【今日好きホアヒン編】第1話をネタバレ!第1印象は誰?告白は女子から!

今日好きホアヒン編 第1話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ホアヒン編」の第1話の会話内容をネタバレします。

今回は、じゅま、そうま、ひなの、りあの4人が継続メンバーとして参加するようです。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きホアヒン編 第1話】出会い

ホアヒンで女子メンバーが待っているところに男子メンバーがきました。

今回は、じゅま、そうま、ひなの、りあの4人が継続メンバーとして参加するようです。

しょう→ののの2ショット

しょうはののを誘い、2ショットをしました。

しょう

ガチでタイプです。

のの

唐突。

しょう

もうストレートにいきます。

のの

ありがとうございます。
第1印象何人ですか?

しょう

ののちゃん1人です。

のの

え?
1人?

しょう

はい。
もう来た時からもうこのこだなって。

のの

まじ?

しょう

決めてました。

のの

ありがとうございます。
待って、嬉しい。
誰にも入ってないと思ってたから、誘われた瞬間「え?」って思って。
嬉しいです。

しょう

めっちゃ驚いてたよ。
なんか緊張してなさそうだから、こっちも楽に行ける。

のの

私も緊張してない人の方が話せる。
なんか素で話せる人の方がいいじゃん。

しょう

その通り。

のの

だから、うんって感じ。
最初から「緊張しません!」みたいな感じだったから。

しょう

ちょっと恥ずいそれは。
恥ずいわ。

のの

トークとかも結構回してくれる感じだったから。

しょう

でもちょっと今は緊張する。

のの

だよね?
さっきと全然違う。

しょう

流石に2人きりはちょっとね。

のの

そっか。
やばい、なんか変わんなくてごめん。

しょう

いや、いいよ。

のの

緊張しないんだよね。

しょう

めっちゃいいことじゃない?
なんか深くなれそう、関係。

のの

確かに。
バレエとかもさっき言ったじゃん。
バレエとかの発表会でもあんま緊張しなくて。

しょう

バレエとかどんな感じでやるん?

のの

バレエは小1からやってて、結構回ったりする。

しょう

小1から?
回ったりするんだ。

のの

そうなの。

しょう

でもなんかそういう感じではないそうなのにね。

のの

よく言われる。
まぁギャップってことで。
自分で言っちゃうけど、ギャップってことでお願い。

しょう

いや、いいよ。
めっちゃいいよ。
バレエ得意ってめっちゃ響いい。

しょうの想いにののはどのように想いを決めるのでしょうか。

第1印象は?

初めてメンバーに会ったみんなは第1印象について話していました。

のの→そうま、じゅま、しょう

みあ→そうま、せな

みづき→せな

りあ→せな

ひなの→れん

のの

第1印象は3人です。
そうまくんとじゅまくんとしょうくんです。
そうまくんは元々継続できて欲しいって思ってて、生で見てもやっぱかっこいいって思ったし。
話聞いてくる感じがしたので気になります。
じゅまくんもすごいみんなに話を振ってくれたりするところが、すごい気遣いできる人だなって思って、気になります。
しょうくんはののちゃんに決めましたって言ってくれたのがすごい嬉しくて。
もう決めちゃったのかなって思ったけど、すごい一途っていうのが1番印象にあって。
次は他の2人と話してちょっと考えたいって思います。

みあ

ずっと来て欲しいって言ってたそうまくん。
ちょっと想像以上の100倍ぐらいイケメンで。
静かめそうなんですけど、ちゃんとみんなとコミュニケーション取ってて、めっちゃいい大人っぽい人って感じでした。
もう1人、話してみたいなって思ったのがせなくんです。
大阪っていうのも近いし、得意が絵描くことって言ってて。
共通点がめっちゃ多くて、なんかちょっと話してみて、一緒に絵描いてみたいとか思ったりしました。

みづき

第1印象はせなくんです。
笑顔だから、ずっと。
話しかけやすいし、話しかけてくれるから話しやすいなみたいな感じです。

りあ

せなくんで、王子様っぽくないですか、見た目が。
爽やか系で、爽やかスマイルって感じでした。

ひなの

1人でれんくんです。
ホクロ、ホクロの位置がカッコよくて。
なんかわかんないんですけど、ホクロの位置に惚れました、最初。
食べるときに口元見ちゃうんですよ。
すごいいいホクロあるって思って。
お土産配って良かったなって思いました。
もうそうまくんが来ても好きにならないっていう覚悟で新しい恋を探しに来ました。

じゅま

複雑です、すごい。
ゆうちゃん来ないかーって思ったんですけど。
やっぱ新しい恋をした方がいいのかなっていうのが半々ぐらいで、気持ちが葛藤というか、複雑な感じです。
前回を超えるような恋ができるのかっていうのは若干不安なんですけど。
でも、多分今回の方が前回よりもガツガツ動けると思うし。
楽しい恋ができたらいいなとは思います。

じゅまは今後どのように恋を進めるのでしょうか。

【今日好きホアヒン編 第1話】ランチでの会話

ランチの際にはじゅまがりあ、しょうがのの、ひなのがれん、せながみあ、みあがそうまを誘い、隣に座っていました。

じゅま→りあの会話

じゅまはりあを誘い、話しながらランチをしていました。

りあ

嬉しい、誘ってくれたのありがとう。

じゅま

めっちゃニャチャン見てて、まじで面白いなと思ってて。
TikTokとかもおすすめ流れてきて、なんなら昨日いいねつけた。

りあ

本当?

じゅま

追いたい派?
追われたい派?
むずくない?

りあ

今まで追ってるから、追われたい。

じゅま

追われたいんだ。

りあ

追われたいかも。
でも別に自分でガツガツ行くのも嫌いじゃない。
全然いける。

じゅま

大事ね。

りあ

ポジティブパワー。
ちょっとりあがやる、りあがやる。
食べる?

じゅま

食べる。

りあ

今回の目標が「大人な女」じゃん?りあ。

じゅま

ありがとう。

りあ

とりわけ。

楽しそうな2人でしたね。

ひなの→れんの会話

ひなのはれんを誘い、話しながらランチをしていました。

れん

1人用とかじゃないよね?これ。

ひなの

それな。
いいや、取っちゃおう。

れん

取っちゃえ取っちゃえ。

ひなの

いっぱい食べる子どう思う?

れん

めっちゃいいと思う。

ひなの

本当?
本当に。
びっくりするぐらい食べちゃうけど。

れん

めっちゃいい、それでいいと思う。

ひなの

恋愛経験豊富ですか?

れん

いや、そんなに。

ひなの

え、うそ。

れん

全く。
まぁ付き合っても楽しいけど、あんまりそんなに経験はない。

ひなの

そうなんだ、めっちゃありそう。

れん

そんなに?

ひなの

うん。
ひな全然なくて、彼氏1人もできたことない。

れん

本当?
嘘だ。

ひなの

本当。
嘘つかんし。

れん

1人も?今まで?

ひなの

うん。
ゼロ。

れん

中学も高校も?

ひなの

うん。

れん

告白された回数は多いんじゃない?

ひなの

それが1回。
やばくない?

れん

どこ住んでんの?
どこ在住?

ひなの

長崎のドドド田舎。

れん

長崎って島みたいなのあるじゃん?
ちっちゃい。

ひなの

もう端っこ。

れん

もう端だ。

ひなの

もう長崎が近くなくて、五島…。

れん

五島列島?

ひなの

五島列島のここ。

れん

そこら辺なんだ。

ひなの

そっちらへん。
めっちゃ地元がど田舎なんだよ。

話す雰囲気があっているように見えましたね。

スポンサーリンク

しょう→ののの会話

しょうはののを誘い、話しながらランチをしていました。

のの

(第1印象)2人っていった?

しょう

1人はただちょっと喋ってみたいなかなみたいな。
どんな子なんだろう?みたいな。

のの

確かに、そうだよね。
私も。

しょう

でもののちゃんが1番。
なんかちゃんづけしちゃうわ。

のの

ありがとうございます。
難しい。

しょうの想いを聞いたののはどのように感じたのでしょうか。

しょう&りあの会話

しょうとりあは、話しながらランチをしていました。

りあ

ノリ良い人が好きって言ってたよね?

しょう

めちゃめちゃそう。

りあ

本当に?

しょう

だから喋りたいなって思ってる人。

りあ

え?
うそ。
嬉しい。

しょう

第1印象誰だっけ?
1人だっけ?

りあ

うん。
1人で、せなくんだったんだけど。
なんか「おとなしい人」って言ってて、これ行けるか?って思って。

しょう

ちょっと難しいかもなみたいな?

りあ

でも今回のテーマは大人っぽいだから。
いきたいなとは思ったけど。
(しょうは)喋ってて楽しいなっておもった。

しょう

まぁね。
自分で言っちゃうけど。

りあ

喋りやすかった。

しょう

まぁ俺に気を使う必要はない。

りあ

オッケ。

しょう

素で来ていいよ。

りあ

うん。そうする。
好きなタイプとかは?
あ、ノリ良い人か。

しょう

ノリ良くて、髪長い人が好き。
まぁそういうことよね。

りあ

うん。

しょう

それ(ドリンク)何味だった?

りあ

これライチかも。

しょう

ライチか。

りあ

ライチおいちい。
待って、今回大人系ですから。

しょう

そうだ、大人系って言ってたじゃん。

りあ

任せて。

しょう

だいぶ難しそうだけど。

りあ

難しいかも。

しょう

素でいった方がいいよ。

りあ

そうだね。
やっぱ素でいるのが1番だよね。

しょう

そうそうそう。
後々しんどくなっちゃうからさ。

りあ

確かに。

とても波長が合う2人に見えましたね。

【今日好きホアヒン編 第1話】ランチでの2ショット

ランチでは気になる相手を誘い、2ショットをしていました。

そうま→みあの2ショット

そうまはみあを誘い、2ショットをしました。

そうま

なんか最初入ってきた時、「来て欲しかった」って言ってくれたじゃん?
あれめっちゃ嬉しくて。

みあ

めっちゃ来て欲しかった。

そうま

第1印象とか聞いていい?

みあ

第1印象は2人いて、1人がそうまくんでもう1人がせなくん。

そうま

嬉しい、めっちゃ嬉しいわ。

みあ

ほんま?
イェーイ。
聞いていいですか?

そうま

俺は、みあちゃんとののちゃん。
その2人、今のところはね。

みあ

ありがとう、めっちゃ嬉しい。
ランチの時に誘おうと思ってて、ずっと。
でも全然勇気がでえへんくて、だからめっちゃ誘ってくれてうれしかった。

そうま

本当?
緊張するもんね、わかる。

みあ

緊張した。
今もしてる。

そうま

してる。
俺もしてる、めっちゃ。
やばいよね。

みあ

やばいよな。

そうま

やばい。

みあ

めっちゃ緊張する。
だからほんまに嬉しい。

そうま

うん。
趣味なんだっけ?
絵描くこと?

みあ

絵描くことと、香水集めと旅行行くこと。

そうま

何描くの?
なんでもかける?

みあ

景色とか写真撮るやん?
その写真をそのまま写す。

そうま

すご!

みあ

めっちゃ似顔絵描きやすそうな顔してる。

そうま

じゃあ描いてよ。

みあ

描く。
描かせて。

そうま

なんなら俺絵めっちゃ下手だから、教えて欲しいかも。

みあ

一緒に描く?
一緒に描こうよ。

そうま

うん。

お互いに気が合っている2人に見えましたね。

スポンサーリンク

のの→じゅまの2ショット

ののはじゅまを誘い、2ショットをしました。

のの

第1印象3人なんだけど、入ってて。

じゅま

嬉しい。

のの

本当はご飯の時誘おうかなって思ってて、ずっと悩んでて、今誘ったみたいな。

じゅま

なるほどな。
ありがとう。
第1印象入ってたっていうのが嬉しい。

のの

本当?

じゅま

前回入ってなかったから。

のの

そっか。
前回のプサン編みてて、めっちゃゆうちゃんに一途だったじゃん?
そこでまずやられて、「いい男だな」って思って。
今日めっちゃ優しそう、雰囲気が。

じゅま

優しそう?
よくイカつそうって言われるんだけど。

のの

めっちゃ優しそう。

じゅま

なんかいかつくてこわみたいな感じ。

のの

全然!

じゅま

まじ?
そんなこと言ってくれる人…。

のの

初めて?

じゅま

初めてかもしれない、もしかしたら。

のの

やった。
第1印象誰か聞いていい?

じゅま

第1印象は2人でみあちゃんとりあちゃんの2人。

のの

なるほど。
そこに入る隙ありますか?

じゅま

みんなと話して絞っていきたいから。

のの

そうだよね。

じゅま

その後かなって感じ。

のの

めっちゃ聞きたいことがあって、前回ゆうちゃんに行ってたじゃん?
もう今って未練とか全部もう忘れてきた感じ?

じゅま

正直、この度来る時にちょっと来てくれたらなみたいには思ってたんだけど。
でも来なかったじゃん?
だから気持ち切り替えて新しい恋進もうかなって思ってる。

のの

そんな感じか。
じゃあもう新しい恋を前提に見たいな?

じゅま

そうそう。
そのつもり。

のの

なるほどね。
可愛いもの好きだったよね。

じゅま

そうそうそう。

のの

私も可愛いもの。
女子だし、比較的好きだし。
そのピアス、プサンの時もつけてたよね?

じゅま

そう。
気づいた?

のの

気づいた。

じゅま

これ気づいてくれる人いるんだ。

のの

やっぱ可愛いの好きなんだって思って。
そのギャップも素晴らしく好印象で。

じゅま

良かった、嬉しい。
趣味とかなんだっけ?

のの

趣味は、お菓子作ることで。

じゅま

何作るの?

のの

シュークリームとか。
ケーキも作るし。

じゅま

ガチのケーキ?

のの

そう。
ガチのケーキ。

じゅま

すごくない?それ。

のの

なんか好きなの?
お菓子。

じゅま

スイーツ系?
クレープ好き。

のの

クレープ得意。

じゅま

え、まじで?
週に何回も食べてる。

のの

可愛い。

じゅま

そのレベルで好き。

のの

何系が好きなの?

じゅま

チョコが好きなの。
だからチョコ系の。

のの

チョコね、美味しいよね。

じゅま

いいわ、こういうの話せるから。

のの

嬉しい。
やっぱ話してみるもんだね。

じゅま

しかもめっちゃ話してて楽しいし。

のの

まじ?

じゅま

なんかいいよね。
やっぱ会話盛り上げてくれる人の方が好きだから。

のの

本当?

じゅまと2ショットをしたののはこのように話していました。

話合うのも良かったみたいな言ってもらえて。

ちょっと可能性あるかなって思いました。

最初3人でした、減りました。

今はじゅまくんとそうまくんです。

逆になんかぐいぐい来られると自分的に行きたい派だから、ちょっと会ってないのかなって思いました。

ちょっとしょうくんにそれを伝えようかなって思いました。

とても話が合い、とても印象がよかったですよね。

みづき→せなの2ショット

みづきはせなを誘い、2ショットをしました。

せな

なんで誘ってくれたん?

みづき

最初来た時に、めっちゃいいなと思って。
第1印象1人って言ったんですけど、せなくんです。

せな

そうなん?
まじ?
びっくりやわ。

みづき

そうです。
何人だっけ?

せな

1人って言ってたけど、でもまだみんなと話してないから。
もうちょっとみんなと話したいなって感じで、まだ1人って感じ。
もっと話そう、いっぱい。

みづき

話します。
好きなこととかハマってることとか。

せな

何が好きだっけ?
香水?

みづき

とか。
音楽聞くこととか好き。

せな

音楽?
音楽自分もめっちゃ好きやで。
だから歌も聴くの好きやし、友達と遊ぶのも好き。

みづき

わかる。

せな

人と一緒にいるの好きだから、出かけるのも好きやし。

みづき

土日とか予定入れる?

せな

入れる。

みづき

入れるっしょ。
ウチも入れる。
絶対遊んでる、誰かと。

せな

いいな。

みづき

今日まだどこかで2ショット誘ってもいいですか?

せな

ぜひ。

みづき

ありがとうございます。

せなと2ショットをしたみづきはこのように話していました。

緊張しちゃって聞けない。

まだ、おどおどしちゃうなって思いました。

でもなんかせなくんも第1印象1人って言ってて。

でも、絶対私じゃないから怖くて聞けなかったし、まだ今日あるじゃないですか、予定。

だからその時に積極的に誘えたらなって思いました。

せなはゆづきの思いを聞いてどのように感じたのでしょうか。

ひなの→れんの2ショット

ひなのはれんを誘い、2ショットをしました。

れん

さっき何食べたっけ?

ひなの

ピザとスパゲッティとサラダとフルーツ。

れん

いっぱい食べたね。

ひなの

全部美味しかった。

れん

良かった。
俺あんま食べへんから、少食やからさ。
その分食べてみたいな感じ。

ひなの

でもよそってくれる人、好き。

れん

めっちゃよそうと思う。
好きな食べ物とかは?

ひなの

お母さんのロールキャベツ。

れん

いいな。

ひなの

実家に帰ったら毎回作ってもらう。

れん

食べて。

ひなの

1番美味しい。
めっちゃ食べてもらいたい。
私のお母さんのロールキャベツ。
本当に美味しいから。

れん

めっちゃ食べたい。
どんな感じなの?

ひなの

キャベツにハンバーグの素みたいな入れて。
巻いて、コンソメスープみたいなのに入れて煮る。

れん

聞いただけでうまいやつやんそれ。

ひなの

超おいしい。

れん

うまいやつやん。

ひなの

喋ったら結構大阪人だね。

れん

大阪人。
まぁそうね、関西弁が出るね。

ひなの

めっちゃギャップ。

れん

そう?
やっぱ緊張無くなってきたら関西弁が出るかな。

ひなの

もっと出してって。

れん

そうやな。
出す出す。
出していくわ。
「ひなの」ってどういう字書くの?

ひなの

太陽の「陽」に菜の花の「菜」。
に階段見たいな、階段に滑り台見たいな、わかる?

れん

階段に滑り台?
で「陽菜乃」なんだ。
すごい。

ひなの

当てていい?
「連」

れん

違う。

ひなの

なに?

れん

それこそ「恋」で「れん」。

ひなの

まじ?

れん

そう。

ひなの

鳥肌。
すご。

れん

「れん」っているけど。

ひなの

その漢字初めてだ。

れん

でしょ?
「蓮」が多いよね。

ひなの

呼び捨てで呼んでいい?

れん

いいよ。

ひなの

れん。

れん

じゃあどう呼んだらいい?

ひなの

ひなって呼んでほしい。

れん

ひなで、おっけ。

ひなの

誘った理由は第1印象に入れさせてもらって。
喋りたいなみたいな。
れんくんの中身を知りたい。

れん

どうやった?
喋った感じ。

ひなの

めっちゃおもろい。

れん

そう?

ひなの

うん。
大阪人超好き。
関西の人って超面白いやん。

れん

どうやろ?
イメージそれ。
面白くない人もいるからね。

ひなの

イメージも面白いけど、喋ってもやっぱり面白い。
そんな喋らん人と思っとった。

れん

喋るは喋る、めっちゃ。

ひなの

そういうとこギャップ。

れん

そう?

ひなの

まじで喋らんと思って、どうしようって思って。
うわぁひながリードせななんかなって思っとったから。

れん

そしたら結構喋るなって?

ひなの

結構喋る。
めっちゃ助かる。

れん

そう?

ひなの

めっちゃありがたい。
ちょっと海歩きませんか?

れん

いいね。
海。
歩いてみたかってんな。
久しぶりやわ、砂浜。

ひなの

それな。

れん

大阪ないもんな。

ひなの

タイの海だよ。

れん

タイの海だよ。

ひなの

肩かります。

れん

いいよ、もっとき。

そういい、2人は海に入りながら話をしていました。

れん

いいかんじ。
ちょうどいい。

ひなの

ちょうどいいね。

れん

いいわ。

ひなの

濡れてない?
戻ろう。

れん

捲れんからな。
いいよ、いいよ。
なんとかなるっしょ。

ひなの

濡れすぎじゃない?
写真とか撮っとこ。

れん

撮っとくか。

ひなの

撮ってほしい、海バックで。
ありがとう。
これからも誘うので…なんていうの。

れん

なんて呼んだらいいって名前?

ひなの

違う。

れん

あ、なんて言ったらいいか?

ひなの

誘うので視野に入れてください。

れん

はい、お願いします。

れんと2ショットをしたひなのはこのように話していました。

めっちゃめっちゃ楽しかったです。

なんか思ってたより以上におしゃべり屋さんで、すごいお話リードしてくれてめっちゃ喋りやすかったです。

なんかロールキャベツが美味しいっていったんですけど、すごい食べたいって言ってくれて。

お母さんの手料理を。

そこ超うれしかったです。

私が好きな食べ物を共感しようとしてくれてる。

一緒に食べようと思ってくれているのが、めっちゃうれしかったです。

前回も相手の好きな人聞いた時に自分が入ってなかったから、それのちょっとトラウマもあって。

まだ聞くの早いかなって思って聞きませんでした。

れんくんの気になる人にまずはいるのと、一途に頑張りたいです。

ひなのと2ショットをしたれんはこのように話していました。

もっとなんかおとなしいタイプなのかなって思ったら、いっぱい喋ってくれるからすごいうれしかったです。

ランチの前まではみあちゃんが、みあちゃんが一応第1印象の中に入ってて、今は1人から2人になって。

みあちゃんだったのが、プラスでひなのちゃんも加わったって感じです。

前回の旅よりもとても楽しそうなひなのが見れたように思いましたね。

スポンサーリンク

【今日好きホアヒン編 第1話】感想

今回は初めてメンバーが会うところから始まりましたね。

じゅまは前回の旅で想いを寄せていたゆうが来てくれるのではないかと少し待っていたようです

しかし、今回ゆうが参加しないということで、新しい恋に進むことを決めたようですね。

今後メンバーがそれぞれ誰に想いを寄せ、どのように行動するのでしょうか。

今後の行動にも注目していきたいですね。

もっと「今日、好きになりました。ホアヒン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次