【今日好き夏休み編2024】第3話をネタバレ!ゆうの参加でメンバーの想いに変化が?

今日好き夏休み編2024 第3話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。夏休み編2024」の第3話の会話内容をネタバレします。

ゆうが参加することでそれぞれの想いに変化があったようです。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き夏休み編2024 第3話】じゅま→ゆうの2ショット

2日目の朝、ゆうが参加後じゅまはゆうを誘い、2ショットをしました。

ゆう

お久しぶりやね。

じゅま

お久しぶりです。

ゆう

絶対夜綺麗やな、ここ。

じゅま

まじそう。

ゆう

髪染めたね。

じゅま

染めた。

ゆう

メッシュ?

じゅま

メッシュ入れて、茶色にして。

ゆう

いいやん。

じゅま

最初染めた時は全然茶色っぽくなかったけど、今は色落ちして茶色。

ゆう

いいね。

じゅま

今まで、2回旅して。
ホアヒンの時も、気になる子一応いて、頑張ってはいたんだけど。
自分の中でゆうちゃんのことがずっと心残りになっちゃってて。
っていうのがあって、悔いが残ったまま終わってたの。
で、3回目、今回の旅で自分の中で終わらせようと思ってるから。
本当にまじで来てほしいと思ってたから、このセリフ何回目だって感じなんだけど。
まじでどっかで会えないかなって思ってたし、本当に来て欲しかった。
会えた嬉しいです。

ゆう

ゆうもホアヒン編で会いたいって言ってくれてたから。
それみて嬉しいって思ったし、じゅまくんとも向き合おうかなって思ってました。

じゅま

ありがとうございます。

ゆう

ありがとうございます。

じゅま

久しぶりだと緊張しちゃうね。

ゆう

わかる。
久々やな。
久々やから余計緊張する。

じゅま

1回、旅をお休みして挟んだのは、やっぱり気持ちが整理つかなかったみたいな感じ?

ゆう

2回とも悲しい気持ちっていうか…。
じゅまくんの方が悲しいと思うんやけど、結構最終的には辛い思いしてたから。
1回空けてから来たいなって思ってたから、今回きた。

じゅま

まじでやばい。
ガチで本当に会えて嬉しい。

ゆう

ゆうも嬉しい。

じゅま

本当に話せないで今日好きの旅自体終わっちゃうかなと思ってたから。

ゆう

プサン編な、楽しかったな。
夜景のところで話して、カチューシャつけたの。
ありがとう。

じゅま

あれまじで似合ってた。

ゆう

ほんま?
持ってる、それもしっかり。

じゅま

ガチで?

ゆう

それでハンカチを告白の時に返そうと思ってたんよ。
ここあります。
でも持ってる、しっかり。

じゅま

ガチか。

ゆう

ハンカチのおかげでゆうも色々助けられたし、元気づけられたっていうか。
慰めみたいな感じで嬉しかったし、ほんまにありがとう。

じゅま

でも、前回はちょっと悲しい涙だったけど。
今回はそれを女子から告白だから。

ゆう

そうなん?

じゅま

そう。
だから、成立して嬉しい涙とか笑顔の時とかに使ってくれたらなって思うから。
それは持っててほしい。

ゆう

いいよ。
大切なものじゃない?

じゅま

大丈夫。

ゆう

ありがとう。
じゃあ、しっかり受け取ります。

じゅま

お願いします。

ゆう

ありがとうございます。

じゅま

やばい。

ゆう

緊張してまう。

じゅま

緊張する。
でも、昨日もずっとゆうちゃん来て欲しいっていう想いがありながら過ごしてたから。
もう俺はこの時点でゆうちゃん1人に決めてアピールし続けたいと思う。
考えてくれたらなって思います。

ゆう

考えます。
ありがとう。
でも、ゆうもじゅまくんと向き合いたいって思ってるんやけど、他の子とも話してみたいと思ってるから。
色々話してこの人って決めた人にゆうは行きたいから。

じゅま

大事。

ゆう

いいます、また決まれば。
1人になったら言います。

じゅま

写真の撮らない?

ゆう

撮ろう。

じゅま

今まで2回とも2日目でやらかすことが多かったから、ガツガツ行きます。

ゆう

ありがとうございます。

じゅま

ガチで全力でアピールするので、少しでも考えてくれたら嬉しいです。

ゆう

考えます、めっちゃ。

そういい、写真を撮っていましたね。

じゅまは今後どのように感じるのでしょうか。

【今日好き夏休み編2024 第3話】動物園での2ショット

動物園でコアラやカンガルーを見た後、気になる相手を誘い、2ショットをしました。

じゅり→じゅまの2ショット

じゅりはじゅまを誘い、2ショットをしました。

じゅり

じゅりから誘うの初めてだよね。

じゅま

そうだね。

じゅり

どうだった?ゆうちゃんきて。
なんかめっちゃ嬉しそうやったけど。

じゅま

まぁ正直、自分の中で。

じゅり

待ってたよね。
来てほしいって言ってたもんね。

じゅま

来て欲しかったから。

じゅり

知ってる。

じゅま

嬉しかった。

じゅり

知ってる、目輝いてたもん。

じゅま

まじか。

じゅり

けどまぁ2人で話してたこともあんまわからないし、聞かないけど。
じゅりは1日目たくさん話したじゃん、めっちゃ。
なんなら1番話してたし。
自分の素が出せるし、楽しいなって思うのはじゅまくんだったから、もう1人に決まってるの。
だから告白する人ももう決まっちゃってるの。
だから、じゅまくんだよ。

じゅま

ありがとうございます。

じゅり

だから、じゅりの気持ちをこれからも伝えるので、たくさん話してください。

じゅま

はい。
話そう。

じゅり

たくさん話してください。
今日の夜ぐらいしかないじゃん、ちゃんとゆっくり話せるのも。

じゅま

そうだね。

じゅり

だから、言っていきたいなって思って。

じゅま

初めてだから、めっちゃ伝えてもらえるの。
だからやばい、ガチで嬉しい。

じゅり

やばいよね。
ってか、この対面なかなかないやん。
だからじゅりめっちゃ緊張してるの。

じゅま

ね。
大体横見ながら。

じゅり

ね、だから昨日は緊張あんまなかったはずなのに、今やばい。

じゅま

やる?

じゅり

一緒にやっとく?

じゅま

おっけ。

じゅり

もう完璧、全然緊張ない。

じゅま

おっけ。

じゅり

でもたくさんやってるよ。

じゅま

大事大事。

じゅり

寝る前にもやった。

じゅま

ナイス。

じゅり

でもやっぱ自分の素出せるっていいなって思って。
もうほぼこれなの、ずっと。

じゅま

でもいいよ。
元気だから。

じゅり

でも大人っぽい人好きなんでしょ?

じゅま

でも大人っぽくない?

じゅり

見た目?

じゅま

内面。

じゅり

大人っぽくいきたいけど。
しかも初めてだから、こうやって今日好きの旅に来るのが。
2泊3日で恋愛できるんかってめっちゃ思ってたの。

じゅま

わかる。

じゅり

けど、めっちゃ早いし、もう好きになれたし。
その時点でまずはじゅりは幸せです。
恥ずかしいやん。
じゅりもこんなん言わんよ?

じゅま

激レアだ。

じゅり

激レアだよ、本当に。
全然言えないの。
気持ちも伝えれないし、好きになっても引いちゃう。
レアだよ。

じゅま

ありがとうございます。

じゅり

めっちゃレアだと思う。

じゅま

ありがとう。

じゅり

だから、今日ゆうちゃん来た時に、すぐ行っちゃったのは寂しかったけど。
寂しかったけど、でもじゅりは気持ちをずっと伝えるから待っててください。

じゅま

ありがとう。

じゅり

考えてください。

じゅま

はい。

じゅりの想いを聞いたじゅまは今後どのように行動し、想いを固めてるのでしょうか。

けんたろう→ゆうの2ショット

けんたろうはゆうを誘い、2ショットをしました。

けんたろう

ありがとうね。

ゆう

はい。

けんたろう

なんでって思うよね?
実は、ニャチャンの時から。
ニャチャン編の旅でどっかでは喋りたいなと思ってたんだけど。

ゆう

ゆうも思っとった。

けんたろう

でも、赤い花を2連続で引いちゃって、いないの、どこにも。

ゆう

おらんかったな。

けんたろう

で、どっかでまた継続したらいいなって思っとったら、まじで急に本当に来たから。
嬉しかったんだよね。

ゆう

嬉しかった?
よかった、そう言ってもらえて。

けんたろう

嬉しくて。
やっと喋れるって思って、今回頑張って誘いました。

ゆう

ありがとうございます。
でもゆうもニャチャンの時に話したい人に入れてた。

けんたろう

本当?
じゃあよかった、誘って。

ゆう

ありがとう。

けんたろう

よかった。

ゆう

でも、今はまだ考えてる。

けんたろう

考えてる?

ゆう

難しい。
来たばっかりやから、話して決めたいなって思ってる。

けんたろう

たまに出る大阪弁がめっちゃかわいいくない?

ゆう

え、きつく聞こえるくない?

けんたろう

全然、全然。

ゆう

ほんま?

けんたろう

それそれ。

ゆう

使いにくい。

けんたろう

そうかな?
それでしゃべてみたいなって思ったんだけど。

ゆう

ほんま?

けんたろう

何もやってないじゃん、まだ今日。

ゆう

そう、だから何もやってなくて。

けんたろう

だから、お土産とか一緒に買いに行かん?

ゆう

え?
行きたい、行きたい。
なんか被りたいもん。

けんたろう

なんか買いに行こう。

そういい、2人は買い物に行ったようです。

ゆう

キーホルダーとかもいいよな?

けんたろう

キーホルダーいい。

ゆう

キーホルダーいいね。

けんたろう

いいね。

ゆう

これにしよう。

けんたろう

これにしよう。
途中参加できたから2つ買っちゃおう。

ゆう

いいね。

けんたろう

おっけ。

ゆう

可愛い。
嬉しい。

そして、最後にはお揃いのキーホルダーと被り物を買ったようですね。

ゆうと2ショットをしたけんたろうは少し涙ながらにこのように話していました。

大阪弁が可愛いなって思ったのと、喜び方も可愛いと思ったし。

話せてよかったなとは結果的に絶対に思ってます。

話せてよかったんですけど、ゆうちゃんここでみあちゃんがここだったんですけど、話して同じぐらいになっちゃったんで。

さらに迷っちゃうんですけど、みあちゃんは仲良く喋って面白いこととか、僕のやろうって言ったことを一緒にやってくれるし。

ゆうちゃんは、僕のタイプの小動物系のタイプなので、そこが難しいです。

こんだけ考えることができる2人に出会えてラッキーなんですけど、心の中では2人に対する想いがあるのに。

女子から告白なのにこんなところで僕がずっと「どうしよう」って悩んでるのが申し訳ないです。

難しいですね。

何の涙かわからないです。

みあちゃんに申し訳ないなっていう気持ちの方が大きいです。

けんたろうの想いを聞いて、ゆうはどのように感じたのでしょうか。

スポンサーリンク

こうき→そのの2ショット

こうきはそのを誘い、2ショットをしました。

こうき

夜花くじ引いたじゃん。
それで誰選ぶんだろうなって思って、りゅうじん選んだじゃん。
まじで一緒に行きたかった。

その

そのも自分もめっちゃ迷ったの。

こうき

いや、わかるよ。
めっちゃ悩んでたから。

その

もうどうしようって思って。
こうきくんは最初に2ショットしとって。
こうやって今も2ショット誘ってくれるけ、話しかけてくれるのは超嬉しい。

こうき

ありがとう。
じゃあまだ、気持ちは固まってないって感じ?

その

そうなんよね。
今回はちょっと2回目だから、前回の反省点を踏まえて。
ちゃんと話して、自分の中でしっかり気持ちの整理をつけてから決めようかなって思ってて。
ちょっとこうきくんとか、自分が話したいって思ってる人には最後らへんまで決まったみたいなことは言えないと思うんだけど。
恋愛の価値観とかを話しときたいなって思って、今回。

こうき

あ、いいね。

その

なんか大事じゃない?

こうき

大事だわ、確かに。

その

遠距離は行けるんだよね?

こうき

いける、いける。
LINEの頻度とか電話の頻度とかって。

その

大事だよね、まじで。

こうき

やばい、本当に大事。
結構取る側?取らない側?

その

めっちゃ取る。

こうき

めっちゃ取るんだ。
なんか意外だね。

その

それめっちゃ言われる。

こうき

実は俺も結構連絡はまめに取る人で。
愛情は伝える派で。

その

素直大事だよね。
まじ大事だと思う。

こうき

自分だったら寂しい思いはさせないかなっていう自信はあります。
気になってる人とか被ったりとか、絶対負けたくなくて。
だから、アピールするので考えてほしいです。

その

わかった。
ありがとうね。
ハマってるものとか、好きなものとかある?

こうき

自分最近手相。

その

え?
ガチか。

こうき

手相を勉強してるっていうか、興味あって。

その

そうなんじゃ。

こうき

やっていいの?

その

いける?

こうき

いいよ。
でも、結婚線ある。

その

ガチか。

こうき

俺ないんだけど、でも。

その

終わりじゃん。

こうき

本当に。

その

全然本当に違うね。
手相勉強してるんだ。

こうき

そう、手相勉強してて。

その

おもろいな。

こうき

まだ、全然アレだけど、最終日までに手相とか勉強して。
ちょっと楽しみにしといてください。

その

わかった。
楽しみにしてます。

今後そのが誰に想いを寄せるのかにも注目したいですね。

りゅうじん→りあの2ショット

りゅうじんはりあ誘い、2ショットをしました。

りゅうじん

コアラやばかったね。

りあ

ね。
超懐いてた。

りゅうじん

超懐かれてたし。
木っぽいから。

りあ

りあも木みたい。

りゅうじん

確かに。

りあ

ペアルックみたいな。

りゅうじん

確かに、似てるやん。

りあ

なかなかこんなにまじかで触れる機会ない。

りゅうじん

ね。
1個カンガルーの豆知識があって。
カンガルーにも位みたいな上位互換的なやつがあんの。
それが1番下がワラビー、ワラルー、カンガルー、1番めちゃめちゃ強いのが、レッドカンガルーっていうの。
そこのさらに強いのが、那須川龍心っていうらしい。
あと、もう1個豆知識っていうか、クイズ。
人間とカンガルーのパンチの打ち方の違いってわかる?

りあ

でもちょっとわかるよ、ボクシングは。
カンガルーはデーン、ボクシングはシュ。

りゅうじん

ちょっと惜しいかも。
まずカンガルーはこれ。
で、人間がこれ。

りあ

すごい、初めて生でみた。
見えなかった今腕。
すごい。
おっとこまえー。
ってかもっと百烈パンチみたいな。

りゅうじん

百烈パンチ?
じゃあワンツーってわかる?

りあ

ワンツー?

りゅうじん

そう。
それやるわ。

りあ

うわ。

りゅうじん

これ人前でやるの恥ずいな。

りあ

すごいな。

りゅうじん

ここから真剣な話になるんですけども。
今りあちゃんの中ではせなと俺で話したい人ってなってたわけじゃん?
実際そこの今の気持ちはどうなのかなっていうのは聞いておきたくて。

りあ

なんかりゅうじんくんは喋ってて、おもろいポイントが。
ツッコンでくれるっていう。
まじでみんなでいる時りあがふざけるじゃん。
りゅうじんくんしかツッコんでくれないの。

りゅうじん

みんなあーって感じだから。
これツッコまないとって思って。

りあ

今日の夜とかまでに。
今日の夜までに決めれたらなって思ってる感じ。

りゅうじん

なるほどね。

りあ

まじ、めっちゃ考えて、いい人と成立するように頑張ります。

りゅうじん

頑張りましょう。

りゅうじんと2ショットをしたりあはこのように話していました。

めちゃめちゃ楽しかったです。

やっぱ本当にツッコミが上手いし、見えませんでしたね、手が。

早すぎて、すごかったです。

男気やーんってなりました。

本当にこうこうこうってなってるんですけど。

さっきせなくんだったのがまたりゅうじんくんになりました。

本当にどうしよう、まじでどうしよう。

りあは今後せなとりゅうじんのどちらに想いを決めるのでしょうか。

【今日好き夏休み編2024 第3話】動物園後の2ショット

動物園を終えたメンバーは、その後、気になる相手を誘い、2ショットをしました。

みあ→けんたろうの2ショット

みあはけんたろうを誘い、2ショットをしました。

みあ

どうでした?

けんたろう

ゆうちゃんと話して、お土産だったり買いに行ったじゃんね。
それで俺もゆうちゃんに気持ちが湧いてきたというか。
優柔不断でごめんだけど。
でもちゃんとみあちゃんのことも考えてるから、安心してほしい。

みあ

じゃあ昨日話したい人できたって言ってたやん?
話せた?

けんたろう

うん、話せた。

みあ

よかった。

けんたろう

固まった?

みあ

固まった。
みあはずっとけんたろうくん。
1人だけだから。

けんたろう

ありがとうございます。

みあ

いえいえ、こちらこそ。

けんたろう

あと1日で決めないといけないから、

みあ

そうだね。
で、お揃い買ってたやん?
みあも羨ましかった。
羨ましい。

けんたろう

ありがとう。
迷っちゃう。

みあ

ごめんね、難しいのに。

けんたろう

いや。

みあ

みあはずっとけんたろうだし、真剣に考えてくれたら嬉しい。

けんたろう

わかりました。
みあのこともちゃんと意識するから。
考えます、僕もしっかり。

みあ

ぜひ考えてください。
お願いします。

みあの想いを聞いたけんたろうは今後どのように感じたのでしょうか。

スポンサーリンク

せな→りあの2ショット

せなはりあを誘い、2ショットをしました。

せな

海です。
また海です。

りあ

確かに。

せな

やば、緊張してる。
1回緊張ほぐそう。

りあ

ほぐそう。
体操しよう。

せな

おっけ。
いけた。
話したかってん、今日。
でも話せてなかったやん。
だからやばいと思って、明日告白やし。
やばいと思って誘った。

りあ

りあ?
「もう決めた」みたいな?
「1人に決めた」みたいな?

せな

それがりあ。

りあ

りあね。

せな

悩んでるよな。
自分の素を出すっていうのが今日目標で、今回旅してて。
実際昨日朝、緊張ほぐすんやったやん。
リベンジ!
変顔の。

りあ

今?
リベンジね。
でも後々写真見返したら、やっぱちょっと弱かった。

せな

弱い?

りあ

まだまだ行ける。
1回やってみて、今。

せな

睨めっこにしよう。

りあ

おっけ。
アウト!
まけー。

せな

むずいって。
なんかある?他に。
なんか勝ちたいんよ。

りあ

勝ちたいの?

せな

成長したよって見せたい。

りあ

なるほどね。
成長したよっか。
海に向かって叫ぶとか?

せな

それしたくて。
何叫ぼう。

りあ

今、結構2人と平等に喋って、こういう状況なのね。
ずっと、こうこうってなってるの。
だからこうなるぐらいの、言葉が欲しいなー。

せな

おっけ。
「俺はりあを待ってるー」。

りあ

すごい、よく言った。

せな

ありがとう。

りあ

緊張とけた?

せな

だいぶ。
表情明るいもん。

りあ

表情明るくなった?
よかった。

せな

ありがとう。

りあ

これはりあも叫ばないとじゃない?

せな

まじ?

りあ

頑張って考えるー。

せな

いいぞ。
ゆっくり考えて。
けど、俺は負けない。
ありがとう。

りあ

ありがとう。

最後には2人で海に入っていましたね。

りあはせなの想いを聞いてどのように感じたのでしょうか。

りゅうじん→そのの2ショット

りゅうじんはそのを誘い、2ショットをしました。

りゅうじん

誘った理由は話したいことがあるから誘ったっていうので。
前回のそのちゃんの旅って、成立したけどすぐ別れちゃったって言ってたじゃん。

その

そう。
めっちゃすぐ別れちゃって。

りゅうじん

だから2泊3日とかだったら正直言って、その人の本当の性格ってわからないわけじゃん、正直。

その

わからないね。

りゅうじん

だから自分の短所と長所をそのちゃんに、嫌われてもいいから伝えようかなって思って。
まず短所から。
短所は飽きっぽい。

その

そうなんじゃ。

りゅうじん

めちゃくちゃ飽きっぽい。

その

飽き性なんだね。

りゅうじん

そう。
で、めんどくさがりや。

その

同じだ。

りゅうじん

機嫌悪くなったら、ちょっとね。

その

態度に出る?

りゅうじん

ちょっと態度に出ちゃう。

その

同じだね。全く同じ。

りゅうじん

けど、ご飯食べれば割とすぐ元気になるっていう。

その

単純だね。

りゅうじん

っていうのが短所で。
自分でいうのはアレだけど、長所はまじでポジティブ。

その

っぽいね。
ポジティブっぽい。
明るいもん。

りゅうじん

落ち込むことがないから。

その

そうなんじゃ。
最強やん!

りゅうじん

これはいいことか悪いことかわからないけど、案外インドアなの。

その

そうなんだ。

りゅうじん

ゲーム好きだし、休みの日とか割と家にいるし。

その

意外だね。
なんか超外出てそうだわ。

りゅうじん

まじ?

その

外遊びに出てそう。

りゅうじん

が、正直に話した。
だから急にアレだけど、そのちゃんの短所と長所を知りたいなって。
やっぱ、付き合うなら長く付き合いたいし。
幸せにしてあげたいし、幸せにしたいし。

その

絶対に長く付き合いたいよね、付き合うなら。

りゅうじん

うん。

その

短所は、人と壁を作っちゃう。
結構そんなに明るい方じゃないから。
初対面の人とか、今日好きとか特にそうなんだけど。
緊張とか、初めての人にはすごい壁を作っちゃうの。
だからちょっと冷たいとか思われがちなんだけど。

りゅうじん

最初そうめっちゃ思った。

その

だよね。
超壁あると思うの。
最初だから怖いとか言われがちなの。
でも逆に仲良くなると、めっちゃ喋る。
超喋るし、うざいぐらい絡む。

りゅうじん

意外。

その

そういう感じかな。
でも自分もすごいインドアなのね。
大体ゲームとかしてるかな。

りゅうじん

ゼルダやってるんだもんね。
びっくりしたもん、ゼルダやってるとは思わなかった。

その

ガチでびっくりした。
持ってきてたんだけどね、キーホルダー、コログの。

りゅうじん

可愛いよね。
あと、話変わるけど、動物園。
コアラ抱っこした時に、色々お土産コーナーみたいなのあったじゃん?
その時にでっかい蝶々いたの覚えてる?

その

うん、覚えてるよ。

りゅうじん

だから俺見せようと思って写真撮ってきたの。
めっちゃ良くない?
手よりでかいの。

その

こんぐらいなんだ。

りゅうじん

両手サイズ。

その

超欲しかった。

りゅうじん

やばいでしょ?

その

うん、買えばよかった。

りゅうじん

だから内緒で、実は買ってきてるんですよ。

その

ガチ?
ありがとう、超ありがとう。

りゅうじん

よかった。

その

他の人ならウワッていいそうだよね。

りゅうじん

これみた時に、うわ、これ絶対喜ぶって思って

その

いつの間に買ってたんだ、こんなの。
超嬉しい。

りゅうじん

じゃあ色んなパターンで写真とろう。
ソロで。

その

ソロでね。

りゅうじん

おっけ。

その

まじありがと。
げき嬉しい。
カバンつけとこう。

りゅうじん

結構でか。
サプライズ成功してよかった。

その

まじありがとう、超嬉しいわ。

りゅうじん

明日告白だけど、自分も幸せになりたいし、幸せにしたいし。
だからお互い頑張りましょう。

その

頑張ろう、もう時間ないけど。

そのとりゅうじんはとても仲良さそうでしたね。

【今日好き夏休み編2024 第3話】感想

今回はゆうの参加で、じゅまと久しぶりに2ショットをしていました。

その後、けんたろうと2人でじゅまは迷っているようでした。

ゆうの今後の想いにも注目したいですね。

また、3泊4日に変わったということで想いを固めることや変化もあるのではないでしょうか。

今後のメンバーそれぞれの想いの変化にも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2024」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次