【キミとオオカミ】第4話をネタバレ!エミリとりゅたが大接近?まほちの想いに変化が

キミとオオカミ 第4話
  • URLをコピーしました!

「キミとオオカミくんには騙されない」の第4話をネタバレします。

エミリとりゅたが大接近していましたね。

また、まほちの想いに変化があったようですね。

目次

【キミとオオカミ 第4話】タケ→きゃすみるのBBQデート

タケはきゃすみるを誘い、たいり、まほち、こたが同じBBQデートに行きました。

タケ→きゃすみるの2ショット

タケはきゃすみるを誘い、2ショットをしました。

きゃすみる

ありがとう、今日誘ってくれて。

タケ

全然、全然。
一応作ろうと思ってるものがあって。
シンプルに簡単に作れて好きだから、じゃがいものガレットを作ろうと思ってるんですけれども。
包丁ってリズムだから。

きゃすみる

上手い。

そういうと、タケはきゃすみるをバックハグするような形で包丁の使い方を教えていましたね。

タケ

脱落発表あったやん?
別に脱落すること自体は怖くないの。
だからお守りカード書いてほしいとかもないし。
ただ、自分のタイプのこと会って話せて。
やっぱり気持ち伝えたいし、わかってほしいし。
自分だけの人にしたいわけ。

きゃすみる

えー。
なんか、今の気持ちを率直に話すと。
昨日2ショットしたのね、たいりくんと。
その時に言ってもらった言葉がすごい刺さってて。
正直今はたいりくんの方が気持ちは上なところがある。

タケ

じゃあ大ピンチやん、俺。

きゃすみる

正直にいうとね。
手繋いでくれたじゃん、前に。
それは、めっちゃ嬉しかったのね。
でも、決まってない状態で繋ぐのは心苦しくて無理。
申し訳ない、本当に。

タケ

ちょっと気をつけるわ。

きゃすみる

本当に申し訳ない。
申し訳ないわ。

タケ

言葉が出てこないわ。

タケと2ショットをしたきゃすみるはこのように伝えました。

ここまですごいタケくんは想いをちゃんと伝えてくれてて。

ちゃんと伝えてくれてるからには自分もちゃんと伝えないとダメだなって。

キープみたいな感じにするのは絶対良くないんで、ちゃんと自分が思っていることを本音で伝えたいなって思って伝えました。

きゃすみるはどちらに想いを寄せるようになるのでしょうか。

まほち→タケの2ショット

まほちはタケを誘い、2ショットをしました。

まほちはタケを誘ったことについてこのように話していました。

前の海行った時、結構話したんですよ、実は。

相談とかしてたんですけど、ちょっと今自分が気になってる側だから。

友達としてよりかは気になってくれたらいいなっていう感じです。

まほち

大丈夫?

タケ

俺今日、本当にいっぱいいっぱいやったから。
どうしようってなってる時に助けてくれたのはありがとう。

まほち

全然。

タケ

で、どうしたんですか?

まほち

絶対びっくりすると思う。

タケ

何すか?

まほち

けど、まほが今日こっち選んだ理由、タケくんなの。
タケくんと話したいなって思って。

タケ

まじで?

まほち

そう。
今まではりゅたとエリヤくんと話してて、視野広げようと思った。

タケ

はいはい。

まほち

で、そう考えた時に1番話しやすかったのがタケくんだったからっていう。

タケ

ほぉ。

まほち

なんかもし仮に。
ってか、まほがタケくんのこと気になってるって知ってた?

タケ

お初にお目にかかおむおみOn…。

まほち

正直気になっててた。
話しやすいなって。

タケ

でも、なんか結構誰とも喋らないままきゃすちゃんに行って。
気持ちは本当だからあれなんだけど、なんか…。
1回みんなと話して楽しくやって、ゆっくり決めるわ。

まほち

オッケー。

タケはまほちの想いを聞いてどのように感じたのでしょうか。

【キミとオオカミ 第4話】そう→あんころのデート

そうはあんころを誘い、ガクティー、エミリ、りゅた、みぃ、エリヤが同じ海デートに行きました。

ビーチフラッグでガクティーが勝ち、気になる相手を誘う権利を得ましたが、そうに譲っていましたね。

そう→あんころの2ショット

そうはあんころを誘い、2ショットをしました。

そう

ここ座っていいかわからんぐらいなんか、ダサすぎた、自分が。
ちょっとむずむずするねん。
気持ちぶつけたいねんか、あんちゃんに。
まぁあんちゃんにぶつけるのは流石にあかんやん。
だからスイカ割りせん?
これ(棒)使わん。

あんころ

どういうこと?

そう

チョップで。
衝撃波で行けるから。

あんころ

それがあんへの想いってこと?

そう

でも今のあんちゃんへの気持ちは今からやるぐらい気持ちはあるから。

そういい、そうは素手でスイカ割りをしました。

そう

今多分混乱してると思うけど、ちょっとずつじゃ間に合わんから。
ちゃんと気持ち伝える、はっきり。
待っててほしい。

あんころ

ありがとう。
楽しそう、毎日。

そう

このスイカマジで美味いな。
なんか夏のスイカみたいな味する。

あんころ

どんな味?

そう

スイカの味。
うまい。

あんころ

なんか前よりスムーズに話せるようになったね。

そう

ほんま?
まじで?
あんちゃんといてめっちゃ楽しい、まじで。

あんころ

そうなの?

そう

なんかあんちゃんの笑顔見たら元気になるねんな。
なんかわからんけど。

あんころ

嬉しい。
なんで今日誘ってくれたの?

そう

それははっきりさせたいと思って。
今日サプライズって言ったらあれかもしれんけど、手紙書いてきて。

あんころ

本当に?
めっちゃ手紙好きなんだよね。

そう

ほんまに?
よかった。

そういい、そうはあんころに向けた手紙を読みました。

あんちゃんへ

海デートほんまにありがと!

あんちゃんとおるとほんまに楽しいし、ドキドキします。

これからあんちゃんに意識してもらえるように頑張る!

夏最高の思い出作ろー!!

そうより

そう

5時間ぐらいシャーペン握りしめてかいた。

あんころ

ありがとう。

そう

まじでぶっちゃけ、今の俺。
あんちゃんにとっては0%かもしらんけど、まじで1%だけでいいから…。
いや、0.1%でいいから…これから意識してもらえたら。
これから色々思い出作っていきたいから。
頑張るわ。

あんころ

ただなんか…。
100%ガクティーってわけじゃない。
でも1番気持ちは大きいかな。

そう

こっからまじでフルスピードで行くわ。

そうの想いを聞いたあんころはどのように感じたのでしょうか。

スポンサーリンク

エリヤ→みぃの2ショット

エリヤはみぃを誘い、2ショットをしました。

エリヤ

話したいと思ってて。

みぃ

そっかぁ。

エリヤ

もういつ落ちるかわかんない、正直。
それでも疑われたりしてでも自分のやりたいことはやろうと思ったから。
みぃちゃんの気持ちは結構固まってんの?

みぃ

固まってるかな。

エリヤ

そうだよね…。
そこにでも俺、この先話しかけに行くから。

みぃ

オッケー。
ちゃんと向き合うわ。

エリヤ

なんだかんだ2ショット見たい。
まじでよかった、ラッキーすぎる。

みぃ

嬉しいよ、そう言ってくれて。

エリヤの気持ちを聞いたみぃはどのように感じたのでしょうか。

りゅた→エミリの2ショット

りゅたはエミリを誘い、2ショットをしました。

りゅた

やばい。
めっちゃ今幸せ。

エミリ

まじで?
1つ言いたいなって思ってたことがあって。
昨日の最後にそうくんがあんちゃんのこと誘ったじゃん。
あの時に少しショックだったの、正直言うと。
だから、まだ100%りゅたとは言い切れないかも。

りゅた

なんか無理して気持ち答えようとしなくていいから。
僕が僕だけを見てくれるように頑張る。

エミリ

初めて言われたそんなこと。

りゅた

僕も初めて言った。

エミリが手を出し、りゅたはその手を握りました。

エミリ

やばいなー。

りゅた

ちょっと…めっちゃカッコつけてんの。

エミリ

わかる。

りゅた

わかる?
僕はえみたんしか行かない。

エミリ

信じちゃっていいのね?

りゅた

いいよ。

エミリ

OK

りゅたと2ショットをしたエミリはこのように話していました。

手繋ぎました。

キュンキュン超えてもはや逃げたいみたいな。

ガクティー→あんころの2ショット

ガクティーはあんころを誘い、2ショットをしました。

ガクティー

まぁあえて「気持ち変わった?」って言うのはきかんとくわ。
ameが来ようがそうたが来ようが俺は負けんってこと。
誰にも譲らんって気持ちは俺が1番強いから。

あんころ

うん。

ガクティーの想いを聞いたあんころはどう思ったのでしょうか。

スポンサーリンク

【キミとオオカミ 第4話】次回のデートは?

2グループのデートの終わりにはこのような通知が来ました。

次回がお守りカード記入日です。

記入を悩んでいる女子は先着2名まで2人きりでデートに行くことができます。

話し合いの上、海チームで1人、BBQチームで1人を選出してください。

きゃすみるとまほちは2人でどちらがデートに行くかを決めました。

きゃすみる

言いたいことがあります。
もうまほちが悩んでる方を誘ってください。

まほち

なんでなんで?

きゃすみる

私もう決まってる。

まほち

本当?

きゃすみる

うん。
悩んでるっしょ?だって。

まほち

そう、なんか誰にしようって言う。

きゃすみる

行ってきて。

エミリとみぃとあんころは誰がデートに行くかを決めました。

エミリ

今日りゅたと進んだから譲る。

みぃ

みさきも譲る。

あんころ

デートして確かめたいなって思う。

そして、まほちがタケを誘い、あんころがそうを誘い次のデートに行くようです。

【キミとオオカミ 第4話】感想

第4話では、2組のデートがありましたね。

BBQに行ったメンバーでは、きゃすみるとタケが急接近したように思いました。

しかし、きゃすみるはたいりが気になっているようです。

また、まほに想いを寄せられたタケはとても意識しているようでしたね。

海に行ったメンバーでは、エリヤとみぃが少し近づいたように思いました。

エミリとりゅたは急接近したようでしたね。

そうとあんころも少しそうの想いが伝わったように思いましたね。

今後誰がオオカミくんなのか、誰が誰に想いを寄せるのかについても気になりますね。

もっと「キミとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次