【今日好き夏休み編2024】最終話をネタバレ!じゅまの想いは実らず

今日好き夏休み編2024 最終話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。夏休み編2024」の最終話の会話内容をネタバレします。

じゅまの想いは実らなかったようですが、みあとけんたろうがカップル成立しました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き夏休み編2024 最終話】最終アピール

最終アピールがありました。

じゅま→ゆうの2ショット

じゅまはゆうを誘い、2ショットをしました。

じゅま

早かったね。

ゆう

早かったね。

じゅま

しかも途中からだったから、いつもの2泊3日か、実質。

ゆう

そう。
変わらんかも。

じゅま

ゆうちゃんにたくさん気持ちを伝えたくてゆうちゃんの好きなとこリスト書いてきました。
それを今から発表したくて。
メモしてきたんで発表させてもらいます。

ゆう

ありがとうございます。

じゅま

まず1つめかわいい。

ゆう

ありがとう。

じゅま

前も言ったけど、たまに出る関西弁がかわいい。

ゆう

ありがとう。

じゅま

ヘアアレンジが毎回違う。
毎回違うくてめっちゃかわいいなって思ってて。
めちゃ惹かれてて。
ファッションセンスがある。

ゆう

ほんまに?

じゅま

そう、だって一昨日と昨日の私服めっちゃかわいいなって思って。

ゆう

ほんま?

じゅま

めっちゃ似合ってるって思って。

ゆう

ありがとう。

じゅま

めっちゃいい感じでした。
まだあるから。
ゆうちゃんがいるだけで周りがキラキラしてる。
周りが輝いて見えるぐらい、それぐらいいい子。
何よりもゆうちゃんは俺のことをずっと好きでいさせてくれるって言うのが大きくて。
プサン編の時に出会って、そこからずっと好きだから。
って言う気持ちがあって。
それをもっと表すためにとあるものを持ってきたんですよ。
それが。

ゆう

それが?

じゅま

こちらです。
物あげてばっかなんだけど、どうぞ。

ゆう

いいの?
ありがとう。
見ていい?

じゅま

もちろん。

じゅまは1輪のバラの置物をプレゼントしたようです。

じゅま

綺麗でしょ?

ゆう

すご、超綺麗。

じゅま

1輪のバラじゃん?
1輪のバラには花言葉があって、「運命の人」っていう意味が込められてる。
自分にとってはそれがゆうちゃんだから、これを渡しました。

ゆう

ありがとう。

じゅま

もう自分としても3回目だし、今回の旅を自分の中で最後にするっていう勢いできたから。
自分から告白したくて。
していいですか?って言うかします。

そして、じゅまはゆうに告白をしました。

じゅま

プサン編の時からずっと好きで。
1回目の告白で振られちゃって、2回目ずっとゆうちゃんのことが心残りで。
3回目の旅の今回でまた再開することができて、自分の中での運命の人はゆうちゃんだなって思いました。
大好きです、付き合ってください。

ゆう

まず顔上げてもらって。
ゆうも2回の旅通してじゅまくんたくさん気持ち伝えてくれて。
いろんな感情とか気持ちをじゅまくんは…教えてくれて。
ゆうはここで最初2ショットした時、じゅまくんとも向き合いたいけど、他の人とも喋って決めたいって言ったやん?
それで、他の人と話して、今他の人が気になってます。
でも、本当に2回も気持ち伝えてくれて、初めてだったから、こんな伝えてくれたのは。
嬉しかったです、ありがとう。

じゅま

ありがとう、こちらこそ。
本当にこうやって再会できて、もう1回気持ち伝えられてよかった。
ありがとう。

ゆう

ありがとう。
それでじゅまくんは最初ハンカチをゆうにあげるって言ってくれてたやん。
それを今他の人に気持ちがあるから、お返しします。
このハンカチで結構助けられたこともあったから、ありがとう。

じゅま

ありがとう。
頑張って。
4回目だよね。

ゆう

ありがとう。

じゅま

本当に出会えてよかった。

ゆう

ありがとう。

ゆうに想いを伝えたじゅまは涙ながらにこのように話していました。

もちろん悲しいけど、全力で2回も想いを伝えられたから、もう悔いはないです。

3回の旅を通して好きでいさせてくれたゆうちゃんに本当に感謝しかないです。

じゅまの想いは実らなかったようですね。

けんたろう→ゆうの2ショット

けんたろうはゆうを誘い、2ショットをしました。

けんたろう

ごめんね、帰ってきて急に。

ゆう

大丈夫。

けんたろう

なんか色々やったじゃん。
お土産買ったり、一緒に。
お揃いのかわいいコアラの被り物とキーホルダー買ったり。
セスナの飛行機で上から透き通っている海とか見て、飛行機の音も大きい中、お互い大きな声出して喋ってて。
すごい楽しくて、僕的にいい思い出になったんだけど。
けど、今みあちゃんとゆうちゃんで2人でずっと悩んでて。
今の気持ちとしてはみあちゃんの方が大きいから。
ゆうちゃんの気持ちには応えられないって言うのを伝えるために。

ゆう

それでもゆうはじゅまくんに頑張れって言われたから最後まで頑張る。
って思う。
もうゆうけんけんしか見てないから。
昨日の夜考えてけんけんってなったから、頑張りたいなって。

けんたろう

ありがとう。
それはめっちゃ嬉しいです。

ゆう

だから最後まで頑張らさせてください。

けんたろう

ありがとうございます。
これが伝えたかったことだから、ありがとう。

ゆう

ありがとう。

ゆうの想いはけんたろうに伝わらなかったようですね。

けんたろう→みあの2ショット

けんたろうはみあを誘い、2ショットをしました。

けんたろう

さっきゆうちゃんと話したのは、ずっとゆうちゃんとみあちゃんの2人で迷ってたじゃん?
それで、真剣に自分で考えて、僕はみあちゃんの気持ちのほうが大きいから、ゆうちゃんの気持ちには応えられないって言う話をしてきました。

みあ

そうだったの?
ありがとう。

けんたろう

で、今から切り絵やったじゃん?1日目の。

みあ

やったね。

けんたろう

それを切っていこう。

みあ

わかった。

そういい、2人は思い出の切り絵をしました。

けんたろう

ちょっと目瞑ってて。

みあ

はい。

けんたろう

開けていいよ。
みあのことが大好きだから、僕は告白待ってます。

みあ

ありがとう。
なんかここ2日間、めっちゃまよっとったやん?
だからなんか本当さっきまでずっと不安で泣いちゃってたのね。
ごめんね、涙脆くて。
でもめっちゃわかるの。
みあも優柔不断やし、わかるから。
難しかったし、不安やった。って言うのがちょっとあって。

けんたろう

でも、こうやって真剣に考えて自分の気持ちがわかったっていうか、決めれたのは。
みあがずっと「けんたろうくんしか考えてない」って言ってくれたから。
絶対にこう言う気持ちになったから、それはありがとうって言いたい。
ありがとう。

みあ

こちらこそありがとう。

みあは少し不安になっているようでしたね。

スポンサーリンク

こうき→そのの2ショット

こうきはそのを誘い、2ショットをしました。

こうき

今振り返れば結構いろんなことしたよね?

その

楽しかったよね、まじで。
昨日水族館も行けたしさ。

こうき

水族館本当にお面白かった。

その

まじ楽しかった。
コアラも抱っこしたしね。
めっちゃいろんなことしとるね。

こうき

確かに。
で、昨日2ショット俺の手相がそのちゃんの「そ」に見えるって話してたじゃん。
で、なんか新しい文字が出てきて、ちょっと見てほしいんだけど。
手相見てほしい。

その

え?

こうき

わからない?

その

どうしよう、わかんない、見えない。

こうき

じゃあそんなそのちゃんのためにあるものを持ってきました。
これ何かわかる?

その

あれじゃ。
光らせたら文字が見えるやつ。

こうき

じゃあこれ。

その

え、見えるの?

こうき

光らせてみて。
なんて書いてある?まず。

その

「その」って書いてある。

こうき

で?

こうきの手には「そのが好き」と書かれていました。

こうき

これが今の俺の気持ちです。

その

びっくりした。
ここに文字が続いてた。

こうき

俺は最後まで諦めないし、告白待ってます。

その

わかった。

こうきの想いはそのに通じたのでしょうか。

【今日好き夏休み編2024 最終話】告白

今回は、女子メンバーから男子メンバーに告白に行きました。

ゆう→けんたろうの告白

ゆうはけんたろうのもとに行き、告白をしました。

ゆう

1番のけんけんとの思い出は飛行機で。
趣味も合うし、けんけんとお付き合いしたいです。
お願いします。

けんたろう

ゆうちゃん、顔上げてください。
ゆうちゃんとはこの3泊4日の旅で本当に僕の心の中に一生残る宝物を作ってくれた人でもあるけど。
ゆうちゃんとはお付き合いすることができません、ごめんなさい。

ゆう

ありがとう。

けんたろう

ありがとうございます。

けんたろうに想いが伝わらなかったゆうは涙ながらにこのように話していました。

まぁ振られるって薄々気づいてたけど、いざ振られたら悲しいなって。

振られるのは4回目。

恋愛もう難しい。

ゆう→こうき、りゅうじんの告白

そのはこうき、りゅうじんのもとに行き、告白をしました。

その

まずはこうきくん。
こうきくんは最初から最後までずっと一途に気持ちを伝えてくれて。
その一言一言が印象に残ってるし、すごい嬉しかったです。
真剣にこうきくんと向き合って考えた結果、こうきくんとお付き合いすることは考えられなかったから。
告白することはできないです、ごめんなさい。

こうき

ありがとう。

その

でも本当に、最初からあやふやな感じだったんだけど。
最後まで想いを伝えてくれたり、好きでいてくれてありがとう。

こうき

ありがとう。

その

りゅうじんくんも最初から最後まで想いをまっすぐに伝えてくれて本当に嬉しかったし。
旅のことを思い返したらりゅうじんくんと一緒にいる時間はすごい笑ってたなって思って。
一緒にいてすごい笑顔でいれる、楽しいしもっとりゅうじんくんのことを知りたいなとは思ってるんだけど。
それが恋愛としてなのかが、自分の中で真剣に考えたんだけど。
確信が持てなくて、りゅうじんくんに告白することはできないです。
でも、本当に格闘技とかかっこいいとか応援してます。
これからもずっと応援してるし、応援にも行きたいな思ってる。
だから、これからも頑張ってください。
ありがとう。

りゅうじん

ここまですごいそのちゃんのことを思えたのもすごい自分もよかったし。
これからもお互い頑張りましょう。

その

頑張ろう。
ありがとう。

りゅうじん

ありがとう。

こうきとりゅうじんに告白することができなかったそのは涙ながらにこのように話していました。

自分なりに後悔しない選択ができて、自分の想いも2人に伝えられたからよかったです。

人に好きになってもらえるって言うのは当たり前のことじゃないし、本当にありがたいことで。

最終的には告白はできなかったけど、すごい出会えてよかったです。

あ、言うの忘れちゃった。

りゅうじんくんにも最後言おうと思ってたんですけど、りゅうじんくんもゼルダが好きで。

ちょうどキーホルダー持ってきてて、キャラクターの。

たくさん持ってるんですけど、その中でも学校のバックにもつけてた超お気に入りのやつをりゅうじんくんにあげて。

それをお守りみたいな。

格闘技頑張ってくださいって、頑張ってほしいってすごい思ってるからそれのお守りみたいなのにしてほしくて。

大事にしてたやつをプレゼントしました。

忘れちゃった、言いたかった。

言いたいけど、忘れちゃいました。

そのに想いが伝わらなかったりゅうじんはこのように話していました。

すごい謎めいてるっていうか、ギャップがあって。

そこにすごい興味を持ってかれました。

で、実際話してみたら結構天然なところもあったりして、そう言うところがすごいいいなって思ってました。

かわいかったです。

けど、負けたままじゃ終われないんで、まだしっかり次もあれば勝てるように頑張ろうかなって思います。

そのはこうき、りゅうじん、どちらにも想いを伝えられなかったようですね。

スポンサーリンク

みあ→けんたろうの告白

みあはけんたろうのもとに行き、告白をしました。

みあ

えっと。

けんたろう

ちょっと待って。
今回の旅は男子はいつでも女子に告白していいよって言う追加ルールがあったので、今ここで使わせてください。
こんなに変な僕だけど、付き合ってください。
お願いします。

みあ

お願いします。

そういい、2人はハグをしました。

けんたろう

お願いします。

みあ

ありがとう。

けんたろう

ありがとう、不安だった?

みあ

不安だった。

けんたろう

ごめんね。
やった。
なんかびっくりした?

みあ

びっくりした。
めっちゃびっくりした。

けんたろう

文考えてくれてた?

みあ

めっちゃ考えた。

けんたろう

ごめんね。
でもだって、男子はいつでも女子に告白していいよって言ったじゃん。
旅が終わるまでね、旅終わってないからセーフ。

みあ

うん。
ありがとう。

けんたろう

やったねぇーん。
海をバックに撮ろう。

みあ

ありがとう。

けんたろう

何を伝えたかったんですか?僕に。

みあ

じゃあ告白する文そのまま言うね、今。
みあはけんたろうくんの少し抜けてるとことか、優しいとこが好きで。
でも不安になるとことかあったけど、最後に話した時に想い伝えてくれたこと信じて。
みあもけんたろうくんのことたくさん知りたいなって思いました。
好きです、付き合ってください。でした。

けんたろう

なるほどね!
不安なことありますか?

みあ

ずっと不安!

けんたろう

ずっと不安?
なんで?

みあ

これからずっと不安。
だけど、みあは信じとるから。

けんたろう

僕は絶対不安にさせません。

みあ

不安にしないでください。

けんたろう

任してください。

みあとけんたろうの今後にも注目したいですね。

【今日好き夏休み編2024 最終話】感想

今回では、じゅまの3回の旅の想いがゆうに伝わりませんでした。

そして、ゆうはけんたろうに想いを伝えましたが、けんたろうはみあが気になっているようです。

そのはこうきとりゅうじんで迷っていたようですが、どちらにも告白しないことを決めたようでした。

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2024」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次