【バチェロレッテ3】第2話をネタバレ!梅谷悠太郎にホワイトローズを!

バチェロレッテ3 第2話
  • URLをコピーしました!

「バチェロレッテ・ジャパン3」の第2話をネタバレします。

今回のデートでは、梅谷悠太郎さんにホワイトローズをプレゼントされいて、坂口隆志さんとは2ショットデートがありました。

今後想いを寄せる人が決まっていくのではないでしょうか。

目次

【バチェロレッテ3 第2話】初めてのデート

初めてのデートでは、全員でビーチバレーをすることでした。

ドリンクを飲んだ後にわかる♡と☆で武井亜樹も含めてチーム分けをしたようです。

ビーチバレーをした後、男性のみで真剣勝負をし、勝ったチームにはもう1つのデートに参加できるようです。

水上卓也さん、梅谷悠太郎さん、櫛田創さん、山本一成さん、チェンジャックさん、加藤眞大さんの6名が勝ち、食べ歩きデートに行ったようです。

食べ歩きの後、一緒にカフェで話をしながら男性の今までの恋愛について話をしていましたね。

武井亜樹さんは山本一成さんを誘い2ショットをし、前回のセレモニーで素を出せたと言っていましたね。

梅谷悠太郎さんは、15年間の片思いがあり、この旅に参加した理由を話していましたね。

今回のデートでは、サプライズローズはなかったようですね。

食べ歩きデートに行けなかったメンバーは少しホッとしていたようでしたね。

【バチェロレッテ3 第2話】サファリデート

飯野和英さん、北森聖士さん、セバスティアンクラビホさんの3名が「サファリデート」に参加するようです。

カゴの中に入ったトラックに乗り、餌やりなどをしていて、少し怖がるところでは、セバスティアンクラビホさんが一緒にしていましたね。

少し今までの話をされたようですね。

今回のデートでは、サプライズローズはなかったようですね。

デートに行けなかったメンバーは少しホッとしていたようでしたね。

【バチェロレッテ3 第2話】坂口隆志さんとの2ショットデート

2ショットデートで、坂口隆志さんが選ばれていました。

坂口隆志さんは、ひまわりの花束をプレゼントしていました。

お互いにバリの伝統的なお守りを一緒に作りながら話をしたようです。

武井亜樹さんが宇宙に興味を持ったきっかけやお互いの性格について話をしていました。

お互いの少し踏み込んだところまで話せたような感じでしたね。

しかし、今回のデートでは、サプライズローズはなかったようですね。

スポンサーリンク

【バチェロレッテ3 第2話】カクテルパーティー

カクテルパーティーでは、少しずつ話をしていったようです。

加藤眞大さんが話をし、プレゼントをしたジーンズについて話し、今までの恋愛について話していました。

今はまだ武井亜樹さんを好きになれていないことを話していましたね。

フラーロバート礼さんは、なぜ前回ローズを渡された理由は聞き、武井亜樹さんはまだ掴みきれていないと話していました。

今後フラーロバート礼さんは自分自身の素を出せるのでしょうか。

小川哲郎さんは、手紙をプレゼントし、内容を聞いた武井亜樹さんは涙を流していましたね。

手紙をプレゼントしたことで、今回のローズセレモニーを免れたような気もしましたね。

櫛田創さんは、今の正直な気持ちや今までの恋について話をしていました。

何人かのメンバーと一緒に櫛田創さんが今のしている研究を話を聞いていました。

最後にはホワイトローズを梅谷悠太郎さんにプレゼントしていました。

【バチェロレッテ3 第2話】ローズセレモニー

ローズセレモニーでは梅谷悠太郎さん渡されたホワイトローズを含め、9本渡されるようです。

サプライズローズは今回ありませんでしたが、ホワイトローズを梅谷悠太郎さんにプレゼントされていました。

坂口隆志さん、飯野和英さん、山本一成さん、チェンジャックさん、北森聖士さん、小川哲郎さん、セバスティアンクラビホさん、櫛田創さんがローズをプレゼントされていました。

加藤眞大さんフラーロバート礼さん水上卓也さんがローズを受け取ることができず、脱落となりました。

【バチェロレッテ3 第2話】感想

初めてのデートでは、全員でスポーツをするデートをすることでした。

その後は、食べ歩きデートをしたようです。

今回のデートでは、サプライズローズはなかったようですね。

また、次のサファリデートでもサプライズローズはなかったようです。

デートに行けなかったメンバーは少しホッとしていたようでしたね。

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次