【今日好き台北編】ひろむ(富口大夢)は高1ミスターコンファイナリストでミスターコン出場中

今日好き台北編 ひろむ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。台北編」に出演されているひろむ(富口 大夢)くんについて紹介します。

ひろむくんは高1ミスターコンでファイナリストに選ばれ、ミスターコンに出場中のようです。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

ひろむ(富口 大夢)は高1ミスターコンファイナリスト!

ひろむくんの経歴について調べてみました。

ひろむくんは高1ミスターコン2023のファイナリストのようです。

ひろむくんのInstagramでこのような投稿がありました。

モデルプレスInstagram審査でファイナリストに選ばれたようですね。

高1ミスターコンでファイナリストに選ばれるのはとてもすごいですよね。

今後の活躍にも注目したいですね。

ひろむ(富口 大夢)は男子高校生ミスターコン2023に出場中!

ひろむくんの経歴について調べてみました。

ひろむくんは、男子高校生ミスターコン2023に出場中のようです!

Instagramでこのような投稿をされていました。

敗者復活戦に出ているようですね。

これで勝ち残るとファイナリストに残れるようですね。

今回の今日好き台北編でより知名度が上がるのではないでしょうか。

ひろむ(富口 大夢)の出身高校や中学校は?

ひろむくんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校については、SNSを見る限りは推測することができませんでした。

出身が福岡県ということもあるので、福岡県の高校に通っておられるのではないでしょうか。

今日好き台北編に出演されている時の制服は、今日好き台北編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

モデルなどもされていることから、高校は通信制の高校に通われている可能性もありますね。

また、出身中学校についてもSNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が福岡県という事もあるので、福岡県の中学校に通っていたのだと思います。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

ひろむ(富口 大夢)の身長や体重は?

ひろむくんの身長や体重について調べてみました。

ひろむくんの身長は公開されていました。

ひろむくんの身長は173cmのようです。

女子メンバーととてもいい身長差になるのではないでしょうか。

体重については公表されていなかったため、推測してみたいと思います。

身長が173cmの女性の標準体重は71kgです。

しかし、ひろむくんはスタイルがいいですよね。

そのため、ひろむくんの体重は約65kgぐらいなのではないかと思われます。

ひろむくんの身長は173cmで、体重は約65kgぐらいなのではないかと推測します。

ひろむ(富口 大夢)のWikiプロフィール

今日好き台北編 ひろむ
出典元:Instagram

名前:富口 大夢(とみぐち ひろむ)

生年月日:2008年1月15日

年齢:15歳(2023年10月現在)

学年:高校1年生(2023年10月現在)

身長:173cm

出身地:福岡県

SNSを見る限り、まだ事務所には所属されていないようです。

男子高生ミスターコン2023の敗者復活編に参加中のようです。

ひろむ(富口 大夢)のSNSまとめ

ひろむくんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@bigdream2008約4500人
Twitter@hiromu_2008約260人
TikTok@bigdream0115約1900人

ひろむくんのSNSの総フォロワー数は、約6700人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

スポンサーリンク

ひろむ(富口 大夢)の【今日好き台北編】出演への意気込み

ひろむくんは、「今日好き台北編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き台北編 ひろむ
出典元:Instagram

「今日、好きになりました。台北(たいぺい)編」に参加することになりました。

福岡県出身 高校1年生の富口大夢 (とみぐちひろむ)です。

初めての恋愛なので暖かい目で見守ってくださると嬉しいです!

ひろむくんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。台北編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次