【今日好き夏休み編2024】せなりあ(黒木聖那と米澤璃彩)の現在は付き合った?別れた?

今日好き夏休み編2024 せなりあ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。夏休み編2024」で成立したせな(黒木聖那)くんとりあ(米澤璃彩)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好き夏休み編2024】せなりあカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。夏休み編2024」でせなとりあは成立しましたね♪

その後、せな(黒木聖那)くんとりあ(米澤璃彩)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

せなくんはinstagramでこのように報告していました。

今日好き夏休み編2024 せなりあ せな
出典元:Instagram

この度、夏休み編2024で成立しました。せなりあカップルです!!!

ホアヒンに引き続きこんなにも楽しくて幸せな旅にすることができました!

応援してくださったみなさん本当にありがとうございました😊

そして!これからはりあと一緒に幸せな時間を築きたいと思ってます!

これからも僕たち2人を暖かく見守っていただけたら幸いです!

よーちぇけ!ちぇけちぇけちぇけ!

またりあちゃんはinstagramでこのように報告していました。

今日好き夏休み編2024 せなりあ りあ
出典元:Instagram

今日、好きになりました。6話ご視聴頂きありがとうございました!

なんとせなりあカップル誕生ですやばー😆♥️♥️♥️♥️

3つの旅応援してくれた方々ありがとうございました😭🙏

せなくんこれからよろしくね〜🫶🏼🫶🏼

頑張ろうね〜だいすきだよーう!!!!!!

付き合ったことが書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好き夏休み編2024】せな(黒木聖那)は現在何をしているの?

せなくんは現在、どのような活動をされているかわかりませんでした。

しかし、Instagramにこのような投稿を発見しました。

せなくんは現在、ミスターコン2024に挑戦中のようですね。

とてもかっこいいショットですよね。

また、今後リアちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

りあちゃんもミスコングランプリを受賞されていることから、今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好き夏休み編2024】りあ(米澤璃彩)は現在何をしているの?

りあちゃんは現在、モデルとして活動されているようですね。

りあちゃんはInstagramでこのような投稿をされていました。

今日好き夏休み編2024 りあ TGC
出典元:Instagram

TGCteen Summerに出演された時のようです。

また、このような投稿もありました。

今日好き夏休み編2024 りあ 1日署長
出典元:Instagram

こちらは、地元北海道室蘭の1日警察署長をされた時のようです。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。夏休み編2024」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次