【今日好き夏休み編2024】第1話をネタバレ!女子から告白!そのが参加!

今日好き夏休み編2024 第1話
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。夏休み編2024」の第1話の会話内容をネタバレします。

女子メンバーでは、りあとみあ、そのが継続メンバーとして参加しました。

それぞれの想いはどうなるのでしょうか。

目次

【今日好き夏休み編2024 第1話】出会い

女子メンバーが揃った後、男子メンバー5名全員が継続メンバーであることが発表されました。

第1印象についてそれぞれの日記に書いていましたね。

じゅり→せな、りゅうじん

りのん→せな

みあ→けんたろう

りあ→せな、りゅうじん

せな→みあ

じゅま→

けんたろう→みあ

りゅうじん→りあ、みあ

こうき→りのん

それぞれ気になる人はいたようですね。

今後誰に想いを寄せるようになるのでしょうか。

【今日好き夏休み編2024 第1話】初めての2ショット

オーストラリアに着いたメンバーはビーチに行きました。

そこでは、気になるメンバーをそれぞれ誘い、2ショットをしました。

こうき→りのんの2ショット

こうきはりのんを誘い、2ショットをしました。

こうき

まず最初に思ったことがあって、俺が登場したとき。
その時に1番目に入って。

りのん

ありがとう。

こうき

1番目に入って、1番誘いたいなって思ったので。

りのん

めっちゃ嬉しい。

こうき

第1印象とか聞いてもいい?

りのん

第1印象は、まだなんか前の弾とかみてて、せなくんが来て。
それでせなくんの笑顔がいいなって言ってたんですよ。
こうきくんエクボあって。
りのんエクボめっちゃ好きやねんけど。
だからめっちゃかっこいいなって思って。

こうき

まじ?
エクボかっこいいって言われたことない。

りのん

え、そう?
エクボめっちゃりのん好きやねん。

こうき

趣味は?

りのん

趣味はめっちゃあるねんけど、作ったり好きやから。

こうき

何作るの?

りのん

なんか粘土でアクセサリー入れ作ったりとか。
あと動物が好きで家にイモリわかる?

こうき

イモリ?

りのん

が2匹おる。
猫もおる。

こうき

俺も猫飼ってる。

りのん

なに?種類。

こうき

俺は、飼ったっていうか、元々野良猫の子を引き取ってみたいな。

りのん

めっちゃいい。
りのんはブリティッシュショートヘアっていう茶色い。

こうき

なんか聞いたことある。

りのん

モコモコしたねこ飼ってる。

こうき

なるほど。
お互い多分今、初めてで全然何したらいいかってわからないじゃん?
俺はもっと知りたいのね。
なんかやりたくないですか?

りのん

なんかしましょう。

こうき

なんか俺が今思ってるのは、指スマって知ってる?

りのん

うん。

こうき

負けたら、海に向かって今の目標でもいいし、大声で叫ぶ。
どうですか?

りのん

OK

こうき

やろう。

そういい、2人は指スマをし、りのんが負けました。

こうき

どうぞ。

りのん

はい、行きます。
「最高の旅にするぞー。」
ちょっとちっちゃかった?

こうき

いや、そんなことない。

りのん

頑張りました。

こうき

頑張りましょう。

りのん

こうきくんも。

こうき

俺もか。
りのんちゃんが1番気になってます。

こうきの積極的な想いを聞いたりのんはどのようの感じたのでしょうか。

けんたろう→みあの2ショット

けんたろうはみあを誘い、2ショットをしました。

けんたろう

ごめんね、急に呼んじゃっって。

みあ

ありがとう、こちらこそ。

けんたろう

なんかおった?誘いたかった人。

みあ

おった。
(けんたろう)

けんたろう

本当?

みあ

うん。

けんたろう

まじ?

みあ

だから嬉しかった。

けんたろう

先に誘いたかったからよかった。

みあ

まじで?

けんたろう

第1印象1人って言ってたじゃん?
1人なんだけど、(みあ)。

みあ

待って、めっちゃ嬉しい。
みあ?
本当に?

けんたろう

うん。
全然見えんかった?

みあ

見えんかった。

けんたろう

なんかバレてんのかなって思ってた。

みあ

ううん。

けんたろう

わからんかった?

みあ

わからんかった。

けんたろう

ならよかった。
今言えて。

みあ

めっちゃ嬉しいんやけど。
みあはけんたろうくんが振り向いた瞬間から、もうビビッと!
あ、けんたろうくんだって思って。

けんたろう

にやけちゃうね。

みあ

なんかニャチャンの時めっちゃおもろかったよね。

けんたろう

おもろかったかな?

みあ

なんかおもろかった。
天然?

けんたろう

天然?
そんなことあんまり言われてなかったけど。

みあ

本当?

けんたろう

今回は、自分の好きなことでやって、緊張をほぐしていきたいなって。

みあ

好きなこと?

けんたろう

好きなことというか、趣味?
あんま趣味ないんだけど、限られるぐらい。

みあ

なんなの?趣味。

けんたろう

趣味は3個ぐらいあるんだけど。

みあ

3個もあるの?

けんたろう

そう。
サッカーでしょ。
こういうアクセサリーを集めるのと、あと切り絵。
切り絵わかる?
折り紙とか紙を半分とかに折って、切手って形を作る。

みあ

わかるわかる。
好きなの?

けんたろう

好きというかなんか、ちょっと昔やってたみたいな。

みあ

そうなの?
めっちゃ意外。

けんたろう

ここでやってもいいですか?

みあ

うん。

そういい、けんたろうは切り絵をしました。

けんたろう

何かわかる?

みあ

動物でしょ?

けんたろう

そう。
じゃあ顔描くから、目塞いどって。

みあ

犬!

けんたろう

正解!
よくわかったね。

みあ

わかるよ。

けんたろう

だって前回犬好きっていっ撮ったじゃん。

みあ

言ってた。
覚えてくれてたん?

けんたろう

うん。
犬作りました。

みあ

ありがとう、かわいい。
作りたい、みあも。

けんたろう

作る?

そういい、けんたろうがみあに切り絵を教えながら作っていました。

けんたろう

顔かく?

みあ

これでみあの絵心が試されるってか?
どう?

けんたろう

いいじゃん。
頭ちょっとでかいけど、初めてにしてはすごい上手いと思う。
これ、今日の1日の思い出としてノートに貼らん?

みあ

まじで?
貼りたいんだけど。
どうする?交換する?

けんたろう

交換しよう。

みあ

大型犬是非飼ってね。

けんたろう

任せて。
大型犬を飼うんだ、俺が。

みあ

そう、飼ってね。
準備満タン。

けんたろう

いいじゃん。
めっちゃいい出来になった、本当に。

みあ

めっちゃいいやん。

けんたろう

写真撮りましょう、記念に。

みあ

撮りましょうや。

けんたろう

もう他に話したい人はいないの?

みあ

うん、いない。

けんたろう

いないんだ。

みあ

ずっと1人。

けんたろう

やばい、にやけちゃう。
でも何があるかわからんから、今のところはいないけど、どうなるかわからないじゃん?
嬉しい。

みあ

ありがとう。
みあまた誘う。

けんたろう

本当?

みあ

だから。

けんたろう

待ってます。

みあと2ショットをしたけんたろうはこのように話していました。

他に話したい人いないの?って聞いたら、もういないって言ってたので。

それが1番嬉しかったです。

まだわからないですけど、一旦ここで喜んでおこうかなと。

一旦これは喜ばないとやってけないんで。

とても楽しそうな2人でしたね。

じゅま→じゅりの2ショット

じゅまはじゅりを誘い、2ショットをしました。

じゅま

今緊張したりしてる?

じゅり

めっちゃやばい。
女子メンはみんな仲良くてワーワーしてるけど。
実際まじ、心臓バクバク。
継続メンバーも多いから、新規で2人じゃん。

じゅま

そうだよね、7人だよね。
やばいよね、

じゅり

だから2人でずっと覚えてた。
やばい緊張するねっていってめっちゃ話してて。

じゅま

そんな時におすすめの情報があります。

じゅり

なんですか?

じゅま

じゃあ見せますね。

じゅり

はい。

じゅま

これです。

じゅり

これなの?

じゅま

やってみ。
いいね。

じゅり

いい。
何これ、めっゆあ緊張なくなったかも。

じゅま

それだけ、それやるのまじ大事だから。

じゅり

確かになんか、楽しい。

じゅま

色々聞いたんだけど、趣味とか何?

じゅり

趣味はダーツとか、ビリヤーdoとかが大好きで。

じゅま

ダーツとかゲームでしかやったこないんだけど。

じゅり

本物ない?

じゅま

本物ない。

じゅり

ビリヤードとダーツが今お家にあるの。
ビリヤードは趣味っていうか得意になってる。
もう小さい頃しかやってないから。
動くのも好きだし、運動大好きだし。

じゅま

え、ガチ?
俺水泳ぐらいしかできない。

じゅり

そうなの?

じゅま

球技とかガチ無理で。

じゅり

そうなの?

じゅま

球技いけるの?

じゅり

ハンドボールやってたもん。

じゅま

そうだ。

じゅり

球技大好き。

じゅま

ガチか、なんか勝手に思ってるだけなんだけど。
あんまスポーツ系に見えないというか。

じゅり

意外?

じゅま

意外。

じゅり

スポーツ結構やる。
けど勉強できない。

じゅま

同じ同じ。

じゅり

高校3年生?

じゅま

高校3年生。

じゅり

で、「じゅ」ついてるよね、名前に。

じゅま

そう。

じゅり

じゅじゅコンビだからね。

じゅまと2ショットをしたじゅりはこのように話していました。

楽しかったです、単純に本当に。

話してて、自分の素を出せたなって思ってるし。

ちょっと緊張したけど、緊張ほぐれるみたいなので、なんか顔パンって叩いたらいいよみたいな。

結構そういうこともするんだって思って、じゅまくんは結構自分的にはきてます。

りゅうじんくんはまだ話してみたいなっていうのはあるんですけど。

せなくんじゃなくて、じゅまくんが気になってます。

この2ショットで少し気になる人が変わったようですね。

スポンサーリンク

せな→りあの2ショット

せなはりあを誘い、2ショットをしました。

せな

なんで今日誘ったかって言ったら。
前回全然話してなかったやん?
でも、日本に帰ってから、TikTokとかに回ってきて。
その時結構他のことで疲れたり、ストレス溜まってた時にりあのTikTokが回ってきて。
めっちゃ元気もらったんよ。

りあ

それで?

せな

そう。
めっちゃ元気もらって。
次きたら、話したいなって思ってて、話したいなって思って、今誘った。

りあ

なるほどね。
だから動画セーブしてたのね。

せな

うん、そう。

りあ

結構セーブしてるじゃんって思って。

せな

通知くる?

りあ

通知くる、通知みえるよ。

せな

やばい。

りあ

でも、結構俺について恋みたいな感じだったじゃん、前回。
それでりあ第1印象に入れてて、「りあ違うかも、みたいな。」
大人っぽいみたいに言ってたじゃん?
でも今回明るくない?みたいにあ思って。
りあも、話したい人に入ってる。

せな

ガチ?
やばい、イマドキってきた。
前回まじでクールぶっちゃって。
結構作っちゃったんよ、自分を。

りあ

だめだよ。

せな

反省して、今回それをくづしたうくて。
1個聞きたくて、りあって結構自分を出して元気じゃん。
自分それできなくて。
どうやってやってるのかなって思って。

りあ

難しいな。
緊張をときたいんでしょ?

せな

うん。

そして、りあの提案で、ダンスをする前にやる準備体操を一緒にしていました。

りあ

じゃあ、りあのTikTokといえば、変顔。
だから変顔で一緒に写真撮ろう。

せな

ガチの。

りあ

全力でやってね。

せな

大丈夫?これ。

とても楽しそうに話していましたね。

りゅうじん→りあの2ショット

りゅうじんはりあを誘い、2ショットをしました。

りゅうじん

どうですか?調子は。
なんで喋りたかったかっていうと。
喋ってみたい人2人って言ったじゃん。その内の1人で。
前回は自分からガツガツ行けなかったから。
もう負け試合だったから。

りあ

負け試合。

りゅうじん

だから、今回は自分も後悔しないように。
もっと自分からガツガツ行って、一緒にいて楽しい彼女作りたいなみたいな。

りあ

でも、りゅうじんくん、まじ喋ってて超おもろい。

りゅうじん

まじ?
けど俺も超おもろい、話してて。
自分のタイプの人が喋りやすくて、自分を持ってる人だから。
自分持ってるじゃん?

りあ

自分持ってる?

りゅうじん

うん。
だからそこがすごいいいなって思ったの。

りあ

ありがとうございます。

りゅうじん

逆になんで喋りたいと思ってくれたの?

りあ

りあって結構ふざけたりとかするじゃん。
その時にみんな一緒になって「楽しい!」みたいな感じでやってくれるんだけど。
ツッコんでくれる人がなかなかいないのね。
だからりゅうじんくんはツッコミが上手で、喋ってて楽しい。

りゅうじん

ありがたいね、それは。
2人いたんだっけ?話してみたい人。

りあ

2人。
で、もう1人が瀬名くん。
2人とも明るくて面白い。

りゅうじん

俺もせなに負けないように頑張る。

りあ

話してみたい人2人でしょ?
後もう1人は?

りゅうじん

みあちゃん。

りあ

みあちゃん。

りゅうじん

けどどっちかって言ったらりあちゃんの方かな。

りあ

りあ?

りゅうじん

正直。
なんで構えるの?

りあ

なんか構えたくなっちゃう。

りゅうじん

左利き?

りあ

左利き。
なんでわかるの?

りゅうじん

だって構えこっちだもん。

りあ

えー!すごい!

りゅうじん

左って結構天才多いって言わない?

りあ

そうかも。
そうかもしれない。
変な人かも。

りゅうじん

変な人っていうか、自分持ってる人だよね。

りあ

自分持ってる。

りゅうじんと2ショットをしたりあはこのように話していました。

りゅうじんくんとはしっかり会話が弾んだって感じで、それがよかったです。

強そうな感じの人だっていうのはわかってるんですけど、それにプラスちょっと知的みたいな。

「あっ!ギャップじゃん!」って思いました。

せなくんは、あんな変顔全力でやってくれると思わなくて、過去1爆笑しました。

前回の旅からめちゃめちゃ変わって、こんな変な人だった?みたいな。

面白い人なんだなって思いました。

せなくんとりゅうじんくん、どっちかって言ったらりゅうじんくんの方がちょっと上です。

りゅうじんととても楽しそうに話していましたね。

【今日好き夏休み編2024 第1話】感想

今回は継続メンバーが多い回でしたね。

継続メンバーが多いということで、

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2024」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次