【オオカミちゃんくん】のせりん(能勢倫)の出身高校は大東学園高等学校!モデル経歴は?

オオカミちゃん りん
  • URLをコピーしました!

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないに出演されているりん(能勢倫)くんの詳細プロフィールを紹介します。

りんくんの出身高校は大東学園高等学校のようです。

Logicdiceに所属されており、自由なライフスタイルやジャンルレスなファッションをSNSで発信し注目を集めています。

Z世代のネクストSNSアイコン的存在のようです。

目次

りん(能勢倫)の出身高校は大東学園高等学校

りんくんの出身高校は大東学園高等学校です。

2021年3月に高校を卒業されたことをTwitterで投稿されていました。

https://twitter.com/noserlnx/status/1366768049852796928

ここにも写っている通り、りんくんの出身高校はは大東学園高等学校です。

【大東学園高等学校へのアクセス】

〒156-0055 東京都世田谷区船橋7丁目22-1

大東学園高等学校はジェンダー教育を25年以上行っていたようです。

りんさんもジェンダーレスな一面があるようなので、ぴったりな高校だったかもしれませんね!

りん(能勢倫)のモデル経歴

りんくんはLogicdiceに所属されており、モデル活動をされています。

マネジメントだけでなく、プロデュースや映像コンテンツ制作なども手がけている会社のようです。

タレントとしては、りんくんだけのようですね!

そんなりんくんの経歴を紹介します。

・VAVA×KUMA KENGO

・​Rakuten Fashion Week Tokyo

・HEI HEI

・​Candy Stripper Web Magazine 

・​9090

​・WEGO

・glamb

・​FINE BOYS 7

・​OvE 2021

・​LAND by MILKBOY 2021 NEW COLLECTION

・​KAPUKI 

・​SCULPTOR 21SS COLLECTION ’’LOWTECH’’

・BAD BOY 21 SUMMER SEASON

・​XLARGE 2021 SPRING COLLECTION

CMやモデルなどで活躍されているようですね。

自由なライフスタイルやジャンルレスなファッションをSNSで発信し注目を集めています。

Z世代のネクストSNSアイコン的存在のようです。

りん(能勢倫)のWikiプロフィール

オオカミちゃん りん
出典元:ABEMA TIMES

名前:能勢 倫(のせ りん)

職業:モデル

生年月日:2003年3月25日

年齢:18歳

血液型:AB型

身長:174cm

出身地:東京都

Logicdiceに所属されており、自由なライフスタイルやジャンルレスなファッションをSNSで発信し注目を集めています。

Z世代のネクストSNSアイコン的存在のようです。

真剣に恋をしに来た男子なのか、恋をしない「オオカミくん」なのか、注目していきましょう。

スポンサーリンク

りん(能勢倫)のSNSまとめ

りんくんのSNSをまとめました。

SNS名IDフォロワー数
Instagram@noserln約3.0万人
Twitter@noserlnx約1500人
TikTok@noserln_約2.0万人
YouTubeぼく、のせりん約8100人

りんくんののSNSの総フォロワー数は、約6万人です。

オオカミちゃんとオオカミくんには騙されないをきっかけにSNS投稿が増えるのではないかと思います。

今後のSNS投稿のも注目したいですね♪

もっと「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次