【キミとオオカミくんには騙されない】最終回までの結果ネタバレ!カップルオオカミ予想と感想まとめ

キミとオオカミ
  • URLをコピーしました!

「キミとオオカミくんには騙されない」では、恋をしない「オオカミくん」が1人以上います。

「オオカミくん」は誰なのでしょうか?

また、メンバー恋は成立するのでしょうか?

オオカミくんの予想と恋の進展について毎週まとめて行きます。

目次

キミとオオカミ 結果ネタバレ!カップル成立を速報

「キミとオオカミくんには騙されない」の最終回をネタバレします。

キミとオオカミ 最終回 ネタバレ

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回は、オオカミくんがいるということで、女子メンバーがオオカミのぬいぐるみを着た男子メンバーに告白をしました。

オオカミくんに騙されず、カップル成立することはできるのでしょうか。

成立したのは?

今回の「キミとオオカミくんには騙されない」で成立したのは?組が成立しました。

オオカミくんからの手紙は?

オオカミシリーズでは、オオカミだったメンバーが想いを寄せられていたメンバーに手紙を書き、告白時に渡します。

キミとオオカミ 結果ネタバレ!告白、カップル予想!

「キミとオオカミくんには騙されない」の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとのあらすじをネタバレし、感想を紹介します!

また、「オオカミくん」と成立しそうな「カップル」を予想します。

キミとオオカミ 第1話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第1話では、メンバーが揃い、オオカミくんは8人中3人であることが発表されました。

第1話のネタバレと感想

男子メンバー8人でボーリング大会をし、上位5名が気になる子を誘い2人きりでランチに行けるようです。

1位:そう→あんころ

2位:エリヤ→みぃ

3位:りゅた→まほち

4位:たいり→きゃすみる

5位:こた→エミリ

たいりはきゃすみるを誘い、オーディションなどを見ていて、とてもいいと思っていたことを話していました。

こたはエミリを誘い、話す機会が欲しかったことを伝え、お互いの好きなタイプなどを話していましたね。

そうはあんころを誘い、あんころは第1印象に入れていたことを話、もう1人はameであることを話していました。

りゅたはまほちを誘い、タイプについて聞き、お互いが恋愛対象に入ることを話し、呼び方などについてを話していました。

その後はアトリエでメンバー全員でBBQに行ったようです。

ガクティーはあんころを誘い、気になっていて、今後積極的に行くことを伝えていました。

ameはあんころを誘い、1人で気になっていることを伝え、今後頑張りたいことを伝えていました。

脱落投票が合計3回行われ、最終告白までに3人の男子が脱落することが発表されました。

また、女子メンバーはそれぞれ1人だけ脱落する男子メンバーを守ることができるようです。

全員で遊びに行ったようで、スイカ割りなどもしていましたね。

まほちはこたを誘い、話してみたかったことを伝え、気になっているようでした。

そうはあんころを誘い、気になっていることを伝え、話したいと言っていました。

あんころはガクティーを誘い、気になって誘ったことを伝え、ガクティーはあんころだけだと話していました。

こたはみぃを誘い、1番気になっていることを伝え、みぃも話したかったことを伝えていました。

タケはきゃすみるを誘い、もう好きであることが自分の中で決まったことを伝え、積極的に行くことを話していました。

エリヤはまほちを誘い、話したかったことを伝え、一緒に海に行き、楽しそうでしたね。

ameはあんころを誘い、ガクティーと話しているのが嫉妬していることを伝え、好きであることを伝えていました。

りゅたはまほちを誘い、まほちを忘れないためにメモをして、勉強していると話していました。

きゃすみるはたいりを誘い、話したかったことを伝え、きゃすみるも気になっていることを伝えていました。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での告白、カップルを予想

第1話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

みぃ→こた

きゃすみる→たいり

エミリ→りゅた

まほち→りゅた、こた、エリヤ

あんころ→そう、ame

そう→あんころ

エリヤ→まほち

ame→あんころ

ガクティー→あんころ

たいり→きゃすみる

りゅた→まほち

こた→みぃ

タケ→きゃすみる

成立しそうなカップルはだと予想した理由

今回はまだ初めてということでカップル成立する人を選ぶことはできませんでした。

オオカミくんをと予想した理由

オオカミくん:

今回はまだ初めてということでオオカミちゃんを選ぶことはできませんでした。

キミとオオカミ 第2話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第2話では、女子メンバーがお守りカードを記入する日から始まりました。

第2話のネタバレと感想

アトリエでは、赤い手紙が渡され、今回のプロジェクトとしてカフェをオープンすることが発表されました。

エリヤときゃすみるがリーダーとしてこのプロジェクトを進めることにしたようです。

こたとみぃは少しいい感じで会話をしていて、キービジュアルの時にとても楽しかったことを伝えていました。

エミリはそうと喋り、キービジュアルの時にとても楽しかったことで気になっているようでした。

りゅたはエミリのところにいき、呼び方についてを話していました。

たいりときゃすみるは作業をしながら、楽しそうな会話をしていましたね。

ガクティーはあんころのところに行き、脱落について話し、ガクティーはとても寂しそうにしていましたね。

タケはきゃすみるのところに行き、誰かが脱落してしまうかもしれないことが寂しいということを聞き、タケは肩を抱いていました。

エミリはりゅたにまほに一直線だっため、諦めていたと話していましたね。

アトリエでの作業が終わった後、メンバー全員で立川の花火大会に行ったようです。

そうはエミリを誘い、今の想いを聞き、最初はあんころが気になっていたが、今はエミリが気になっているが、気持ちが整理できていないことを話していました。

エリヤはまほちを誘い、今回はまほちがポエムをいい、次一緒に海に行きたいことを話していましたね。

ガクティーはあんころを誘い、あんころの気持ちがマイナスになった時に1番隣にいたいと話していました。

りゅたはエミリを誘い、まほちの想いに区切りがついたので、今後はたくさん誘いたいと話していました。

タケはきゃすみるを誘い、どうなるかわからないがもう大好きと言い、2人は手を繋いでいましたね。

ameはあんころを誘い、あんころはお守りカードを書かない方が気持ちがゼロでないことを伝えていて、ameはあんころの想いを尊重することを話していました。

今回は生放送で脱落する男子メンバー1人が発表されました。

女子メンバーは落ちてほしくないメンバー1人に「お守りカード」を書きました。

みぃ→こた

まほち→エリヤ

エミリ→りゅた

きゃすみる→たいり

あんころ→ガクティー

その後、脱落投票の結果が発表されました。

1位:こた

2位:ame

3位:ガクティー

4位:りゅた

5位:タケ

6位:そう

7位:エリヤ

8位:たいり

そのことから、ameが脱落することが決まりました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での告白、カップルを予想

第2話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミくん」を予想します。

第2話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「恋の矢印」と「カップル」と「オオカミちゃん」を予想したいと思います。

★恋の矢印

みぃ→こた

きゃすみる→たいり、タケ

エミリ→りゅた、そう

まほち→エリヤ

あんころ→ame、ガクティー

そう→エミリ

エリヤ→まほち

ame→あんころ

ガクティー→あんころ

たいり→きゃすみる

りゅた→まほち

こた→みぃ

タケ→きゃすみる

成立しそうなカップルはだと予想した理由

現在はまだ想いが決まっている人がいなかったように思いました。

今後もっと想いが決まり次第、予想していきたいと思います。

オオカミくんをと予想した理由

オオカミくん:

スポンサーリンク

キミとオオカミミ 第3話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第3話では、ameの脱落発表後メンバーが会ったようです。

第3話のネタバレと感想

ameが脱落後、メンバーがみんなでカフェの準備をしに行ったようです。

女子メンバーはジャム作りをしながら、ameがオオカミかどうか知りたくないと話していました。

また、男子メンバーは野菜収穫をしながら、女子メンバーのためにもameがオオカミかどうかを知りたいと話していました。

ガクティーはあんころを誘い、今回の脱落発表で負担をかけてしまい心配していたこと、あんころに選んでもらえたことが嬉しいと話していました。

こたはみぃを誘い、お守りカードを書いてくれたことを感謝していて、今後どうするのかを注文していましたね。

りゅたはエミリを話し、お守りカードを書いてくれたことを感謝し、エミリはりゅたがいつ自分に向いてくれたのかを聞いていましたね。

エリヤはまほちを誘い、一緒に釣りをしながらお守りカードを書いてくれたことを感謝し、お互いに焦り決めてしまったいたことを話していました。

たいりはきゃすみるを誘い、ひまわりをプレゼントし、お守りカードについて感謝し、真剣に考えていることを話していました。

キミ投票で、ameがオオカミかどうかを知るべきという結果が出て、オオカミではなかったことが発表されました。

また、第2回の脱落発表は第5話に生放送で行われるようです。

今後の脱落発表で女子が「お守りカード」を書けるのは、1度だけと発表されました。

脱落投票で名前を書かれなかったタケとそうが気になる相手を誘い、デートができるようです。

そうはあんころ、タケはきゃすみるを誘い、他のメンバーはどちらのデートについて行きたいかを選ぶようです。

そう&あんころ:ガクティー、エミリ、りゅた、みぃ、エリヤ

タケ&きゃすみる:たいり、まほち、こた

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での告白、カップルを予想

第3話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

みぃ→こた

きゃすみる→たいり、タケ

エミリ→りゅた、そう

まほち→エリヤ

あんころ→ame、ガクティー

そう→エミリ

エリヤ→まほち

ame→

ガクティー→あんころ

たいり→きゃすみる

りゅた→まほち

こた→みぃ

タケ→きゃすみる

成立しそうなカップルはだと予想した理由

まだメンバーそれぞれの思いが決まっていないようでした。

今後みんなの想いが少し固まり次第、予想したいと思います。

オオカミくんをと予想した理由

オオカミくん:

キミとオオカミ 第4話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第4話は、タケとそうが誘ったデートから始まりました。

第4話のネタバレと感想

タケはきゃすみるを誘い、BBQをするようです。

タケはきゃすみるを誘い、料理を教えながら気持ちを伝えましたが、きゃすみるは少したいりのことが気になっているようですね。

まほちはタケを誘い、タケに話したくてこのデートに来たことを伝え、タケは今後ゆっくり決めると話していました。

そうはあんころを誘い、海に行ったようです。

男子メンバーでビーチフラッグをし、ガクティーが勝ったがそうに譲り、あんころを誘い、2ショットをしました。

そうはあんころを誘い、スイカ割りをし、今の想いを伝えていて、一緒にいると楽しいと伝えていましたね。

エリヤはみぃを誘い、みぃの気持ちを聞きましたが、この先話しかけにいることを伝えていましたね。

りゅたとエミリを誘い、そうがあんころを誘ったときにもやもやしたことからりゅたに100%ではないことを伝え、最後にはエミリから手を繋いでいましたね。

ガクティーはあんころを誘い、ライバルがいても誰にも譲らないことを伝えていましたね。

次回、お守りカードの記入日ということで、記入を悩んでいる女子がそれぞれのチームで1名だけ次回のデートを誘えるようです。

BBQチームでは、きゃすみるは決まっているからといい、まほちにその権利を譲りました。

海チームでは、エミリとみぃが譲り、あんころがその権利を受け取りました。

まほちはタケを誘い、あんころはそうを誘い次回のデートに行くようです。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での告白、カップルを予想

第4話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

みぃ→こた

きゃすみる→たいり、タケ

エミリ→りゅた

まほち→タケ

あんころ→ガクティー

そう→あんころ

エリヤ→みぃ

ame→

ガクティー→あんころ

たいり→きゃすみる

りゅた→エミリ

こた→みぃ

タケ→きゃすみる

成立しそうなカップルはだと予想した理由

現在はまだ想いが決まっていないようでした。

今後この2組が今後どう想いが変化するのか、そのままなのかにも注目していきたいですね。

オオカミをと予想した理由

オオカミくん:

キミとオオカミ 第5話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第5話では、あんころがそう、まほちがタケを誘ったデートから始まりました。

第5話のネタバレと感想

あんころとそうはレトロゲームを遊びに行き、お化け屋敷に行きそうがあんころを守る形で入っていて最後には花束をプレゼントしていましたね。

まほちとタケは人力車で浅草でお化け屋敷に行き、タケはカフェで少し迷っていることを話していましたね。

デートに行っていないメンバーは、アトリエで作業をしながら話をしていました。

みぃとエリヤはみぃがエリヤのYouTubeを見たと話し、次のYouTubeも楽しみだと話していましたね。

エミリはりゅたにまほちがデートに行っていることが気にならないか聞いていましたが、りゅたは気にならないと答えていましたね。

きゃすみるはたいりにオオカミと疑っていることを伝えていましたが、2人は「嘘をつかない」と約束をしていましたね。

あんころはガクティーを誘い、今迷っていることを伝え、ガクティーは「大好き」と伝え、花束をプレゼントしていました。

こたはみぃに嫉妬したことを伝えていましたが、みぃは話しかけてくれなかったことも含めてオオカミではないかと少し疑っているようでした。

女子メンバーは落ちてほしくないメンバー1人に「お守りカード」を書くことができます。

みぃ→こた

まほち→

エミリ→りゅた

きゃすみる→たいり

あんころ→ガクティー

その後、脱落投票の結果が発表されました。

1位:りゅた

2位:ガクティー

3位:こた

4位:タケ

5位:エリヤ

6位:そう

7位:たいり

そのことから、タケが脱落することが決まりました。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での告白、カップルを予想

第5話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

第5話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「恋の矢印」と「カップル」と「オオカミちゃん」を予想したいと思います。

★恋の矢印

みぃ→こた

きゃすみる→たいり、タケ

エミリ→りゅた

まほち→タケ

あんころ→ガクティー、そう

そう→あんころ

エリヤ→みぃ

ame→

ガクティー→あんころ

たいり→きゃすみる

りゅた→エミリ

こた→みぃ

タケ→まほち、きゃすみる

成立しそうなカップルはだと予想した理由

オオカミくんをと予想した理由

オオカミくん:

スポンサーリンク

キミとオオカミ 第6話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第6話では、

第6話のネタバレと感想

第6話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話での告白、カップルを予想

第6話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

第6話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「恋の矢印」と「カップル」と「オオカミちゃん」を予想したいと思います。

★恋の矢印

みぃ→

きゃすみる→

エミリ→

まほち→

あんころ→

そう→

エリヤ→

ame→

ガクティー→

たいり→

りゅた→

こた→

タケ→

成立しそうなカップルはだと予想した理由

オオカミくんをと予想した理由

オオカミくん:

キミとオオカミ 第7話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第7話では、

第7話のネタバレと感想

第7話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話での告白、カップルを予想

第7話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

みぃ→

きゃすみる→

エミリ→

まほち→

あんころ→

そう→

エリヤ→

ame→

ガクティー→

たいり→

りゅた→

こた→

タケ→

成立しそうなカップルはだと予想した理由

オオカミくんをと予想した理由

オオカミくん:

キミとオオカミ 第8話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第8話では、

第8話のネタバレと感想

第8話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第8話での告白、カップルを予想

第8話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

みぃ→

きゃすみる→

エミリ→

まほち→

あんころ→

そう→

エリヤ→

ame→

ガクティー→

たいり→

りゅた→

こた→

タケ→

成立しそうなカップルはだと予想した理由

オオカミくんをと予想した理由

オオカミくん:

スポンサーリンク

キミとオオカミ 第9話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第9話は、

第9話のネタバレと感想

第9話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第9話での告白、カップルを予想

第9話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

みぃ→

きゃすみる→

エミリ→

まほち→

あんころ→

そう→

エリヤ→

ame→

ガクティー→

たいり→

りゅた→

こた→

タケ→

成立しそうなカップルはだと予想した理由

オオカミくんをと予想した理由

オオカミくん:

キミとオオカミ 第10話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第10話では、

第10話のネタバレと感想

第10話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第10話での告白、カップルを予想

第10話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

★恋の矢印

みぃ→

きゃすみる→

エミリ→

まほち→

あんころ→

そう→

エリヤ→

ame→

ガクティー→

たいり→

りゅた→

こた→

タケ→

成立しそうなカップルはくれは&りゅうたろうペアだと予想した理由

オオカミくんをと予想した理由

オオカミくん:

キミとオオカミ 第11話 ネタバレ、感想とカップル、オオカミちゃんを予想

第11話では、

第11話のネタバレと感想

第11話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第11話での告白、カップルを予想

第11話を見ての「恋の矢印」「カップル」と「オオカミちゃん」を予想します。

第11話はまだ放送されていないため、放送され次第成立しそうな「恋の矢印」と「カップル」と「オオカミちゃん」を予想したいと思います。

★恋の矢印

みぃ→

きゃすみる→

エミリ→

まほち→

あんころ→

そう→

エリヤ→

ame→

ガクティー→

たいり→

りゅた→

こた→

タケ→

成立しそうなカップルはだと予想した理由

今回の第11話では、少しカップルの予想が難しくのなりましたね。

オオカミくんをと予想した理由

オオカミくん:

もっと「キミとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次