【シャッフルアイランド4】前田まはるは今日好きで成立して結婚してる?

シャッフルアイランド4 まはる
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド4」に出演されているまはる(前田 まはる)ちゃんについて紹介します。

まはるちゃんは今日好きに出演し、2回のカップル成立をされています。

目次

まはる(前田 まはる)は今日好きに出演してる?

まはるちゃんについて調べていると、今日好きに出演されていることがわかりました。

まはるちゃんは同じAbemaの恋愛リアリティーショーである、「今日、好きになりました。」の第3シリーズに出演されていました。

その時には高橋龍之介くんという方とカップル成立となり、その後正式にお付き合いをされています。

しかし、その後2人は破局してしまったようです。

やはり仕事が忙しくなる中でお付き合いを続けていくことは大変だったようですね。

その後、第12シーズンに出演され、吉開一生くんと成立されました。

しかし、その後正式にお付き合いされることなく、番組終了後は遠立ちとしての関係性を築くことにされたようです。

Abemaの恋愛リアリティーショーで2回もカップル成立をされていますね。

シャッフルアイランド4でもその経験が活きるかもしれませんね。

まはる(前田 まはる)は結婚してる?

まはるちゃんについて調べてみると、「結婚」というキーワード出てきました。

今日好きで2回成立されているまはるちゃんですが、その後破局されたり、正式には付き合っていないですよね。

これはなぜなのかを調べてみました。

まず、まはるちゃん自身はご結婚されていません。

「結婚」というキーワードが出てきたゲイいんは弟さんのようです。

まはるちゃんの弟さんは「前田俊」くんといい、今日好きファンなら知ってる方が多いしゅんまや夫婦のしゅんくんです。

しゅんまやカップルは、今日好きで成立された後、結婚され、現在は2人のお子さんのパパとママになっておられます。

有名な弟さんが結婚したことでより一層有名になられたため、まはるちゃんについても「結婚」というキーワードが出てきたのではないでしょうか。

いつかまはるちゃんも恋愛リアリティーショーから結婚ということになると嬉しいですね。

まはる(前田 まはる)の経歴は?

まはるちゃんはSTARRAY PRODUCTIONに所属されています。

そんなまはるちゃんの経歴を紹介します。

TV

・2023年1月 テレビ朝日「ロンドンハーツ」

・2022年8月 TBSチャンネル「かなりんのトップの目とれるカナ?」

INTERNET TV

・2021年8月 YouTube番組「セガにゅー」 MC出演

・2021年10月 YouTube番組「バズり塾」

・ABEMA「今日、好きになりました。」第3弾、第12弾

イベント

・2019年12月 TGC teen Winter

・2019年7月 TGC teen Summer

・2019年4月 シンデレラフェス

・2018年3月 TOKYO GIRLS COLLECTION

モデル

・2018年5月「Legendworker 」モデル

CM

・2021年5月「クレンジングゲル マナラ【バスタイム編】」

その他

・2019年1月 ミス今日好き受賞

モデルだけでなく、CMやTVなどにも出演されていますね。

K-1GIRLS 2023もされていたようですね。

とても可愛いですよね。

シャッフルアイランド4の出演をきっかけにより一層注目されるのではないでしょうか。

まはる(前田 まはる)のWikiプロフィール

シャッフルアイランド4 まはる
出典元:Instagram

本名:前田 まはる(まえだ まはる)

生年月日:2000年4月29日

年齢:23歳(2023年7月現在)

身長:167cm

出身地:千葉県

血液型:O型

職業:モデル

キャッチコピー:お酒大好き!スタイル抜群のマインドギャル

趣味:一人映画、ダンス

特技:ダンス、歌、人に合わせて性格を変える

Abema TVの恋愛番組『今日、好きになりました。』にも出演されています。

STARRAY PRODUCTIONに所属されています。

スポンサーリンク

まはる(前田 まはる)のSNSまとめ

まはるさんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@mahalu_maeda約9.2万人
Twitter
TikTok@m20000429約30.5万人

まはるさんのSNSの総フォロワー数は、約39.2万人です。

今後、いろんな投稿をされると思います!

今後の活動やSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次