【シャッフルアイランド4】たいゆう(大石大祐)は芸人鬼ぷりんとボディビル?

シャッフルアイランド4 たいゆう
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド4」に出演されているたいゆう(大石 大祐)くんについて紹介します。

たいゆうくんは鬼ぷりんというコンビで芸人をされています。

目次

たいゆう(大石 大祐)は芸人で鬼ぷりん!

たいゆうくんが芸人という事で、たいゆうくんの芸人活動について調べてみました。

たいゆうくんは現在、鬼ぷりんというコンビで芸人をされています。

結成は2021年4月1日で、相方のお名前はピッピ大谷さんというそうです。

そして気になるネタはこちらです。

ボケかツッコミかは私には難しかったです。

今後シャッフルアイランド4の出演をきっかけにコンビとしての活動が増えていくかもしれませんね。

今後の活躍にも注目したいですね。

たいゆう(大石 大祐)はピンでも人気?

たいゆうくんについて調べていると、鬼ぷりんの動画にこのようなコメントがありました。

ダメだ…青キジが無理して芸人のフリしてる様にしか見えない…

おいdio芸人だったのかよwwww

「青キジ」というのは、人気漫画・ワンピースのキャラですし、dioも同じく人気漫画・ジョジョの奇妙な冒険のキャラですね。

なぜこういったキャラ名がいくつも出ているのか、気になって調べてみました。

するとたいゆうくんが個人のYouTubeチャンネルを持っていることがわかりました。

そのYouTubeでは、キャラモノマネをされているようです。

そして、そちらの方は結構人気があり、むしろ芸人だと知らなかった人も多いようでした。

ちなみにそのモノマネ動画がこちらです。

どちらもテーマが面白く、特徴を掴んでいますよね。

他のアニメキャラのモノマネもしているようで、YouTubeのチャンネルの登録者数は約9.6万人(2023年7月現在)です。

もしかしたらシャッフルアイランド4でもモノマネをされるかもしれませんね。

たいゆう(大石 大祐)はボディビル?

芸人として活躍されているたいゆうくんは、写真からもわかるようにとてもムキムキですよね。

それは、見た目だけでなく、「ベストボディジャパン」の静岡大会でグランプリに輝いた実績も持っておられる様です。

「ベストボディジャパン」とは、一般社団法人ベストボディ・ジャパン協会が開催する健康美の身体を競うボディコンテストです。

たいゆうくんはInstagramにこのような投稿をされていました。

その後の全国大会には、芸能活動もあって辞退されたそうです。

しかし、ただ鍛えているというわけではなく、しっかり目標を持って鍛えられていたようですね。

シャッフルアイランドでは多くのシーンが水着なので、筋肉アピールなどはあるかもしれませんね。

たいゆう(大石 大祐)のWikiプロフィール

シャッフルアイランド4 たいゆう
出典元:Instagram

名前:大石 大祐(おおいし たいゆう)

生年月日:1995年1月16日

年齢:28歳(2023年7月現在)

身長:189cm

血液型:AB型

出身地:東京都

職業:芸人(鬼ぷりん)

キャッチコピー:恋に不器用な身長189cmのマッチョ芸人

趣味:筋トレ、アニメ鑑賞、プレイリスト作り

特技:声真似(アニメキャラ)

お笑いコンビ・鬼ぷりんとして活動されているようです。

スポンサーリンク

たいゆう(大石 大祐)のSNSまとめ

たいゆうくんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@onipurin_ohishi約6800人
Twitter@niiyamajin約2900人
TikTok@nanamin_onipurin約7.9万人
YouTube鬼ぷりんちゃんねる約9.6万人

たいゆうくんのSNSの総フォロワー数は、約27.5万人です。

今後、いろんな投稿をされると思います!

今後の活動やSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次