【今日好きホアヒン編】最終話をネタバレ!カップル成立なし!じゅまの想いは?

今日好きホアヒン編 最終話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ホアヒン編」の最終話の会話内容をネタバレします。

今回はカップル成立することはありませんでした。

また、前回からの継続で参加をしていたじゅまの想いはどのようになったのでしょうか。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きホアヒン編 最終話】最終アピール

3日目の朝には、最終アピールがありました。

せな→みあの最終アピール

せなはみあを誘い、最終アピールをしました。

せな

ごめんね、呼んで。

みあ

ううん、ありがとう。

せな

昨日話して、自分はやっぱり気持ち強いままだから今誘ったんだけど。

みあ

ありがとう。

せな

昨日朝一緒に絵描いたやん。
それをちょっと持ってきたんよ。

みあ

完成したの?

せな

うん。
だから、ちょっと渡そうと思って。

みあ

みたい、みたい。

せな

ちょっと変わってるんやけど。

みあ

めっちゃいいやん、変わってるね確かに。

そういい、せなは完成させてきた絵をプレゼントしました。

せな

ちょっと変わったんやけど、こんな感じなんよ。

みあ

ほんまや、めっちゃいい。
海やん。
めっちゃいい感じ、最高やん。

せな

なんか1番目立つところに変わってるのあるんだけど、気付かん?

みあ

どういうこと?

せな

なんかこの辺。

みあ

なんか。茶色くなってる。

せな

そこがポイントで、もう1こ持ってきたんよ。

みあ

関係あるの?

せな

ある。
実はこれをつなげたら、1個の絵になるねん。

みあ

すごい。
めっちゃすごい、何これ。

せな

これが俺、これがみあです。

みあ

え、木?

せな

これ。

みあ

めっちゃいいやん。
そんでこれつなげて海みたいなん?

せな

こんな感じ。

みあ

ほんまや、綺麗。
もらえるんですか?もしかして。

せな

はい。
これ渡そうと思って。

みあ

いいんですか?

せな

いいんです。

みあ

もらっちゃっていいんですか?

せな

昨日の夜ずっとこれ描いて。

みあ

ほんまに?
嬉しい。
描いてくれてたんや。
2個も描くの大変だったでしょ?

せな

でも描いてる間にみあとの昨日のプールとか話した時とかやっぱり思い出したりするから。
あっという間に終わった。

みあ

ほんま?
ありがとう、嬉しい。

せな

だから、お土産1つ。

みあ

お土産ね。
タイの思い出です。

せな

思い出です。

みあ

ありがとう、マジで。
描いてくれて嬉しい。

せな

最初から最後までこの3日間、ずっとみあだけやったから、待ってる。

みあ

ありがとう。

せな

来てくれたらなって思ってます。

みあ

ありがとうございます。
嬉しいです。

せなの想いを聞いたみあはどのように感じたのでしょうか。

のの→そうまの最終アピール

ののはそうまを誘い、最終アピールをしました。

のの

ありがとうございます、来てくれて。
さっきぶりだけど。

そうま

さっきぶり。

のの

もう決まった?

そうま

いや、まだ決められてなくて、迷ってるって感じ。

のの

まぁギリギリまで悩んでくれたら。

そうま

ギリギリまで考えたいって思ってる。

のの

考えてくれたらこっちも嬉しいかもしれない。
まぁでも行くんで、告白、待っててくれたら嬉しいです。

そうま

ありがとう。

のの

昨日、バレエやったじゃん?
めっちゃ感動してくれたじゃん。
だから嬉しかったから、いい景色だし、ここでもちょっとやってみようかなみたいな。

そうま

本当に?

のの

裸足の方が踊りやすいとおもう。

そうま

貝殻とか気をつけて。

のの

ありがとう。

そうま

頭の中でBGM流して。

のの

そう、頭の中で。
ちょっと待って、せっかくなんでこっちの海で。
海で踊るわ。

そうま

海で?
いける?

のの

すごい。
やばい、めっちゃ楽しみ。

そうま

気持ちよさそう。
頑張って。

のの

じゃああるよ。

そういい、みあは海でバレエを踊りました。

のの

ありがとうございました。

そうま

綺麗。
昨日見た時よりもめっちゃ綺麗だった。

のの

いい感じ?

そうま

うん。
白鳥みたいだったよ。

のの

白鳥はこうやってやるの。
白鳥っぽくない?

そうま

めちゃめちゃ白鳥っぽい。

のの

こんな感じ。

そうま

ありがとう、すごい。

のの

あの、これ。
バレエって男性と踊る振りもあるの。
だからちょっと一緒に。

そうま

一緒に?

のの

うん。
脱いで。

そうま

まじ?

そういい、そうまも海に入ってバレエを一緒にしていましたね。

のの

初めてでしょ?

そうま

初めて。
見たのも初めてだったから。
でもよかったわ、貴重な体験。

のの

貴重な体験。

そうま

ありがとう。

のの

告白行くんで、待っててください。

そうま

考える、めっちゃ。

のの

ありがとうございます。

そうま

楽しかった。

そうまはののを想いを聞いて、どのように感じたのでしょうか。

みづき→せなの最終アピール

みづきはせなを誘い、最終アピールをしました。

みづき

ありがとう来てくれて。

せな

ごめんごめん、遅くなった。

みづき

全然。
もう3日目だよ。

せな

3日目、最終日。

みづき

1日目の花くじ引いたじゃん。
あの時に、(せなとデート)いったら変わったのかな、とかめっちゃ考えちゃってたのね。

せな

なるほどね。

みづき

だから、それは言いたかったなって。
やっぱ最初から第1印象に入ってるっていうのもあるし。
やっぱ気になっちゃうのはせなくんだから。
だから今日は呼んだけど、昨日せなくんの気持ち聞いたから。
今日は想いを伝えるだけで、せなくんの気持ちはあえて聞かずに告白行こうって思ってます。

せな

わかった。

みづき

今身に付けてる中でめっちゃ大切なものがあるの。
どれだと思う?

せな

ちょっと待って、むず。
これ?

みづき

そう、これ。
これ、めっちゃ最近だけど、中3ぐらいからハンギョドンハマってて。
可愛いなって思って。
高校の時、毎日これつけてる。

せな

まじ?

みづき

お守り。

せな

いいね。

みづき

だから、これつけてると、いいことめっちゃ起きるの、ウチ。
まぁ悪いことも起きるけど、転んだりとか。
でもいいこと起きると思ってるから、これ持ってるので。
だからこれ、つけて待ってて欲しい。
これ持ってて待っててほしい。

せな

わかった。
ちょっと預かるわ、じゃあ。
どこつけとく?

みづき

ここ。

せな

オッケ。
つけとくわ。

せなはみづきの想いを聞いて、どのように感じたのでしょうか。

スポンサーリンク

りあ→しょうの最終アピール

りあはしょうを誘い、最終アピールをしました。

りあ

3日間、本当に楽しかったね。

しょう

いや、本当にね。
本当にこちらこそ楽しかった。

りあ

マジで楽しかった。
じゃあちょっと昨日渡したじゃん?
星形のキャンドル。

しょう

ありがとう。

りあ

今日も持ってきちゃって。

しょう

本当に?

りあ

見て欲しいんだけど。

しょう

見たいです。

りあ

じゃあ出します。

しょう

またこれ目閉じてた方がいいやつ?

りあ

そうだね。

しょう

オッケおっけ。

りあ

ちょっと持ってて欲しいんだけど、死ぬほどベタベタしてる。

しょう

保湿されそう、めっちゃ。

りあ

両方で持ってて。
目開けてまず。

そういい、りあはしょうにキャンドルをプレゼントし、火をつけました。

しょう

お、可愛い。

りあ

これがしょうくんのハートです。

しょう

俺のハート?

りあ

しょうくんのハートです。
で、これに。
こうやってしょうくんのハートに火を灯したい!
って気持ちで告白して、アッツアツになって成立できたら嬉しいです。

しょう

嗅いでもいい?
おお。

りあ

しないよ。

しょう

風下に行ったらするよ。

りあ

香ばしい。
なので、告白頑張ります。

りあの気持ちを聞いてしょうはどのように感じたのでしょうか。

じゅま→みあの最終アピール

じゅまはみあを誘い、最終アピールをしました。

じゅま

暑いね。

みあ

暑い。
今日暑いね。

じゅま

昨日気になってるって言ってくれて、めっちゃ嬉しかった。
で、こんな嬉しいんだって思った。
今日は自分の持ってきたもので、勝負したいなと思って。

みあ

勝負?

じゅま

勝負っていうか、アピールしたいなって思って。
あるものを持ってきました。

みあ

マジですか?
なんですか?

そういい、じゅまはみあに指輪のピアスをプレゼントしていました。

みあ

なに?
どういうこと?

じゅま

これ指輪のピアスなんだけど。

みあ

すごい、可愛い。

じゅま

つけてもつけなくてもそれはいいんだけど。
持っててくれたらなって思って日本から持ってきました。

みあ

ありがとう。
日本から?

じゅま

そう。

みあ

だから昨日「ピアス開いてる?」って聞いてくれたんや。

じゅま

そう。

みあ

そういうことか。
ありがとう、めっちゃ嬉しい。

じゅま

今みあちゃんがどんな気持ちかわからないけど、考えてくれたらなって思います。

みあ

ありがとう。
こちらこそ嬉しい。

じゅまの想いを聞いたみあはどのように感じたのでしょうか。

そうま→みあの最終アピール

そうまはみあを誘い、最終アピールをしました。

そうま

来てくれてありがとうございます。

みあ

こちらこそありがとうございます。

そうま

ちょっと話したいなって思って。
あっち行って、水のあるところで話さない?

みあ

いいよ。
話そう。

そういい、2人は海に入りながら話をしました。

そうま

思い出ウォーターパークって言ったよね?

みあ

そうそう。

そうま

いいなー。

みあ

よかったよ、マジで。
楽しかったし。

そうま

何したんだっけ?
スライダー乗ったんだっけ?

みあ

そう。
4人ででっかいスライダー乗って。
そこから2人で乗りに行った。

そうま

いいなー。
こっちも楽しかったよ。

みあ

ラクダでしょ?

そうま

ラクダのった。
なかなか見れない。

みあ

なかなか見れない?
乗りたかった、みあもラクダ。

そうま

吸い込まれない?

みあ

こっち行きたくなるくない?

そうま

なるなる。
思うことあると思うけど、お互い悔いのない旅にしよう。

みあ

しよう。
悔いのないだから、写真撮ろう。
お互い全然写真撮らんやん。
忘れがちやから写真撮ろう。

そうま

撮ろう。
忘れてた。

みあ

オッケ、ありがとう。

そうま

ありがとう。

みあ

最後に伝えたいことがあるんですけど。
みあは今そうまくんが1番気になってます。

そうま

本当に?

みあ

よかったら真剣に考えてもらいたいなって思って。

そうま

まじ?

みあ

うん。
お願いします。

そうま

俺じゃないって思ってた。

みあ

ほんま?

そうま

なんか2日目、朝1番楽しかったこと何って言ってた時にウォーターパークって言ってたから。
「せなとそんな楽しかったんかな」って思って。
って思ってたから、だからこの時間本当は気持ちとか聞かないようにしようとしたんだけど。
俺は今ののちゃんとみあちゃんで迷ってて、言ったじゃん昨日の夜。
本気で好きだなって思える人と付き合いたいと思ってるから、マジで真剣に考える。

みあ

真剣に考えてくれると嬉しいです。

そうま

嬉しい、めっちゃ。

みあ

ほんま?
よかった。
それを伝えたかったです。

みあの想いを聞いたそうまはどのように感じたのでしょうか。

【今日好きホアヒン編 最終話】告白

今回は女子メンバーから告白をすることが決まりました。

みづき→せなの告白

みづきはせなのところに行き、告白をしました。

みづき

初めて話した時からさりげなく気遣いができるせなくんと話しててすごい楽しかったです。
3日間、後悔も多かったし、長く話せなかったり、素直になれなかった部分もあったけど。
さっき渡したお守りを信じて、これからも徐々にせなくんのこと知っていきたいなって思ってます。
お願いします。

せな

ごめんなさい。
積極的に誘ってくれたり、話しも一生懸命話し続けようとしてくれたのも。
すごい優しくて嬉しかったし。
けど、僕には待ってる人がいるのでお付き合いすることはできません。

みづき

ありがとう。

せな

あと、これ大事なお守りって言ってたから、これ返すね。

みづき

ありがとう。
楽しかった。

せな

ありがとう。

残念ながら、みづきの想いはせなに届かなかったようです。

せなに想いが届かなかったみづきはこのように話していました。

今は悲しいですけど、わかってたんで。

今は悲しいよりも言えてよかったの方が強いです。

また、あげれる人探します、本当に。

まだ信じてるんで、お守り。

振られても信じます!

みづきの今後にも注目したいですね。

スポンサーリンク

りあ→しょうの告白

りあはしょうのところに行き、告白をしました。

りあ

1番最初に喋った時に、「素でいるのが1番いいんじゃない」って言ってくれて。
この旅が楽しくなったし、しょうくんのノリが良くて男気あるところが大好きです。
キャンドルみたいに、ずっと火が消えない恋がしたいです。
お願いします。

しょう

りあちゃん、今回の旅、たくさん話したし、ウォーターパークとか行って本当に楽しい思い出になりました。
1番自分らしくいられるのはりあちゃんだなって思ってます。
だから、今後一緒に2人で過ごしていって、楽しいだろうなって。
楽しんでる2人の姿を想像できます。
ただ、今回自分のこの旅を振り返ってみて。
自分の中でまだ納得がいってないなっていうのがあって。
この気持ちのまま、りあちゃんと付き合うのは自分的に不誠実だなって感じるから。
今回はごめんなさい。

りあ

ありがとう、3日間。

しょう

ありがとう、こちらこそ。

りあ

ありがとう。

しょう

本当に楽しかった、マジで。

りあ

楽しかった。

しょう

本当に最高だった。

りあ

ありがとうございました。
素敵な恋を。

しょう

最後ハイタッチしたい。

りあ

ハイタッチ?

しょう

うん。

そういい、2人はハイタッチをしました。

残念ながら、りあの想いはしょうに届かなかったようです。

しょうに想いが届かなかったりあは涙ながらにこのように話していました。

やっぱりダメだったなって感じです。

めっちゃ悔しいです。

本当にめちゃめちゃ心の底から楽しくて、3日間で本当に好きになれると思ってなかったんですけど。

前回の旅よりも自分を出せたし、本当に素でいられたからすごい悲しいです。

りあの気持ちを応えることができなかったしょうはこのように話していました。

自分の気持ちに素直に正直になれてない部分がいくつかあって。

ふらふら迷っちゃってる姿を今回見せてしまったから、自分の中で誠実さに欠けてしまうのかなって思ったので。

そういった状態で付き合うのは自分的には許せないなって思ったので、今回はお断りしました。

しょうはりあに想いが少しあったようですが、告白を断ったようですね。

今後の2人にも注目したいですね。

のの→そうまの告白

ののはそうまのところに行き、告白をしました。

のの

そうまくんと2日目ラクダとか乗った時に、動物好きっていう共通点とか。
バレエ披露した時に感動してくれたのが本当にめっちゃ嬉しくて。
そうまくんのこともっともっと知りたいです。
そうまくんが大好きです。
付き合ってください。

そうま

2人ともごめんなさい。
ののちゃんは共通点とか多くて、いっぱい話してくれたりして。
バレエも見せてくれたりしてすごい楽しかったけど。
なんか友達って感じが強くなっちゃって、付き合えませんでした。
ごめんなさい。
でも、2人と過ごした3日間はすごい楽しくて。
でも2人の気持ちに応えられなくて、本当にごめんなさい。

のの

こちらこそありがとうございます。

残念ながら、ののの想いはそうまに届かなかったようです。

そうまに想いが届かなかったののは涙ながらにこのように話していました。

普段からメンタル結構強い方なんですけど、振られたらどんな感じなんだろうって告白する前思ってて。

やっぱ泣かなかったですね。

鋼のメンタルですね、強い。

バレエとか見せて、感動してくれたのが「きた!」って思ってたからちくしょう!ですね。

やばいちょっと泣けてくる。

そういう感じです。

思い返すと結構辛いです。

本気でした。

今後のののにも注目したいですね。

みあ→そうまの告白

みあはそうまのところに行き、告白をしました。

みあ

この3日間、そうまくんと一緒にいる時が楽しくて。
会ってない時にふと考えちゃうのがそうまくんで。
気づけば、めちゃめちゃ好きになってました。
付き合ってください。

そうま

2人ともごめんなさい。
みあちゃんは、船とか乗ったりして、絵も描いてくれて、楽しかったけど。
お互い話してて素を出せてる感じが自分はしなくて、付き合っても長く続かないっておもったので、付き合えませんでした。
ごめんなさい。
でも、2人と過ごした3日間はすごい楽しくて。
でも2人の気持ちに応えられなくて、本当にごめんなさい。

みあ

こちらこそありがとう。

残念ながら、みあの想いはそうまに届かなかったようです。

そうまに想いが届かなかったみあは涙ながらにこのように話していました。

そうまくんと描いた絵を渡したかったです。

こんな苦しいんだって思いました。

頑張ったんですけど、無理でした。

自分もめちゃくちゃ迷っちゃってたみたいなところあったし。

もっとたくさん話してたら素を出せるようになってたかもしれないなってちょっと後悔してます。

みあの今後にも注目したいですね。

スポンサーリンク

ひなの→れんの告白

ひなのはれんのところに行き、告白をしました。

ひなの

めっちゃおにぎり食べてきて元気つけてきた。
だから元気にいいます。

れん

元気つけてきた。

ひなの

れんくんの面白いところとか、本当は少食なのに頑張って私に合わせてたくさん食べてくれるところがいいなって思いました。
これからもたくさん美味しいご飯屋さんに行って、れんくんのこともっと知れたらなって思います。
お願いします。

れん

ごめんなさい。

ひなの

ありがとう。

れん

なんだろう、ちょっと距離が友達に結構近い感じで。
やっぱり友達でいた方がいいなって俺は思って。
それでも俺は楽しかった。

ひなの

よかった。

れん

めっちゃ食べれた、ありがとう。

ひなの

本当?
こちらこそ一緒に食べてくれてありがとう。

れん

今日も昨日も海で食べたカップラーメンが人生で1番美味かった。

ひなの

美味しかったもんね。

れん

人生で1番美味しかった。

ひなの

よかった。

れん

ありがとうね。

ひなの

もっとたくさん食べてね。

れん

食べる。
俺食べないとやばいから。

ひなの

細いから。

れん

細いからいっぱい食べないと。

残念ながら、ひなのの想いはれんに届かなかったようです。

れんに想いが届かなかったひなのは涙ながらにこのように話していました。

どんなけ頑張っても、結果がダメだから。

どうしたらいいのかなってずっと思ってて、今回の旅でやっぱり楽しくなっちゃうと友達関係とかになっちゃうから。

それを意識しながら頑張ってたつもりなんですけど、結局友達見たいって言われちゃったから、ダメダメだなって思いました。

早く彼氏欲しい、溺愛してくれる彼氏欲しい。

もうやけ食いします、もっと食べます。

ひなのの今後にも注目したいですね。

じゅまの想い

じゅまは涙ながらにこのように話していました。

まぁやっぱり悔しいです。

今回の旅は、悔しいっていう気持ちと何してるんだろう自分っていう気持ちとかもすごいあった旅で。

自分的にはやっぱり1日目が終わるら辺まで、前回ゆうちゃんに振られちゃったっていうのが。

それをずっと引きずってるような感じで1日目を過ごしちゃって。

2日目は結構切り替えられてたと思ってたはずなのに、やっぱ多分あるんですよね、絶対。

今になってゆうちゃんへの気持ちがまだ自分の中であるんだなって、今わかりました。

会いたいです。

やはりゆうが諦めきれていないようでしたね。

今後、じゅまがどのような恋をするのかにも注目したいですね。

【今日好きホアヒン編 最終話】感想

今回は、カップル成立がありませんでした。

それぞれに想いのある人にアピールをしていましたが、それぞれに想いを寄せる人が決まっていないように感じました。

ギリギリまで悩んでしまったからこそ、選びきれなかったような感じもありましたね。

今後の継続メンバーなどに参加される際にも注目したいですね。

もっと「今日、好きになりました。ホアヒン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次