【今日好き台北編】わつあみ(古沢わつらふと大竹愛美)の現在は付き合った?別れた?

今日好き台北編 わつあみ
  • URLをコピーしました!

「今日、好きになりました。台北編」で成立したわつらふ(古沢わつらふ)くんとあみ(大竹愛美)ちゃんが付き合ったのか、別れたのかについて調査しました。

2人のInstagramやTikTokなどから成立後付き合ったことがわかりますね。

今後も2人に注目したいですね!

目次

【今日好き台北編】わつあみカップルはその後付き合っているの?

「今日、好きになりました。台北編」でわつらふとあみは成立しましたね♪

その後、わつらふ(古沢わつらふ)くんとあみ(大竹愛美)ちゃんの2人が正式に付き合ったかどうかについて調べてみました。

最終回の放送終了後の2人のSNSを調べました。

わつらふくんはinstagramでこのように報告していました。

今日好き台北編 わつあみ わつらふ
出典元:Instagram

この度、「今日、好きになりました。」台北編 であみちゃんと成立しました!

とても嬉しいでーす!

応援よろしくお願いします!🙇‍♀️🙏

また、あみちゃんはinstagramでこのように報告していました。

今日好き台北編 わつあみ あみ
出典元:Instagram

この度、今日、好きになりました。台北編🇹🇼で成立した、わつくんとお付き合いさせて頂くことになりました💓

この度でわつくんと出会えて本当によかったです🫶🏻

応援よろしくお願いします☺️

付き合ったことが書いてありますね。

成立しても付き合わない方もいますが、この2人は付き合っているようです。

【今日好き台北編】わつらふ(古沢わつらふ)は現在何をしているの?

わつらふくんは現在、どんな活動をされているかわかりませんでした。

しかし、Instagramにこのような投稿を発見しました。

とてもかっこいいショットですよね。

今後モデル活動をされるのではないでしょうか。

また、あみちゃんとの2ショット写真などもたくさん投稿されるのではないでしょうか。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

【今日好き台北編】あみ(大竹愛美)は現在何をしているの?

あみちゃんは現在、モデルとして活動されているようですね。

あみちゃんはInstagramでこのような投稿をされていました。

TGC Teenに出演された時のことのようですね。

今後カップルでのお仕事もあるかもしれませんね。

今後の2人の活動にも注目したいですね♪

もっと「今日、好きになりました。台北編」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次