【シャッフルアイランド4】ののこ(高橋野乃子)はミス福岡大学!出身高校も判明?

シャッフルアイランド4 ののこ
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド4」に出演されているののこ(高橋 野乃子)ちゃんについて紹介します。

ののこちゃんはミス福岡大学に選ばれたようです。

また、ののこちゃんはブライダルモデルもされているようです。

目次

ののこ(高橋 野乃子)はミス福岡大学!

ののこちゃんの学歴について調べました。

ののこちゃんについて調べていると「ミス福岡大学」というキーワードが出てきました。

実際にミス福岡大学2018でグランプリに選ばれた学生さんのお名前が「高橋 野乃子」となっていました。

ののこちゃんのInstagramにもこのような投稿をされていました。

とても可愛いいですよね。

ちなみに、ののこちゃんは商学部経営学科に通われていたようです。

【福岡大学へのアクセス】

とても可愛いので、グランプリになることもわかりますよね。

ののこ(高橋 野乃子)の出身高校も判明?

ののこちゃんの出身高校について調べてみました。

調べてみたところ、ののこちゃんの出身高校は「福岡県立須恵高等学校」のようです。

ののこちゃんは中学高校時代に陸上部に所属されていたようです。

そこで、ののこちゃんが県内外の大会で優秀な成績を収めている結果が残っているようです。

【福岡県立須恵高等学校へのアクセス】

スポーツもできて、綺麗というのはとてもすごいですね。

ののこ(高橋 野乃子)はブライダルモデル!

ののこちゃんを調べてみると、ブライダルモデルをされていることがわかりました。

ののこちゃんのInstagramにこのような投稿がありました。

1回ではなく、ブライダルモデルをされているようですね。

とても可愛く、綺麗ですよね。

色々なウェディングドレス姿が見れるので、結婚された時のイメージもできますよね。

今後色々な場面で活躍するのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目していきたいですね。

ののこ(高橋 野乃子)のWikiプロフィール

シャッフルアイランド4 ののこ
出典元:Instagram

名前:高橋 野乃子(たかはし ののこ)

生年月日:1997年7月15日

年齢:25歳(2023年7月現在)

身長:163cm

出身地:福岡県

血液型:A型

職業:ピラティスインストラクター

キャッチコピー:透明感溢れるピラティスインストラクター

ピラティスインストラクターをされているようです。

スポンサーリンク

ののこ(高橋 野乃子)のSNSまとめ

ののこちゃんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@_nonstyle_約3.1万人
Instagram@nonopila_tes約680人
Twitter
TikTok

ののこちゃんのSNSの総フォロワー数は、約3.2万人です。

ピラティスのインストラクターをされているということで、ピラティス用のSNSアカウントもあるようです。

今後、いろんな投稿をされると思います!

今後の活動やSNS投稿にも注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次