【バチェロレッテ3】全話の結果ネタバレ!最終回までのカップル予想と感想まとめ!

バチェロレッテ3 ネタバレ!
  • URLをコピーしました!

「バチェロレッテ・ジャパン3(BACHELORETTE JAPAN3)」では、バチェロレッテの運命のパートナーの座を巡り、男性たちが競い合います。

メンバーは、どのようにバチェロレッテにアピールをされるのでしょうか。

毎話メンバーが次のステージに行くことができるのか、最後に選ばれるメンバーを予想します!

暴露トークのネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

目次

バチェロレッテ・ジャパン3(BACHELORETTE JAPAN3) 結果ネタバレ!カップル成立を速報!

「バチェロレッテ・ジャパン3(BACHELORETTE JAPAN3)」の最終回をネタバレします!

最後には誰がバチェロレッテと結ばれるのでしょうか。

最終回のネタバレ

第8話では、今回は武井亜樹さんのお母さんとのリモートで会うようです。

櫛田創さんと武井亜樹さんのお母さんがあった時、武井亜樹さんは櫛田創さんと「価値観が合う」と話していました。

武井亜樹さんのいいところなどを聞いたり、感情を話していました。

坂口隆志さんと武井亜樹さんのお母さんがあった時、武井亜樹さんが櫛田創さんと「努力家でタフ」と話していました。

お母さんから見る武井亜樹さんの印象などを聞いたり、武井亜樹さんの生き方について話していました。

櫛田創さんとの最後のデートでは、2人で「うどん作り」をするようです。

うどんを教わりながら一緒に作り、うどんを食べながら、食べ物に例えたりもしていましたね。

櫛田創さんは星を見に行った時にイメージが変わったと話していて、こんなに共感できる人がいると思っていなかったと話していました。

しかし、まだはっきりと好きと言う気持ちに慣れているわけではないことを話していました。

大切に思っているからこそ、自由に会える関係になってから付き合いたいと思っていることを話していました。

その言葉を聞いた武井亜樹さんは、「櫛田創さんと帰りたい」と思っていたと言うことがわかったと話していました。

坂口隆志さんとの最後のデートでは、ヘリコプターに乗りに行ったようです。

武井亜樹さんが少し眠くなっていた時にも、一緒に寝ようと話していました。

武井亜樹さんの誤解が少し解けたようですね。

武井亜樹さんは、過去の恋人と坂口隆志さんが少し似ていて懸念していたようですが、誤解が解け気持ちが変わったようです。

坂口隆志さんは手紙をプレゼントし、武井亜樹さんは手紙を聞き気持ちが嬉しいと話していました。

最終回のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

バチェロレッテと結ばれるは?

ファイナルローズセレモニーでは、まず坂口隆志さんが来ました。

坂口隆志さんは武井亜樹さんを応援し、それをそばで支えたいと話し、最後にはハグをしていました。

次に櫛田創さんが来ました。

櫛田創さんはここまで選んでくれたことを感謝し、口下手なところを謝罪もしていました。

バリの旅は終わってしまうが、日本でこの旅の続きができると嬉しいと話し、最後にはハグをしていました。

そして、ファイナルローズを渡されたのは、坂口隆志さんでした。

バチェロレッテ・ジャパン3 結果ネタバレ!カップル成立を速報

バチェロレッテ・ジャパン3の結果を1話ごとにネタバレします。

1話ごとの感想とあらすじをネタバレします。

また、メンバーそれぞれ次のステージに行くことができるのか、最後に選ばれるメンバーを予想します!

バチェロレッテ・ジャパン3 第1話 ネタバレと感想、最後に選ばれるメンバーを予想

第1話では、バチェロレッテと男子メンバーがバリであったところから始まりました。

第1話のネタバレと感想

セバスティアンクラビホさんは、ハグをした後、まっすぐな愛という花言葉の緑の紫陽花の花束をプレゼントしていましたね。

坂口隆志さんは、内科医らしく問診をしながら旅の主治医になり、支えると話していましたね。

山本一成さんは、ビートボックスをしながら武井亜樹さんに楽しませていましたね。

櫛田創さんは、幸せホルモンと言われているセロトニンの分子を持ってきていましたね。

加藤眞大さんは、自分が好きなジーンズを持ってきており、武井亜樹さんにコメントを書いていました。

小川哲郎さんは、牛と一緒に来て触らせてあげようとしてあげていましたが、触っていませんでしたね。

磯村彰吾さんは、留学していたニュージーランド特産のマヌカハニーをプレゼントしていました。

大柳豆勇也さんは、ダンスを見せた後、一緒にダンスをしていましたね。

チェンジャックさんは、武井亜樹さんをイメージしたデザインをラベルに描いたワインボトルをプレゼントしていました。

大西正嗣さんは、原産のお花の花束をプレゼントしていました。

水上卓也さんは、世界地図を持ってきて、自分の生い立ちなどを話していたようです。

飯野和英さんは、ビオラを演奏していましたね。

フラーロバート礼さんは、話していると、司会者みたいと言われていましたね。

北森聖士さんは、宇宙をイメージした自分で作ったアロマキャンドルをプレゼントをし、カードで次の2ショットの順番を決めていました。

梅谷悠太郎さんは、消防車で登場し自分の好きな言葉を話していて、武井亜樹さんは同じ人生観だと思ったようでした。

その後のカクテルパーティーでは、すぐにファーストインプレッションローズが坂口隆志さんにプレゼントしていました。

グループを少しした後、北森聖士さんは、初めて会った際のカードで1番を引いたことについて話をしていましたね。

櫛田創さんは、グループトークを提案したことについて話し、分子構造のチャームとメッセージカードプレゼントしていました。

飯野和英さんは、ビオラについて話をし、とても楽しそうでしたね。

加藤眞大さんは、プレゼントをしたジーンズに名前を記載していましたね。

梅谷悠太郎さんは、決まったメンバーを横取りするような感じでいき、自分の好きな言葉について話をしていました。

セバスティアンクラビホさんは、大切にしている家族の写真を見せ、お互いに家族を大切にしていることがわかったようですね。

水上卓也さんは、他の人とは違う呼び方を決めていましたね。

山本一成さんは、ビートボックスについて話をし、現在のビートボックスへの向き合い方について話をしていましたね。

小川哲郎さんは、学生時代のスポーツ経験である、相撲について話をしていましたね。

武井亜樹さんは、話たい人がいるといい水上卓也さんを呼び、緊張している水上卓也をほぐしたいと思っていたようです。

チェンジャックさんはワインを持ってきていましたが、あまり話せなかったようです。

ローズセレモニーでは、ファーストインプレッションローズを渡された坂口隆志さんを含め12本のローズが渡されるようです。

坂口隆志さん、梅谷悠太郎さん、セバスティアンクラビホさん、飯野和英さん、山本一成さん、北森聖士さん、櫛田創さん、フラーロバート礼さん、小川哲郎さん、加藤眞大さん、チェンジャックさん、水上卓也さんの11名がローズを渡されました。

磯村彰吾さん、大西正嗣さん、大柳豆勇也さんがローズを受け取れず、脱落してしまいました。

第1話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第1話での脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想します。

☆脱落結果

脱落メンバー

磯村彰吾さん、大西正嗣さん、大柳豆勇也さん

選抜メンバー

坂口隆志さん、梅谷悠太郎さん、セバスティアンクラビホさん、飯野和英さん、山本一成さん、北森聖士さん、櫛田創さん、フラーロバート礼さん、小川哲郎さん、加藤眞大さん、チェンジャックさん、水上卓也さん

☆最後に選ばれるメンバー予想

第1話では、直感で選んだと言っていた坂口隆志さんがいいように感じましたね。

バチェロレッテ・ジャパン3 第2話 ネタバレと感想、最後に選ばれるメンバーを予想

第2話では、男子メンバーがホテルに行ったところから始まりました。

そして、「より深い絆を育みたいと思った時に渡され、デートプランを決めることができる2ショットデートの権利」があるホワイトローズが発表されました。

第2話のネタバレと感想

初めてのデートでは、全員でビーチバレーをすることでした。

ドリンクを飲んだ後にわかる♡と☆で武井亜樹も含めてチーム分けをしたようです。

ビーチバレーをした後、男性のみで真剣勝負をし、勝ったチームにはもう1つのデートに参加できるようです。

水上卓也さん、梅谷悠太郎さん、櫛田創さん、山本一成さん、チェンジャックさん、加藤眞大さんの6名が勝ち、食べ歩きデートに行ったようです。

食べ歩きの後、一緒にカフェで話をしながら男性の今までの恋愛について話をしていましたね。

武井亜樹さんは山本一成さんを誘い2ショットをし、前回のセレモニーで素を出せたと言っていましたね。

梅谷悠太郎さんは、15年間の片思いがあり、この旅に参加した理由を話していましたね。

グループデートでは、飯野和英さん、北森聖士さん、セバスティアンクラビホさんの3名が「サファリデート」に参加するようです。

カゴの中に入ったトラックに乗り、餌やりなどをしていて、少し怖がるところでは、セバスティアンクラビホさんが一緒にしていましたね。

少し今までの活動などについて話をされたようですね。

次のデートは2ショットデートで、坂口隆志さんが選ばれ、ひまわりの花束をプレゼントしていました。

バリの伝統的なお守りを一緒に作りながら、武井亜樹さんが宇宙に興味を持ったきっかけやお互いの性格について話をしていました。

カクテルパーティーでは、まず加藤眞大さんが話をし、プレゼントをしたジーンズについて話し、今までの恋愛について話していました。

フラーロバート礼さんは、なぜ前回ローズを渡された理由は聞き、武井亜樹さんはまだ掴みきれていないと話していました。

小川哲郎さんは、手紙をプレゼントし、内容を聞いた武井亜樹さんは涙を流していましたね。

櫛田創さんは、今の正直な気持ちや今までの恋について話をしていて、今のしている研究を話をしていました。

最後には梅谷悠太郎さんにホワイトローズをプレゼントされていました。

ローズセレモニーでは、9本のローズが渡されるようです。

梅谷悠太郎さん、坂口隆志さん、飯野和英さん、山本一成さん、チェンジャックさん、北森聖士さん、小川哲郎さん、セバスティアンクラビホさん、櫛田創さんの9名がローズを渡されました。

加藤眞大さん、フラーロバート礼さん、水上卓也さんがローズを受け取れず、脱落してしまいました。

第2話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第2話での脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想します。

☆脱落結果

脱落メンバー

加藤眞大さん、フラーロバート礼さん、水上卓也さん

選抜メンバー

梅谷悠太郎さん、坂口隆志さん、飯野和英さん、山本一成さん、チェンジャックさん、北森聖士さん、小川哲郎さん、セバスティアンクラビホさん、櫛田創さん

☆最後に選ばれるメンバー予想

第2話では、ホワイトローズをプレゼントされた梅谷悠太郎さんがいい印象だったのではないかと思われます。

スポンサーリンク

バチェロレッテ・ジャパン3 第3話 ネタバレと感想、最後に選ばれるメンバーを予想

第3話では、グループデートで櫛田創さん、山本一成さん、セバスティアンクラビホさんの3名でアートをするようです。

第3話のネタバレと感想

グループデートでは、テーマは「愛」で一緒に絵を描くようで、最後には武井亜樹さんとのペアアートをするようです。

絵を描きながら自分の将来の人生のライフプランについて話していました。

その後は4人でボイパをセッションし、とても楽しそうにしていましたね。

山本一成さんは「海と太陽」の絵、セバスティアンクラビホさんは「木」の絵、櫛田創さんさんは「花の人」の絵を描いていました。

武井亜樹さんは、「ハートと人」の絵を描いていましたね。

グループデートの後、櫛田創さんを呼び2ショットをしていました。

学生時代のクラブ活動のことについて話をしたり、武井亜樹さんは印象を聞いていました。

グループデートで、北森聖士さん、小川哲郎さん、セバスティアンクラビホさんの3名は自信を表現できるものを話すようです。

北森聖士さんは、父親の飲食料理店をしているからこそということで、看板メニューの「牛串」を渡してあげていました。

セバスティアンクラビホさんは、自身のルーツとして、家族の話として「母」について話していました。

小川哲郎さんは、相撲をされていたということでちゃんこ鍋を作り、一緒に食べていましたね。

武井亜樹さんは、自身のルーツを話すということで英語で話すときはストレートに話すと伝えていました。

カクテルパーティーでは、梅谷悠太郎さんはホワイトローズをもらい、何をするのかを少し話していましたね。

チェンジャックさんは、自分の印象を聞き、また話したいと話していました。

坂口隆志さんは、武井亜樹さんは坂口隆志さんのことを考えていたことを言われていて、自分の悩みを話していました。

櫛田創さんは、「普通」と話してしまったことを謝っていて、その後櫛田創さんに会いたいと思っていたと話していました。

セバスティアンクラビホさんは、今の自分の印象を聞き、2ショットでの時間が知りたかったと話していて、妹みたいと思ってしまったと話していました。

山本一成さんは、少し疲れていているのではないかと気遣っていましたね。

小川哲郎さんは、ちゃんこ鍋が美味しかったことを話していて、もう1度デートの行きたいと言っていましたね。

飯野和英さんは、寂しかったと話し、好きなところを伝え、バリ風の曲を作曲し、演奏していました。

ローズセレモニーでは、7本のローズが渡されるようです。

飯野和英さん、梅谷悠太郎さん、山本一成さん、小川哲郎さん、北森聖士さん、櫛田創さん、坂口隆志さんの7名がローズを渡されました。

チェンジャックさん、セバスティアンクラビホさんがローズを受け取れず、脱落してしまいました。

第3話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第3話での脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想します。

☆脱落結果

脱落メンバー

チェンジャックさん、セバスティアンクラビホさん

選抜メンバー

飯野和英さん、梅谷悠太郎さん、山本一成さん、小川哲郎さん、北森聖士さん、櫛田創さん、坂口隆志さん

☆最後に選ばれるメンバー予想

第3話では、少し想いが変化していることが分かりましたね。

バチェロレッテ・ジャパン3 第4話 ネタバレと感想、最後に選ばれるメンバーを予想

第4話では、梅谷悠太郎さんとのホワイトローズデートから始まりました。

第4話のネタバレと感想

まず梅谷悠太郎さんは、武井亜樹さんと一緒にヨガをするようです。

ヨガデートの後、梅谷悠太郎さんの高校での野球部時代のことやヨガを始めたきっかけなどを話していました。

その後一緒にトンカツと味噌汁を作るようで、自分で名前を塗ったエプロンをプレゼントしていましたね。

今までの恋愛は、好きなスポーツについてなどを話していて、ご飯を食べていました。

最後にはサプライズローズをプレゼントしていましたね。

櫛田創さんを呼び、2ショットデートをするようで、自然の中で寝転びながら、2人で話をしていました。

お互いの性格が似ているのではないかということを話していて、櫛田創さんは初めて感情が動いたと話をしていましたね。

グループデートでは、山本一成さん、飯野和英さん、坂口隆志さんが呼ばれました。

お互いに服の好みを聞きながら、今後の2ショットを選んでほしいと話していました。

坂口隆志さんは、黒のワンピースに青のスカーフを選んでいましたね。

山本一成さんは、ピンクのタイトドレスを選んでいました。

飯野和英さんは、自分の服とも少し合わせたアロハ柄のワンピースを選んでいました。

そして、武井亜樹さんは飯野和英さんを選び、2ショットデートをしました。

お庭では、櫛田創さんとの2ショットデートで話をしていて、話をしていましたね。

武井亜樹さんは飯野和英さんの気遣いを聞き、少し感動をして涙を流していましたね。

今回はローズセレモニーはありませんでしたね。

第4話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第4話での脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想します。

☆脱落結果

脱落メンバー

選抜メンバー

梅谷悠太郎さん、櫛田創さん

☆最後に選ばれるメンバー予想

第4話では、2回目の2ショットデートに呼んだ櫛田創さんがいい雰囲気なのではないかと思われます。

バチェロレッテ・ジャパン3 第5話 ネタバレと感想、最後に選ばれるメンバーを予想

第5話では、飯野和英さんとの2ショットから始まりました。

第5話のネタバレと感想

武井亜樹さんは飯野和英さんの気遣いや思いやりを知り、少し不安がなくなったと話していました。

武井亜樹さん言いたいことは言ってもらわないとわからないことがあるから、できれば言ってほしいと言っていました。

しかし、飯野和英さんにはサプライズローズプレゼントされませんでしたね。

他の男子メンバーは、立候補制の2on1デートについての話し合いがありました。

北森聖士さんは、グループデートには行け、カクテルパーティーでは話せているが、2ショットができていない。

小川哲郎さんは、今までチャンスはなかったが、武井亜樹さんの負担にもなる回に寄り添いたい。

坂口隆志さんは、初めはチャンスがありよかったと思うが、今回の2ショットを機により一層向き合いたい。

山本一成さんは、トラウマがあることについて自分のことを知ってもらい、向き合うステップにつなげたい。

朝には、もう1度話し合いがありました。

それぞれの主張をし、最後には小川哲郎さんと北森聖士さんが2on1デートに行ったようです。

北森聖士さんは、手作りのクッキーをプレゼントしていて、今までの思い出の出来事の形のクッキーを作ったようです。

まずは3人で、ポエムを書きながら話をしていたようです。

北森聖士さん「心のマラソン」と書き、武井亜樹さんは北森聖士さんに向けて「水鳥」と書いていました。

手紙で、「僕はあきちゃんが好きです」と話し、「好き」という気持ちを「愛」に変えたいと伝えていました。

小川哲郎さん「信頼」と書き、武井亜樹さんは小川哲郎さんに向けて「瞳に心」と書いていました。

最後には本当に武井亜樹さんに向き合いたいと考え「好きです」と伝えていましたね。

今回の2on1デートでは、北森聖士さんにローズをプレゼントされました。

今回はカクテルパーティーがなかったようです。

ローズセレモニーでは、5本のローズが渡されるようです。

梅谷悠太郎さん、櫛田創さん、北森聖士さん、飯野和英さん、坂口隆志さんの5名がローズを渡されました。

小川哲郎さん、山本一成さんがローズを受け取れず、脱落してしまいました。

第5話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第5話での脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想します。

☆脱落結果

脱落メンバー

小川哲郎さん、山本一成さん

選抜メンバー

梅谷悠太郎さん、櫛田創さん、北森聖士さん、飯野和英さん、坂口隆志さん

☆最後に選ばれるメンバー予想

第5話では、まだ「好き」という想いが決まっていないようでした。

スポンサーリンク

バチェロレッテ・ジャパン3 第6話 ネタバレと感想、最後に選ばれるメンバーを予想

第6話では、メンバー全員での田植えデートをしたところから始まりました。

第6話のネタバレと感想

武井亜樹さんが農家の娘ということで、全員で田植えデートがあったようです。

みんなで楽しく田植えデートをした後、坂口隆志さんを呼んで2ショットデートをしました。

2人はフラワーバスに入りながら、坂口隆志さんは自分のルーツとして自分の両親について話していました。

坂口隆志さんの話を聞いた武井亜樹さんは、涙ながらに「強く生きているところが素敵」と話をしていました。

男子メンバーが住んでいるヴィラで武井亜樹さんを含め、みんなでBBQをしたようです。

BBQの後、梅谷悠太郎さんを呼び、2ショットデートをしました。

2人はプールサイドでマッサージを受けながら趣味などの話をしていました。

カクテルパーティーでは、それぞれ2人きりの時間を設け、今後も一緒にいたいと思った人に3本のローズが渡されるようです。

櫛田創さんは、毎日毎日考えていて、信頼していて優しいところがあると話していました。

お互いにお互いの家族に会ってほしいと話していましたね。

梅谷悠太郎さんは、昨日のデートの話をし、ラフに話したようです。

お互いに友達からとしては発展しにくいと思っていたことを話していました。

坂口隆志さんと話した時、武井亜樹さんは「好き」と伝え、坂口隆志さんは「好きになってる」と伝えていました。

ここで少し武井亜樹さんは気になったようです。

北森聖士さんは、自分の弱みである「無力感」について話していました。

自分はなんでもできる人と作ってしまうが、自分は強くない人であると話していました。

飯野和英さんは、相当な覚悟を持ってここにきたため、自分のできる愛情表現は精一杯したいと話していました。

武井亜樹さんはそこで「なんで、いつ好きになった」かが気になっているようで、バレーボールの時の笑顔が好きになったことを伝えていました。

櫛田創さん、坂口隆志さん、北森聖士さんの3名がローズを渡されました。

梅谷悠太郎さん、飯野和英さんがローズを受け取れず、脱落してしまいました。

第6話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第6話での脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想します。

☆脱落結果

脱落メンバー

梅谷悠太郎さん、飯野和英さん

選抜メンバー

櫛田創さん、坂口隆志さん、北森聖士さん

☆最後に選ばれるメンバー予想

第6話では、櫛田創さんと坂口隆志さんが恋人として少し進んでいるように見えましたね。

バチェロレッテ・ジャパン3 第7話 ネタバレと感想、最後に選ばれるメンバーを予想

第7話では、櫛田創さん、坂口隆志さん、北森聖士さんの3人の家族をバリに呼び、話をするようです。

第7話のネタバレと感想

北森聖士さんの家族と会い、一緒にバリの串焼きを一緒に食べ、今までどのようなことをしていたようでした。

北森聖士さんのお父さんは元々ポエムを書いていたようで、ポエムを書いてプレゼントしていましたね。

また、北森聖士さんの写真を見せながら子供の時の性格について話してをしていました。

武井亜樹さんと北森聖士さんの家族だけの話では、結婚生活について「何があっても味方でいたい」と話をしていました。

北森聖士さんの家族は北森聖士さんは「後押ししてくれる存在」であることを聞いていました。

北森聖士さんとの2ショットでは、家族にあったからこそ気づきがあり、とてもよかったと話していました。

しかし、北森聖士さんは「なぜ残った」かを聞き、恋愛として今まで見れていなかったが、これから恋愛として見れるかもしれないと思ったと話していました。

北森聖士さんは今まで2ショットがなく、2人きりの思い出がないことが少し不安になっているようで、武井亜樹さんは将来を見ていると話していました。

坂口隆志さんの家族と会い、開業医をされている実家を継いでほしいとお父さんは思われていることを聞いていました。

しかし、坂口隆志さんのお父さんは家族を1番にし、継いでもらうことは諦める覚悟もあると話していました。

その話を聞いて、坂口隆志さんも武井亜樹さんも少し驚いていたように感じましたね。

坂口隆志さんとの2ショットでは、緊張していて、家族と合わないととても難しいと思っていることを伝えていました。

武井亜樹さんは坂口隆志さんと性格は違うが、パズルが合えば完璧なカップルになるのではないかと思っているようです。

櫛田創さんの家族と会い、櫛田創さんの性格や幼少期の生活について聞いていました。

また、家族と話した武井亜樹さんセロトニンが櫛田創さんのお母さんに教えてもらっていたことということがわかりました。

櫛田創さんとの2ショットでは、緊張するかと思ったが、櫛田創さんが緊張しすぎていて、少し吹き飛んだと言って今いした。

「理想の家族像」についてや「旅を終えた後のスタートの仕方」については同じ考え方だったようです。

そして櫛田創さんの話を聞いて武井亜樹さんは、「選ばれても選ばれなくてもどっちでもいい」と言われたように感じたようです。

ローズセレモニーの前に北森聖士さんから話があると言われた武井亜樹さんは話をしたようです。

そこで、自信を持ってローズをもらえなくなってしまっていることを伝え、ローズを渡さないでほしいと話していました。

ローズセレモニーでは、2本のローズが渡されるようです。

櫛田創さん、坂口隆志さんの2名がローズを渡されました。

北森聖士さんがローズを受け取れず、脱落してしまいました。

第7話のネタバレや詳しい会話の内容が気になった方は、下記の記事を読んでみてください!

第7話での脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想

また、その後の2ショットでも色んな想いが見れましたね!

脱落結果と最後に選ばれるメンバーを予想します。

☆脱落結果

脱落メンバー

北森聖士さん

選抜メンバー

櫛田創さん、坂口隆志さん

☆最後に選ばれるメンバー予想

第7話では、櫛田創さんの方が少し気持ちが高いようでしたが、引っかかることがあったようです。

もっと「バチェロレッテ・ジャパン3(BACHELORETTE JAPAN3)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次