごくない。

きゃすみる

可愛い。
ペアリングとかやば。
じゃあ最後はこれつけていくね。

たいり

期待してるわ。

きゃすみる

つけていくよ。
緊張するわ。

たいり

多分俺の顔は見えないけど、俺めっちゃニコニコしてると思うから、ニコニコしといて。

きゃすみる

わかった。
深刻な顔はしないでおくね。

たいり

深刻な顔は、それしたらだめだよ。
1番だめだよ。
ニコニコしといてくれ。

きゃすみる

わかった。

たいり

そしたら俺も笑えるから。

きゃすみる

そうだね。

たいり

そう。
ニコニコしといてくれよ、頼むから。

きゃすみる

わかった。
こわ。

たいり

じゃあ楽しかったっす。

きゃすみる

楽しかった、ありがとう。

たいり

またいこう。

きゃすみる

またいこう。

たいりはオオカミなのでしょうか。

【キミとオオカミ 第11話】エリヤ→まほちの月LINE

エリヤはまほちを月LINEに誘いました。

エリヤ

おはよう。
ありがとう、来てくれて。
ってか黒髪になってる。

まほち

誘ってくれてありがとう。

エリヤ

すげぇ、大人っぽい。

まほち

全然。

エリヤ

似合ってる。
海だ、綺麗。
俺らさ、最初に話たの。
2人で話したの海だったの覚えてる?

まほち

ポエムね。

エリヤ

そうそう。
全てが始まった場所。
ポエムとか色々。

まほち

確かに。

エリヤ

だからまた海に来ました、最後。
最後に伝えたいことがあったから、まほだけに。
だから月LINEで誘ったんよ。
色々好きっていう感情ってなんだろうっとか、すごい考えてさ。
結構自分がわかんなくなってたの、前半の方とか正直。
「自分の感じたこと、直感とか信じていいんじゃない」ってまほが言ってくれたやん。
なんかその時にすごい、めちゃめちゃ曇ってる空にちょっと青空が見える感じがしたんよ。

まほち

ガチ?

エリヤ

ちょっと、そうしてみようって思って。
シンプルに自分の心で感じたものを信じていこうって思って動けるようになった、言ってくれたおかげで。
だから、まほが好きだなって思えるようになったし。

まほち

ありがとう。

エリヤ

だからありがとう。

まほち

いや、全然。

エリヤ

気づかせてもらえて、自分の気持ちに。
あとはもうまほはこの後もあるし、頑張ってきてほしいなって思って。
今日はエールを送りたいんですよ。
びっくり?意外?

まほち

え、オオカミ?

エリヤ

オオカミじゃないよ、まじで。
本当にオオカミじゃない。

まほち

やばい、整理つかない。
嬉しいんだけど。
嬉しいけど、ブランコのところで「これから」って言ってたから。
結構言ってることがコロコロ変わってて、なんかわからない。

エリヤはオオカミなのでしょうか。

【キミとオオカミ 第11話】こた→みぃの月LINE

こたはみぃを月LINEに誘いました。

こた

おはよう。

みぃ

おはよう。

こた

いいね、かわいいね。
大荷物だね。

みぃ

今日、福岡に行かなきゃいけなくて。
だから時間が限られてるけど。
これ!

こた

おお、チェキ?

みぃ

チェキを持ってきたから、10枚撮れるから。

こた

じゃあ10枚撮ろう。

みぃ

10枚撮ろう。

こた

今日は東京タワーの中で遊ぶって。

みぃ

おお!

そういい、2人は東京タワーの中で遊んでいました。

その後は神社でみずみくじを引いていました。

こた

大吉!

みぃ

すご。

こた

恋愛:積極的にでよ。

みぃ

もう無理やん。
だって待ってるだけやもんな。

こた

お、中吉。

みぃ

中吉。
願い事:遅いが後に叶う
叶うんや。
恋愛は気軽に構えてよし。
じゃあ気軽に構える。
よかった。

こた

よかった、よかった。

みぃ

おみくじ通りに行ったら、気軽に構えてよしなので、気軽に構えてみます。

こた

積極的になんだよな、俺。

みぃ

おみくじ通りに行きますように。

こたはオオカミなのでしょうか。

スポンサーリンク

【キミとオオカミ 第11話】そう→エミリの太陽LINE

そうはエミリを太陽LINEに誘い、まほちが参加しました。@

そう→エミリの2ショット

ローラースケートやボーリングをした後に2ショットをしました。

エミリ

今日楽しかった。

そう

楽しかったな。
秒じゃない?
もう告白やもん、早すぎるてって。

エミリ

早い。
でももしかしたら最後になるかなって思って。
今日はそうくんへのプレゼントを持ってきました。

そう

プレゼント?
まじで?

エミリ

悩みに悩みまくって。

そう

でも、透けて見えるけどな。

エミリ

じゃあじゃあ。
開けてください。

そう

えー。
すげぇ。
おお、餃子包むやつや。

エミリ

本当?嬉しい?

そう

ガチ?

エミリ

多分おたまも入ってる。

そう

おたまも?
ちゃんと左利きようやし。

エミリ

そう。
そうくん料理するって言ってたから。

そう

ガチで?
ありがとう。

エミリ

よかった。

そう

ありがとう。
大事に使わせてもらうわ。

エミリ

使ってください。
実はもう1つ。
お手紙を書いてきました。
短いけど。

そう

ガチで?
メインディッシュ?

エミリ

メインディッシュ。

そういい、エミリはそうへの手紙を読みました。

そうくんへ

今日はデートに誘ってくれて、ありがとう!

いつもみんなに優しくて、いるだけでパッと場が明るくなって、たくさん笑わせてくれるそうくんと、今日告白前最後の日に一緒に過ごせて嬉しいよ!!!

残りわずかな時間も楽しもうね♪

エミリより

そう

オオカミじゃないから。

エミリ

本当に?

そう

そう。
オオカミじゃないし、自分の気持ちに正直になって。

エミリ

なんかでも、私はもうそうくんがオオカミだとしても、オオカミじゃなくても。
オオカミだったとしてもいつも優しいし、周りみれてるし、面白いし。
なんかもうぶっちゃけどっちでもいいかも。

そう

そうなんや。

エミリ

こうやって一緒に過ごせてよかったなって思ってる。

そう

まじ?

エミリ

だからあんまり後悔みたいなのはない。
もう楽しかったから、もうそれで満足。

そう

ありがとう。
めっちゃストレートに伝えてくれて。

そうと2ショットをしたエミリはこのように話していました。

オオカミかどうかわからないけど、自分の気持ちに正直に動けたんじゃないかなって思います。

そうくんのことはもう間違いなく好きです。

そうはオオカミなのでしょうか。

まほち→そうの2ショット

まほちはそうを誘い、2ショットをしました。

そう

めちゃくちゃ綺麗。

まほち

景色やばいよね?

そう

やば。

まほち

めっちゃ感動してる。

そう

夜景めっちゃ好きやねん。
夜景超好きで、ドライブでよくいくねんな。

まほち

めっちゃ綺麗。
今日めっちゃビジュいいね。

そう

俺?

まほち

うん。

そう

ありがとう。

まほち

ほぼ今日が告白前最後じゃん。
正直まほの中でそうくんはエミリちゃんに気持ちが固まってんのかなって思ってて。
1番最初は、あんちゃんに行ってたから。
一途だったから恋に発展することはないかなって思ってて。
タケくんの脱落終わってからもまほ中で気持ちがあんま整理できてなかったけど。
結構そうくんといる時間がめちゃめちゃ楽しくて。

そう

ほんま。

まほち

バカっちゃバカだけど、けどたまにギャップがあるっていうか。
って言う部分で好きになった。

そう

まじで?
嬉しいわ。

まほち

あと一緒にいて楽しい。

そう

ありがとう。
それは俺もやわ。
まほちゃんとおって楽しいし。
俺も最初ちょっと妹感。
目あったら変顔しあってたりとかさ。

まほち

え、懐かしくない?

そう

懐かしくね?
そこから妹感からちゃんと1人の女性っていうか、ちゃんとみれてきて。
最後の告白の時決めたいなって思ってます。

まほち

でも、今日最後みたいな感じじゃん?
だからなんか1つやりたいことがあって。

そういい、まほちからハグをし、その後2人はハグをしました。

そう

ありがとう。

まほち

こちらこそありがとう。

そうはオオカミなのでしょうか。

【キミとオオカミ 第11話】ガクティー→あんころの月LINE

ガクティーはあんころを月LINEに誘いました。

ガクティー

かわいい。

あんころ

どう?

ガクティー

すご。
超かわいい。

あんころ

かわいい?

ガクティー

なんか緊張するな。

あんころ

なんで?
怖い。

ガクティー

なんもないよ。

あんころ

今日何するの?

ガクティー

今日はいい夜景があるので。

あんころ

確かにめっちゃ綺麗。

ガクティー

そうそう。
夜景見つつ2人でゆっくりお話しできたらなって言うことで。

あんころ

そうだね。

ガクティー

イルミネーションとか好き?

あんころ

大好き。

ガクティー

俺も好きなの。
冬とか絶対に行っちゃうんだよね。

あんころ

わかる。
いけるかな?

ガクティー

いくっしょ!
冬はいくっしょ。
ちょっと渡したいものがありまして。
ちょっと目瞑って。

あんころ

OK。
お花だね。

ガクティー

はい、手出して。
じゃん。

そういい、ガクティーはあんころに手作りのアルバムをプレゼントしました。

あんころ

すご。

ガクティー

これは僕が作りました。
あんちゃんと俺との思い出のアルバムでございます。

あんころ

まじですごいね。
これなんて書いてあるの?

ガクティー

これはお互いの好きなタイプを英語にして。

あんころ

すごいね、女の子みたい。

ガクティー

褒めてる?それ。

あんころ

すごって思って。
幸せそうだもん、ずっと。

ガクティー

ずっと幸せそうでしょ。
こんなニコニコして。

ガクティーはオオカミなのでしょうか。

【キミとオオカミ 第11話】感想

今回は初めての『太陽LINE』と『月LINE』がありました。

今回のLINEでとても楽しそうな2ショットがありましたね。

オオカミくんは最後の思い出として2ショットをしたのかもしれませんね。

そうは誰に月LINEを使ったのでしょうか。

また、こたはなぜまほに太陽LINEを使ったのでしょうか。

もっと「キミとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次