【今日好き夏休み編2024】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

今日好き夏休み編2024
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。夏休み編2024」では、女子4人、男子5人の高校生メンバーが2泊3日で恋をします。

メンバーは、短い期間で恋を見つけ、カップル成立することができるのでしょうか?

毎話メンバーそれぞれの「気になる人」と成立しそうな「カップル」を予想します!

目次

今日好き夏休み編2024 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「今日、好きになりました。夏休み編2024」の最終回をネタバレします!

2泊3日で恋を成立させるのは、どのメンバーでしょうか?

また、何組のカップルが成立するのでしょうか。

最終回のネタバレ

最終アピールがありました。

じゅまはゆうを誘い、好きとこリストを発表し、バラの置物をプレゼントしました。

その後、じゅまはゆうに告白をしましたが、ゆうは他の人が気になっていることを伝えていました。

けんたろうはゆうを誘い、思い出を話し、みあの方が気持ちが大きいことを伝えていました。

けんたろうはみあを誘い、みあの方が気持ちがあることを伝え、一緒に切り絵をしていましたね。

こうきはそのを誘い、ブラックライトで照らして見れるように手に「そのが好き」と書き、見せていましたね。

りゅうじんは最終アピールに行かないことを伝えていましたが、そのはりゅうじんにキーホルダーをプレゼントしていました。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

告白したのは?

今回の「今日、好きになりました。夏休み編2024」では、女子メンバーから男子メンバーに告白することが決まっています。

ゆう→けんたろう

その→こうき、りゅうじん

みあ→けんたろう

そのはこうきとりゅうじんの元に行きましたが、2人に告白することができないと伝えていましたね。

みあがけんたろうに告白をする時に、けんたろうがみあに告白をしていましたね。

成立したカップルは?

「今日、好きになりました。夏休み編2024」で成立したカップルは?組でした。

☆せな&りあペア

☆けんたろう&みあペア

今日好き夏休み編2024 結果ネタバレ!カップル成立を速報

今日、好きになりました。夏休み編2024の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれの恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します!

今日好き夏休み編2024 第1話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第1話では、学校でメンバーが揃うところから始まりました。

りあ、みあと男子メンバー5名全員が継続メンバーとして参加します。

第1話のネタバレと感想

女子メンバーが揃った後、男子メンバー5名全員が継続メンバーであることが発表されました。

そして別々の場所で待っている男子メンバーのところに女子メンバーが行きました。

また、女子から告白することが発表されました。

こうきがりのん、けんたろうがみあ、じゅまがじゅり、せながりあを誘い、2ショットをしました。

こうきはりのんを誘い、第1印象であること、りのんはせなが第1印象であることを伝え、趣味について話していました。

けんたろうはみあを誘い、お互いに第1印象であることを伝え、趣味である切り絵で犬を作りプレゼントしていました。

じゅまがじゅりを誘い、趣味のスポーツについてなどを話していましたね。

せながりあを誘い、旅の後のりあのTikTokで元気をもらっていたことを伝え、りあも少し話したかったことを伝えていました。

りゅうじんはりあを誘い、話してみたいと思っていたことを伝え、お互いに話していて楽しいことを話していましたね。

その後、BBQでは、りゅうじんがりあ、じゅりがじゅま、みあがけんたろう、せながりのんを誘い隣に座りました。

そしてBBQをしている時に、そのが追加メンバーとして参加しました。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

じゅり→りゅうじん、じゅま

りのん→せな

みあ→けんたろう

りあ→せな、りゅうじん

せな→

じゅま→

けんたろう→みあ

りゅうじん→りあ、みあ

こうき→りのん

☆成立しそうなカップル予想

第1話では、まだ想いが定まっている人がいなかったようです。

今日好き夏休み編2024 第2話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第2話では、こうきがそのを誘った2ショットから始まりました。

第2話のネタバレと感想

こうきはそのを誘い、来て欲しかったことを話し、りのんと迷っているがそのが上であることを伝えていました。

せなとりのんは、お互いに第1印象に入っていたこと、お互いに動物が好きなことを話していました。

その後、せなはりのんを誘い、お互いの出身のおすすめの場所をいうというゲームをしていました。

ナイトマーケットに行き、チームに分かれて「お菓子」と「食べ物」を買いにいきました。

そのはりゅうじんを誘い、独特な感じがするところが気になると伝え、お互いの気になる人、趣味について話していました。

りあとせなは、自分の誕生日について話し、とても楽しそうに話していましたね。

けんたろうとみあは、好きな髪型について話し、みあは明日の髪型を何にするか話していました。

じゅまとじゅりは、じゅりは素を出せるのはじゅまだと話し、緊張しなくなったことを話していました。

女子メンバーで花くじを引き、赤い花を引いたそのがりゅうじんを誘い、明日の朝デートに行きました。

朝デートでは、気球に乗り一緒に日の出も見ながら、誰を誘いたいか迷ったこと、付き合った後のことを話していました。

2日目の朝にはゆうが参加し、じゅまは少し固まっているように見えましたね。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

じゅり→じゅま

りのん→せな

みあ→けんたろう

りあ→りゅうじん、せな

その→りゅうじん、こうき

ゆう→

せな→りのん、りあ

じゅま→ゆう

けんたろう→みあ

りゅうじん→その、りあ

こうき→その

☆成立しそうなカップル予想

第2話でも、まだ想いが定まっていないように見えましたね。

スポンサーリンク

今日好き夏休み編2024 第3話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第3話では、ゆうがリベンジメンバーとして参加したところから始まりました。

第3話のネタバレと感想

じゅまはゆうを誘い、ずっと待っていたことを伝え、ゆうも今回じゅまと向き合いたいと思っていることを伝えていました。

お昼には、コアラとカンガルーにメンバー全員で会いに行きました。

じゅりはじゅまを誘い、ゆうとのことを聞き、じゅりはじゅまに決めていて、告白することを伝えていました。

けんたろうはゆうを誘い、前の弾から少し話したかったことを伝え、ゆうも少し話してみたかったと伝えお揃いのものを買っていました。

こうきはそのを誘い、一緒に朝のデートに行きたかったことを伝え、そのは最後までちゃんと考えたいと話していました。

りゅうじんはりあを誘い、一緒にボクシングをしたり、その後りあは今日の夜までには決めたいと話していました。

みあはけんたろうを誘い、けんたろうはゆうも気になっていることを伝え、みあはけんたろうに決めたことを伝えていました。

せなはりあを誘い、りあに決めたことを伝え、りあは今まだ迷っていることを伝え、お互いに今の想いを叫んでいましたね。

りゅうじんはそのを誘い、自分の短所と長所を伝え、そしてそのの長所と短所も聞いていて、蝶のぬいぐるみをプレゼントしていました。

それぞれBBQをしながら今の想いについて話していました。

りゅうじんとりあは、りゅうじんはそのが気になっていること、りあはりゅうじんが気になっていることを話していました。

ゆうはけんたろうを誘い、気になる人に入ったことを伝え、けんたろうはまだ迷っていることを伝えていました。

そのとこうきは、こうきはその1人に決めたことを伝え、そのはまだ迷っていることを伝えていました。

そして、今回は2泊3日ではなく3泊4日であることが伝えられ、男子はいつでも告白できることになったようです。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

じゅり→じゅま

りのん→せな

みあ→けんたろう

りあ→りゅうじん、せな

その→りゅうじん、こうき

ゆう→けんたろう、じゅま

せな→りのん、りあ

じゅま→ゆう

けんたろう→みあ

りゅうじん→その、りあ

こうき→その

☆成立しそうなカップル予想

第3話では、まだ想いが固まっていないようにみえました。

今日好き夏休み編2024 第4話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第4話では、3日の朝の3組に分かれてのグループ行動から始まりました。

第4話のネタバレと感想

男子メンバーのビリヤード対決で勝ったこうきそのを誘い、水族館デートに行きました。

① 2人きりでケアンズ最大の水族館デート:こうき、その

② ショッピング&セスナ飛行機で世界最大の珊瑚礁 グレートバリアリーフを見に行く:みあ、じゅま、ゆう、けんたろう

③ ケアンズ人気No.1の観光スポットグリーン島で遊ぶ:りゅうじん、せな、りあ、りのん、じゅり

こうきはそのを誘い、もう決まっていることを伝えましたが、そのは迷っているため待ってほしいことを伝えていました。

けんたろうはみあを誘い、まだ迷っていて話したいことを伝え、みあはけんたろう1人に決めたことを伝えていました。

じゅまはゆうを誘い、お揃いのキーホルダーを買い、「ずっと大好き」と伝え、ゆうはまだ迷っていることを伝えていました。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

じゅり→じゅま

りのん→せな

みあ→けんたろう

りあ→りゅうじん

その→こうき、りゅうじん

ゆう→けんたろう、じゅま

せな→りあ

じゅま→ゆう

けんたろう→ゆう、みあ

りゅうじん→その

こうき→その

☆成立しそうなカップル予想

第4話が放送され次第、成立しそうなカップルを予想します。

スポンサーリンク

今日好き夏休み編2024 第5話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第5話はでは、せながりあを誘った2ショットから始まりました。

第5話のネタバレと感想

せなはりあを誘い、やきもちを焼いたといいサングラスで一緒に写真を撮り、思い出を話しながらフリスビーをしていました。

りのんはせなを誘い、せなの今の想いがりあにあることをきき、手作りのコアラを持ってきてせなに絞ったと伝えていました。

りゅうじんはそのを誘い、その1人に絞ったこと、そのが好きと伝え、そのは今の気持ちを伝えていましたね。

じゅりはじゅまを誘い、一緒にビリヤードをし、勝ったじゅりはじゅりにも向き合ってほしいというお願いをしていました。

せなはりあにフライングでの告白すると伝えていました。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

じゅり→じゅま

りのん→せな

みあ→けんたろう

りあ→せな、りゅうじん

その→こうき、りゅうじん

ゆう→けんたろう、じゅま

せな→りあ

じゅま→ゆう

けんたろう→ゆう、みあ

りゅうじん→その

こうき→その

☆成立しそうなカップル予想

第5話では、まだ全員の気持ちが決まっていないように感じましたね。

今日好き夏休み編2024 第6話 ネタバレと感想、恋の矢印とカップルを予想

第6話では、せながりあに告白するところから始まりました。

第6話のネタバレと感想

せなはりあに告白し、りあはその告白を受け入れ、2人はカップル成立となりました。

そして、りあとせなは初デートとして夜の遊園地に行っていましたね。

観覧車に乗り、連絡頻度などについて話し、りあは頭ポンポンとハグをして欲しいといい、せなはりあに好きと言ってもらっていましたね。

りのんは思いを寄せていたせながりあと成立したため、今回の旅をここで終わることを話していました。

最終日の朝、みんなで寄せ書きなどをかき、その後は誘いたい人から順に誘い最終アピールがありました。

じゅまはじゅりを誘い、好きな人がいて1人に決めていることを伝え、じゅりもそんなところが好きだと話していました。

そして、じゅりじゅまの想いを応援することに決め、告白は行かずに今回の旅を終了することを話していました。

第6話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話での恋の矢印とカップルを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

恋の矢印と成立しそうなカップルを予想します。

☆恋の矢印

じゅり→じゅま

りのん→せな

みあ→けんたろう

りあ→せな

その→こうき、りゅうじん

ゆう→けんたろう、じゅま

せな→りあ

じゅま→ゆう

けんたろう→ゆう、みあ

りゅうじん→その

こうき→その

☆成立しそうなカップル予想

第6話では、せなとりあがカップル成立しましたね。

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2024」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次