【今日好き夏休み編2024】第5話をネタバレ!せながりあに告白?

今日好き夏休み編2024 第5話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。夏休み編2024」の第5話の会話内容をネタバレします。

今回はせながりあにフライング告白をすると伝えいていました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き夏休み編2024 第5話】離島グループでの2ショット

グループ行動をしている時に、気になる相手を誘い2ショットをしました。

せな→りあの2ショット

せなはりあを誘い、2ショットをしました。

せな

昨日の夜の海とどっちが好き?

りあ

断然こっち。
だって晴れてるしね。

せな

確かに。
景色見れるもんな。
昨日暗かったもんな。
1つあるんですよ。

りあ

なんですか?

せな

じゃじゃん、サングラス。
持ってるっしょ?今。

りあ

持ってる。

せな

さっきりゅうじんと撮ってたやん。
ちょっとやきもち妬いちゃって。
借りてきた、一緒に写真撮りたくて。

りあ

本当?
いいよ、撮ろう。

せな

やきもち焼いちゃって。

りあ

やきもち焼いたの、ウケる。

せな

もう1個あるんですよ、じゃじゃん。

りあ

フリスビー?

せな

ビーチでフリスビー。
楽しい思い出作りたいやん。
だから、楽しもう、今日は。

りあ

楽しもう、動くの大好き。

そういい、2人はフリスビーをしながら話しをしていました。

せな

今回の旅どう?

りあ

今回の旅?
今までで1番青春してるかも。

せな

自分はまじ最高。

りあ

やりながら喋るのむずい。

せな

なんでフリスビー持ってきたと思う?

りあ

確かに、遊びたいから。

せな

それもある。
けど、自分こうやって体動かしてる時、1番素が出るねん。

りあ

なるほどね。

せな

だから1番一緒におって楽しい人と遊びたいなっと思って持ってきました。

りあ

なんだっけ?
バスケ?

せな

バスケ。

りあ

バスケだよね。
りあもバスケやってたから一緒にやりたい。

せな

まじやりたい。

りあ

ボールとかないけど。

せな

フリースロー対決とか。

りあ

いいやん。

せな

明日告白やんな。

りあ

そうだから、本当にやばい。

せな

悩んでる?

りあ

まぁ決まりつつあるかなって感じ。

せな

ガチ?
取れへん。

りあ

動揺してるんちゃうん?

せな

明日待ってるわ。

りあ

オッケー。

りあはせなの想いを聞いて想いに変化があるのでしょうか。

りのん→せなの2ショット

りのんはせなを誘い、2ショットをしました。

りのん

せなくんの気持ちを聞いて、「ふぅ」ってなろうと思って。

せな

今?
今の気持ちはりあのことが好きで。
だから…って感じ。
りあのことが1番かなって思ってる。
大丈夫?

りのん

大丈夫。
まだ時間はもうないけど、まだちょっとあるから頑張ります。

せな

わかった。

りのん

ご飯の時に言ったの覚えてる?

せな

覚えてる、覚えてる。
粘土のやつやろ?

りのん

そう。
それを作ってきたから、渡そうと思って。
ちょっと持ってくる時にちょっとだけ壊れちゃって。
鼻がちょっと変になっちゃったけど。

そういい、りのんは手作りの粘土で作ったコアラを見せていました。

せな

すご!
ガチやん。

りのん

ちょっと割れちゃって。

せな

すご、かわいい。
ほっぺハートやん。

りのん

そうやろ。
まだ裏は内緒で。

せな

裏内緒?
みやん方がいい?
いつみたらいいん?

りのん

いうな?
昨日1人に絞ったって言ったやんか。
それがこちらです。
見ていいよ。

せな

ほんまに?
かわいい。

りのん

そう。
せなくんにりのんは絞りました。

せな

わかった。
ありがとう。

りのん

受け取ってください。

せな

はい、大事にします。
マジでかわいいな、うまいな。

りのん

昨日夜頑張って作った。

せな

ありがとう。

りのん

よかった、喜んでもらえて。

せな

マジでかわいい。
こんなのもらったことない。

りのん

そう?
よかった。
ちゃんと最後に伝えにいくから待っててください。

せな

はい。
気持ち聞けてよかった、ありがとう。

最後には写真を撮っていましたね。

りのんの気持ちは届いていないように見えましたね。

【今日好き夏休み編2024 第5話】セスナグループでの2ショット

セスナに乗りに行った4人はその後、今の気持ちを話していました。

じゅま

さっきの飛行機はマジで結構嫉妬っていうか。
めっちゃけんけんと楽しそうで。
これはやばいなっていう焦りが出てきた。
悔しいというか、もっと自分らしさを出してアピールできたらと思うんですけど。
どうしようかなって感じです。
ショッピングの時に結構話せたんですけど。
さっきの飛行機ほどゆうちゃんを笑顔にできなかったなっていうのがこれは悔しいなっていうところです。
もうりょいガツッと何か決めたいんですけど、それができない。

ゆう

超綺麗で、めっちゃ楽しかったし。
最初の椅子座る時けんけんが横誘ってくれて、めっちゃ嬉しかったです。
距離がもうここだったんですよ。
なんか「近っ」と思って、やばかったです。
その前はじゅまくんに交換日記みたいなのをやって。
「大好きです」って気持ち伝えてくれて。
前回の旅から一途にずっと想ってくれてるから、少しの時間しかないんですけど、考えたいなって思いました。

けんたろう

お土産のところでみあちゃんとたくさん話したので。
次ゆうちゃんと話したんですけど、ゆうちゃんと会話が盛り上がるんですけど。
恋愛的なドキドキがみあちゃんの時の方がして。
こんなに僕が悩んでる状況で、「もう私はずっとけんたろうくんだよ」って言ってくれたのが急に心に刺さったっというか。
今僕の中でゆうちゃんとみあちゃんで迷ってるんですけど。
悪い言い方をするとどっちかの恋愛を終わらせなきゃいけないから、それが本当に僕の中では難しいです。

メンバーそれぞれ想いに変化があったようですね。

スポンサーリンク

【今日好き夏休み編2024 第5話】ディナーでの2ショット

ディナーを食べた後、気になる相手を誘い、2ショットをしました。

りゅうじん→そのの2ショット

りゅうじんはそのを誘い、2ショットをしました。

その

なんか久々な感じするな。

りゅうじん

確かに。
(昨日の)夜っきりだもん。

その

ね。

りゅうじん

どうだった?
水族館。

その

やばかったよ、マジで。
こんな大きいサメとかおった。
マジですごかった、ヘビとかもおった。
でも潜っとったんじゃろ?

りゅうじん

潜ってた、めっちゃ潜ってた。
魚めっちゃ探してた。

その

1人だけガチでやってたんでしょ?

りゅうじん

1人だけガチで。
(昨日の)夜話した時は、1人で迷ってるって言ってたじゃん。
俺はもうそのちゃん1人になった。

その

本当に?

りゅうじん

まさかの朝にこうきがビリヤードで勝って。
俺自身こんな気持ちになるんだっていうぐらい、いやっていうか。
ヤキモチ焼いたっていうか。
こんな気持ちになると思わなかったの、本当に。
っていうぐらいそのちゃんに対する想いっていうのは強いから。

その

そうなんだ。

りゅうじん

こうきみたいに、スマートに褒めたりとかそういうのできないけど。
俺はもうそのちゃんのこと好きだから。
だからそこの気持ちは変わらないかなっていう。
変わらないっていうかもう1人になっていう感じかな。

その

びっくり。
りあちゃんと今日一緒になってたから、りあちゃんと話してりあちゃんかなと思ってたの。
だから今すごいびっくりした。

りゅうじん

昨日の2人で話した時点ではもう「そのちゃんだな」って思った。

その

本当に?
どこで思ったん?

りゅうじん

また別の楽しさなの、2人で話してると。
りあちゃんは結構わちゃわちゃしてて、ウェーイみたいな感じの楽しさなんだけど。
そのちゃんは天然じゃん?

その

天然じゃない?

りゅうじん

天然っていうかちょっと抜けてるっていうか。
だから、すごいこっちも追求したくなるというか。
どんどん探っていきたいっていうか聞きたくなるっていうか。
興味が持ってかれるような感じがする。
こういう気持ちになるっていうことは、そのちゃんなんだなと思って。
そのちゃんの気持ちも聞くけど。
どんなアレでも俺の気持ちは変わらないから教えてほしい。

その

今は、今日はとりあえずりゅうじんくんとこうきくんと話そうと思ってたの。
こうきくんはすごい想いを伝えてくれてて、結構2人でいる時間が長かったんだけど、それでもこうきくんの方が上とかはならなくって。
りゅうじんくんとこうきくん同じぐらいだったのね。
りゅうじんくんは、友達のしての好きなのかがわかんなくて。
でも、友達としての好きでも、友達から恋愛になることってあると思ってて。
だからこうやって話したら変わるかなって思って、もっと話したいと思ってるんだけど。
だから2ショット誘ってくれて超嬉しい。

りゅうじん

まじ?
ありがとうございます。

その

まだあやふやなんだけど、今は。
すごいごめんなさいなんだけどって感じかな。

りゅうじん

俺は、そのちゃんが俺のことを好きになるように頑張るっていうか、好きにさせるし。
だから俺のことを選んでほしいなって。
これが俺の正直な今の気持ちだから。
俺は絶対変わらないし、ブレないし。

その

超真剣に考えてるから、答えはちゃんと出すから。
待っててほしいなってしか言えないんだけど、今は。

りゅうじん

待ってます。
すっきりした。
ずっと何してるか不安だったから。

その

ずっと魚を見てたんだよ。

りゅうじん

俺もずっと魚を見てた。
潜ってたから。

その

潜ってたのか。
やりたかったんだよな、潜るやつ。

そのはりゅうじんとこうきのどちらに想いを寄せるのでしょうか。

じゅり→じゅまの2ショット

じゅりはじゅまを誘い、2ショットをしました。

じゅり

2人でたくさん話したやん?もう。
じゅりも伝えること伝えたし、最後思い出作りたいから、またビリヤードせん?

じゅま

ビリヤード?
いいじゃん。

じゅり

大好きやから。
今日負けとったしね、教えてあげるから。

じゅま

きた、先生。

じゅり

一緒にやろう、ビリヤード。
勝ったら勝った人の言うこと行く。

そういい、ビリヤードで勝負をしていました。

勝ったのは、じゅりでした。

じゅま

素晴らしい。

じゅり

お家にあるだけあるでしょ。

じゅま

さすがだわ。

じゅり

さすがでしょ。

じゅま

おめでとうございます。

じゅり

勝ったと言うことなんですけど、1つ言うこと聞いてくれますか?

じゅま

おっけー。

じゅり

最終日、最後フライングで告白できるじゃん、男の子は。
だからわからんけど、最後までじゅりは気持ち変わってないから。
向き合ってくれると嬉しいなっていう、それだけのお願いです。

じゅま

ありがとう。
本当になんか、自分の中で今までの2回の旅を通してもこんなにたくさん伝えてくれる子って初めてだから。
本当に嬉しい。

じゅり

まぁ忘れないでいてくれたら、私のこと。

じゅま

もちろん忘れない。

じゅり

それだけのお願いです。

じゅま

めっちゃ楽しかった。

じゅりの気持ちを聞いてじゅまはどのように感じたのでしょうか。

【今日好き夏休み編2024 第5話】感想

今回はせながりあに告白する前まででしたね。

次回、せなの思いは届くのでしょうか。

ゆうはじゅまとけんたろうどちらを選ぶのでしょうか。

また、けんたろうはゆうとみあのどちらを選ぶのでしょうか。

そのがりゅうじんとこうきのどちらを選ぶのかも気になりますね。

それぞれの想いはどうなるのか注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2024」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次