【わた婚4|久保田悠来&貴島明日香】第7話ネタバレ!2人羽織で急接近?

わた婚4 第7話 久保田悠来&貴島明日香夫婦
  • URLをコピーしました!

「私たち結婚しまし4」の久保田悠来&貴島明日香夫婦の第7話のあらすじや会話内容をネタバレします。

2人はどのような恋愛をするのか楽しみですね!

目次

【第7話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】猫用のケーキ作り

貴島明日香

アデちゃん朝から元気でだね。

朝、貴島明日香さんがアデちゃんと遊んでいるところに久保田悠来さんがきました。

久保田悠来

遊んでんの?

貴島明日香

元気だよ。朝から。

久保田悠来

元気?アデちゃん。

貴島明日香

今日も下僕が捗るなって感じ。

久保田悠来

アデちゃん、もう今日でお別れということです。

貴島明日香

そうなの?

久保田悠来

寂しいね。

貴島明日香

寂しいね。
最後か。
アデちゃんにケーキでも作ってあげる?

久保田悠来

ケーキ?
作っちゃう?

貴島明日香

作っちゃおうか。

久保田悠来

作っちゃう、最後だからね。
アデちゃんケーキ食べる?
食べるって。

貴島明日香

本当に?
本当に言った?

久保田悠来

アデちゃんケーキ好きよな。

貴島明日香

じゃあ、作ってみよう。

久保田悠来

作ってみますか。

夫婦で預かっていた猫のアデちゃんが今日でお別れということで、2人はケーキを作ってあげるようです。

わた婚4 第7話 久保田悠来&貴島明日香夫婦 ケーキ作り
出典元:Abema
久保田悠来

上手って言ってる。

貴島明日香

アデちゃんありがとう。

久保田悠来

ごめん、後向いてたわ。

貴島明日香

そうなの?
ほんとだ、お尻しか見えない。

そう言いながら、ケーキを冷やすようですね。

冷やしたケーキを出し、盛り付けをするようです。

久保田悠来

どうですか?

貴島明日香

結構固まってる。

久保田悠来

色も変わってる。

貴島明日香

結構いい感じだよ。
いける?

久保田悠来

ちょっと待って、多い。

貴島明日香

ちょっと待って、待って。
動画撮りたい。

久保田悠来さんが盛り付けをし、貴島明日香さんが動画を撮っていました。

貴島明日香

いい感じだよ、いい感じ。

2人は完成したケーキをアデちゃんに渡しに行きました。

わた婚4 第7話 久保田悠来&貴島明日香夫婦 ケーキ
出典元:Abema
久保田悠来

アデ様お待たせしました。
我々下僕が、アデ様へのこの数日間の感謝と共に作らせていただきました。
お召し上がりください。

貴島明日香

おお。

久保田悠来

まずはどれだ?

貴島明日香

食べてる。

久保田悠来

食べてる。

貴島明日香

美味しいですか?

猫が帰ってしまうことに貴島明日香さんはこのように話していました。

いや、寂しかったです。

やっぱり猫がいると家庭の雰囲気がすごい明るくなるというか。

すごい癒されてたので、寂しかったけど、下僕といられて幸せでした。

猫をかえして2人はより仲良くなっていたようですね。

今後仲良くなった2人がどのように行動されるのかについても注目したいですね。

【第7話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】夫の好きなゲームで遊ぶ

夫の好きなサッカーのゲームで遊ぶようです。

久保田悠来

じゃあやろうか。
やったことは?

貴島明日香

ウイイレをね、若干、昔のやったことある。

久保田悠来

大丈夫。
その系譜だから。
じゃあ勝負しようか。

貴島明日香

いいよ。
罰ゲームなんかやる?

久保田悠来

どうする?
罰ゲーム何にする?

貴島明日香

何にする?

久保田悠来

何がいいかね。
「鼻こしょこしょ」ね。

貴島明日香

絶対、やだ。
いいよ。

久保田悠来

いくぞ、鼻こしょだよ。
鼻から顎にかけてのこしょだから。

罰ゲームとして鼻こしょこしょをするようです。

そういい、ゲームではまず久保田悠来さんが先制点を奪い、次に貴島明日香さんが点を奪いました。

最後には久保田悠来さんが点を取りました。

久保田悠来

危なかったですね。

貴島明日香

負けてもた。
悔しい。

久保田悠来

負けたな。

貴島明日香

初心者狩りってやつかな?

久保田悠来

初心者狩り?
めっちゃ悪い言い方するじゃん。

貴島明日香

嘘嘘。

久保田悠来

めちゃめちゃ悪者にするじゃん、俺を。

貴島明日香

冗談です。

久保田悠来

じゃあ、鼻こしょやっていい?

負けた貴島明日香さんは、久保田悠来さんに鼻こしょこしょをされていました。

わた婚4 第7話 久保田悠来&貴島明日香夫婦 鼻こしょこしょ
出典元:Abema

ミッションカードがなくてもミッションのように罰ゲームをされているところが仲良くなっている証拠なのではないかと思います。

【第7話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】テラスで鍋

2人はテラスで鍋を食べるようですね。

久保田悠来

天気いい?

貴島明日香

天気いいよ。
めっちゃ青空です。
気持ちいいね。

そういい、2人は鍋を食べ始めました。

久保田悠来

ハイボールガーデン最高だな。

貴島明日香

最高ですな。

久保田悠来

あつ。

貴島明日香

あつ。
めっちゃ熱々だ。

久保田悠来

美味。
美味しい、味美味しい。

貴島明日香

最高、めちゃ美味しい。

久保田悠来

美味しいね。

貴島明日香

優しい味だ。
ちょっと寒いね。

久保田悠来

寒い?
ちょっと待って、じゃあ。

そういい、久保田悠来はブランケットを渡してあげていて、そこにはミッションカードもありました。

久保田悠来

お待たせ。
はい、あれね。

貴島明日香

ありがとう。

久保田悠来

なんかあったよ。
こんなのがあったよ。

ミッションカード

2人羽織の大勢でお互いに食べさせ合いましょう。

久保田悠来

知ってる?

貴島明日香

どう言うこと?

久保田悠来

お互い見えない状況で、俺があすかちゃんの手になって、食べさせるやつなんですけど。

貴島明日香

え?
どう言うこと?
一緒に被って。

久保田悠来

想像がつかない?

貴島明日香

想像がちょっと。

久保田悠来

オッケ。
じゃあそこにいて。

貴島明日香

はい。

そういい、久保田悠来さんが貴島明日香さんのところに行きました。

スポンサーリンク

久保田悠来

私はもう。
指示と前だけ見て、ご飯を食べるスタイル。

貴島明日香

高円寺はいいですなぁ。

久保田悠来

その手もやめてもらっていいかな?

貴島明日香

ちょっと高円寺の景色楽しんでた。
お、どう言う?

久保田悠来さんがブランケットを被ると貴島明日香さんは少し困った様子でした。

久保田悠来

これがもうあすかちゃんの手です。

貴島明日香

なるほど。

久保田悠来

高円寺は?
さっきのやつやって。

貴島明日香

高円寺はいいですね。
閑静な住宅街で。
なるほど。

久保田悠来

って、やつです。
本来はこう。
だけど、危ないから普通にやろう。

貴島明日香

普通にやろう。
そうだね。

そういい、まずは水を飲ませてあげ、その後鍋を食べさせてあげました。

わた婚4 第7話 久保田悠来&貴島明日香夫婦 2人羽織
出典元:Abema
久保田悠来

はい、ふーふーして。
どうです?

貴島明日香

美味しい。
1番美味しい。

久保田悠来

美味しい。

貴島明日香

何これ。

久保田悠来

食べてる時の上品な感じを出したくて。

貴島明日香

ありがとう。

そういい、次に貴島明日香さんが久保田悠来さんに鍋をたべさせてあげていました。

久保田悠来

ちょっと2人羽織と違うけど。

貴島明日香

はい。
美味しいですか。

久保田悠来

美味しい。
ペース早いね。

貴島明日香

いいね。
ただくっついて食べてるだけ。

貴島明日香さんは自分でも食べていましたね。

久保田悠来

食べんのかい、自分で。
もう手が自分で動いてんのよ。

貴島明日香

どうしていいかわかんなくて。

2人の距離がどんどん距離が近くなっているようにおもいました。

1つ1つの行動がどんどん夫婦のようになっていっているように感じました。

【第7話 久保田悠来&貴島明日香夫婦】感想

一緒に飼っていた猫がいなくなることで、より2人だけの行動ができるのではないかと思います。

しかし、今まで猫がいると言うことで家庭が和んでいたところもあったようですね。

この2人がより仲良くなっていくところが見たいですね。

ミッションカードがなくてもミッションのように罰ゲームをされているところが仲良くなっている証拠なのではないかと思います。

2人の距離がどんどん距離が近くなっているようにおもいました。

1つ1つの行動がどんどん夫婦のようになっていっているように感じました。

もっと「私たち結婚しました4」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次