【今日好きドンタン編】第4話をネタバレ!しょうとせいらが両思い?

今日好きドンタン編 第4話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ドンタン編」の第4話の会話内容をネタバレします。

しょうがせいらに決めたことでしょうとせいらが両思いになったようですね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きドンタン編 第4話】動物園グループ行動での2ショット

動物園グループでは、ライオンの赤ちゃんに触れ合った後、それぞれ分かれて話をしました。

せり→じゅりなの2ショット

せりはじゅりなを誘い、2ショットをしました。

像と写真を撮った後、一緒に話をしていましたね。

せり

動物園来てほしくて、ずっと。
めっちゃ考えたんよ、部屋で。
グループ一緒やったらいいなって思って。
昨日想い伝えたやん、自分の。
でも、まだ決め切れてない感じやから、今の自分の気持ちを言おうと思って。
昨日はまほこちゃんとじゅりなちゃんで迷ってるけど、じゅりなちゃんの方が上って言ってて。
ホームパーティーの時、まほこちゃんを隣に誘ったんよ。
それで話したんだけど、部屋で寝る時とかも考えてんけど、自分は今じゅりなちゃんが好きです。
で、朝、きんごに負けたやん。
めっちゃ弱くて、腕相撲。
でもここでアピールするしかないなって思って。
それで今の気持ちを知りたいなって思って。

じゅりな

なんか難しい。

せり

難しい?

じゅりな

自分的にはせりくんときんごくんで、きんごくんの方がちょっと上かなって思ってて。
逆にこの分け方、自分はきんごくんこっちにいるかなって思ったの。
きんごくんも海嫌いだし、動物好きって言ってた気がしたからこっちいるかなって思ったけど、海行っちゃって。
でも逆にせりくんとあんまプール以降話してないじゃん、夜も話してないし。
だから自分的にはいい機会だなって思った。
2人で、ちょうど朝昼で話して、夜のバーベキューの時点では1人に絞りたいなって思って。
自分はずっと誘ってもらってばっかだから、決めたら誘いに行きたいの。

せり

2ショットとか?

じゅりな

うん、自分からね。
まじで一緒でよかった。

せり

一緒でよかったよね。

じゅりな

まじでよかった。

せり

だから、1つに絞れるようにアピールします。

じゅりな

ありがとうございます。
自分もちゃんと決めます。

せり

だから夜考えてほしい。
しかもなんかきんごがね、スマホの待ち受けを2ショットにしよっかなーとか言ってきたの。
だから、何こいつって思って。

じゅりな

むかついた?

せり

むかついちゃって、写真撮っていい?
2ショット。

じゅりな

いいよ、撮ろう。

せり

しかもね、今日言われた(センター分けにした)。

じゅりな

思った、思った。
わけてるなって思ってたよ。
でもみんなでいる時は言わなかった。

せり

ランチの時に分けて欲しいみたいなこと言ってたから。

じゅりな

センター好きって言ってたもんね。

せり

だから分けました。

じゅりな

思った。
気づいてた。

せり

明日、最後のアピールタイムとかあったら2人の思い出作ろうって考えてるので。

じゅりな

なにー?

せり

楽しみにしておいてください。
今日の夜バーベキュー隣座ります。

じゅりな

バーベキュー楽しみー。

せりの気持ちを聞いたじゅりなはどのように想いを固めるのでしょうか。

かな→ゆうすけの2ショット

かなはゆうすけを誘い、2ショットをしました。

うさぎに餌やりをしていましたね。

かな

動物園楽しかったけど、ウチの気持ちのことを言いたくて。
もうウチの中では好きなの。

ゆうすけ

そうなの?

かな

それを言いたくて。
まじで好きなの。
それを言いたかったから、伝えたかった。

ゆうすけ

本当?
もう他の人はないの?

かな

うん。
他の人っていうか、本当に1人しかいないの。

ゆうすけ

あ、そうなの?

かな

だから自分は、一直線に最後まで。
最終日も明日だけど、行きます。
って感じ、気持ちはね。

ゆうすけ

俺もまほこちゃんと2ショットして、やっぱ気持ちがちょっと強いのね、まほこちゃんの方がね。
今日の夜まだあるから、ちゃんと考えようかなって思ってる。

かな

まじで考えさせてばっかで申し訳ない。

ゆうすけ

いや、全然、全然。

かな

でもよかった、言えて。

かなの想いを聞いたゆうすけはどのように感じたのでしょうか。

【今日好きドンタン編 第4話】アクティビティグループでの2ショット

アクティビティグループでは、みんなでバナナボートに乗った後、それぞれに分かれていましたね。

めいあ→きんごの2ショット

めいあはきんごを誘い、2ショットをしました。

2人はパラセーリングをしていましたね。

きんご

正直、今の気持ちはどう?

めいあ

気持ちは、もうずっと第1印象から(きんご)なのね。

きんご

ありがとう。

めいあ

だけどこおくんが、想いを伝えてくれてるのね。
だから向き合わなきゃなって思ったけど、デート対決で勝ったじゃん。
で、ちょっとは期待しとったんよ。
誘われるかなみたいな。
でもじゅりなちゃん誘ってたからモヤモヤあったの。
もやもやあったから自分的には好きなのかなって思ったのね。

きんご

それはまじで嬉しい。
俺もまじで悩んでて、昨日はじゅりなちゃんと喋ってみて、もうちょっと喋ってみたいなっていうのがあって、朝誘ったんやけど。
まじで今複雑な気持ちで。
明日告白やん。

めいあ

今のところどっちが上とかないと?

きんご

今のところ…まじで同じぐらいっていうか結構葛藤してる、気持ちが。

めいあ

そっか。
じゃあ…私はもう1人の決めた。
今日のこれで決めたから。

きんご

ありがとう。

めいあ

紫好きって言ってたじゃん?

きんご

言ってたな。

めいあ

どっち足がいいとかある?

きんご

じゃあ左で。

めいあはきんごの左足にミサンガをつけました。

きんご

まじで?

めいあ

まじ。
目開けていいよ。

きんご

まじで?

めいあ

好き?この色。

きんご

めっちゃ好き。
めっちゃ紫やな。

めいあ

紫と青と赤紫。

きんご

好きな色青入ってるやんな?

めいあ

そう。
だから入れた。

きんご

ありがとう。
つけとくわ。

めいあ

つけといて。

きんご

まじでありがとう。
めっちゃ嬉しい。
照れるな、これ。
作ってくれたん?昨日?
結構時間かかったん?

めいあ

みんなもらってたやん。
ミサンガとかブレスレットとか。
だから足につけた。
ねぇ写真撮りたい。

きんご

いいよ。
ちゃんと自分の中で整理できるように考えます。

めいあ

ありがとうございます。
考えてください。

めいあの気持ちを聞いたきんごはどのように感じたのでしょうか。

スポンサーリンク

せいら→しょうの2ショット

せいらはしょうを誘い、2ショットをしました。

2人はジェットスキーに乗っていましたね。

せいら

楽しかったね。

しょう

まじでね。
まじで楽しかった。

せいら

まじでやばかった。
めっちゃ楽しかった。
しかも海かライオン選ぶ時あったじゃん。
海行きそうかなって思って海選んでまじでよかった。

しょう

ピンポンピンポン。

せいら

まじでびっくりしたもん。
2日目これでグループ離れたら終わりだと思って、もうあっててよかった。

しょう

海でした。

せいら

2人って言ってたっけ?
気になる人。

しょう

うん。
でも、自分の中では固まって1人になりました。

せいら

どういうこと?

しょう

僕はせいらちゃん1人に絞りました。

せいら

待って、待って。
え?

しょう

はい。

せいら

どういう決めて?

しょう

さっきの一緒に2人で(ジェットスキー)乗った時とか、すごい心地いいのに楽しいみたいな。
2人で一緒に過ごしていきたいなって思ったから。
思っちゃったから、もう1人です、今は。

せいら

え、待って。
ちょっとびっくり。

しょう

本当にまじで。

せいら

まじで?
いけてた?ウチ。

しょう

でもなんかあの感じが本当によかった。

せいら

でもわかる。
テンション感がめっちゃ合うなって思ったし。

しょう

そう。

せいら

一緒にいて自然に笑顔になってるし、って思ってた。

しょう

そうなんよ。
まじで本当に。

せいら

嬉しい。

しょう

本当にこっち選んでよかったと思ってる。
おれも海選んでよかった。

せいら

やば。

しょう

本当にまじで。

せいら

待って、そんなこと言われると思ってなかった。

しょう

そうです。
だから、でも一旦じゅりなちゃんがちょっと前に私のことも見てて欲しいみたいなことを言われたから。
そこについての話はしないといけないなとは思うけど、俺の中ではせいらちゃんに固まってる感じ。

せいら

まじで?
やばい。
よかった、海選んで。

しょう

俺もだよ。

せいら

恋愛経験まじでないのね。

しょう

そうなの?

せいら

そう。
告白されたこともないし、付き合ったこともないから。
男の子とどう接したらいいかわかんないし、自分なりにやったけど伝わってた?

しょう

めちゃくちゃ伝わりまくってた。

せいら

本当?
よかった。
頑張った甲斐がありました。

しょう

本当にありがとう。

せいら

こちらこそ。
やばいね、明日告白だもんね。

しょう

そうだね。
告白行こうと思うので、待っててください。

せいら

待ちます。
やばいね、これ。

しょう

やばいよ。

せいら

1つやりたいことがあって。
動画編集好きって言ってたじゃん。

しょう

うん。

せいら

うちも好きなのね。
だからちょっと今から素材とか撮って、明日一緒に見え合いたいなと思うんですけど、どうですか?

しょう

やりましょう。

しょうの想いを聞いたせいらはとても嬉しそうでしたね。

【今日好きドンタン編 第4話】BBQでの会話

全員集合したメンバーはBBQをしたようです。

しょう→じゅりなの会話

しょうはじゅりなを誘い、BBQをしながら話をしていました。

しょう

どうだった?

じゅりな

まじわかんねぇ。

しょう

1つ確認したい…。
昨日プール終わった後、1番気になってるって言ってくれたよね?

じゅりな

言ってましたね。

しょう

今いいなって思ってる人がいるのね。
俺も向き合うって言っちゃったから、じゅりなちゃんの気持ちも聴かないとなって思って。

じゅりな

自分も正直、いるのね。
でもわかんない、向こうがどう思ってるのか。

しょう

そういうこと?

じゅりな

だからもう頭こんがら。

しょう

今不安中?

じゅりな

うん。

それぞれに想いの人がいたようですね。

こお→めいあの会話

こおはめいあを誘い、BBQをしながら話をしていました。

こお

気になってる人と話した?

めいあ

話した。

こお

どうやった?

めいあ

なんとも言えん。

こお

なんとも?

めいあ

想いは伝えられたから。

こお

めっちゃ可愛くない?ライオン。

めいあ

めっちゃ可愛い。
1人で楽しんでんの?

こお

ガチで自撮り。
こうやって遊んだりして。
楽しかったけど、めいあちゃんとかおらんかったから虚しかった。
寂しかった。
いい意味か悪い意味でどうやった?

めいあ

でも、今まで話せんかったからずっと。
でも気持ちは固まったかもしれない。

こお

固まった?
まじで寂しかったんよね。

めいあ

なんで動物園いったん?

こお

めいあちゃんが動物好きって。

めいあ

動物好きって言ったから?

こお

動物好きって言って。
どっちにしろきんごと喋りたいって言っとったから。
もし来やんくても、動物好きって言っとったから写真撮って見せようかなと思って。

めいあ

嬉しい。

めいあはきんごに想いを寄せているようでしたね。

スポンサーリンク

ゆうすけ→まほこの会話

ゆうすけはまほこを誘い、BBQをしながら話をしていました。

まほこ

どうだった?

ゆうすけ

動物。
うさぎに餌やりした。

まほこ

違うよ。
気持ちどうだった?って。

ゆうすけ

気持ち?
かなちゃんに誘われたりするんよ。
頭の片隅にどうしてもまほこがいて。

まほこ

ちゃんと誘ってくれたと、ありがとうございます。
嬉しい。

ゆうすけ

よかった。
もうだいぶ固まってきたんだけどね。

まほこ

そうなの?
いっぱい言いたいことある。

ゆうすけ

いいよ。

まほこ

なんか、やっぱ付き合うってなったら長続きしたいから。
色々相手のことも知りたいし、自分のことも言いたいなって思って。
月1とか耐えらんなくない?って思って。

ゆうすけ

長期休みで会うしかないもんね。
追われたい派?
追いたい派?

まほこ

追うのも好きだけど、やっぱ追われたいかも。

ゆうすけ

俺多分追いたい派なんだよ。

まほこ

ガツガツね。
ガツガツきてね。
あんま今の所ガツガツんーってなってるから。

ゆうすけ

やっぱ緊張が勝つかも。

まほこ

そうだね。

ゆうすけ

緊張が解けたらって感じだけど。

まほこ

緊張に勝って!

ゆうすけ

頑張ります。

まほこ

フーってしてあげる、チアで。

ゆうすけ

チアはどんぐらいやってたの?

まほこ

チアは6年ぐらいやってて。

ゆうすけ

結構やってるね。
それで、元カレさんたちを応援したり?
あったんですか?

まほこ

みんな野球部で。

ゆうすけ

坊主好きやもんね。

まほこ

そう。

ゆうすけ

坊主はちょっと無理かも。

まほこ

坊主できない?

ゆうすけ

できないかも、流石に。

まほこ

まじかー。

とても良い会話だったように思いましたね。

じゅりな→きんごの会話

じゅりなはきんごを誘い、BBQをしながら話をしていました。

じゅりな

どう?
気持ちは変わった?

きんご

微妙…。
どう気持ちは?
今誰が1番とか。

じゅりな

変わんない。
変わらず1かな。
でもね、分かれちゃったからな。
だから…。

きんご

久しぶり。

じゅりな

なんか久しぶり。

きんご

それな。

じゅりな

だから、自分的には結局動物園でせりくんがたくさん伝えてくれてるのね。
でも、頭の片隅にいるの。
決めたかったの。
でもなんでずっと決められないんだろうって考えたの、自分的に。
考えたら、自分はせりくんは言葉も行動も真っ直ぐにきてくれたの。
でもウチらただのおしゃべり会みたいな。

きんご

そうだね。

じゅりな

ふわふわしてんじゃん。

きんご

楽しいよな。

じゅりな

楽しいの、めっちゃ楽しいの。
それはめっちゃいいのね、自分も。
楽しいの好きだから。

きんご

嬉しい、ありがとう。

じゅりな

だから考えてほしい。

きんご

めっちゃ考える。

じゅりな

もうやだ。

きんごの気持ちが固まっていないようでしたね。

【今日好きドンタン編 第4話】最終アピール

最終日には女子からの最終アピールがありました。

かな→ゆうすけの最終アピール

かなはゆうすけを誘い、最終アピールをしました。

かな

今日最後じゃん。
3日間早かったね。

ゆうすけ

めっちゃ早かった。

かな

まじ早かった。
ちゃんと話しとけばよかった、普通に。
後悔ばっかだったけど、でもアピール自体には別に後悔ないし。
今ははっきりと決意聞きたくて。
教えてほしい、正直に。

ゆうすけ

もう1人に決まってて。
俺はもうまほこちゃんに行こうかなって考えてて。

かな

告白?

ゆうすけ

しようかなって考えてる。

かな

そうだよね。
それ聞きたかったの。
教えてくれてありがとう。

ゆうすけ

でもちゃんとアピールしてくれたのは嬉しかった。

かな

最初緊張しすぎて何話せばいいかわかんなかったから、変な話しかできなかった。

ゆうすけ

大丈夫、大丈夫。

かな

でも、ウチもまじでゆうすけくんのおかげで楽しめたのは本気であるから。

ゆうすけ

よかった。

かな

まじでいつも優しかったし、気遣いもできてたし。
本当に嬉しかったから。
本当にありがとうございましたって感じです、3日間。

ゆうすけ

いえいえ。
ちゃんとできてたかな。

かな

元々実は朝買い物に行って、買ったものがあったの。

ゆうすけ

え、そうなの?

かな

それ渡したいんだけど。

そういい、かなはゆうすけに黄色のバラをプレゼントしていました。

かな

黄色のばら。
黄色には意味があって、幸福を招くって言われてるの。
自分は今ちゃんと決意聞いたから。
ウチはもうゆうすけくんの幸せ願いたいなって思ってるんで、これを渡して。
ゆうすけくんにもそんな風に幸運が招かれることを願ってるので、頑張ってください。

ゆうすけ

ありがとう。

かな

まじで頑張って欲しいから、ウチは応援してる。

ゆうすけ

応援してくれるの?

かな

うん。
だから信じて、黄色。

ゆうすけ

信じるわ。

かな

まじでありがとうね。
ゆうすけくん3日間ありがとう。

とてもいい最後の思いに感じましたね。

スポンサーリンク

【今日好きドンタン編 第4話】感想

今回はしょうがせいらに決めたところがとてもよかったですね。

1番最初からしょうに一途にアピールしていたせいらの想いが通じた瞬間でしたね。

とても嬉しそうなせいらの顔が見れましたね。

他のメンバーでは、少し迷っているように見えましたね。

最後のアピールタイムでどのようにアピールするのかも注目ですね。

もっと「今日、好きになりました。ドンタン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次