【今日好きセブ島編】りこぱ(川西莉子)の出身高校は?PopteenモデルでMAGICOURのメンバー

今日好きセブ島編 りこ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。セブ島編」に出演するりこ(川西莉子)ちゃんについて紹介します。

VINEYARDに所属されており、Popteenのレギュラーモデルをされています。

また、次世代ガールズダンス&ボーカルユニット「MAGICOUR」のメンバーのようです。

ダンスが好きなりこちゃんは、TIkTokでもかっこいいダンス動画を投稿されていますね。

今後もモデル活動にも注目していきたいですね♪

目次

りこ(川西莉子)の出身中学と出身高校は?

りこちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身中学校については、SNSを見る限り推測することができませんでした。

出身が大阪府という事もあるので、大阪府の中学校に通っていたのだと思います。

出身高校についてもSNSを見る限りは推測することができませんでした。

今日好きセブ島編に出演されている時の制服は、今日好きセブ島編に出演用の制服だと思います。

そのため、制服からも出身高校を推測することはできませんした。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

りこ(川西莉子)のPopteenレギュラーモデル!

りこちゃんは、VINEYARDに所属されており、Popteenのレギュラーモデルをされています。

所属事務所のりこちゃんのページにもこのように書かれていました。

今日好きセブ島編 りこ Popteen
出典元:公式ページ

2020年9月からレギュラーモデルをされているようですね。

他にも「おはよう朝日です。」などにも出演されているようですね。

かっこいい雰囲気の写真が多いりこちゃんですが、Popteenでは可愛い雰囲気のりこちゃんを見ることができるようですね。

モデルとしても活動しているりこちゃんの今後の活動にも注目したいですね♪

スポンサーリンク

りこ(川西莉子)はMAGICOURのメンバー

りこちゃんは、Popteenのレギュラーモデル以外に、MAGICOURのメンバーです。

MAGICOURについて、公式ページがこのように書かれていました。

音楽プロジェクト『7+ME Link(ナナメリンク)』から誕生した第一弾アーティスト。

本格的なダンスと歌のスキルを身につけ、唯一無二の存在感を発揮する次世代ガールズダンス&ボーカルユニット。

全国のダンススクールを回ってのスカウト選抜メンバーや人気雑誌の専属モデルも務めるメンバーで構成され、現在MICHU、YUME、RICOPA、KOKONA、KIRARIの5名が在籍している。

専任ダンストレーナーには韓国での経歴もあるmai氏(gpSTUDIO)が担当。

MAGICOURとは…女の子がアーティストに変わる黄金タイム。

【魔法+私たち】で、メンバー自身が音楽&ダンスという魔法を作っていくという意味が込められている。

9月14日に配信リリースされた最新曲『Wanna Gonna』でニュージャックスウィングに挑戦。

デビュー3か月で大型ファッションイベントのオープニングアクトに抜擢、さらにデビュー曲『MAGIC』のMV再生回数が117万回超えするなど、10代を中心に新しい音楽のムーブメントを作っていくアーティストを目指す。

今日好きセブ島編 りこ MAGICOUR
出典元:公式ページ

このチームでりこちゃんはLIGHT BLUEを担当されているようですね。

ここでりこぱと呼ばれているようですね。

またりこちゃんのInstagramでもこのような投稿をされていました。

https://www.instagram.com/p/CH_ZLFqAh7x/

ダンスが好きということでグループに加入されたようですね。

今は新メンバーや練習生のオーディションをされているようなので、ますます活躍されることと思います。

今後のグループ活動にも注目していきたいですね。

りこ(川西莉子)のWikiプロフィール

今日好きセブ島編 りこ
出典元:Instagram

名前:川西 莉子(かわにし りこ)

生年月日:2005年10月2日

年齢:16歳

学年:高校2年生

身長:159cm

出身地:大阪府

血液型:O型

VINEYARDに所属されており、Popteenのレギュラーモデルをされています。

また、次世代ガールズダンス&ボーカルユニット「MAGICOUR」のメンバーで、TIkTokでもダンス動画を投稿されていますね♪

今後のSNS投稿にも注目したいですね♪

りこ(川西莉子)のSNSまとめ

りこちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ricopa_lu約1.5万人
Twitter@Ricopa_lu約2600人
TikTok@ricopa_pa約1.5万人

りこちゃんのSNSの総フォロワー数は、約3.3万人です。

MAGICOURのメンバーということで、TikTokでもダンス動画をたくさんあげています。。

今後のSNS投稿にも注目ですね♪

りこ(川西莉子)の「今日好きセブ島編」への意気込み

りこちゃんは、「今日好きセブ島編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好きセブ島編 りこ
出典元:Instagram

【今日、好きになりました。セブ島編】に参加することになりました!

高校2年生 川西莉子〔かわにしりこ〕です☺︎

最後まで暖かく見守ってくれると嬉しいです!

応援よろしくお願いします🌙

りこちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。セブ島編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次