【キミとオオカミ】第6話をネタバレ!2組がハグ?りゅたとエミリに変化が?

キミとオオカミ 第6話
  • URLをコピーしました!

「キミとオオカミくんには騙されない」の第6話をネタバレします。

2組のペアが最後にハグをしていましたね。

目次

【キミとオオカミ 第6話】アトリエでの会話

アトリエで脱落後のタケの話を見た後、次回の脱落投票について発表がありました。

これより第3回脱落投票についてお知らせします。

第3回脱落投票は第8話の放送中に生中継で行います。

次にお守りカードついて

現在お守りカードを持っている女子はこれまで通りカードを使用することができます。

また今回の脱落では、視聴者によるキミのお守り投票を行います。

最も多くのキミから守られた男子1名は脱落が免除されます。

アトリエで作業をしながら話をしていましたね。

エリヤ&みぃの会話

エリヤはみぃはアトリエで作業をしながら、話をしていました。

みぃ

正直、もうみさきに気持ち特になくない?

エリヤ

俺?
俺正直な気持ちは、まほとみさきが気になってはいるんだけど。
俺も今…。
正直どっちかに決めたほうがいいなとは思ってるんだけど。
すごく2人とも良さとか好きなところがあるからすごい決めあぐねてるって感じ。

エリヤはみぃかまほちを迷っているようでしたね。

きゃすみる&たいりの会話

きゃすみるとたいりはアトリエで作業をしながら、話をしていました。

たいり

髪染めたね。
ぱってうぉってなって。
いい、めっちゃいい。

きゃすみる

よかった。

たいり

そのほうが俺いいかな、好き。

きゃすみる

本当?

たいり

うん。
そして昨日ありがとう。

きゃすみる

いいえ。

たいり

すげぇ嬉しかった。

きゃすみる

嬉しかった?

たいり

もう本当にいい子だなって思って。
でも、きゃすちゃんの本音が聞きたくて。
正直俺のこと結構疑ってるのかなと思ってて。

きゃすみる

そうだね。

たいり

俺の中でそういう疑いを前回声かけられて。
正直、あぁみたいな感じにはなったんだけど。
その時はもうどうしようもできないなみたいな感じになった気持ちはあったんだけど。
昨日もああやってお守りカード書いてくれて、俺ももうきゃすちゃん以外見る気はないっていうのは本当だから。
だからもっとそこを、もっと信用を勝ち取れるように俺は。

きゃすみる

私も信じようって思ったから。
一緒にいてほしいです。

たいり

一緒にいよう。
なんかこれ恥ずいな。

きゃすみるは今後もたいりを信じることができるのでしょうか。

みぃ&こたの会話

みぃとこたはアトリエで作業をしながら、話をしていました。

こた

どう?黒髪。

みぃ

いい。

こた

いい?
みさきにしてって言われたからした。
金はチャラいって言うから。

みぃ

今の言葉はちょっとチャラいかも。

こた

え?
言葉がチャラいってどう言うこと?

みぃ

昨日の5話の放送で改めて見て思ってんけど。
最後の方にめっちゃ嫉妬したし、これからも一緒に居たいって言ってくれたやん?

こた

うん。

みぃ

覚えてる?

こた

最後でしょ?

みぃ

うん。
あれが本当に嘘っぽすぎてさ。

こた

え?
俺の言葉が?

みぃ

映像で客観視したらもう…。
思ってなさすぎやろって。

こた

違うんだよ。
あの日はもう限界だった。

みぃ

何が限界やった?

こた

なんか1日キツかったから。

みぃ

何がキツかった?

そしてきゃすみるに誘われ、2人はみんなのところに行きました。

スポンサーリンク

りゅた→エミリの2ショット

りゅたはエミリを誘い、2ショットをしました。

エミリ

どうしたの?

りゅた

感謝したくて。
えみたんが昨日お守りカード書いてくれたじゃん。
えみたんが書いてくれなかったら、もう落ちてたじゃん…。
それでまずありがとう。
好きな人には信じてもらいたいっていうか…。
好きな人を騙すとか絶対しないから。
それは分かってほしいし。

エミリ

実はね、私からも言いたいな思ってたことがあって。
前々回、一緒にアトリエで話したじゃん、結構長い間。
正直に言うと、恋人というよりかは弟っぽい感じが。
今の正直な気持ちをりゅたに伝えられないまま脱落しちゃったら嫌だなって思ったから、今回守ることにしたのね。
でも今は他の人にも目を向けてみたいから、それを理解してほしいなって。
本当にごめんね。

りゅた

いいですか、でも。
ちょっと気まずいかもしれないけど、今日はえみたんの誕生日です。
おめでとう。

エミリ

ありがとう。

りゅた

誕生日プレゼント。

エミリ

ありがとう。
びっくりした。

りゅた

よかったら開けて。

そういい、りゅたはエミリに誕生日プレゼントとしてブレスレットををあげていましたね。

エミリ

絶対私の誕生日とかみんな知らないと思ってた。

りゅた

知ってるよ、めっちゃ調べてるから。
ブレスレット。

エミリ

可愛い、ありがとう。

りゅた

おめでとう。

エミリ

ありがとう。

りゅた

よかったら…。
つけたかったら…。

エミリ

ありがとう。

りゅたと2ショットをしたエミリはこのように話をしていました。

前回のアトリエで「コースターお揃いで作ろう」って言ったんですけど。

なんか「えみたんやってよ」みたいな感じで。

任されたのがちょっとショックだったので、前回。

リードしてくれるというよりも、実際私も弟がいるので、重なって見えちゃいました。

でもそのアトリエの日のりゅたが本当のりゅただから。

仕方ないことだけど、私とは少し合わないかなって思ったので。

エミリの話を聞いたりゅたはこのように話をしていました。

【キミとオオカミ 第6話】ナイトデート

アトリエで作業をしているときにメッセージが来ました。

本日はナイトデートをご用意しました。

先着で最も早くお相手を誘ったメンバーが2組までこの後2人きりでデートに行くことができます。

このメッセージを見たガクティーとこたは走って女子メンバーのところに行きました。

ガクティーはあんころ、こたはみぃを誘いナイトデートに行きました。

こた→みぃのナイトデート

こたはみぃを誘い、ナイトデートに行きました。

2人はまずカフェに行ったようですね。

みぃ

念願すぎ。

こた

やっとだよ。
俺もう本当に叶わないって思ってたもん。

みぃ

みさきも。
みさきがずっと思ってたこと聞いてもいい?

こた

うん。

みぃ

前付き合ってた人で5年付き合ってた人がおるって言ってたやん。
4人付き合ったことがあって、5年の人が1人おって。
1年以上なんやろ?みんな。
どういう時系列なん?

こた

時系列?
中学校は1年、1年、1年みたいな。

みぃ

毎年…ちょっと言い方。

こた

毎年って言い方悪いな。

みぃ

ごめん。

こた

だから4人の中でもちゃんと恋愛したなっていうのはその人くらい。

みぃ

5年の人?

こた

うん。

みぃ

高校生から卒業して少しまで。

こた

うん。

みぃ

めっちゃ最近やん。

こた

去年かな。

みぃ

なんかここまでちゃんと仲良くなる前までは、明らかにチャラそうやし。

こた

そうだよね。

みぃ

まぁ年上やし。
慣れてるなぁって。

こた

慣れてそうって?

みぃ

慣れてそうじゃないやん。
慣れてるから。

こた

慣れてないって。

みぃ

慣れてるよ。

こた

慣れてないって。
慣れてそうに見えるでしょ?多分。
年下だから。
だから、ちょっと思ったのがみさきの俺の人物像はオオカミだって思われちゃうのかなって思う時はあった。
っていうかあるのね。
だから、俺はみさきにオオカミだと思われてると思ってるよ。
思われても仕方ないって思ってるし、みさきはそう言ってくれてるけど、あの映りと俺の性格もあるのかな。
お母さんとか周りの言ってることとかもオオカミだって決めつけてもおかしくない要素しかみさきの周りにはないじゃん。
1回目俺1位だったし。

みぃ

そんな。
みさきはオオカミかもしれんってやっぱり何回も思っちゃうけど。
でもほんまにオオカミじゃないって信じようってほんまに思ってるし。
だけど、今日も作業してる時に言ってたけど、「これからもずっと一緒におりたい」とかそうやって伝えてくれるのが。
ほんまに思ってるんかなって。
信じたいけど、今回視聴者さんの投票でお守りが使われるやん。
絶対落ちてほしくないねん。
けど…オオカミっぽいところが出たらどうしよう…。

こた

そうだよね。

そして2人は海沿いで話をしたようです。

みぃ

みさきがオオカミじゃないって信じようって思った時は、移動中の車の時に頭ポンポンってしてきたり。
話しかけてくれたりするところで。
こうするってことは、好意を持ってくれてるっていう認識でおろうって思ってたし、信じれる部分がそこやな。

こた

逆にそこ?

みぃ

信じれる理由?

こた

俺は逆にあんま良くないけど、視聴者が怖くてあんまりもうやんないほうがいいのかなって思っちゃった部分はある。
これはごめん。
やっぱ一緒にみんなで見てくれてる人と見るじゃん。
こういうのが言われるんだなって。

みぃ

オオカミっぽいって?

こた

そう、オオカミっぽいって言われるんだなって思って、ちょっとやめたほうがいいのかなって。
でも一緒に居たいな、だからどうしようって考えてた。

みぃ

じゃあ分かった。
言葉で伝えるのは感情が出ないからオオカミっぽく聞こえちゃうから、ハグして。
それで安心するから。

こた

なんでみさきから言うの?

みぃ

え?
安心したいから。
これで信じようって。

こた

あと2、3ふん待っててほしかった。
そう言うのは俺から言わせてほしいな。

みぃ

ごめん。
女気でちゃった。

こた

男気なさすぎた?俺。

みぃ

なさすぎたかも。

こた

ハグしよう。

みぃ

そういい、2人はハグをしました。

こたとナイトデートをしたみぃはこのように話していました。

今までずっと考えてたモヤモヤが、スッてなくなって、スッキリしてます。

悔しがってる反応を見て、ちょっと安心できた。

みぃの不安は少し消えたようでしたね。

ガクティー→あんころのナイトデート

ガクティーはあんころを誘い、ナイトデートに行きました。

ガクティー

まじで初めて来るんだよね。

あんころ

やば。
この景色すごくない。

ガクティー

初めてきたよ、こんなところ。

あんころ

あんの好きなところはなんですか?

ガクティー

あんちゃんの好きなところはずっとニヤニヤしてるところ。

あんころ

そんなにやにやしてないんだけど。
そんなニヤニヤしてる?

ガクティー

ずっとニヤニヤしてる。
なでこの番組出たんですか?

あんころ

本気の恋を探しに来ました。
逆になんでですか?

ガクティー

僕は今回運命の人を見つけに来ました。

あんころ

オオカミくんじゃないですか?

ガクティー

僕はオオカミくんじゃないです。
信じてくれますか?

あんころ

信じたいです。

ガクティー

信じてください。

2人はカフェに行ったようですね。

ガクティー

いいね、こういうのもまた。

あんころ

最高。

ガクティー

ありがとう、来てくれて。
こういう機会もないから、脱落もあるし。
真剣に気持ちをあんちゃんに伝えたくて。
あんちゃんと出会ってからすごい幸せいっぱいすぎて毎日「神様ありがとう」って思ってるの、本当に。
ameとかそうたとかと一緒にいるところ見たりすると、正直めちゃくちゃ不安だったり、自信がなくなったりするときもあったけど。
こういう気持ちになったからこそ、これからも本当にずっと一緒に居たいと思ってるし。
世界に「ガクころ」を広めていきたいってぐらいまじで。
めちゃめちゃ本当に大好きです。

あんころ

あんはね、最初本当にガクティーみたいな人好きになると思わなくて。
話してみようと思わなかった、最初はね。
でも、ガクティーから来てくれて、どんどんこの人のこと知りたいって思うようになって。
例えオオカミだったとしても全力で守りたいぐらいがっくんのことが大好きです。

ガクティー

やばっ。
ありがとう。

あんころ

ここまで来たら一緒に終わりたいけど。

ガクティー

そうだね。

そういい、ガクティーはあんころの手を握っていましたね。

ガクティー

一緒に居たいっすよね。
これからも幸せな思い出を作っていきましょう。

あんころ

うん。

最後にはガクティーからハグをしていましたね。

ガクティー

ちょっと延長。

ガクティーとナイトデートをしたあんころはこのように話していました。

絶対オオカミじゃないんですよ。

だから助けてほしい。

みんなが助けてくれたらいいなって思います。

このガクティーの行動を受け、あんころはよりいっそうガクティーに想いを寄せたように見えましたね。

スポンサーリンク

【キミとオオカミ 第6話】感想

第6話では、2組のペアがハグをしていましたね。

みぃはこたの行動が少しオオカミっぽいと思ってしまっているようですね。

またあんころはガクティーがオオカミじゃないと信じているようでした。

それぞれ両思いのように見えましたね。

今後他のペアも含め誰がオオカミくんなのかにも注目していきたいですね。

今後誰がオオカミくんなのか、誰が誰に想いを寄せるのかについても気になりますね。

もっと「キミとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次