【シャッフルアイランド3】みきやの本名や美容サロンはどこ?韓国男子でかっこいい?

シャッフルアイランド3 みきや
  • URLをコピーしました!

「シャッフルアイランド3」に出演れているみきやくんについて紹介します。

みきやくんの本名や美容サロンはどこなのか、また韓国男子でかっこいいと話題のようですね。

目次

みきやの本名は?

みきやくんの本名について調べてみました。

みきやくんの本名については公開されていないようでした。

インキュベーションに所属されているようですが、公式ページには記載されていませんでした。

今後本名について詳細情報が分かり次第追記したいと思います。

みきやの美容サロンはどこ?

みきやくんは美容サロンで働いておられるようですね。

みきやくんの美容サロンがどこなのか気になったので調べてみました。

みきやくんの美容サロンについては詳細は公開されていないようです。

しかし、Instagramにこのような投稿がありました。

イケメン美容師企画にみきやくんが記載されているようですね。

やはり、美容師として働いておられることがわかりますね。

今後、みきやくんの働いておられる美容サロンが分かり次第追記したいと思います。

みきやは韓国男子でかっこいい!

みきやくんのInstagramにこのような投稿がありました。

金髪でとてもかっこいいですね。

「韓国男子お洒落着こなし術」にもこの写真が使用されていました。

シャッフルアイランドでは、水着姿が多いためあまり服装はわからないかもしれませんが、注目してみてみたいですね。

今後の活躍にも注目したいですね。

みきやのWikiプロフィール

シャッフルアイランド3 みきや
出典元:ABEMA TIMES

名前:みきや

生年月日:1996年10月26日

年齢:26歳(2022年11月現在)

身長:182cm

出身地:埼玉県

職業:美容サロンスタッフ

キャッチコピー:

Instagram:@mikiyaman1214

Twitter:@mikiya12141214

TikTok:@mikiyaman121423

インキュベーションに所属されています。

スポンサーリンク

みきやのSNSまとめ

みきやくんのSNSを紹介します!

SNS名IDフォロワー数
Instagram@mikiyaman1214約2900人
Twitter@mikiya12141214約1人
TikTok@mikiyaman121423約23人

みきやくんのSNSの総フォロワー数は、約3000人です。

TwitterやTikTokはシャッフルアイランド3をきっかけに始められたようですね。

今後、SNS投稿が多くなると思うので、注目したいですね♪

もっと「シャッフルアイランドSeason3」について知りたい人は、こちらの関連記事からどうぞ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次