【今日好きキョンジュ編】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好きキョンジュ編
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。キョンジュ編」では、女子5人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好きキョンジュ編 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。キョンジュ編」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。キョンジュ編」では、どちらから告白するかが決まっていません。

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。キョンジュ編」で成立したカップルは?組でした。

今日好きキョンジュ編 結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。キョンジュ編の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好きキョンジュ編 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話はまだ放送されていません。

放送され次第、ネタバレ、恋の矢印や成立しそうなカップルを予想します。

第1話のネタバレと感想

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

めいあ→

じゅり→

めい→

あやな→

こお→

そうま→

きょうすけ→

だいき→

とうき→

☆成立しそうなカップル予想

第1話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

今日好きキョンジュ編 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話はまだ放送されていません。

放送され次第、ネタバレ、恋の矢印や成立しそうなカップルを予想します。

第2話のネタバレと感想

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

めいあ→

じゅり→

めい→

あやな→

こお→

そうま→

きょうすけ→

だいき→

とうき→

☆成立しそうなカップル予想

第2話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

スポンサーリンク

今日好きキョンジュ編 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話はまだ放送されていません。

放送され次第、ネタバレ、恋の矢印や成立しそうなカップルを予想します。

第3話のネタバレと感想

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

めいあ→

じゅり→

めい→

あやな→

こお→

そうま→

きょうすけ→

だいき→

とうき→

☆成立しそうなカップル予想

第3話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

今日好きキョンジュ編 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話はまだ放送されていません。

放送され次第、ネタバレ、恋の矢印や成立しそうなカップルを予想します。

第4話のネタバレと感想

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

めいあ→

じゅり→

めい→

あやな→

こお→

そうま→

きょうすけ→

だいき→

とうき→

☆成立しそうなカップル予想

第4話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

もっと「今日、好きになりました。キョンジュ編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次