【シャッフルアイランド4】くららはTHE超PINKダンサー!大学はどこ?

シャッフルアイランド4 くらら
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド4」に出演されているくららさんについて紹介します。

クくららちゃんはTHE超PINKダンサーのようです。

目次

くららはTHE超PINKダンサー

くららちゃんはギャルダンサーとして紹介されていますね。

調べてみると、大阪で大人気のナイトクラブ「THE超 PINKダンサー」の専属ダンサーを務めていることがわかりました。

「THE 超PINK」は大阪の心斎橋にあり、2018年9月にオープンしたHIPHOPを中心としたオールジャンルのクラブのようです。

さまざまなデザインを手掛ける気鋭のアーティスト、Buggy氏が手掛けたアートワークが散りばめられた店内で、sevenHOUSEやparty on等、100店舗を手掛けた経験を持つ七浦隼人氏という方によるプロデュースで展開されています。

そんな人気店で、くららちゃんは年間のチップ獲得額で1位に輝いた実績もあるようです。

1年間で1番チップをもらっているということは、1番人気のダンサーと言っても過言ではないと思います。

とてもすごいことですよね。

くららちゃんの仕事についての想いなどは動画にも上がっていました。

華やかな世界に見えますが、とても大変のようですね。

また、シャッフルアイランド2に出演されていたみゆ(佐川実優)ちゃんもTHE超PINKのダンサーです。

シャッフルアイランド4の中でもダンスなどをされることがあるかもしれませんね。

今後の活躍にも注目したいですね。

くららの大学はどこ?

くららちゃんは、クラブダンサーをしながら大学に通われています。

そんなくららちゃんが通われている大学について調べてみました。

調べてみましたが、さすがにくららちゃんの通われている大学については公開されていませんでした。

ファンの方もおられるので、バレるのはよくないですよね。

ただ、関西の大学に通われていることは確かだと思います。

クラブが心斎橋ということで、大阪の大学が有力なのではないでしょうか。

今後くららちゃんの通われている大学が分かり次第、追記します。

くららのInstagramが可愛い

くららちゃんを調べていると、くららちゃんのInstagramが可愛いことがわかりましたね。

クラブダンサーをされているしているくららちゃんは、セクシーな衣装でダンスをされいてるので、Instagramにも結構過激な写真が上がっている時があります。

どんな写真が上がっているかを少し紹介します。

https://www.instagram.com/p/Ct6UkSspMX-/?img_index=1

とても可愛く、過激な写真もありますね。

和装もとても綺麗ですよね。

シャッフルアイランド4の中では水着のシーンが多いので、Instagramの写真のような格好がたくさんみれるのではないでしょうか。

くららのWikiプロフィール

シャッフルアイランド4 くらら
出典元:Instagram

名前:くらら

生年月日:

年齢:20歳(2023年7月現在)

身長:cm

出身地:

職業:大学生、ダンサー

キャッチコピー:最年少!浪速のツンデレギャルダンサー

現役大学生で、大阪ミナミにあるいま日本で1番話題のクラブTHE 超PINKの専属ダンサーをされています

スポンサーリンク

くららのSNSまとめ

くららちゃんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@clara__thepink約5500人
Twitter
TikTok@clara_thepink約2700人

くららちゃんのSNSの総フォロワー数は、約8200人です。

今後、いろんな投稿をされると思います!

今後の活動やSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次