【今日好きドンタン編】最終話をネタバレ!せいらとしょうがフライング成立!

今日好きドンタン編 最終話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ドンタン編」の最終話の会話内容をネタバレします。

今回の旅では、せいらとしょうが成立しました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きドンタン編 最終話】最終アピール

最終日には気になる相手を誘い、最終アピールがありました。

めいあ→きんごの最終アピール

めいあはきんごを誘い、最終アピールをしました。

めいあ

どうですか?

きんご

僕は、ずっとめっちゃ迷ってて。

めいあ

まだ迷ってる?

きんご

超迷ってます。
どっちもめっちゃよさあって。

めいあ

私は一目惚れから始まったのね。

きんご

嬉しい。

めいあ

実はね。
だから、何をしてても考えてたしずっと。

きんご

まじで?

めいあ

うん。

きんご

緊張するもんな。

めいあ

緊張する。
もう私はきんごくんだけなので、きんごくんって決めたのんで、考えてほしいです、ちゃんと。

きんご

考えてます。

めいあ

で、想いは伝わったって…。

きんご

伝わってる。

めいあ

伝わってる。
昨日あげたミサンガあるじゃん?
まだつけてる?

きんご

つけてる。
ずっとつけてるよ。

めいあ

見せて。

きんご

まだつけてる、ずっとつけてる。

めいあ

ミサンガの意味って知ってる?

きんご

知らん、知らん。

めいあ

願いを込めて、ミサンガが切れたら願いが叶うんだけど。
今伝わってるって言ってたから、ちょっと目瞑ってて。

きんご

いいよ。

めいあはきんごのミサンガを切ったようですね。

めいあ

いいよ、目開けて。
なんかウチは切ってないんだけど、なんか想いが伝わったから切れてた。

きんご

切れてた?

めいあ

私の願いが叶ったのね。
自分の想いが伝わったから。
また成立したらきんごくんの願いが叶うミサンガを渡したいから。

きんご

作ってくれるの?

めいあ

そう、作る。
そのミサンガを持って告白待ってます。

きんご

ちゃんと決めれるように、頑張るので。

めいあの想いを聞いたきんごはどのように感じたのでしょうか。

せいら→しょうの最終アピール

せいらはしょうを誘い、最終アピールをしました。

せいら

どう?
緊張してる?
3日目。

しょう

めっちゃ緊張してる。

せいら

まじで?

しょう

今までで1番緊張してる。

せいら

まじで?
してないと思ってた。

しょう

今めっちゃ。

せいら

やばい?

しょう

バクバク。

せいら

昨日めっちゃ楽しかったよね。

しょう

確かに。

せいら

海めっちゃ楽しかった。
ってか、編集した?動画。

しょう

してきました。

せいら

私もしてきたよ。

そういい、お互いの編集した動画を見せ合っていましたね。

しょう

最高じゃん!
やば。
めっちゃよかったよ。

せいら

なんかいれたいなって思って。
しょうくんへの(メッセージ)いれたいなって思って、いれてみました。

しょう

やば。
もうさらに心臓が。

せいら

私恋愛したことないって言ったじゃん。
まじで恋愛したらどうなるのかわからなくて。

しょう

そこは任せろ。

せいら

リードしてくれるの?

しょう

そこは任せろ。

せいら

じゃあリードしてください。

しょう

はい。

せいら

じゃあ私はもう想いを伝えきったので、告白待ってます。

しょう

OK。

せいら

じゃあ戻るか。
大丈夫?

しょう

せいらちゃん待って。

せいら

なに?

しょう

もう告白するわ、ここで。
我慢できん、もうさせてほしい。

せいら

え?

そういい、しょうはせいらに告白をするようです。

しょう→せいらの告白

しょうは少し早いですが、フライングでせいらに告白をしました。

しょう

せいらちゃん。
せいらちゃんと今回の旅一緒に過ごして、本当に心地いいなって感じたし。
せいらちゃんと一緒にいて心から楽しんでいる自分に気付きました。
そんなせいらちゃんと一緒にこれからも楽しんで幸せな時間を過ごしたいなと思います。
せいらちゃんの初めての彼氏になりたいです。
大好きです、付き合ってください。

せいら

お願いします。

そういい、2人はハグをしました。

しょう

やった。

せいら

びっくりした。

しょう

よかった。
まじ緊張した。

せいら

お願いします。

しょう

お願いします。

せいら

結構くらってるよ、大丈夫?

しょう

結構体力使った。
まじで足に力入らん。

せいら

大丈夫?
ありがとう。

しょう

お願いします。
写真撮ろう。

せいら

撮ろう撮ろう。

しょう

はいチーズ。

せいら

ありがとう。

しょう

ありがとう。
叫ぶわ。

せいら

はい。

しょう

せいらちゃん大好きでーす。

せいら

すごい。
うちも叫びたい。
しょうくん大好きー!

しょう

やばい。

せいら

やば。

しょう

まじで幸せにする。

せいら

任せました。

しょう

任せろ。

せいらはとても嬉しそうでしたね。

今後の2人にも注目したいですね。

スポンサーリンク

まほこ→ゆうすけの最終アピール

まほこはゆうすけを誘い、最終アピールをしました。

まほこ

昨日、海の時に1人になっちゃったから、その時にやっぱゆうすけくんのこと思い出したから。
プレゼント!
プレゼントありまして。

ゆうすけ

目瞑っとく?

まほこ

うん、つむって。

ゆうすけ

いいよ。

まほこ

いいよ。

ゆうすけ

キーホルダー?

まほこ

すそう、ゾウさん。

ゆうすけ

ゾウやん、かわいい。

まほこ

かわいいでしょ?
どっちがいい?

ゆうすけ

水色好きでしょ?
俺黒好きなんだ。

まほこ

よかった。
水色好き覚えてくれてるの嬉しい。

ゆうすけ

昨日も水色の服だったしね。

まほこ

そう、水色大好き。

ゆうすけ

大切にします。
ありがとうございます。

まほこ

私はちょこっと不安に思っちゃうところがあるんだけど、聞いて解消したいなみたいな。

ゆうすけ

どんな不安?

まほこ

私めっちゃ付き合ったら愛情表現ほしいタイプなの。
付き合ったらどんな感じなるのかなと思って。

ゆうすけ

俺も結構するよ。

まほこ

するの?
本当に?

ゆうすけ

うん。

まほこ

私やっぱスキンシップめっちゃ取りたいタイプなの。

ゆうすけ

あーね。
でも、遠距離。

まほこ

そう。
だからそこもあるし。

ゆうすけ

なかなかだね。
俺デレデレになるかもしれない。

まほこ

本当に?
どうやってなるの?
やってみて。

ゆうすけ

難しい。

まほこ

どんな感じになるのか全く想像つかないの。

ゆうすけ

想像つかない?
やっぱそれは付き合った人だけの秘密やね。

まほこ

うわー、そういうこと言ってくる。
まじか。
あと、私呼び捨てじゃなくてまほちゃんって呼んでほしいタイプなの、彼氏から。

ゆうすけ

あ、いいやん。

まほこ

だからそういうのもできるのかなみたいな。

ゆうすけ

全然できるよ。

まほこ

呼んでみて。

ゆうすけ

まほちゃん。

まほこ

あー、いい。

ゆうすけ

いい?

まほこ

やばい。
まほちゃんやばい。
ここでいっぱい色々話とかないと、もう告白になっちゃうから。

ゆうすけ

そうだね、もうラストだもんね。
大体固まってるんだけど、気持ちは。
遠距離のこととか、考えて告白までにちょっと考えておこうかなって。

まほこ

考える。
やっぱあんま気持ちが見えないの、ゆうすけくんの。

ゆうすけ

俺の?

まほこ

そう。
なんか全然見えないの。

ゆうすけ

ガチか。

まほこ

だから追いたい派って言ってたけど、わかんない。

ゆうすけ

それが?

まほこ

そう。

ゆうすけ

そうやね。
なかなか誘えてなかったもんね、俺から。
そうだね。
どうやったら確率大きくなる?

まほこ

なんかもっと好きって伝わられば。

ゆうすけ

好きって伝われば。
スキンシップしてほしいとか言ってたよね?
じゃあハグしてもいい?

まほこ

うん。

そういい、ゆうすけはまほこにハグをしました。

まほこ

ありがとう。

ゆうすけ

ちょっとは大きくなった?

まほこ

うん。

ゆうすけ

よかった。

まほこ

ありがとう。

ゆうすけ

これで伝わればいいけどね、ちょっとでも。

まほこ

ハグしたくてした?

ゆうすけ

聞いてるの?
ハグしたかった。

まほこ

だって私がスキンシップ好きだからしたって。

ゆうすけ

したみたいになってる?
なんか付き合ってもないのにするのは違うかなて思ってて。

まほこ

なるほどね。

ゆうすけ

じゃあお互い考えるか、一旦。

ゆうすけの言葉にまほこは少し不安そうでしたね。

じゅりな→せりの最終アピール

じゅりなはせりを誘い、最終アピールをしました。

じゅりな

昨日決めれなくて、迷ってる部分があって。
聞きたくて、色々。
趣味とかはめっちゃ話したけど、価値観とかはわからないじゃん。
だから…どこだっけ?住んでるの。

せり

福岡。

じゅりな

九州だよね。
埼玉じゃん。
遠くね、みたいな。

せり

遠いよね。

じゅりな

遠距離はどう?

せり

会いたいって言われたらいく。

じゅりな

来てくれるの?
こっちに来てくれるの?

せり

行くよ。

じゅりな

なんか来てって言うのも申し訳ないし。
自分が行けよってなるじゃん。

せり

でも、いっぱい来てとか言ってほしい。

じゅりな

言っちゃうよ。

せり

いいよ、全然。
飛んでいきます。

じゅりな

まじ?

せり

はい。

じゅりな

嬉しい、それは。

せり

不安にはさせません、大丈夫です。

じゅりな

この後ちゃんと考えて、きんごくんと話して考えて、ちゃんと応え出します。

せり

最後に昨日言ってたの覚えてる?
思い出作りたいなって思って、ちょっと待ってね。

そういい、せりはコルクボードと絵の具を持ってきたようです。

じゅりな

何するの?

せり

絵の具で手に塗って、ポンってやりたいなって思って。
何色がいいとかある?

じゅりな

何色っぽい?

せり

やっぱりあか。

じゅりな

じゃあ赤で。
こう言うのやりたかったんだよね、海で。

せり

ずっとやりたくて、持ってきてた。

じゅりな

センスいいわ、まじで。

せり

センスいい?
2人で描きたいなって思って。
じゃあちょっと付け足します。
せりはこっちやるから、こっちやってほしい。

じゅりな

絶対不細工になっちゃうよ。

せり

最後来したいことあるので、ちょっと目瞑っててください。
読めるかな?

じゅりな

なんか書いてるのか。

せり

書いてるよ。

象の絵を描き、せりは最後に「大好き」と書いていました。

せり

大好きです。
大好きなので、告白行くので待っててください。

じゅりな

ありがとうございます。
なんかロマンチック。

せり

2人で一緒に見た象です。

じゅりな

えぐいね、思い出だよ、まじで。
まじでありがとう、楽しかった。

せり

待っててください。

じゅりな

ありがとう。
待ってます。

せりの想いを聞いたじゅりなはどのように感じたのでしょうか。

じゅりな→きんごの最終アピール

じゅりなはきんごを誘い、最終アピールをしました。

じゅりな

お待たせしました。

きんご

長かったですね。

じゅりな

これをしました。

きんご

大好きって書いてるやん、せり?

じゅりな

うん。
やばいね、お話ししよう。

きんご

話そう。

じゅりな

まず、どうなの?
決まった?
結構固まりつつある?

きんご

うーん…。
まぁ少しずつ固まってるかな、みたいな。
でもまだ悩んでるかもしれない。

じゅりな

ね、悩んでるよね。

きんご

どうですか?気持ちは。

じゅりな

自分的には昨日の夜考えたけど、その時点ではまだ全然(きんごが)大きかったのね。
だからこのアピールタイムでちゃんとお話しして、ちゃんと自分の中で決めたいと思ってた。

きんご

どっちか?

じゅりな

そう。
だから一旦運動して体動かして、緊張ほぐして。
いつも通りのうちらで行こうみたいな。

きんご

ああ、わかるわ。

じゅりな

でも、結構自分の中では決まりつつあるかな、って思ってる。
今日はまじありがとう。
楽しい思い出もたくさんできたし。

きんごと話したじゅりなはどのように感じたのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好きドンタン編 最終話】告白

今回は男子メンバーから告白することが決まっています。

しょうは、最終アピールの時にせいらに告白をして成立しました。

しょう→せいら

こお→めいあ

せり→じゅりな

ゆうすけ→まほこ

きんご→

こお→めいあの告白

こおはめいあのもとに行き、告白をしました。

こお

この3日間の間、出会った時からずっと気になってて。
めいあちゃんの何事にも前向きなところ、向き合ってくれるところとか。
1番近くでずっと守りたいと思いました。
めいあちゃんのことが好きです。
付き合ってください。

めいあ

ごめんなさい。
私には今待っている人がいるので、こおくんの気持ちには応えられないです。
でも私が落ち込んでいる時に寄り添ってくれたり、笑わせてくれたりしてくれたところにすごく助けられたので。
私はすごく心が軽くなりました。

こお

ありがとう。

めいあ

ありがとう。

こお

じゃあがんばってね。

めいあ

頑張る。
ありがとう。

めいあに想いが届かなかったこおはこのように話をしていました。

覚悟はしてたんですけど、思ったより心にきました。

めいあちゃんには、ちゃんと笑顔で成立して帰れるように自分は心から想っています。

めいあに一途に想っていたこおですが、想いは届かなかったようですね。

せり→じゅりなの告白

せりはじゅりなのもとに行き、告白をしました。

せり

じゅりなちゃんとは3日間ずっと同じグループで。
象と一緒に写真撮ったり、プール入って一緒に2人でゆっくり話したりしてめっちゃ楽しかったです。
笑顔が可愛くて僕の話を真剣に聞いてくれる姿を見て好きになりました。
もっとじゅりなちゃんのそばにいたいと思いました。
大好きです、付き合ってください。

じゅりな

一旦顔を上げてほしいです。
最初から気持ち伝えてくれてめっちゃ嬉しかったし、すごく気持ち伝わったんですけど。
自分にはもう1人の好きな人ができて、なので今回は気持ちに答えられないです。
ごめんなさい。
ありがとう。

せり

ありがとう。

じゅりなに一途に想いを寄せていたせりの想いは届かなかったようですね。

ゆうすけ→まほこの告白

ゆうすけはまほこのもとに行き、告白をしました。

ゆうすけ

初めて会った時から、本当にタイプで。
一緒に過ごすことも多くて、僕にとって最高の旅になりました。
もし付き合えたら絶対に不安にさせません。
好きです、付き合ってください。

まほこ

顔を上げてください。
ゆうすけくん、最初1日目からご飯隣座ってくれて。
その時に些細なこと気づいてくれたり、小さな優しさとかに惹かれて。
2日目とか、ゆうすけくん1人に絞ってアピールしてたんですけど。
さっきアピールタイムで話して、私の中にあった本当に小さい不安が大きくなっていっちゃって。
なので、ゆうすけくんの気持ちにお応えする事はできないです。
ありがとう。

ゆうすけ

3日間楽しかった、ありがとう。

ゆうすけの告白を断ったまほこは涙ながらにこのように話していました。

元々、遠距離なことがちょっと不安だったんですけど。

愛情表現しあえるかなとか、そういうところも不安になっちゃって。

最後のアピールタイムとか、わかりやすく好きっていうのを伝えてくれたら付き合いたかったんですけど。

ちょっとまた気持ちがわからなくて、気持ちに応えられなかったです。

これからも私らしくこのキャラのままで男の子と恋愛して、お付き合いしたいなって思ってます。

これからもポニーテール振りまくって。

抱えていた不安が大きくなってしまったようですね。

スポンサーリンク

きんご→めいあの告白

きんごはめいあのもとに行き、告白をしました。

きんご

めいあちゃんは、1番最初に2ショット誘って、話してて。
緊張もほぐれたし、1日目から一途に伝えてくれてたから、すごく嬉しかったし。
2日目はパラセーリングに2人で一緒に乗って伝えてくれた気持ちは、伝わってるし。
ミサンガも自分の足につけてくれて、すごい楽しかったし、すごいそれはめちゃくちゃ嬉しかったです。
でも、告白は2人ともできないです。
ごめんなさい。
でも、めちゃくちゃ3日間楽しかったから、ありがとう。

めいあ

自分は第1印象からきんごくん気になってたし、自分が思ってることを全部伝えられたから、悔いはないので。
ありがとう。

きんご

ありがとう。

誰にも告白をしなかったきんごはこのように話をしていました。

2人ともめちゃくちゃいいところがあって。

その結果今回は決めることができなかったです。

めちゃくちゃ悔しいし、申し訳ない気持ちがめっちゃあります。

きんごに想いが伝わらなかっためいあは涙ながらにこのように話をしていました。

もっと積極的に行ってたらちょっとは違ったのかなとか、もうちょっとがんばって笑顔で終わりたかったなって。

悲しいです。

きんご→じゅりなの告白

きんごはじゅりなのもとに行き、告白をしました。

きんご

じゅりなちゃんは初日の夜に初めて話して、めちゃくちゃ気があって。
話してて楽しいし、趣味とかも似てたから、日の出のデートに行って。
びっくりするぐらい綺麗だったし、この旅で最高の思い出になってると自分は思っています。
でも、告白は2人ともできないです。
ごめんなさい。
でも、めちゃくちゃ3日間楽しかったから、ありがとう。

じゅりな

1日目も2日目もグループ別れちゃったけど、やっぱり忘れられなくて。
でも最後気持ち伝えられたから、ありがとう。

きんご

ありがとう。

きんごに想いが伝わらなかったじゅりなは涙ながらにこのように話をしていました。

全然歳の差感じないぐらい楽しかったし、とにかく趣味とか性格とかが自分に似ているところが多くて話してて楽しかったから。

そこが1番好きでした。

きんごは想いを固められなかったようですね。

【今日好きドンタン編 最終話】感想

今回の旅では、せいらとしょうの1組のカップルが成立しました。

せいらはずっと一途に想いを寄せていたしょうに告白されましたね。

とても嬉しそうでしたね。

また、じゅりなとめいあに想いを寄せられたきんごでしたが、想いを固めることができず告白をすることができなかったようです。

まほことゆうすけは想いを寄せ合っていたにもかかわらず、まほこは不安が残ってしまい告白を受けることができなかったようです。

今後のメンバーそれぞれの活躍にも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。ドンタン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次