【今日好きホアヒン編】第4話をネタバレ!みあとそうまの想いに変化が?

今日好きホアヒン編 第4話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。ホアヒン編」の第4話の会話内容をネタバレします。

みあの想いに変化があったようです。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好きホアヒン編 第4話】ウォーターパークデート

ウォーターパークデートに行ったメンバーはそれぞれ2ショットをしました。

せな→みあの2ショット

相撲で勝ったせなはみあを誘い、2ショットをしました。

せな

朝、話して何か変わった?気持ち。

みあ

朝、一緒に絵描いてめっちゃ楽しかったのね。
だから気になるになったんやけど、じゅまくんともそうまくんとも話せてないから。
その状況で決めるのは申し訳ないから。

せな

確かに。

みあ

気持ち固めたいなって思ってる。

せな

そうまくんとじゅまくんが自分より上みたいな感じやん?
だからその差って理由ある?

みあ

なんかギャップがすごくて。
だからそういうところいいなって思う。

せな

ギャップね。
そっか。

みあ

じゅまくんと話せてないんだよね。
2ショット1回もしたことない。

せな

自分が誘ってるからやんな?

みあ

違う違う。
気にしないで、まじで。
絶対気にしないで、まじで。

せな

ありがとう。
やっぱりみあと話したら緊張ほぐれるっていうか。
親近感、前から知り合ってるみたいな感じでジブは話せるから、みあが1番かなっていう気持ちが。

みあ

ありがとう。
めっちゃ嬉しい。

せな

もっと上に行けるように、自分なりに頑張るわ。

みあ

ありがとう。

せな

でもそんな重く考えんとな?

みあ

ありがとう、本当に。

みあは誰に想いを寄せるのでしょうか。

しょう→りあの2ショット

相撲で勝ったしょうはりあを誘い、2ショットをしました。

しょう

さっきまじ来てくれてありがとう。

りあ

本当に嬉しかった、誘ってくれて。

しょう

まじ、誘おうと思ってた。

りあ

本当に?
今気になってる人、人数。

しょう

今は2人。

りあ

それは誰?

しょう

りあちゃんとみづきちゃん。

りあ

そうだね。
ディナー誘いたいとかある?

しょう

今日のディナーはみづきちゃん誘おうかなって思ってる。

りあ

OK、OK。
りあはもう1人に絞ってしょうくんで、告白行くって決めたからちょっと頑張る。

しょう

まじで?

りあ

プールもめっちゃ楽しかったし。

しょう

まじ楽しかった。
俺も本当に楽しかったと思う。

りあ

待って、りあめっちゃ言いたいことあったわ。
昨日、お風呂で歌ってた?
歌ってたよね?

しょう

そうそう。

りあ

Saucy Dog好きって言ってたよね?

しょう

好き好き。

りあ

Saucy Dog歌ってる、ばかデカボイスが聞こえてて。

しょう

恥ずかしい、とても。

りあ

窓開いてたからめっちゃ聞こえてきたの。
「絶対しょうやん」って思って。

しょう

まじで恥ずかしい。

りあ

じゃあちょっと渡したいものあるんだけど、渡すね。

しょう

今見てないよー。

りあ

ありがたい、そういうの。

そういい、りあは自作のキャンドルをプレゼントしていました。

しょう

うわー。

りあ

よくない?

しょう

すごい、すごい。

りあ

匂いするかな?

しょう

若干する、若干する。
いいじゃん、いい匂い。

りあ

これがちょっと見せたくて。

しょう

可愛い、めっちゃ。

りあ

よくない?
雰囲気。

しょう

めっちゃ可愛い。

りあ

りあこの香水が好きで、ちょっと入れてみちゃいました。

しょう

ええ。
匂いが。

りあ

癒されました?

しょう

はい。
最高です。

りあ

じゃあもう今日の疲れは。

しょう

もうこれで吹き飛んだので、まだ1日目ぐらいのテンションで行きたいなと思いまーす!

りあ

告白しょうくんに行きまーす!
おもろ。

しょう

ありがとう。

りあ

りあを選んでほしいです。

しょう

わかった。
考えます。

りあ

写真とろう。

しょう

写真撮ろう。

とても楽しそうで、りあの言葉にしょうはとても嬉しそうでしたね。

【今日好きホアヒン編 第4話】ショッピンググループの2ショット

ショッピンググループになったメンバーは気になる人を誘い、2ショットをしました。

そうま→ののの2ショット

そうまはののを誘い、2ショットをしました。

のの

ラクダめっちゃ楽しかったね。

そうま

ラクダめっちゃ楽しかった。

のの

楽しかったよね。

そうま

楽しかった。
一瞬で終わっちゃったもん。

のの

ね。
でも、2人で座れてよかったくない?

そうま

うん、よかった。
まぁ前だったけど。

のの

前だったけどね。
ショッピングで何したの?

そうま

ショッピングはみんなで買い物した。

のの

そうだよね。
そう、私も買い物して、買いたいなって思って、これを買ってきたんです。

そうま

くれるの?

のの

うん。

そうま

くれるの?

のの

うん、あげる。

そうま

ありがとう。

のの

めっちゃいい匂いで。
めっちゃ頑張って探した。

そういい、ののはそうまにルームフレグランスをプレゼントしたようです。

そうま

可愛い。

のの

可愛いでしょ。
匂いめっちゃいいやつだったから。

そうま

何これ?

のの

なんか、ルームスプレーミスト。

そうま

めっちゃ嬉しい。

のの

よかった。
ハンドクリームとか迷ったけど、使うかな?と思って。

そうま

全然嬉しい。

のの

こっちにした。

そうま

こっちの方が嬉しい。

のの

よかった。

そうま

こっちの方がっていうか、どっちも嬉しいけど。

のの

いえいえ、全然。

そうま

匂い嗅いでみていい?

のの

うん。
好きかな?

そうま

めっちゃいい匂い。
嗅いだことあるような。

のの

まじ?
なんかあるよね。

そうま

めっちゃいい匂い。

のの

よくない?

そうま

めっちゃいい匂いする。
ありがとう。

のの

よかった。

そうま

嬉しい。
使うわ。

のの

よかった。

そうま

ありがとうございます。

のの

いえいえ、ありがとうございます。

そうま

嬉しい。

のの

そうだ。
昨日のバーベキューから話して、話してて1番楽しかったから。
もうそうまくん1人しか決めてないので。
私の特技とかいろんなこともっと知ってほしいから、私も知りたいし、そうまくんのこと。
私、朝の2ショットでバレエ得意って言ってたじゃん?

そうま

言ってた。

のの

言ったじゃん。
それで、今やろうかなって。

そうま

本当に?

のの

やろうかなーみたいな。
シューズ持ってきて。

そうま

こういう感じなんだ。

のの

そう。
こんな感じなんだ。

そうま

みたい。
めっちゃ楽しみにしてた。
見してくれるって言ってたから。

のの

まじ?
やった。

そうま

バレエか、どんな感じなんだろう。

のの

オッケ。

そういい、ののはバレエを見せてあげていました。

そうま

すごい。
めっちゃ綺麗。

のの

まじ?

そうま

うん。
初めてみた。

のの

こんな感じ。

そうま

すごい。
迫力やばいわ。
上手とかわからないけど、上手だった。

のの

まじ?
こんな感じ。

そうま

ありがとう。

のの

いえいえ。
恥ずかしい。

そうま

すごい迫力。

のの

私の9年間の過程でした。

そうま

すご。
まじありがとう。
すごかった。

のの

よかった、よかった。

そうま

他の人にも見せたいぐらい。
あ、俺だけでよかった。

のの

そうだね。
そうまくんだけでよかった。

そうま

みれてよかった、嬉しい。

のの

よかったです。
ディナーも隣座りたいので誘います。

そうま

ありがとうございます。
俺も誘います。

のの

ありがとうございます。

そうま

ありがとう。
俺は今まだ迷ってるって感じ。
だから本当は俺もなんかショッピングモールで買って、渡したかったんだけど。
でも迷ってて、だから1人に渡すのもなんか違うなって思ったし、2人に渡すのも違うなって思ったから。
だから渡せなかった。

のの

全然いいよ。

そうま

でも、めっちゃ真剣に考えてるから。
ディナーとかで話せたらいいなって思ってる。
咳とか一緒になりたい。

のの

なりたいね。
楽しみ。

とても楽しそうな2ショットで、そうまはとても楽しそうでしたね。

【今日好きホアヒン編 第4話】夜ごはんでの会話

夜ごはんでは、れんとじゅまがみあ、そうまがのの、しょうがみづきを誘い、隣に座っていました。

夜ご飯を食べながら、話をしていました。

じゅま→みあの会話

じゅまはみあを誘い、話をしながら夜ご飯を食べていました。

じゅま

どうだった?今日。

みあ

なんか、プール行ったんだけど、めっちゃ。
ウォータースライダーとかみああんま乗らへんくて。
初めてぐらいの感覚。

じゅま

めっちゃいいじゃん。

みあ

だから楽しかった。
どうでした?

じゅま

ラクダ乗るっていう経験が初めてだったから、めっちゃ楽しかった。

みあ

ラクダめっちゃ乗りたかった。

じゅま

めっちゃ高い。

みあ

高い?

じゅま

うん。

それぞれの雰囲気が楽しそうでしたね。

スポンサーリンク

しょう&みづき&りあの会話

しょうとみづきとりあは、話をしながら夜ご飯を食べていました。

みづき

それ何?

しょう

これエビやな、なんだろう。

みづき

パスタやん。

しょう

これもスパゲッティーやん。
イカ墨?

みづき

真っ黒なパスタ。

しょう

イカ墨パスタ。
唐辛子入ってるから辛いよ、これ多分。

りあ

ふーん。
1口だけ食べてみたい。

しょう

いく?

みづき

汚さないでよ。

りあ

そうだね。

しょう

俺さ、絶対こういうの飛ばすから任せてもいい?

りあ

OK,OK。
これって唐辛子?

しょう

唐辛子。
この量でさっき辛いって言ってたよね?

りあ

うん。

しょう

いかんいかんいかん。
無理無理無理。

りあ

行くよ。

しょう

行くよじゃない、行くよじゃない。

りあ

レッツゴー。

しょう

明日終わるって。
明日もう永遠トイレだから、本当にもう。
やばいやばい、キタキタ。

りあ

おもろいわ。

しょう

本当にやばい。

りあ

ごめんね。

しょう

絶対思ってない。

りあ

うん。

少し、しょうは気まずそうな感じに見えましたね。

【今日好きホアヒン編 第4話】夜ごはんでの2ショット

夜ご飯の時に、気になる人を誘い、2ショットをしました。

じゅま→みあの2ショット

じゅまはみあを誘い、2ショットをしました。

じゅま

まじで、1日話せなくて、何か用意したいなって思って。
ショッピングモールに買い物に行った時に、1個買ってきたものがあるんですよ。

みあ

なんですか?

じゅま

こちらです。
どうぞ。

みあ

本当ですか?
今開けていい?

じゅま

もちろん。

そういい、じゅまはみあにハートのキーホルダーをプレゼントしていました。

みあ

可愛い。
ハート?

じゅま

そう。

みあ

まじで可愛い。

じゅま

皮のハートのやつで。
ネコの可愛いのとかもあって色々迷ったんだけど。
そうまとかが「みあちゃんがイヌ派らしいよ」って教えてくれて。
それでじゃあハートにしようって。

みあ

頑張って探してくれたんがまず嬉しい。

じゅま

何かしたいなって思って。

みあ

本当?
やったー、ありがとう。
つける。

じゅま

本当?
嬉しい。
今日1日、多分気持ちとかすごい変わったりとか固まったりとかあるかもしれないし、ないかもしれないけど。
俺はもうそれは聞かないで、明日までアピールし続けようかなって思ってっていう感じです。

みあ

ありがとう。

じゅま

なんか、前より緊張しちゃう。
前回の旅とかも振られちゃったりで、切り替えてこようとしたんだけど。
若干引きずっちゃうところとかもあったの。
趣味とかの話はしたじゃん?

みあ

したね。

じゅま

だから他にも話したいなと思って。

みあ

話そう。

じゅま

質問ゲームしませんか?

みあ

いいですね、しましょう。
なんですか。それ。

じゅま

例えば、イヌ派かネコ派かみたいに選んで一緒に言うみたいな。

みあ

OK。

じゅま

何がいいかな?
第1問。
四季の中で何が1番好きか。

みあ

オッケ、ちょっと待ってね。
いいよ。

じゅま

冬。

みあ

春。
全然違う、真逆じゃない?

じゅま

夏か冬かなって大体思った。
春?まさかの?

みあ

そうなんだよね。
暑いのも寒いのも耐えらんなくて。

じゅま

耐えらんないですか?

みあ

耐えらんないのよ。
だからちょっと中間が大好きで。

じゅま

確かに、過ごしやすいしね。

みあ

大好き。

じゅま

第2問行きますか。
ちょっと踏み込んだ感じなんだけど、誰かと付き合ったら1番大事にしたいこと。

みあ

なんか。
揃わないね。

じゅま

揃わないね。
「素でいられる」。

みあ

「頻繁にあう」。

じゅま

大事じゃない?

みあ

頻繁に会うの大事じゃない?

じゅま

うん。

みあ

素でいられるのも大事。

じゅま

そう。
最後なんかあるかな?

みあ

追いたい派?
追われたい派?

じゅま

めっちゃいい。

みあ

簡単でしょ?

じゅま

簡単かつ、めっちゃいい質問じゃない?

みあ

うん。
「追われたい」

じゅま

「追いたい」

みあ

そうなの?

じゅま

追いたい派。
追われたい派なの?

みあ

追われたい派。
嬉しくない?
追ってもらえるの。

じゅま

いいね、そう考えたら。

みあ

嬉しいでしょ。
だから追われたい派かも。

じゅま

追う側も追う側で楽しいのよ。
その子を追うって言うのが。

みあ

楽しいね。

じゅま

面白いよね、こう言うのも。

みあ

面白いね。

じゅま

いろんな質問できてよかった。

みあ

ね。

じゅま

そうだ、1個聞きたかったんだ。
ピアスって空いてる?

みあ

空いてるよ。

じゅま

空いてる?
何個?

みあ

3つ。

じゅま

すご。
って言うのと、まとめみたいな感じだけど。
結果がどうなろうとも、俺はアピールし続けたいなって思ってます。

みあ

ありがとう。
みあはまだ気持ちは固まってなくて。
でも、気になる人にじゅまくんいます。

じゅま

本当に?

みあ

だから嬉しかった、ありがとう。

じゅま

待って、やばいかもしれない。

みあ

ありがとう。

じゅま

そうなの?

みあ

だから今日の夜めっちゃ考えて、明日悔いのないように告白いけたらいいなって思ってる。

じゅま

やば。
本当に今日ずっと不安で。
もうやばいって思いながら1日過ごしてたから。

みあ

昨日のバーベキューで初めて喋ったじゃん。
そこからみあも2ショット誘おうと思ってたのね。
で、今日の夜ご飯さっき食べたやんか。
その時もみあ誘おうと思ってたけど、誘えなかった。

じゅま

やば。

みあ

ごめん。

じゅま

待って、やばい。

みあの想いを聞いたじゅまはとても嬉しそうでしたね。

れん→みあの2ショット

れんはみあを誘い、2ショットをしました。

れん

ごめんよ、突然きて。

みあ

ううん、全然。

れん

ちょっと話したくてきて。

みあ

ありがとう。

れん

話す機会がもう少ないから、今日チャンスだなって思って。
ちょっと話してみたくて。

みあ

話そう、話そう。

れん

正直、昨日も言った通り、気になってる人にみあちゃん入ってて。
好きなタイプが笑顔が素敵な人で、めっちゃいい笑顔だったから、可愛いなって思って。
実は渡したいものがあって。

みあ

本当に?

れん

今日ショッピング行ってきたじゃん。
ショッピング行ってきて、迷ったんよ。
どれにしようかなみたいなので。
で、香水好きだよね?

みあ

好き好き。

れん

でも、香水じゃないの。
香水じゃないんだけど、ちょっといい匂いのやつ。

みあ

いい匂いのやつ?

そういい、れんはフルーツの匂いの石鹸をプレゼントしていました。

みあ

なんですか?

れん

石鹸。

みあ

石鹸?
めっちゃいい匂い。

れん

めっちゃ可愛くない?
石鹸で。
もう1個あるんだけど。

みあ

もう1個?
いちごさんですね。

れん

いちごです。

みあ

これもいい匂い。
いちごとブドウの匂いする。
めっちゃいい匂いなんだけど。

れん

香水好きみたいなの言ってたから、いい匂いの感じのやつ好きかなって思って。

みあ

匂いフェチなの。
めっちゃ嬉しい。

れん

使って、ぜひ。

みあ

使う、ありがとう。
可愛すぎん?

れん

色々あったんだけど、どうしようと思って。
とりあえず直感でマスカットとイチゴにしたって感じ。

みあ

どっちも好きな果物。

れん

よかった。

みあ

ありがとうございます。

れん

こちらこそ。
俺のことも視野に入れてほしいなって思って。

みあ

考える、ありがとう。

れん

はい。

みあ

真剣に考えます。

この2ショットを見ると、れんはみあに想いを寄せているのではないかと思われますね。

スポンサーリンク

しょう→みづきの2ショット

しょうはみづきを誘い、2ショットをしました。

しょう

なんで誘ったかって言うと、みづきちゃんが花くじで僕を誘ってくれたじゃん?
あの時に、印象に残ったことがあって。
内面を見て選んでくれたって言ったことが、結構自分にとってすごい嬉しくて。

みづき

本当?

しょう

本当に嬉しかった。

みづき

本当?
よかった。

しょう

みづきちゃんが誘ってくれて遊んだ時が楽しくて、忘れられなかったっていうか。

みづき

本当?
よかった。

しょう

もう2日目の夜だけど、ギリギリまでちゃんとみづきちゃんのことも見ていきたいと思ってる。

みづき

ありがとう。
今日分かれちゃったからね。

しょう

そうそう。
自分の中で決まってるとか?
まだわからない?

みづき

なんかうちが思ってるのは、しょうくんはめっちゃ昨日楽しかったから。
めっちゃ楽しいし、まじで話しやすい。
だけど、せなくんは恋愛って感じの相手。
でもしょうくんはめっちゃ楽しいし、素出せる。
素出せるっていうか、めっちゃ話しやすいし、普通に女子のメンバーぐらい話しやすいから。

しょう

そんな?

みづき

まじで話やすい。

しょう

もうじゃあ女子でいっか。

みづき

うん。
でもそんぐらいだからめっちゃ楽しいしょうくん。

しょう

本当?

みづき

本当に話しやすい。

みづきとしょうは今後どのように感じるのでしょうか。

みづき→せなの2ショット

みづきはせなを誘い、2ショットをしました。

せな

ショッピングー。

みづき

話す相手、ラクダとかの分かれた時に、一応いるじゃん、気になる人、2人。
2人ともあっち行っちゃったじゃん。
元々1日中、めっちゃ楽しかったんだけど、話す相手はいないじゃん。

せな

確かに。

みづき

だから、今何してるんだろう?とか思ってて。
で、さっきしょうくんに2ショット誘われて話した時も、めっちゃ楽しかったんだけど。
やっぱせなくんと話したいなってずっと思ってたから、誘いました。

せな

ありがとう。
そっか、1日話してなかったもんな。

みづき

そうだね。

せな

確かに。

みづき

みあちゃんのこととか誘ってたじゃん。
今決まってたりとか、気になってる人とかいる?

せな

うん。
一応、やっぱり最初から第1印象は1人で、気になってる人はそこから続いてたから。
みあちゃん誘ったんだけど、だから気になってる人はみあちゃん。

みづき

やっぱり?
やっぱそうだよね。
じゃあもうほぼ決まってる?

せな

そうだね。

みづき

頑張って、応援します。

せな

大丈夫。
待つだけだから。

みづき

そっか。
今日はなれたじゃん。
何してるんだろうって思って、その時にせなくんにお土産買おうと思って。

せな

まじ?

みづき

これです。
なんか好きなあれがわからなくて。

みづきはせなにバナナのウエハースをプレゼントしていました。

せな

食べ物?

みづき

うん。
バナナのウエハース。

せな

バナナ?
めっちゃ好きやで。
ウエハース?

みづき

ウエハースみたいなやつだと思う。
これだったら、男子とも部屋で分けられるかもしれないじゃん。

せな

いや、1人で食べるよ。
これは貰ったし。

みづき

ありがとうございます。

せな

今1個食べてもいい?

みづき

どうぞ。

せな

1枚食べます。

みづき

どうぞ。
美味しいかな?

せな

一緒に食べる?

みづき

食べる。

せな

いっぱい入ってる、3つ入ってる。
一緒に食べようぜ。

みづき

ありがとうございます。

せな

うま!
ウエハース。
甘い。
でも、甘いの好きやねん。

みづき

そうなの?
一緒。

せな

だから、まじで嬉しい。
止まらへんくなるやつや、これ。

みづき

絶対そう。

みづきは今後どのように想いを伝えるのでしょうか。

そうま→みあの2ショット

そうまはみあを誘い、2ショットをしました。

そうま

2日目、今日離れたじゃん。
だから俺のことどう思ってるのかなって言うのを聞きたくて。

みあ

第1印象からそうまくんやから。
1日目はずっと一緒におれたからめっちゃ楽しかったけど。
2日目になって全然喋れなくなったからな。
でも寂しかったです。

そうま

そうか。
じゃあ気にはしてくれてるってこと?

みあ

うん、気になってる。

そうま

よかった。
なんか俺は今回2回目の旅で、本当に真剣に考えて。
自分が本当に長く付き合えるなとか、本当に大好きだなって思えるような人と付き合いたいなって思ってて。
それで迷ってるって感じ。
俺はそんな感じ。

みあ

そうだよね。
みあは2日目そうまくんと一緒に過ごせたらよかったなって。

そうま

本当?

みあ

うん。

そうま

やば。

みあ

めっちゃ応援してたよ。

そうま

応援?

みあ

相撲のやつ。

そうま

負けちゃったわ。
強かった。

みあ

強かったよね。
めっちゃ応援してた。

そうま

でも勝ったら誘ってた。

みあ

本当?
うそ。

そうま

本当本当。
待ってやばい、顔赤いかも。

みあ

そうだね。
大丈夫、赤くない。

そうま

って感じです。

みあ

ありがとうございます。

そうまが相撲に勝っていたら、みあは決め切れていたような気がしましたね。

スポンサーリンク

【今日好きホアヒン編 第4話】最終アピールタイム

最後の朝には最終アピールがありました。

ひなの→れんの最終アピール

ひなのはれんを誘い、最終アピールがありました。

ひなの

やばいよ、最後。

れん

そうだね。
今日最終日だから。

ひなの

最終日やばい、告白。
今日ちょっとこの2ショットの中で約束してほしいことがあって。
れんくんもめっちゃ考えて決まったと思うの、想いがね。
それをこの2ショットではあんま言わないでほしいっていうか。
聞かないでおく。
だから告白行くからその時い言ってほしいって感じ。

れん

わかった。

ひなの

それだけお約束お願いします。

れん

オッケ。

ひなの

なんか海と私たちっていえば、なんかない?

れん

海と俺たち?

ひなの

海×私たち。

れん

カップラーメン?

ひなの

すごい。

れん

またか?

ひなの

これ。
食べた美味しかったカップラーメン。

れん

あ、豚骨のやつだ。

ひなの

そう。
これは新しい。
これはちょっと多そうだった買ってみた。
量で選んだ。
味はまじでわからない。

れん

食べよう。

ひなの

食べよう。

そういい、2人はカップラーメンを食べていました。

ひなの

今日も食べれる。

れん

そうよ。

ひなの

この旅で食べてしかないよね。
ごめんね。

れん

最高!

ひなの

2ショット全食べじゃない?

れん

いや、それがいいの。

ひなの

胃袋でかくなったでしょ?

れん

うん、でかなった。

ひなの

念願の。

れん

念願。
まさかまた食べれると思わんかった、豚骨。
この味。

ひなの

あと、もう1つあって。
ラーメンといえばみたいなところある?

れん

ラーメンといえば?

ひなの

はい。
お米でしょ。

れん

やばい。
何それ。

ひなの

おにぎり。
麺×ご飯は最強じゃない?

れん

最強やと思う。

ひなの

いくらマヨネーズか、しゃけ明太子。

れん

ひな選びな。

ひなの

いいの?

れん

せっかくやから、食べたいの選び。

ひなの

じゃあこっちピンクだから。

れん

じゃあ俺とびっこマヨネーズで。

ひなの

ラーメンも食べながら、おにぎりも食べちゃいます。

そういい、おにぎりも食べていましたね。

ひなの

美味しい。
タイの明太子って美味しいね。

れん

やばい、めっちゃお腹いっぱいだ。

ひなの

これ1口で行けるかな?

れん

食べてみ。
食べた?

ひなの

いけた。

れん

美味しかった?

ひなの

うん。
結構うちら一緒いいたやん?1日目から。
れんくんとの思い出しかないのね。
れんくんといるか食べてるかなの。
今回の旅がね。
お母さんになんて報告しよう。
もう食べたばっかだったって。

れん

食べてばっかだったって?
いいじゃん。

ひなの

今日の告白はれんくんに行くので待っててください。

れん

はい。

ひなの

頑張るので。
ご飯を食べてエネルギーチャージして。

れん

そう、ちゃんと。

ひなの

ちゃんとハキハキ告白できるように頑張るので、待っててください。

れん

わかった。

ひなの

いいよ、私まだここで。
おにぎりがあるの、まだ。

れん

うそ。
まだあるの?

ひなの

えっとこれはお腹すいた用のおにぎり。

れん

何それ。

ひなの

もう1こあるの。
これ食べて告白行く。

れん

いっぱい食べて元気出して。

ひなの

まだここで食べていくから、バイバイしよう。

れん

そうだね。
また後で。

ひなの

また後で。

ひなのの想いはれんに届くのでしょうか。

【今日好きホアヒン編 第4話】感想

今回は告白まえまでの2ショットなどがありましたね。

2日目でグループ分けがあったことで、みんなの想いが変化したようにおもいましたね。

今回のグループ行動は少し想いに変化があるような行動があったようですね。

最終的にはそれぞれ想いの人を決め切れるのでしょうか。

もっと「今日、好きになりました。ホアヒン編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次