【今日好き台北編】あみ(大竹愛美)の出身高校が判明?一人暮らしでバイト中!

今日好き台北編 あみ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。台北編」に出演されているあみ(大竹 愛美)ちゃんについて紹介します。

あみちゃんの出身高校が判明し、一人暮らしでバイトをされていることもわかりました。

今後の活動にも注目していきたいですね♪

目次

あみ(大竹 愛美)の出身高校が判明?中学校は?

あみちゃんの出身中学校と出身高校について調べてみました!

出身高校、中学校についての情報は公開されていませんでした。

しかし、高校や中学校について推測できる投稿がありました。

それがこの投稿やコメントです。

今日好き あみ 高校
出典元:TikTok
今日好き あみ 高校
出典元:TikTok

こちらの投稿は高校に入ってから撮られたTikTokですが、ハッシュタグで「美容学生」や「東京の高校を選んだ」と書かれていますね。

学校では、メイクの授業があるようですね。

そのため、東京都内の美容専門学校であると思われます。

また、出身中学校については「田舎から来た」という出身地の福島県のことではないかと思われます。

中学校名は分かりませんでしたが、福島県内の中学校の可能性が高いのではないかと思われます。

何か情報が入れば追記していきたいと思います。

今後の活動にも注目したいですね♪

あみ(大竹 愛美)は一人暮らしでバイトをしている?

あみちゃんは一人暮らしをして、バイトをしているようです。

アルバイトの場所はドーナツ屋さんバイトをされているようです。

そのことについてもTikTokのコメントで書かれていました。

今日好き あみ 一人暮らし
出典元:TikTok
今日好き あみ バイト
出典元:TikTok

ここで確かに、高校1年生になった時から一人暮らしをされていること、ドーナツ屋さんでバイトをしていることがわかりますね。

高校1年生から一人暮らしをされているのは珍しいですよね。

なぜ一人暮らしをされているかについてもTikTok内でコメントをされていました。

今日好き あみ 一人暮らし
出典元:TikTok

先ほども紹介しましたが、一人暮らしをしてでも行きたい高校があったり、将来への目標を持っていてすごいですよね。

そして、勉強しながらも一人暮らしをしてドーナツ屋さんをしてバイトをしていて偉いですよね。

どこのドーナツ屋さんでバイトをしているのかについても推測してみました。

この投稿を見てください。

今日好き あみ ドーナツ
出典元:TikTok

ドーナツを食べているところですよね。

バイト先のドーナツなのではないでしょうか。

手に持っておられるドーナツですが、見たことあるドーナツに見えますよね。

ミスタードーナツの「ポン・デ・ストロベリー」かもしれませんね!

なので、バイト先もミスタードーナツである可能性も高いですね。

今後詳細な情報が入り次第、追記します。

あみ(大竹 愛美)の身長や体重は?

あみちゃんの身長や体重について調べてみました。

あみちゃんの身長、体重についてTikTok上で公開されていました。

あみちゃんの身長は160cmのようです。

とても可愛らしい身長ですよね。

また、体重は43〜45kgのようです。

160cmのシンデレラ体重は46kgのようです。

と言うことは、シンデレラ体重よりも細いと言うことになりますよね。

抜群のスタイルの良さをお持ちのようですね。

あみちゃんの身長は160cmで、体重は約43〜45kgぐらいなのではないかと推測します。

スポンサーリンク

あみ(大竹 愛美)のWikiプロフィール

今日好き台北編 あみ
出典元:Instagram

名前:大竹 愛美(おおたけ あみ)

生年月日:2007年8月15日

年齢:16歳(2023年10月現在)

学年:高校1年生(2023年10月現在)

身長:160cm

出身地:神奈川県

趣味:

特技:

SNSを見る限り、まだ事務所には所属されていないようです。

あみ(大竹 愛美)のSNSまとめ

あみちゃんのSNSを紹介します。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@ami_22083約8600人
Twitter
TikTok@ami___85約9300人

あみちゃんのSNSの総フォロワー数は、約1.8万人です。

今後のSNS投稿にも注目していきたいですね♪

あみ(大竹 愛美)の【今日好き台北編】出演への意気込み

あみちゃんは、「今日好き台北編」に出演することをInstagramでこのように報告していました。

今日好き台北編 あみ
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。台北編」🇹🇼に参加する事になりました!

高校一年生(16) 大竹愛美(おおたけあみ)です‼︎

ぜひ応援よろしくお願いします😉💗

あみちゃんの恋愛にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。台北編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次