【今日好きホアヒン編】第3話をネタバレ!れんの想いに変化でひなのは?

今日好きホアヒン編 第3話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ホアヒン編」の第3話の会話内容をネタバレします。

れんの想いに変化があり、ひなのはどのように行動するか迷っているようでしたね。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きホアヒン編 第3話】夜ごはんでの2ショット

夜ご飯を食べているときに2ショットをしていました。

れん→みあの2ショット

れんはみあを誘い、2ショットをしました。

れん

どう?今日。
1番楽しかったこと。

みあ

1番楽しかったこと?
船乗った。

れん

船乗ったの?

みあ

船っていうかゴンドラみたいなの乗らしてもらって、まじで楽しかった。

れん

いいなー。

みあ

ずっと乗ってた。
満喫してた。
どう?プール。

れん

プールめっちゃよかった。

みあ

よかった?

れん

やっぱ暑いから、タイ。

みあ

いいよな。

れん

すずしんだ、めっちゃ。

みあ

入りたかったわ。
めっちゃ入りたかった。

れん

暑かったでしょ?
やっぱり。

みあ

暑い、暑い。

れん

だよね。
そもそも誘ったのも、気になる人に入ってて。

みあ

第1印象?
みあ?

れん

はい。

みあ

ありがとう。

れん

ちょっと喋ってみたいなって。

みあ

もう1人ってひなのちゃん?

れん

そう。
2人で。

みあ

どんな感じ?今。

れん

まぁでも本当に、1番喋ってる機会が多いかなって感じ。

みあ

そっか、そっか。
手応え的に。

れん

手応え的に…。
まぁでも本当楽しく喋ってる感じ。
意外と話し合うし見たいな。
第1印象どんな感じ?

みあ

第1印象2人。
1番気になる人はそうまくん。
まだ全然話せてないけど、これから話せたらいいなって思ってるのがせなくん。

れん

いいね。
最初どうだった?
自分の印象っていうか。

みあ

なんか、聞き上手な感じじゃない?

れん

聞き上手?本当?

みあ

聞き上手っていうか、周り見てない?めっちゃ。
周りのこと見てて、さっき(バーベキューの時)もお肉めっちゃ持ってきてくれて。
めっちゃ周りのこと見てて行動してていいなと。

れん

ありがとうございます。

みあ

いえいえ。
逆になんで第1印象に?

れん

いやなんか最初来た時に、喋った時に。
自分の好きなタイプが笑顔が素敵な人。
に当てはまってた。

みあ

嬉しい。

れん

綺麗な笑顔だなって思って。

みあ

嬉しい、めっちゃ。
ありがとう。

れん

笑ってる方がいいと思う。

みあ

本当?
いや、ちょっと笑えへんくなる。
顔引き攣っちゃうわ。

れん

なんでも。

みあ

じゃあまた話せたらいいな。

れん

また、ね。

みあ

いっぱい話せて嬉しかった。

れん

本当?
こちらこそ。

れんの想いを聞いたみあですが、あまり傾いていないように見えました。

れんがみあを誘ったところを見たひなのはこのように話していました。

(れんが)みあちゃんの想い強くなるかもしれん。

可愛いから、好きにさせちゃう力があるから心配。

れんくんの中で1番思われる人になりたい。

じゅまの想い

じゅまは前回と今回の旅を振り返り話をしていました。

明らかに前回よりも行動できてない自分が悔しいっていうか。

さっきみあちゃんと喋ってみて、気になる人が2人いて、もう1人とは喋れてないって言ってて。

それを聞いて、2ショット誘うかどうかを迷っちゃって。

誘うべきだったのかなとか、でもそれだとみあちゃんは喋りたい子と喋れないかもしれないし。

最初の1歩を踏み出すことができなくなってます。

やっぱり、前回の旅がちらついてくるんですよね。

でも引きずってもおかしいじゃないですか、継続としてきてるのに。

切り替えないのはどうなんだろうっていうのもあって。

でも動くしかないし、アピールしたい人にアピールしてみたいなって思います。

まだ少し前回の旅を吹っ切れているわけではないようですね。

【今日好きホアヒン編 第3話】2日目の朝の2ショット

2日目の朝にも気になる人を誘い、2ショットをしました。

しょう→ののの2ショット

しょうはののを誘い、2ショットをしました。

しょう

誘った理由というか、伝えたいことがあって。
昨日、花くじでみづきちゃんが自分のことを誘ってくれて。
その時にはっきり言われちゃったんだけど、「第1印象ではない」って言われたのね。
みづきちゃんが僕のことをね。
第1印象ではないけど、内面とかを見ていいなって思ってくれたことを伝えてくれて。
その時に気づいたことがあって。
ののちゃんは結構タイプだったから、「一途に行くんだ!」みたいな。
そういう感じになっちゃってたんだよね。
そこにはちょっと困らせちゃったとこあると思うからそこはごめん。

のの

いやいや、嬉しかったよ。

しょう

そこはごめん、ガチで。
今は、誘ってくれたみづきちゃんだったりりあちゃんがいいなって思ってるから。
今後はその2人を見ていきたいなって思ってるし、気になってる人だったりとか心境を教えてほしくて。
今はどんな感じなの?

のの

第1印象で昨日3人って言ったじゃん。
でしょうくんとじゅまくんとそうまくんって言ったじゃん。
最初にしょうくんと話して、あと2人とも話したいなって思ってたから。
じゅまくんはランチの時に誘って、そうまくんはバーベキューの時に誘ったんだけど。
お互い話があったりしてて、すごい面白くて、楽しかったから。
ちょっと2日目、今日からはそうまくんに行きたいかなって思ってた。

しょう

正直、そうだろうなっとは思ってた。

のの

あ。

しょう

昨日の様子とか見てて、そうまくんなんだろうなみたいに思ってたし。
それと同時に、そうまくんとの恋愛を応援したいなって思ってる。

のの

私も!
よかった。

しょう

俺もスッキリした、今。

のの

すっきりした、本当よかった。

しょう

ちゃんとそうまくんって伝えてくれたし。
自分も嬉しい。
俺が最初タイプだったのが悪い。

のの

いやいや、それはないけど。

しょう

ない?

のの

なんか友達だとうまく行きそう。

しょう

それはわかる。

のの

なんかいいね。
いい終わり方だね。

しょう

そう。

のの

ありがとうね。

しょう

ありがとう、こちらこそ。

のの

頑張ろう、お互い。

しょう

頑張ろうね、お互い。

のの

今日だもんね。
今日が大事だもんね。

しょう

そうだよ、今日だよ。
今日の夜までだよ、ほぼ。

そんなところにそうまがののを誘いに来ました。

お互いの気持ちがいい意味でわかったような2ショットでしたね。

お互いの気持ちがわかったことでより一層自分の想いに一直線に行けるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

そうま→ののの2ショット

そうまはののを誘い、2ショットをしました。

そうま

ごめんね。
割り込みみたいになっちゃった。

のの

全然、全然。
嬉しい。
昨日バーベキューの時、2ショット誘いたかったから。

そうま

話したかったから、話せてなかったから今来たんだけど。

のの

嬉しい、ありがとう。

そうま

今どんな感じ?
今もう2日目だけど。

のの

最初3人だったんだけど、第1印象。
今もう1人に固まって、そうまくんで。

そうま

本当?
やば。

のの

昨日プール組だったから、なんかずっと気になっちゃって。
何してるのかなみたいな。
みあちゃんと距離縮まったらやばいって思ったから。
バーベキューの時に誘って話したじゃん。
めっちゃ楽しくて。

そうま

楽しかったよね。

のの

1番素出せて。
それで1番です。

そうま

嬉しい。

のの

第1印象聞いても?

そうま

そう。
気になる人は、みあちゃんとののちゃん。

のの

え、本当に?

そうま

そう。
まだ話せてなかったじゃん?
だから今話したいなってめっちゃ思ってる。

のの

え、嬉しい。
ありがとう。

そうま

そっか、そうだよね。

のの

なんか、絶対違うなって思ってて。
最初の10人いた時、あんまかなみたいに思ってたから。

そうま

いや、全然。
なんか継続で来てほしいみたいな言ってくれたじゃん?

のの

そう、来てほしかった。

そうま

それめっちゃ嬉しかった。

のの

まじで?

そうま

めっちゃ嬉しかった。
あんま緊張しすぎてあんまリアクションできなかったけど。
あ、ありがとうございます。みたいな感じになっちゃったけど。
緊張しすぎて。

のの

あ、そうなの?
私、特技でバレエが得意なの。

そうま

言ってたよね。

のの

で、次2ショット誘う時、見せたいなって。

そうま

見せてくれるの?

のの

うん。

そうま

見たいわ。

のの

本当に?

そうま

すごいね。

のの

そう。

そうま

特技、クラシックバレエって言ってたよね。

のの

そう。

そうまの想いを聞いたののはとても嬉しそうでしたね。

せな→みあの2ショット

せなはみあを誘い、2ショットをしました。

せな

なんで誘ったかっていうと、両方絵かくの好きやん。

みあ

うん。

せな

だから一緒に描かへん?

みあ

え、描く。

せな

持ってきたんだよね。

みあ

まじで?

せな

絵の具なんよ。
絵の具できる?

みあ

え、絵の具?
自信ないけど、楽しそう。

せな

一緒に描こう。

みあ

描こう。
凄すぎ。

そういい、2人で海の絵を描いていました。

せな

じゃあ海描こう。
先自分描くわ。

みあ

先描いて、自信ない。

せな

任せて。

みあ

任せる。

せな

なんで気になったかって言ったら、関西弁で最初。
めっちゃ話しやすかったんよ。
安心して、安心感がやばかった、最初喋った時に。

みあ

嬉しい。
話しやすかったよな。
結構共通点多ない?

せな

そう、多いからそれも嬉しくて。

みあ

でも楽しかった?プールとか。

せな

楽しかったよ。

みあ

楽しかった?

せな

楽しかったけどやっぱ、心のどこかでみあちゃんをずっと想ってたから。
今何してんのかなって思いながらプール遊んでた。

みあ

まじで?
嬉しいわ。
楽しい、やっぱ描くの。

せな

な。

みあ

いい趣味。

せな

いい趣味。

みあ

めっちゃいい感じやん。

せな

いや、うまいよ。
みあがうまい。

みあ

ほぼせなくんなんだけど。

せな

でもぽんぽんしたから。

みあ

ぽんぽんだけじゃん。

せな

ぽんぽんがうまい。
いいね、完成。

みあ

完成?
完成でいいんじゃない。

せな

この時間でこれはすごいよ。

みあ

な。

せな

協力プレイしたから。

みあ

いや、ほぼせなくんなんだけど。

せな

違うよ。

みあ

写真撮ろう。

せな

撮ろう。

みあ

ありがとう。

せな

ありがとう。
これどうする?

みあ

どうする?

せな

まだこの辺描けてない部分あるから、調整しとくわ、後で。

みあ

本当?

せな

もっと完璧にしとくわ。

みあ

完璧に?
ありがとう。

せな

だから待っといて。

みあ

待っとくね。

せな

だからまた誘うかもしれない。

みあ

うん、ありがとう。

せな

第1印象からずっと1人だけで、みあちゃん気になってるから。
自分のこともちょっと考えてほしい。

みあ

ありがとう。
ちゃんとお話しできて嬉しかった、みあも。
絵も描けて楽しかった。

せな

ありがとう。

せなと2ショットをしたみあはこのように話していました。

絵も一緒に描けて楽しかったし、ちゃんと想いを伝えてもらえて、すごく嬉しかったです。

なんか今すごい、全然気持ちが固まってなくて。

今の2ショットをしてみて、最初はそうまくんとじゅまくん気になるってせなくんにも伝えたんですけど。

今はじゅまくんとせなくん一緒ぐらい気になってます。

どうしたらいいかわからないです。

みあの今後の想いにも注目したいですね。

【今日好きホアヒン編 第3話】グループ分け

2日目の朝には、グループ分けがありました。

今から男子メンバーに2組に分かれる対決をしてもらいます。

その方法は「ビーチ相撲対決」です。

トーナメント形式でビーチ相撲対決を2回戦行ってもらいます。

それぞれの勝者2人が気になる相手を誘ってウォーターパークに行けます。

ただし、同じ人を誘っても構いません。

そういい、男子メンバーは「ビーチ相撲対決」を始めました。

2試合の「ビーチ相撲対決」をし、グループ分けを決めました。

1. そうま vs じゅま

2. しょう vs れん

3. じゅま vs せな

4. しょう vs せな

1試合目にはしょうが勝ち、りあを誘いました。

1. れん vs じゅま

2. そうま vs せな

3. れん vs せな

2試合目には、せなが勝ち、みあを誘いました。

そして、このようなグループ分けになりました。

① ホアヒン最大のウォーターパークで遊ぶ:しょう、りあ、せな、みあ

② 大型モールでショッピング&ラクダに乗れる動物園で遊ぶ:ひなの、れん、じゅま、みづき、そうま、のの

ビーチ相撲対決を終えたあと、ひなのは涙ながらに今の想いを話していました。

「誘いたい人いる?」ってりあちゃんが聞いてくれた時に(れんが)みあちゃんってすぐ答えたから。

みあちゃんが1番気になってるんだなっていうのは知ってたけど。

いざ聞いたら悲しかった。

悔しかったです。

我慢して、泣いたらみんな困っちゃうから、我慢してたんですけど…。

その時、れんくんの顔見れなくなっちゃって。

私なりに1日目とか頑張ったけど、やっぱり好きな人には好きな人がいるから。

ちょっと怖くなりました。

ひなのの想いは今後れんに届くのでしょうか。

スポンサーリンク

【今日好きホアヒン編 第3話】ウォーターパークグループ

ウォーターパークに行った、メンバーはまず4人でウォータースライダーに乗っていましたね。

その後は、別々に回ったようですね。

しょう→りあの2ショット

しょうはりあを誘い、2ショットをしました。

2人は別のウォータースライダーに乗ったようです。

しょう

レッツゴー。

りあ

やばい、楽しみ。

しょう

楽しみ。

りあ

もっと上行けちゃうぜ。
これ入ろうよ。

しょう

あり。
しょうもないよ。

そういい、2人はウォータースライダーに乗りました。

りあ

やば!
楽しかった。

しょう

楽しかった。

とても楽しそうな2人に見えましたね。

【今日好きホアヒン編 第3話】ショッピンググループ

ショッピングに行ったメンバーは、まず最初に男女に分かれてショッピングをしました。

その後6人はラクダを乗りに行ったようです。

そこでは、そうまがのの、ひなのがれんを誘い、じゅまとみづきの3組が一緒にラクダに乗りました。

そうま→ののの2ショット

そうまはののを誘い、ラクダに乗りながら2ショットをしました。

のの

どうですか?
今の心境は。

そうま

ラクダ初めて見たんで、すごい。

のの

それな。

そうま

初めて見た?

のの

初めて見た。

そうま

だよね。

のの

やばい、やばい。

そうま

凄すぎ。

のの

めっちゃ満員電車並みに揺れるんだけど。

そうま

わかる、わかりすぎる。

のの

動物好き?

そうま

動物好き。

のの

私も!

そうま

動物何好き?

のの

ネコ!

そうま

ネコ?

のの

うん。
飼ってる。

そうま

俺ネコ飼ってる。
まじで言ってる?
1匹?

のの

そう1匹。

そうま

何飼ってるの?

のの

プリティッシュショートヘア。

そうま

わかる、わかるよ。

のの

何飼ってるの?

そうま

スコティッシュフォールドって知ってる?

のの

知ってる、めっちゃ好き!

そうま

知ってる?
それを2匹飼ってるんですよ。

のの

うわ、いいな。

そうま

ネコめっちゃ可愛いよね。

のの

めっちゃ可愛い。
その2匹は何色?

そうま

1匹が茶トラみたいな。

のの

よくいる感じのやつ?

そうま

そうそう。
で、毛が長くて、おちゃまるっていう。

のの

おちゃまるっていうの?名前。

そうま

そう。
もう1匹が白とグレーみたいな感じで、もちまる。

のの

もちまるっていうの?
おちゃまるともちまるっていうの?

そうま

そうそう。

のの

待って、うちのネコは名前ララって言うんだけど。
最近、私が勝手に名付けたあだ名で、ララまるって呼んでて。

そうま

本当に言ってる?

のの

やばくない?

そうま

奇跡じゃん。
すご。

のの

奇跡すぎ。

2人がお互いに猫が好きということが知れてとてもよかったですね。

ひなの→れんの2ショット

ひなのはれんを誘い、ラクダに乗りながら2ショットをしました。

ひなの

ちょっと聞いちゃってもいいですか?
ちょっと聞きたいことがあって。
相撲あったじゃないですか。
その時に「みあちゃんちょっと誘いたいな」って言ってたから。
それは今どんな感じなのかなって言うのをお聞きしたい。

れん

気持ちってこと?

ひなの

そう。

れん

正直、ひなはいっぱい喋ったから1日目。
まだ喋ってないメンバーいるし、喋ってみてどうかなみたいな。
研究?っていうか。

ひなの

研究中なの?今。

れん

そうそう。
喋ってみて、どうかなみたいな。

ひなの

今はみあちゃんへの気持ちが強いって感じかな。

れん

うーん。

ひなの

ちょっとどうなんですか?

れん

どうだろう。

ひなの

言えない?

れん

言えないかな。

ひなの

まだわかんない?

れん

うん。

ひなの

わかった。

れん

可愛い、後ろラクダついてきてるの。

ひなの

本当だ、可愛い。
なんか食ってる。

れん

なんか食べてるね。

ひなの

いい体験だ。

れん

ね。
楽しいな、ラクダ。

ひなの

ね。

れん

もう1周したいね。

ラクダを降りた後も、2ショットをしていましたね。

ひなの

めっちゃ楽しくなかった?

れん

めっちゃ楽しかった。

ひなの

やばかったよね。

れん

もう景色がやっぱ違う。

ひなの

初めて乗ったよ。

れん

初めて動物乗って、ラクダ。

ひなの

まじ感謝。

れん

まじ感謝。

ひなの

乗れて感謝。
来れてよかったよ。

れん

ショッピング楽しかった?

ひなの

楽しかったよ。
女の子とみんなで話しながら選んだ。

れん

いいね。

ひなの

男の子何したん?

れん

本当に。
これどう?これどう?みたいな感じで。
めっちゃ迷って、これいいんじゃね?みたいな。
そんな感じ。

ひなの

なんか買った?

れん

なんか買った。

ひなの

私も買ってきて、ほしいですか?

れん

ほしい。

ひなの

ジャーン。

れん

え。

ひなの

お菓子。

れん

お菓子だ。
何これ、あったんだ。

ひなの

マンゴーのキャンディーっぽい。
美味しいといいな。

れん

マンゴーは美味しい。

ひなの

毎回ひなといる時食べ物ばっかり食べさせちゃってるよね。

れん

最高、いろんなものたべれるから。

ひなの

少食なのに。
全部薦めちゃう。
美味しそうなの。
どうぞ。

れん

ありがとう。

そういい、一緒にお菓子を食べていました。

ひなの

自分も食べたいの買ってきた。
自分用に。
これはあげる。

れん

いいの?ありがとう。

ひなの

美味しそうじゃない?

れん

チョコクッキーみたいな感じ?

ひなの

多分。
これ食べたくって。
いろんな国のものたべたい。

れん

いいじゃん。

ひなの

どんな感じかな?
待って、溶けちゃってる。

れん

もう気温で溶けてるから。
タイの暑さにやられてるよ、もう。

ひなの

やられちゃってる、食べる?

れん

感想聞きたい、ちょっと。

ひなの

サクサクでとろーって感じ。

れん

サクサクとろーって感じ?

ひなの

うん。
サクサク。
美味しいよ。

れん

いただきます。

ひなの

美味しいよね。

れん

これうまい。

ひなの

いいね。
今日夜みあちゃんと喋りたいとかあるの?

れん

喋りたいのは喋りたいなとは思ってる。

ひなの

昨日バーベキューの時自分から誘ってたやん?
だから、私はその時、「みあちゃんの方が気持ち強いんだ」って思っちゃったの。
誘ってるのみたから。
れんくんの中でひなが今どういうところにいるのか聞きたい。

れん

今考えてるのは、気になってる人はみあちゃんとひなちゃんだけど。
2人考えてて、優柔不断が出て考えてて。
喋ってる時間もあるし、まだ知れてない部分もあるからみたいなので。

ひなの

難しいんだね。

れん

難しいなっていう。
だから3日目、今日の夜には自分の気持ち固めて考えた意見を言えるように頑張る。

ひなの

いいと思います。
ひなも1日目も頑張ってアタックして、2日目も一緒になれたから、今日も頑張ってアピールします。

れん

はい。

ひなの

またもっと一緒にご飯誘います。
ので、よろしくお願いします。

れん

よろしくお願いします。

少しれんの気持ちが離れたようにも思いましたね。

スポンサーリンク

【今日好きホアヒン編 第3話】感想

今回はひなのの想いに注目する会になったように感じました。

ひなのはれんを一途に思い、行動してきました。

しかし、れんはひなのとみあでまだ迷っているようです。

そんなれんの行動を見て、ひなのは少し迷っているように感じましたね。

今後どのようにひなのが行動するのかも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。ホアヒン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次