【バチェロレッテ3】第7話をネタバレ!家族に会い北森聖士がローズを辞退?

バチェロレッテ3 第7話
  • URLをコピーしました!

「バチェロレッテ・ジャパン3」の第7話をネタバレします。

それぞれの家族に会った武井亜樹さんでしたが、最後には北森聖士さんがローズを渡さないでほしいと伝えていました。

今後想いを寄せる人が決まっていくのではないでしょうか。

目次

【バチェロレッテ3 第7話】北森聖士さんの家族に会う

北森聖士さんの家族をバリに呼び、会うようです。

北森聖士さんは過去に自分の恋人を両親に合わせたことはないようです。

武井亜樹さんは北森聖士さんの家族がまだ恋人という感じはないのになんでバリに来ているのかと思わないかと不安に思ったようです。

北森聖士さんは自分の家族はとてもフランクでそんな気を遣わないでいいと話していましたね。

武井亜樹さんは北森聖士さんのルーツを聞き、その串焼きに似たバリの串焼きを一緒に食べていました。

北森聖士さんのお父さんは元々ポエムを書いていたようで、ポエムを書いてプレゼントしていましたね。

また、北森聖士さんの写真を見せながら子供の時の性格について話してをしていました。

そして、1度北森聖士さんが抜け、北森聖士さんの家族と武井亜樹さんは話をしていました。

北森聖士さんの家族に今後の結婚生活について聞かれた武井亜樹さんは、「何があっても味方でいたい」と話していました。

北森聖士さんの家族は北森聖士さんは「後押ししてくれる存在」であることを聞いていました。

【バチェロレッテ3 第7話】北森聖士さんとの2ショット

北森聖士さんの家族に会った武井亜樹さんは、とてもよかったと言っていましたね。

武井亜樹さんは、その人の弱みを見ることがその人をフルに知れると思っているようでした。

そして「お兄ちゃんだからこそ、弱みを見せるフォーカスにいない」と感じたようです。

「とても魅力的に見えた」と聞いた北森聖士さんは、家族に会ってもらいとてもよかったと話していました。

しかし、北森聖士さんは「残った」ことになぜという疑問が残ったようです。

武井亜樹さんは、前回の話を聞いて、恋愛として今まで見れていなかったが、これから恋愛として見れるかもしれないと思ったと話していました。

北森聖士さんは、2人きりの共通の思い出が全然ないことが少し不安になっているようです。

武井亜樹さんは、「この旅で何十年も一緒にいたいと思える人」を選びたいと話していました。

北森聖士さんはまだ気持ちが整理できていないようで、武井亜樹さんは今後も関係を築いていきたいと思ったようです。

最後にはローズをもらうことはできなかったようです。

【バチェロレッテ3 第7話】坂口隆志さんの家族に会う

坂口隆志さんの家族をバリに呼び、会うようです。

坂口隆志さんは家族に会う前に、今までのいい一面だけでなく、日本に帰った後の不誠実な自分について話をしました。

自分は合コンや飲み会などに多く行っていて、チャラい部分があったと話していました。

武井亜樹さんはその話を聞いて、そんな感じのように思っていたことを伝えていました。

坂口隆志さんの父は開業しているため、坂口隆志さんは自分に継いでほしいと思っていると話していました。

坂口隆志さんのお父さんは忙しいということで、リモートでの会話をしたようです。

坂口隆志さんは家族の中ではまとめ役だったようで、自分の進む方向は自分で決めていたようです。

武井亜樹さんは坂口隆志さんのお父さんに向け、手紙を書いていたようです。

武井亜樹さんは旅で坂口隆志さんのとてもいいところを見て、感謝をしていると話していました。

坂口隆志さんのお父さんから、坂口隆志さんは大阪で継いでほしいことについて聞いていました。

武井亜樹さんは今の仕事の基盤はまだできていないので、パートナーになる人には一緒に考えてほしいと思っていることを伝えていました。

坂口隆志さんのお父さんは、坂口隆志さんに継いでもらうのは嬉しいが、もしパートナーとのことを1番に考えてほしいと話していました。

そして、継いでもらうことは諦める覚悟もあり、パートナーになるなら一緒に楽しく2人の生活を築いてほしいと話していました。

スポンサーリンク

【バチェロレッテ3 第7話】坂口隆志さんとの2ショット

坂口隆志さんのお父さんとあわれた武井亜樹さんは、とても緊張していたと話していました。

家族と合わないととても難しいと思っていることを伝えていました。

武井亜樹さんは坂口隆志さんと性格は違うが、パズルが合えば完璧なカップルになるのではないかと思っているようです。

最後は、武井亜樹さんの気持ちに正直にしてほしいと話していました。

武井亜樹さんは、今自分のことをどう思っているのかが少しわからないと話していましたね。

【バチェロレッテ3 第7話】櫛田創さんの家族に会う

櫛田創さんの家族を呼び、会うようです。

櫛田創さんのお母さんと妹さんが来られたようです。

バリのお土産を用意し、一緒に選んでいて、それぞれとても楽しそうにしていました。

櫛田創さんは、女性同士の会話を見て初めての一面が見れたようです。

櫛田創さんの小さい時の写真を持ってきて、性格について話を聞いていました。

櫛田創さんのお母さんは、櫛田創さんのおかげで家族の視野が広げられたと話していましたね。

櫛田創さんの印象を聞かれた武井亜樹さんは、冷静であることで信頼があり、緊張していても取り繕ってなかったことがよかったと話していました。

武井亜樹さんは櫛田創さんの家族だけと話をしていました。

セロトニンについて、過去に母に教えてもらっていたことだったと聞いていましたね。

メンタルが弱い部分もあると気いた武井亜樹さんは、そんな時も一緒にいたいと思ったと話していました。

櫛田創さんは、武井亜樹さんと家族になった時の絵が想像できたと話していましたね。

【バチェロレッテ3 第7話】櫛田創さんとの2ショット

櫛田創さんの家族と会われた武井亜樹さんは、緊張するかと思ったが、櫛田創さんが緊張しすぎていて、少し吹き飛んだと言って今いした。

櫛田創さんは最後に選ぶ人とはどういう風に関係を築いていきたいのかを聞いていました。

武井亜樹さん「弱み」を見せてくれる人は「信頼」でき、「弱みを見せても関係が揺るがない人」がいいと話していました。

そのことを聞いた櫛田創さんは、とても考えが似ていると話していました。

櫛田創さんは、旅を終えて「いきなり恋人」ではなく、このまま武井亜樹さんを見ていければ嬉しいと話していました。

そして、それについても武井亜樹さんは同じ関係を望んでいることを伝えていました。

櫛田創さんの話を聞いて武井亜樹さんは、「選ばれても選ばれなくてもどっちでもいい」と言われたように感じたようです。

スポンサーリンク

【バチェロレッテ3 第7話】ローズセレモニー

ローズセレモニーでは、2本のローズが渡されるようです。

そんなローズセレモニーの前に北森聖士さんから話があると言われたようです。

そこで、自信を持ってローズをもらえなくなってしまっていることを伝え、ローズを渡さないでほしいと話していました。

櫛田創さん、坂口隆志さんの2名がローズを渡されました。

北森聖士さんがローズを受け取れず、脱落してしまいました。

【バチェロレッテ3 第7話】感想

今回は3組の家族に会えました。

北森聖士さんは今までの2ショットがなかったのにここまで残っていることに少し疑問があったようです。

そして、最後にはここでローズを渡さないでほしいと言っていました。

武井亜樹さんの家族を会った時にいい話ができないではないかと思ったようですね。

また他の2家族に会った時には、とても楽しそうで、家族と会ったことでより一層良くなったと話していました。

もっと「バチェラー・ジャパン5(BACHELOR JAPAN5)」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次