【渡辺徹と榊原郁恵】息子次男の名前や年齢は?渡辺拓弥と噂!芸能界デビューは?

渡辺徹と榊原郁恵
  • URLをコピーしました!

渡辺徹さんと榊原郁恵さんは2人の息子さんがおられます。

長男の方は俳優としてデビューされている渡辺裕太さんです。

次男の方は一部では渡辺拓弥さんではないかと噂されているようです。

次男の方について芸能界デビューをされているかなどを紹介します。

目次

【渡辺徹と榊原郁恵の次男】名前や年齢は?

渡辺徹さんと榊原郁恵さんの次男の方の名前や年齢について調べてみました。

名前は公表されていないようです。

しかし、生年月日は判明したようですね。

1996年2月6日生まれであるため、26歳ということです。

名前については公表されていないため、分かりませんでした。

【渡辺徹と榊原郁恵の次男】渡辺拓弥?

渡辺徹さんと榊原郁恵さんの次男として名前は公表されていないようです。

一部では、渡辺徹さんと榊原郁恵さんの次男と噂されている方がいるようです。

その方は、「渡辺拓弥」さんという方のようです。

その渡辺拓弥さんがTwitterでこんな投稿をされていました。

少し長男である渡辺裕太さんにどこか似ている気もしますよね。

渡辺徹さんと榊原郁恵さんは次男の方について公表されていません。

また、渡辺拓弥さんも両親が渡辺徹さんと榊原郁恵さんとは公表されていません。

【渡辺徹と榊原郁恵の次男】仕事は?芸能界デビューをしてる?

渡辺徹さんと榊原郁恵さんの次男の方の仕事について調べてみました。

一部で噂されている渡辺拓弥さんがお2人の次男であると仮定し、渡辺拓弥さんの仕事について調べてみました。

渡辺拓弥さんはTwitterでこのように投稿されていました。

渡辺拓弥さんは、「文学座付属演劇研究所」に所属されていた俳優さんです。

今後どんどん活躍されていくのではないでしょうか。

もしかしたら今後、渡辺徹さんと榊原郁恵さんの次男として公表されるかもしれませんね。

今後の活動にも注目していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次